Nicotto Town


雨粒キラキラ


スポーツ✖ジャック

スポーツ✖ジャック

もらったステキコーデ♪:41






◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆







今日のお題は
スポーツ




さて
テニスやバスケなどとも迷ったけど
今回は夏なので
ビーチバレーにしてみた✿

バシッ、バシッ……!!

超高速のサーブをお見舞いする雨ですが
たま~にビーチボールではなく
ホンモノの西瓜を
相手コートに打ち付けることも...♫






◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



アバター
2021/08/19 23:04
雨ちゃん、こちらにごめんね。

カットソー、やっぱり不良品だったのかなぁ(´・ω・`)
高くない服だけれども、ちょっとショックだったよ。。

今回の衣装の色味がもうツボなの。。
そして蝶を出してきたでしょう?←言い方悪い。
私にお金を使わせる気ね?と( *´艸`)
でも厳選して選ぶよーw
私もハットとステッキは絶対買うー!!!

日傘本当高いよね(;・∀・)
お洋服と変わらないじゃない…(;・∀・)
でも買っちゃう私でした( *´艸`)

ガチャも目玉のピンクは出なかったけれど
水色は出せたので、その分、今週の新作に使います❤
アバター
2021/08/19 22:27
✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っと
雨さんコンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
この度も支援に来たのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
アバター
2021/08/18 23:32
雨ちゃん おこんばんは~

今日は伝言板閉めてるのね 忙しいのかな?
蛍イベお疲れさまでした(ペコ)
色々な方と会えたし雨ちゃんとも会えてお話し出来たので嬉しかったよん♪

そうそうスポーツジャック 私も海に水着でも良いかしらと(笑)
でもボールも何もないのでただ海に入るだけになっちゃうのよね(笑)
アバター
2021/08/03 19:03
>ぴぃちゃんへ

ふふ♥
本物の西瓜は重すぎて打ち返すのが大変!?(*´艸`)
そのままばったり西瓜と一緒に倒れちゃうかもね(笑)
ビーチバレーのつもりが途中からドッチボールの様相に変わってそぉ……(^_^;)

番外はあの気合に周囲は恐怖!!
棒を振るうたびにみんな蜘蛛の子散らすように場所を空けるありさま❤
アバター
2021/08/03 15:10
(*´▽`*) いきなり本物のスイカ来たらびっくりだよねwww
割れたら試合中止してみんなで食べよう♪
そして番外編バージョンも好きよん(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.