Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 8月30日






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






勝手ではありますが
暫く掲示板方式採用させてもらおうと思ってます…。

体調崩しがちで
毎日がっつり巡回できないため
伝言板形式だと履歴流れが心配なので…。

(本当は訪問下さる皆さんのコーデが見たいので
コーデの貼り付けが見れないのが
掲示板方式の残念でならない点ですが…
致し方なし(>_<))

どうぞこんな私ですが引き続き
お付き合いして下さると嬉しいです✿



☆✯**



ところで。。。
30代って若者の分類なんだろうか?
コロナ禍で20・30代をよくまとめて
語られることが多くて…?

私てっきり、
30~64歳をミドルというのだと思ってたけど、
一般には違う、のかなぁ???(。◕д◕。)






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


アバター
2021/09/13 20:45
こんばんは~
長いメンテ終わった 
ペットが戻りましたね~ やっとです^^

今週は新作に 恐怖のガチャ
限定の追加購入できるよう ガチャ運に祈りますが 無理だろうなぁ~www 
今週も楽しく元気で よろしくね~
アバター
2021/09/13 19:46
こんばんは^^今日は晴れてたけど明日は☂予報でした;今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/13 01:46
こんばんわんm(__)m深夜に失礼。しばらく魔女星へお暇いただきまーす。すぐ戻るよん
アバター
2021/09/12 23:39
こんばんは~
降りそうで降らない曇より天気 
蒸し蒸しするけど エアコンほどではなく中途半端ww
湿度が無ければ すごしやすいのに~ 
日曜も終わりね~
アバター
2021/09/12 22:48
雨ちゃん おこんばんは~

昨日のジャック 選んだ帽子の色でコーデや背景も変わって来るよね~
なので週一とかで違う色の帽子を使ってまたコーデしてみようかな?
私も昨年は良く忘れたよ 投稿するのが早いので後の祭り(汗)
でもあるあるだよね~

↑30代は違うと思うよ 今は40代もかも?
まあ 今は全般的に若いので50代だって60代だって若いと思うんだけどね~

キティちゃんに模様替えしようと思いながら 今までのが好きなので
まだ換えてないよ 今回もシルバーだったのが大きいかな?
実際前よりは1回ぐらい収穫が減ってると思うんだけどね~(すぐ忘れる)
魔界系とかが良い?そう言うのも来ると良いね~
イベは月3回あるんだし そう言うのも良いと思うよ。

お 新作のピンクのドレスが素敵~
私は今回の新作とっつきが悪かったんだけど
ワンピの方が欲しくなって来たよ そう言いながらアリスを買い足したりしてるので
まだ買ってないんだけど 緑のワンピが欲しいかな~

だんなが手術をしたのは30年以上前なのと
どうも悪くしちゃったみたいであと少し遅かったら
手遅れだったらしい なので手術のあともすごいんだよね~
それまで内科に通っててずっと様子を見ましょうと言われてたみたい~
なのでだんなは内科医を信じてないみたいなんだけど
母の乳がんを見つけてくれたのは外科医じゃなく内科医だったので
お医者様によるよね(汗)
私は健康だった分 一昨年は舌とか胃とか喉とか
必死の思いでお医者様に通ったよ。

雨ちゃん 来週もよろしくね~
まだ蒸し暑い日が続いてるので ゆっくり過ごせますように~
アバター
2021/09/12 21:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

食べられるほうずきを初めて食べました。甘酸っぱくて美味しい実でしたぁw

ピンクのゴージャスま女王様 ドクロのりんごがww 絶対食べたらなにか起こりそうw
髪色と瞳の色も 怪しさを醸し出してるね

うっかりは 年齢じゃないのよねw 私は注意力散漫だから色々やらかしてます
あと 口で3と言いながら 2と書いてたりww仕事上めっちゃやばいww
アバター
2021/09/12 19:07
こんばんは♪
苦手な金木犀の香りを遮断すべく窓もドアも閉め切りなので
暑くてエアコン稼働中(๑•﹏•)
アバター
2021/09/12 17:20
雨ちゃん^^こんばんは♪

