Nicotto Town


雨粒キラキラ


#少し早めの新年コーデ✖ジャック#

#少し早めの新年コーデ✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:65





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日で期間限定サークル
最後のジャックとなりました。

最終を飾るお題は…
少し早めの新年コーデ






9月から短い間ではありましたが
皆さま
たくさんありがとうございました!!

コーデ広場も存続できる運びとなり
本当に良かったです♫♦*゚¨

引き続きまた、
広場で見かけたら
よしなにしてやって下さいね✿

ではでは……
どうぞ良いお年をお迎えください!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2021/01/21 07:40
おはようございます。

コロナワクチン接種が具体的になってきましたね☆
接種には一抹の不安もあるけど><
アバター
2021/01/20 23:54
雨ちゃん おこんばんは~

伝言板しめてるんだね~
それも良いと思うよ ゆっくりしてね。
新作 私好みだったので嬉しかったよ( *´艸`)
またゆっくりね おやすみなさい~
アバター
2021/01/20 17:48
雨ちゃんこんばんは!
かなり遅ればせながらだけど^^;
今週もよろしくお願いします*´◡`*

お陰様で術後二年検診も無事クリア!
あと3年再発しないように規則正しく生きていきます(^^;)
アバター
2021/01/20 04:30
雨ちゃん^^早朝におはようございます♪

伝言板閉じているんだね今日はお出かけされるのかな
いつも雨ちゃんには独創的なコーデと楽しい伝言で元気をもらっているよ

寒さ厳しいのでお疲れは出ていないかな
いつもお仕事のねぎらいや楽しく丁寧な伝言を頂いていて
嬉しい反面お疲れが出ていないかな~と心配しているよ

またゆっくりお時間のある時にお話できるのをのんびり待っているね^^
お忙しいと思うのでお返事は気にしないでね
ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/01/01 15:10
>キラちゃんへ

いやいや、返事は遅くなっても気にしないから大丈夫だよ(*´-`*)
私もよく、お返しできない日もあったりするしね。
こちらこそ、今後ともまた引き続き交流してもらえたら嬉しいな♫♦*゚¨
どうぞ、よろしゅうお願いします(。◕ ᴗ ◕。)✿
アバター
2021/01/01 15:07
>ごーさんへ

私もごーさんのゴージャス&キラキラ&ダークよりのファッション、
大好きでいつも目を輝かせて拝見しております(。>ᴗ<。)
これからも相変わらず、御贔屓にしてやって下さいまし❤
アバター
2021/01/01 15:05
>未来さんへ

ホントにサークルなくなっちゃって寂しいですね…。
でもコーデ広場ではこれからも一杯コーデを投稿していこうと思うので
もしお互いそちらでまたお見かけ出来たら嬉しいですね(。>ᴗ<。)
いままでありがとうございました✿☆.。.:*・゜
アバター
2021/01/01 15:03
>kyoyaさんへ

今までありがとうございました♫♦*゚¨
今年はいいことがいっぱいあるといいですね(*´-`*)
アバター
2021/01/01 15:02
>花ちゃんへ

こちらこそ感謝感謝です♫♦*゚¨
サークルはなくなってしまいますが、
またどこかでお見かけしたらその時はよろしくお願いします(*´-`*)

5周年お祝いのお言葉、嬉しいです✿

アバター
2020/12/31 22:34
雨ちゃんこんばんは^^
1日遅れでごめんね。
今日のコーデはこれまた、神々しいだけどなんかチャーミングで可愛らしい!
雨ちゃんのコーデは本当にいつも楽しみにしていたよ~♪
サークルは終わってしまうけど、よければこのまま、まったりと交流を続けて欲しいです。
来年も良い年でありますように~
アバター
2020/12/31 22:20
雨さんこんばんは☆
いつも、ごーには出来ない眩く美しいコーデに
あー、こういう合わせ方もあるのかぁ~と
お勉強させてもらってました( *´艸`)
ジャックサークルはなくなってしまうみたいだけど
これからも、仲良くしてください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
雨さんのコーデいつも楽しみです(*/□\*)♡
良いお年をお迎えくださいね♪
アバター
2020/12/31 20:01
こんばんは〜^^コメントありがとうございました!
こちらこそご一緒させて頂いてありがとうございました!
私もコーデジャック見るのも考えるのも楽しかったので寂しいですが、
コーデ広場が存続することでこれからも
皆さんのコーデを観れるのは嬉しい限りです!
また広場でお見掛けしたらよろしくお願い致します♡
アバター
2020/12/30 23:58
コメント有難う。
神々しいコーデですね
新年良いことが有りそうです。
今までこちらこそ有難うございました。
アバター
2020/12/30 23:37
お正月に相応しい輝かしいコーデで素敵です(*´▽`*)

コーデ広場で同じコーデタイトルの方を見るのが楽しかったです
色んなアイテムがあるんだなぁ・・・と
アイテムの詳細をよく開いてました^^

また機会があったらよろしくお願いします。

5周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2020/12/30 21:52
>yumaさんへ

わぁ~~!!
めっちゃ褒めてくだっさって、ありがとぉ~~!!
いやいや、身に余るお言葉です(^_^;)
けど、褒めてもらえて嬉しいよ❤♡
サークルでは色んなコーデを見られて楽しかったですね~♫♦*゚¨
それが今回で終わりになるのはかなり寂しいけれど…
でも、交流の方では、これからも変わらずよろしくです!!(。◕ ᴗ ◕。)❤♡
アバター
2020/12/30 21:50
>ぴぃちゃんへ

こちらこそ、個性あふれるぴぃちゃんのファッション!!!
めっちゃ毎回楽しみにしていたよ(。>ᴗ<。)
そしてファッションにちなんだエピソードがまた、いいっっ!♥
ストーリー仕立てになってたり…文才もあって何度笑ったことか!!(*´艸`)

来年もまた、引き続きよしなにしてやってね(*´-`*)♫♦*゚¨
アバター
2020/12/30 21:47
>涼ちゃんへ

寒さが厳しくなってきて…ますます動くの嫌になってきてるよ(笑)
それにしても今日は凄い風!!!
部屋にいてもごぉごぉと風の音が大きくて……!

サークルは今日で終わりだね。
私も色々涼ちゃんの私とは違ったコーデをいっぱい楽しませてもらったよ(*´-`*)
これからもサークルはなくても、色々素敵なコーデを楽しみにしてるね!!
アバター
2020/12/30 21:42
>zokoちゃんへ

ありがとぉ~~~!!!
zokoちゃんもいつも可愛くて素敵なコーデ、眼福だったよぉ~♫♦*゚¨
サークルなくなるのは寂しいけど、交流は引き続きまたよろしくね!!!(。>ᴗ<。)
アバター
2020/12/30 19:04
ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ これぞ雨ちゃん!!
カッコ良すぎるやろぉぉ( ♥ᴗ♥ )

途中から参加させていただいたこのサークルで とんでもない
色つかいをする人がいて 毎回 しばらく見入っておりました!
色使いの魔術師の実力をこれでもか、と^^見せていただいて
本当に眼福な日々でした!
これからも たくさん吸収させていただきたいので 引き続き
交流させて頂けたら嬉しいです!!
アバター
2020/12/30 14:42
おおおおおおお
さすが雨ちゃん!!って感じのコーデだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつも雨ちゃんはどうくるかな?!と楽しませてもらってました( *´艸`)コッショリふぁんです
ご利益ありそうなので手をあわせておこう
(-人-〇)
来年もどうぞよろしくね!
アバター
2020/12/30 12:25
おこんにちは~

底冷えのする寒さだったんだけど
今になって晴れて来たよ~でも寒いね。

雨ちゃんとはいっぱい話せたしジャックでも一緒だったし
とっても楽しかったよ~いつもありがとう♪
私には出来ない 1枚の絵のような雨ちゃんの素敵なコーデ
今日もとっても素敵だよん~
これからも いっぱいよろしくね♪
アバター
2020/12/30 12:17
+.(●´>艸<)*.オオォォ☆゚・:*☆
雨ちゃんが~~~~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
光り輝いて眩しいぜぃ(/▽\*)♡
ジャック最後を飾るのにふさわしい神々しいお姿~(シ_ _)シ ハハァー 
 とってもステキです(*´▼`*人)

コーデジャック楽しかったネ♬♪♫
ジャックは終了しても…のんびりぼちぼちでよろしくネ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.