Nicotto Town


雨粒キラキラ


色ガチャ交 換希望 普通品同士







以下の条件に合う方がいらっしゃったら、
是非、交換をお願いできないでしょうか???




普通品1:1

出 赤い騎士
  ジュリエット
  
求 光るマスカレイド
  
  
どうぞよろしくお願いします!!

アバター
2020/08/02 23:45
こんばんは^^

なかなか勇気が出なくって
言葉を掛けられませんでした(>_<)
承諾して待っていたのですが・・・
何故か届いて無かった様みたいで???
コメントを頂き嬉しく思います。

inしたのが遅く、翌日になってしまいましたが、
直ぐに承諾したのですが
本当にタイミングが悪かったみたいで>< 
とても残念(T_T)
私からすぐに申請すればスムーズだったのかもと反省しております。
ごめんなさい。<(_ _)>

このままお友達でよろしかったらお付き合いください(#^^#)
よろしくお願いします。<(_ _)>



アバター
2020/07/23 12:05
>キャサリンさんへ

お申し出頂き、ありがとうございます!!
てっきりかなり経ってしまっているので諦めかけておりました(^_^;)
申請させて頂くのでどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2020/07/23 00:36
こんばんは
広場から失礼します。
光るマスカレイド出せます。

ジュリエットと交換できますでしょうか?

ご検討ください。よろしくお願いします。<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.