女王様ドレスはピンクをチョイスされたのね
ミルク色のアイボリーヘとよく似合うね

お天気不安定で体調は大丈夫かな
私も偏頭痛があるけれど昨夜はライブ鑑賞でひとりフェスをしたよ

今日はテレビ桟敷で大相撲観戦をしているよ
明日はzoom会議があるので今からどきどきだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/12 10:34
おっはよー^^朝から☂少し降ってたけど明るくなって来ました(´∀`*)
アバター
2021/09/11 23:53
こんばんは~
朝からの曇天も 午後から晴れて良いお天気に 
風があって気持ち良かったです 
楽しい週末を過ごしてね~
アバター
2021/09/11 23:41
雨ちゃんこんばんは☆
女王様、ピンクにしたんだね(*≧∀≦)♥
メイクもコーデも、とても素敵だねd(´∀`*)

前に、あるパン屋さんのメロンパンに
息子がハマってね。よく買いに行ってたな^^
ブームが去ったけど、またあげたら
ハマりそうで怖い(*´ 艸`)

雨ちゃんは食パン好きなのね(*´ー`*)
お店によって食パンの味って違うし
なかなか深いなーって思った(*´ 艸`)

私はねパンオショコラが好きなの(*≧∀≦)♥

ではでは楽しい週末をお過ごしください(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/11 22:41
こんばんは☆
左手の親指を、勢いよくドアに挟んじゃって痛いよ~~( ノД`)

新作ドレスはピンクにしたのね。
黒を使ってるし、そのデザインだから甘くならなくていいね。
スイートチョコおだんごヘアかな?
アバター
2021/09/11 21:27
ブロッコリーは難しいです。僕も柔らかくなり過ぎて。オクラは便利ですね。あと かぼちゃもよく使います。コーンと人参とグリーンピースのミックスを使ったり。
結構使えるものありますよね。
雨さん 白いトウモロコシと紫色のトウモロコシ食べた事ありますか?白いトウモロコシは甘くて美味しい。紫色のトウモロコシはモチトウモロコシと言ってモチモチして美味しいですよ。でも両方ともスーパーに出ていない。こんな美味しい物を何故市場に出さないのかな。
ガレージバンドはギターや 色々なドラムセットやグランドピアノなども用意されていて弾いてるだけで楽しいです。そして色々な楽器のアンサンブルが楽しめます。
でも僕はまだまだ。アプリの難易度が高いです。
アバター
2021/09/11 21:16
雨ちゃん おこんばんは~

明日またゆっくり来るけど
今日は残念だったけどばしをさんの写真は大丈夫なはず~
なのでファイティンだよ!
アバター
2021/09/11 19:50
こんばんは^^朝少し☂降ってたけど晴れて来て良かったです(´∀`*)
アバター
2021/09/11 16:58
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!

明日と明後日も長いメンテなので巡回お休みしますね(。ŏ﹏ŏ)ゴメン
どうも 時々襲って来る ニコタ倦怠期に入ったようです(^^;)
アバター
2021/09/10 23:42
おこんばんは~

雨ちゃん 明日はジャックだね♪
雨ちゃんのジャック 楽しみにしてよ♪
まだまだ暑いので無理しないようにね。
ライフはどうかな?
アバター
2021/09/10 23:27
こんばんは~
9月になって初の 晴れたぁ~ってお天気でした 
明日はもう朝晩に☂マーク 貴重な晴れでした 
良い週末を~

来週の新作は お月様とかぐや姫 危険な匂いがww
翌日は ガチャが待ってるし
新作は ガチャと相談しながら ですねwww
アバター
2021/09/10 19:57
こんばんは^^朝から青空いっぱいの秋晴れで気持ちの良い日でした(´∀`*)
アバター
2021/09/10 16:50
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
久々の晴れ間で太陽が気持ちいいね!
枝から育てたハイビスカスに蕾が沢山ついた

(人''▽`)ありがとう☆
雨ちゃんのコーデもいつも素敵よ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雨ちゃんの世界観があって好きなんだ!唯一無二の感じがいいなって見てますのん( *´艸`)

オーロラシリーズはやっぱりエメラルドっぽい感じがツボだったよ。
ドレスの形は似たのがあるからどうかな(-ω-;)って思ってたけど、一応買ったから忘れないうちに着ておこうと思って(笑)一回も着ないでフリマにだしちゃったら可哀そうだものね。
意外と好評なら買ってよかった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう!
オーロラは神秘的で好きなんだ。若い頃は一度見に行ってみたいと思ったけど…もう無理かなww

お!カップはご一緒ですわんヾ(*´∀`*)ノ
でもやっぱりかっこいいコーデなところがさすが雨ちゃん(`・ω・´)bお見事!

ふむふむキンスレっちゅうのがあるのかあ
あっちもこっちもだとキョエエエエだよね((+_+)) でも嬉しい悲鳴だったりもする♬

(((uдu*)ゥンゥン 女神のようなみなさまに感謝してニコタスローライスじゃなかったwwライフたのしみましょう。お腹すいてきたかな?!

アバター
2021/09/10 14:18
こんにちは♪
今日の大阪も昼間は暑くなってきたねー。
朝・夜はクーラーOFF!涼しいのになぁ~

9/13(月)よりお店再開予定です。また、宜しくお願いします♫♦*゚¨
アバター
2021/09/09 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

明日暑くなる予報だからか今すごく暑いよ~
お休みなさい~
アバター
2021/09/09 23:13
こんばんは~
昼すぎに雨が上がって 蒸し暑かったです 
エアコンほどではないけどね 
明日は30度予報 暑くなるなぁ~w
暫くは30度が続きそうだけど 20度とかから30度って 体が困惑しそうです
涼しいままでいいのにね~www
アバター
2021/09/09 22:21
こんばんは☆

あたしは今日もチェシャ猫ちゃんだよ♪
こーいう思い立ったときでないと、なかなか引っぱりださないので
せっせと着てみるw
いもむしもコーデしたいなぁ。

今週の新作、雨ちゃんはドレスとか衣装が気に入ったのね。
あたしはトランプ系かな。
ドレスもぱっと見たときは「素敵!」って思ったんだけど
試着してみたら、着こなせる気がしなかった(ノ∀`*)
いま雨ちゃんが使ってる髪型も、可愛いけどあたしには
似合わない…( ノД`)シクシク…
アバター
2021/09/09 22:01
こんばんは(*'▽')
なんだか台風の進路が九州にかかってきそう><
これからの天気が気になります(;´・ω
アバター
2021/09/09 19:45
こんばんは^^週間予報に☂マークは無かったけどまた暑さは戻りそうです(´ε`;)
アバター
2021/09/08 23:45
おこんばんは~

雨ちゃん 新作はどうだったかな?
またゆっくり話そうね。
アバター
2021/09/08 21:39
こんばんは~
午前中は青空だったけど 
午後から雲が多くなって 
今は結構大雨 肌寒いです 
雨予報は一応当たった?ww
明日も大雨予報 金曜には晴れるって言うけど
天気予報が当たればねww 期待しましょ^^

新作 迷うなぁ~ 今回も素敵です
ポケットの中には 諭吉さんが一人
ポケットをたたくと諭吉さんが増える~ ♫
そんなポッケが 欲しいです~ www
アバター
2021/09/08 19:49
こんばんは^^今日は小雨が降ったり止んだりでちょっと肌寒い日でした(´ε`;)
アバター
2021/09/08 15:43
雨ちゃん こんにちは!

朝、晴れてたから洗濯物外に干したのに、
すぐに曇って小雨まで降ってきた( ˘ω˘ ; )
あの束の間過ぎる晴れ間はなんだったんでしょ(;^ω^)

調子はいかがですか。
ゆっくりして下さいね^^
アバター
2021/09/08 12:42
雨ちゃん^^お昼休みにこんにちは♪

今日もそちらは曇り空かな
気圧の変化かな~偏頭痛がずきずき~でやる気ナッシングだよ~

3日ぶりにニコタにきたよ
期限つきのお仕事が1週間後に迫っているのに
お仕事に使うタブレットを開くまでが億劫だよ~

やる気が出ない時は無理せず現実逃避でもいいかな~って
また早朝長風呂でリフレッシュしようかな

雨ちゃんはシャワーで済ます事が多いんだね
シャワーも勢いのあるお湯だとマッサージ効果もあるし気分転換になるね

今日のコーデはエクステ遣いが秀逸!
ポニーヘアは難しくてげっとしなかったけれど
エクステに合わせるとボリュームが出てゴージャスだね

今日は新作で明日はガーデンイベントが始まるね
ニコタも忙しいから雨ちゃんも休める時には少しでも休んでゆっくりしてね

ではまたゆっくり遊びにくるね
お返事は絶対に無理しないでね~
アバター
2021/09/07 23:49
こんばんは~
昼頃少し青空が見えたけどすぐ曇っちゃて 
洗濯物が乾くのがやっと 
光合成出来るほど晴れませんでしたww
明日はもう 雨予報です お天道様 サボリ過ぎじゃない? wwww
アバター
2021/09/07 23:17
おこんばんは~

雨ちゃん 今日はポットに入って巡回してるよ~
明日の新作も楽しみ♪
雨ちゃんの打ち出の小槌からニコタのコインが出て来ないかな?
でも人は健康でいるのが1番だよね~

雨ちゃん 明日もゆっくり過ごせますように~
アバター
2021/09/07 22:05
こんばんは☆
諸事情でシャワーの日々だったんだけど、4ヶ月ぶりに
バスタブにちゃぽん♪ お風呂、最高だー!

雨ちゃんのお庭も餅つきしてるね。
うちのウサウサ団が有休とりたいって言いだしたんで
ちょっと雨ちゃんとこのウサウサを貸してくんない?w

無地背景、いい仕事するよね。侮ってたわ(ノ∀`*)
全色揃えたよ←Cコインはお金持ちww
アバター
2021/09/07 21:48
こんばんは♪
忙しいのにコメント嬉しかったよ♡
でも、無理のないようにやで!

私は若い頃に
えべっさんの十日戎で活躍?!してたので〜(笑)
打ち出の小槌が、大好き♡
お金持ちにはなれず、福々しい身体になりました(笑)

エアコンつけずに寝れるのが良い。
好きな季節、食欲の秋~w♫ヾ(*´∀`*)ノw
アバター
2021/09/07 19:47
こんばんは^^曇り空でたまに霧雨の涼しい日でしたw明日は☂降りそうです(´ε`;)
アバター
2021/09/07 19:22
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

秋の足音がきこえてきてますね。秋といえば やっぱ食欲の秋❤美味しい物がいっぱいで嬉しいなぁ
打出の小槌wwいいねぇ WM資金いっぱい出してくれないかしらw そのままPコインでもいいけど

黒の背景に 赤と白がよく映えてるね 
アバター
2021/09/07 18:39
こんばんは♪
蝉の鳴き声と秋の虫の声が一緒に聞こえてきて
季節の変わり目を感じます(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2021/09/06 23:21
こんばんは☆
黒背景で和装が引き立ってるー(*≧∀≦)♥
可愛い♥
黒背景は和洋どちらも合わせやすいね^^
アバター
2021/09/06 21:48
こんばんわ♪
月曜朝の目覚め直後の頭の中は?でいっぱい。月曜朝と気付くまで2分ほど^^今週もよろしく☆

今日の雨さんのコーデ綺麗♡♡ 打ち出の小づちをふる天の童が輝く様です♪♪
アバター
2021/09/06 21:38
こんばんは~
今日も寒い1日でした 
明日はやっとお日様が出そう 
溜まってる洗濯しなきゃねww 
今週も宜しくね~

白内障は もう少し進んだら手術なんでしょうけど
手術したら数日ニコタできなくなるかなぁ? 困るんですが~
って リアよりニコタを優先する私って どうなのよ~? wwww
アバター
2021/09/06 21:32
こんばんは(*'▽')
きょうは久しぶりに雨。
少しだけ気温がさがったように思います^^
アバター
2021/09/06 20:17
こんばんは^^花壇に赤と白の可愛い千日紅が咲きましたw今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/06 18:38
雨ちゃん (*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

こちらは今日も曇天で寒かったです( ・ὢ・ )
明日こそ晴れて欲しいな^^;
でも、残暑はいらないです、この涼しさのまま晴れて欲しい^^

この夏は雨ちゃんはあまり元気に過ごせなかったね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
エネーボ頼りという事は胃腸かな・・・?
私の胃腸は 鋼鉄で出来てるのかと思うくらい頑丈に出来てるので
おかげさまで この夏も 食欲が衰える事もなく元気に
過ごす事が出来ました。
やっぱり 食べられないと・・だものね
これからは 過ごしやすくなるので 雨ちゃんが どんどん元気に
なりますように(*•ᴗ•*)و ̑̑

そうなのよ!
アップにすれば そこそこ可愛い目なんだけど 引きの画面だと
何故か怖く見えちゃうの( ˘ω˘ ; )
雨ちゃんのように 可愛くなるようにもう少し研究してみるわ^^

今週も週休二日のユルユル活動ですがよろしくね^^
アバター
2021/09/06 01:02
雨ちゃん またたび~

昨日は何となく普通コーデがしたくなったよ~
もう9月なので普通コーデやるなら茶色でしょって
思ったの あんなに欲しくてGETしたカフェの背景も
使いたかったしね~
イベント参加のまとうもやっぱり茶色 アイボリーも良いと思ったんだけど
茶色にしたよ~♪

うちのだんな 胆石の手術をしてるので
手術後が凄いし
まず水着になりたくないみたい~
あの時15分ぐらいで治まったので良かったんだけど
そうじゃなかったらきつかったかも?
その次の年今度は金沢で泳いだんだんだけど
それが最後かな?遠い日の夏の思い出だよね~

ライフは確かに雨ちゃんの好きな感じじゃないと思うんだけど
何とかクリア出来ますように~
ライフ 今回のが終わったら何が来るのかな?

胃が1番酷かったのは2年前なんだけど
胃カメラまでした結果 どこも悪くなかったんだよね~
でも食べると(量は食べてない)すぐ胃が痛くなってそれが1ヶ月続いたかな?

今週のアリスはどんなのが来るのか?
先週もアリス 出来ればもう1枚短い方 ピンクかアイボリーが欲しいと
思いながら まだ考え中だよ。

雨ちゃん 鏡の中のアリスが可愛いね~とってもキュートだと思うよ♪

今週もよろしくね~
アバター
2021/09/05 23:44
雨ちゃん おこんばんは~

今日もあっと言う間にこの時間~
あとでゆっくり来るね。
アバター
2021/09/05 22:43
雨ちゃんこんばんは☆
鏡の中のアリスちゃん可愛い(*≧∀≦)
中の背景が赤なのもいいなぁ(*´ー`*)
髪型も可愛い♥

無地の背景が出てくれたおかげで
今まであまり使えなかったアイテムが
すごく生き生きしてる(*´ 艸`)
楽しいね(*´ー`*)
怪盗、あんまり着ないかな?と思ってたから
こういう形で着る事が出来て嬉しいよ♪

私はアリスに何を望んでたのか
よくわからないんだけどね(*´ 艸`)
やっぱり何度も出してるアイテムだから
似てくるのも納得だし(´ー`*)ウンウン
ワンピはすごく可愛かったから買ったし、
来週もアリス続くから楽しみだよ♪♪

雨ちゃんと同じく来週のアイテム見てから
ワンピの色違いを買うのか諸々考えます(*´ 艸`)
アバター
2021/09/05 22:33
冷凍野菜では ほうれん草、インゲン、ブロッコリーなどよく使います。
ほうれん草は下ゆでしなくてもすぐ食べられるし。味もまあまあですから良いですね。
インゲンは筋を取らなくていいし。僕のようなものぐさにはぴったりです。
音楽のスマホアプリは 別名スタジオアプリ!
使い切れないほどの機能が満載です。僕はまだ使い始めたばかりなので早く慣れたいです。バイオリンもコントラバスも用意されていて、クラシックやジャズやロック派にはたまらないです。
カリンバで和音が弾けたら楽しいでしょうね。カリンバの弾き語りなんて楽しそう。
早く上達して下さいね。
アバター
2021/09/05 22:19
雨ちゃん^^こんばんは♪

今日は1日中テレワークでおこもりさんでしたϵ( 'Θ' )϶
明日こそは!買い出しに行きたいと思ってもう1週間過ぎるから
食料が底をついてきたよ~断酒になっていいけれどね

雨ちゃんはアリス服・正統派の水色でロング丈をチョイスしたんだね
私もそのタイプがいちばん気になっているよ

来週の新作もまたアリスだからそれを見てからげっとしようかな
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/05 21:52
こんばんわ♪
今日は曇りで涼しく過ごし易い1日でしたね。でも洗濯物が乾かな~い、除湿器出動しました^^

新作のアリスヘア、きらきらで交換してみました^^
いろいろ着替えてみているのですけれど…コーデが決まる気がしません^^
目深にかぶる帽子ならOKなんですけれどね~^^
アバター
2021/09/05 21:06
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

確かに元気な高齢者も多いけどねw それでもやっぱ 若さにはかなわないことも多いと
思うけどね。やっぱ いろいろな持病が出やすくもなるし 何よりも記憶力がやばいw
フリマで もってるのを忘れて 交換しようとしたりww_| ̄|○

アリスはだいぶ散財しちゃったかなぁ とりあえず後悔しない程度には購入
次週もアリスだから とりあえずこれくらいで後は様子見だけどねw

背景の赤がすっごく効いてるコーデだねw かわいいなぁw(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/05 20:29
こんばんは~
目薬反応すっかり回復 ご心配ありがとう^^ 
曇天で蒸すけどエアコンいらず 
日曜も終わりね ~

ガラスケースに入ってみたんだけど
足元が寂しいかな~って 底部分のように宝石ケース重ねちゃったww
ちょっとくどいかなぁ~ って思ったんだけど
褒めていただいて よかった~ (*^-^*)
男性コーデ かっこいいの多いよね
素敵だと思っても 買えないからね~
男性コーデで女性用で出たらうれしいんだけどね~ 結構好きですwww
アバター
2021/09/05 18:33
雨ちゃん、こんばんは☆
これ愚痴だけど(迷惑w)明日から業務が増える~、残業やだ~。
頑張れ、あたし|•'-'•)و✧

雨ちゃんのアリスは童話の表紙になりそうだねーカワ(・∀・)イイ!!
あたしのアリスは、ゴシックを意識したわけじゃないんだけど
このワンピの場合、黒以外だと埋もれちゃうんだよねw
昨日は普通のアリスだった(ノ∀`*)
うしろのティーポットは他の色もほしいから再販されれば嬉しい♪

そそ、来週もアリス!ニコは稼ぐ気満々でっす( ´艸`)

ワクチンの副反応は、聞いてる限り、ホントに人それぞれ。
36時間も発熱して苦しんだ人もいれば、2時間で下がった人もいるし。
遅れて出るという声のほうが多いかな。

あたしは体質的に接種を迷ってたけど、感染して自宅療養は不安だし
受けることにしたんだよね。
問診で、前にアナフィラキシーになった薬と同じ成分が入ってると言われ
迷った挙句、ビビリながら打ったのw
大学病院だったから何かあっても何とかしてくれるだろうってww
あたしのカルテもあったしね。

雨ちゃんも、もし接種希望してるなら、早く打てるといいね。
アバター
2021/09/05 13:34
こんちゃ(=゚ω゚)ノチョコバナナいかがですか?!リアルでチョコバナナやさんやったことあります

雨ちゃん体調大丈夫ですか?!
夏の疲れがたまったり、急に肌寒くなったりしたから・・・お大事にしてね。
私も最近はスローペースでほぼお休み状態( *´艸`) 2週間遅れのお返事なんてかいておりまする
それでも許してくれる皆さんの優しさとスローライフなニコタの雰囲気がいいね♬
雨ちゃんも無理しないでね!
楽しむためのゲームだからさv( ̄Д ̄)v イエイ マイペースでいいのら~!

そうそう!私も日記でも全身コーデを映してほしいと切に願うよ(`・ω・´)b

Σ(・ω・ノ)ノ!私からしたら30代は若いわ(笑)
30代の頃はなぜか早く40代になりたかったけど
今は逆に30代ぐらいになりたい。若すぎずにいいお年頃だわ。

リアル蛍みたことあるんだ!いいないいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
延命寺Σ(・ω・ノ)ノ!聞いたことあると思ったら・・
うちの近くにも延命寺があって義父のお墓探しでお世話になったのよん( *´艸`)
結局別の所にしたんだけどね。
って調べたら全国に延命寺ってたくさんあるのねφ(..)メモメモ
いっぱい飛んでいる蛍、見てみたいね。きっと幻想的なんだろうなあ。

ピグライフ大好きだったのに・・・もうすっかり思い出の小箱にしまってしまったよ。
いつかまたやりたいなあ。動物たちが好きだったなあ
アバター
2021/09/05 08:52
おっはよー^^久しぶりの青空で気持ちの良い朝だけど午後はまた☂予報でした(´ε`;)
アバター
2021/09/04 23:54
こんばんは~
眼科検査の目薬のせいで 
パソの画面がよく見えませんww 
良い週末を過ごしてね~^^
アバター
2021/09/04 23:38
雨ちゃん おこんばんは~

来週もよろしくね ゆっくり出来る1週間になりますように~
アバター
2021/09/04 23:12
雨ちゃん^^こんばんは

長雨が続いて気圧の変化があるから体調には気をつけていこうね
私はやる事いっぱいで目が廻るけれど今日はどこにも行かない休日で
寝ても寝ても眠たくて5度寝くらいしたよ~

ごて盛りアリスになったよϵ( 'Θ' )϶
早朝からお風呂でゆったりしてリフレッシュしたよ

その効果なのかな~久しぶりに安眠ができたよ
雨ちゃんも休める時には少しでも休んでね

甘い物いっぱいのスイートコーデが黒で引き締まって綺麗だね
アバター
2021/09/04 21:47
今日も寒いよ~。暖房入れたい(ノ∀`*)
副反応は、夜中に肩~接種箇所にかけて痛みが出て継続中w
これを理由に家事サボリまくってるけど、なにかー( ´艸`)?
アバター
2021/09/04 09:29
おっはよー^^今にも☂降りそうな曇り空だけど涼しいです(´∀`*)
アバター
2021/09/03 23:50
雨ちゃん おこんばんは~

東京は今日も涼しかったよ~
雨ちