Nicotto Town


雨粒キラキラ


イベ特典 丸窓の幽霊考察おまけ。





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


このヒマワリつきの幽霊丸窓。

いくら幽霊でも、
覗きはいやぁんっ♥
(笑)

しかも、
お風呂上りにたんまり
山盛りのアイスクリームに
食らいついてるところを見られてしまった!!
(゚Д゚;)

みぃ~たぁ~なぁ~~っ!!!

どっちが幽霊化わからない権幕の顔を
きっと私はしているだろう……。





ひとつ質問。

皆さんは幽霊に言われて
一番怖いと思う言葉は何ですか?

私はやっぱり…
「つぅぅか...まぁ…え…たぁ♥」
かな。

血走った眼で見開かれて......。








゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・





アバター
2020/08/25 23:46
>annaさんへ

いえいえ…!
annaさんのがいいですっっ、
しっとり大人でお上品な☆.。.:(*˘︶˘*).。.
ワンショルダーというのが可愛い系の中に
一つ目立って違う要素の入ってるようで……何ともやりにくかったです…。

今回の特典、私はお化けのアクセ以外は正直苦手な感じなのですが、
annaさんは他も難なく使われるようで…!!
P参加でなくてもいいはずだけど、
参加アイテム自体の風鈴が結構欲しいアイテムだったので…♫♦*゚¨
(因みに風鈴は赤と黄色の二つ買っちゃいました)

まぁ幽霊に遭遇したい人は……まずいないでしょうね(^_^;)
いたらかなりのツワモノです(笑)!!

アバター
2020/08/24 21:21
コーデお褒め頂きありがとうございます♥
でもかなりぼやけてしまったな~と思っています^^;
雨さんのコーデの方がビビットで綺麗では? (*^o^*)
この服とても難しかったです
ワンショルダーなのにそこ以外は可愛らしいと言うのが何とも…
で、ついPショップでボレロ買って着せてしまいました(笑)

今回のイベント特典は正直どれも「使うかなぁ?」と思っています
習慣(?)でP参加してしまったけど…
あ、でもP参加特典のフレームは良かったですねw
雨さんが果敢にトライしているのは立派だと思って尊敬します(´∀`ノノ☆パチパチ
私も気が向いたら…いやいや
コーデ思いついたらトライしてみる…かも?(←

↑ 私は基本的に幽霊には遭遇したくありません
何か言われるとか問題外です~~~~~((( ̄ 曲 ̄;)))
アバター
2020/08/21 16:20
>紫水晶さんへ

そういえば、紫水晶さんは色々幽霊体験あるみたいだけど……(>_<)!!
以前、日記に長~い髪の毛が沢山落ちてたとか、書いてたことありましたよね…。
紫水晶さんちは何か霊の通り道とか集合地点だったりするんだろうか。
幽霊は信じたくないけど、もしそぉだったらという、不安が拭い切れなくもあり…!!
アバター
2020/08/19 19:54
こんばんは~(^^♪

う~~ん・・・幽霊に言われて・・・
言われたことがないので、分からないです^^
無言で足を引きずられたこととか、あるけど・・・
ただ、物音はすごい(*^^*)
あと、物も動かしてくる( *´艸`)
アバター
2020/08/18 18:25
>ゆずきさんへ

失神クラス……ッ!!!(笑)(。>ᴗ<。)
確かに気が飛びそうですよね、実際そうなったら!

二番目の「おともだち...み・つ・け・た」
も絶対取り逃がさないであの世に引きずり込まれる恐怖を感じますΣ(-∀-;)!!!
平仮名の雰囲気が、
相手の幽霊が無邪気で残酷な子供っぽくて
さらに、………コワイっっ!!!(>_<)

ホラー見たくないのに見てしまったこと……何度もありますよぉ(>_<)!!
なぜか、見ずにおけなかったことが何度か。
テレビつけてたまたまやってた時とか、
チャンネル変えてみた時に...(꒪ཀ꒪)ッッッ!!!
その後二日くらいはビクビクと、大後悔です(;´Д`)


アバター
2020/08/18 18:07
幽霊に言われて怖い言葉は「つぅぅか...まぁ…え…たぁ♥」
ギャアァァァァ━━━━ー!
それ一番ダメかも:( ;´꒳`;):背後からソッと囁かれたら…倒れます。

2番目は「おともだち…み・つ・け・た」
とかですね。
えっ!もうお仲間?あたし既にしにん??

ホラー系苦手ですが
夏のそっち系観て後悔しちゃます(犬連れてお手洗いw)

アバター
2020/08/18 16:31
>こしあんさんへ

「捕まえた」は相手の執着心感じるから逃れられない絶望を感じるよね…。
それに、もう、腕か足かを物凄い力で掴まれてるだろうし……(꒪ꇴ꒪|||)!!

出てきた幽霊も「あんた、誰だっけ?!」と言われたら
一瞬頭が真っ白になって拍子抜けしそう(笑)
私がこんなに追ってきたのに覚えられてなかったぁぁぁぁっの衝撃!(*´艸`)
まさかの展開だよね~(*≧∀≦*)

アバター
2020/08/18 16:25
>なゆちゃんへ

そう、それなんだよね!!
自分の身に降りかかってもおかしくないストーリーのやつ。
本当にあった怖い話、とか世にも奇妙な物語も✖っ!!
あれは絶対見ないことにしている...っ。
窓から何か……幽霊や怨念の煙とか、前にそういう系のストーリーあったけど怖かった。
幽霊以外に、この場合大きな蜘蛛とかそっち系もありそうで
それはそれでまたそれも嫌だよね(>_<)

丸窓のアイテム、もし要りそうだったらいつでも気兼ねなく言ってね~♫♦*゚¨
アバター
2020/08/18 16:10
ホラー系全部ダメなので何言われても怖いですww
↑の「捕まえた」は自分をピンポイントで捜してた感じがイヤですね(꒪ཀ꒪)

あまり人の顔とか覚えて無いので恨まれて出て来られても「どちらさま」状態かも…
怖い事する前にちゃんと経緯を説明してーΣ(T▽T;)
アバター
2020/08/18 15:30
そうそう日本のホラー映画は現実にありそうなのが怖いよね
携帯電話は使うから着信ありとかは身近に起きそうで・・・

夜中起きて鏡の後ろに何か映っていたら怖さMAXだね
少し開いた窓からなにやら影が・・・とかも怖い~

丸窓の事をお心遣いありがとうね!
C参加だけれど丸窓ひとつは期間中にげっとできそうなので
もしげっとできない方があったらお願いしてもいいかな?

タウンイベントは1ヶ月期間があるので
また全部ポイントがたまった時にげっとできない方をお願いするかも
それで良ければお願いしますね^^
アバター
2020/08/18 15:13
>なゆちゃんへ

今回なゆちゃんはC参加だったんだね(*´-`*)
まぁ、今月の特典アイテムはこれと言って目を引く感じのはすくないもんね~。

幽霊に言われて怖い言葉。
「やっと逢えたね」
ぉぉぉ……これは年月を思わせる言葉っ。
いつから私を血眼になって探していたの……?!
怖い、怖すぎる......!!(>_<)
ある意味ストーカー的幽霊でこの後も簡単には成仏しなさそう(꒪ཀ꒪)……☠

私もなゆちゃんと同じかも…!!
現実にありそうかなさそうかが分かれ目というか。
ゾンビ系とかドラキュラ系とか殺人鬼とか…はまぁ、観れる。
けど、後々自分にも起こったら、もし起こったらどうしようって
不安になるやつ、ダメだなぁ…(>_<)
夜中にトイレ起きた後、ふと見た鏡の自分の後ろに何か映ってたら…!!
つまらない事想像しちゃうんだよね……(;´Д`)



アバター
2020/08/18 15:00
雨ちゃん特典の丸窓をお風呂覗きに使うのナイスアイデア!ね
私は今回C参加にしたので雨ちゃんがコーデしているのを見るのが楽しいよ

覗いた方もまさかアイスてんこ盛り食べている場面に
遭遇するとは思っていなかったね

幽霊に言われて怖い言葉・・・
「つぅぅか...まぁ…え…たぁ♥」もかなり怖いけれど

「やっと逢えたね」も怖いかも~
やっとって怖いよ~

雨ちゃんは怖い映画とか小説は大丈夫なのかな
私は洋画のミステリーやホラー映画
スプラッターとか笑いながら観るけれど
日本のリングとか着信ありとかは怖くて最後まで観るのが大変だったよ

あの邦画の今にもおばけが出るぞ~出るぞ~の
じりじりした感じは耐えられないよ~

洋画の血吹雪とかは大丈夫なんだけれどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.