Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典 カラフルなシーグラスフレーム☆✯**







今回のマリンシリーズ特典たち。

衣装があるわけでもなく全体的に
控えめなアイテム群のように思えます。

その中では一番カラフルな存在が
このシーグラスフレーム。

実際コーデしてみると……
背景の色によっては
濡れて色が濃くなったように感じたり
綺麗に色が発色したり
合わせる色によって半透明のグラスが
面白くもあり難しくもあり…!!

他の方のコーデもとても
気になるアイテムです♫♦*゚¨

マリンコーデ以外の使い方なら
皆さんどのように使われるのでしょう???
(。◕ ᴗ ◕。)✿☆.。.:












アバター
2020/07/19 00:01
>annaさんへ

わぁ~~❤♡.。.:*
コメントありがとぉございます(。>ᴗ<。)!!

そぉなんです、これ半透明で背景の色をわずかに透過。
色がある程度濃いんだけど、背景によって微妙に変化するという……。
水流は何かしら発想の転換で遊べそうなアイテムですよね♫♦*゚¨
夏以外にも色々なシチュエーションを考えて使えそうかと(*´艸`)
ただ、やんちゃなイメージが付きまとってますが……水鉄砲とか(笑)


アバター
2020/07/18 22:09
このアイテムまだ貰って来ていません
後ろの背景が透けて見えるんですね~
綺麗な色だし使い道が多そうな感じがします^^

水流?の方はイベント頁で見た時は白かと思っていましたが
貰ってみたら水色だったのですね
夏にはいろいろと使えるアイテムですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.