Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿ロゼッタの三角巾✿







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*




ロゼッタの三角巾。
2月イベの特典だったアイテム。




確かこのアイテムは…
ピタリと合う衣装が2つしかなくて
使用に随分悪戦苦闘した気が。
(この弾のワンピと、
いつだったかこれもタウンイベの薔薇の椅子付きのワンピ)

いつも日記に獲得したイベアイテムは
コーデして載せてたつもりだけど、
もしかしたらこのアイテムは
洩れてたかも…?

なので今回ちょっと特別編で
UPです♫♦*゚¨




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*





アバター
2021/04/28 18:41
>涼ちゃんへ

わゎ♥
いっぱい褒めてくれてアリガ㌧~~~!!(。>ᴗ<。)❤♡.。.:*・゜
実はこのドレスは、
ニコへ来て初めて買ったドレスなの!
柄はなくて至ってシンプルな黒。
他に深紅や青など色々出てたはずだけど…
まずは大好きな黒から…始まったんだよね(*´-`*)

アバター
2021/04/28 00:36
雨ちゃん おこんばんは~

背後の薔薇がとっても綺麗だし
ロゼッタの三角巾とその黒いドレス
とっても似合ってるし素敵だよ~
そのドレスも薔薇の模様なのかな?
あまり広がってないラインも素敵だね~
アバター
2021/04/27 20:32
>紫龍さんへ

どうしてもこの三角巾似合う衣装で探すとなると
短めのある程度スカートにボリュームのあるワンピになるんだけど…
イベ品以外には持ち合わせてなかったのでロングドレスにしました。

このままだとバランス悪いのでレターの白と赤薔薇で色を散らして誤魔化してます(笑)

髪色は…バックが暗い色だったので白の面積の大きなヘアを持ってきて
視線が真ん中に集まるように色を調整した感じです♫♦*゚¨

紫龍さんほど、レースにまで目が行ってなかったなぁ(。◕д◕。)!!
その辺が紫龍さんは流石だなぁと思うっ❤

白と黒の混在するアイテムは、
持ってくる色でどちらか一方が目立ちにくくなるのが難しいですよね(>_<)

アバター
2021/04/27 20:14
わざわざの掲載ありがとうございました❤︎

おぉ〜〜私も持っているゴシックドレスですな^^
三角巾の布の部分がなければ、メチャ格好良いコーデですね。
布が目立たない組み合わせっぽいな。
私も同じ事を考えた時に髪を黒にするか白にするかで悩んじゃいました。
黒だとレースの白がバレるし、白だと布の黒部分がバレるw

赤バラの色が同じなのがみそですね。綺麗〜♪
(うんうん。この三角巾、同じイベ特典のドレスか前年のイベ特典のドレスにどうしてもなっちゃうよね)
アバター
2021/04/27 19:52
>JUNさんへ

THANKS!!(=´▽`=)
アバター
2021/04/27 19:43
いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.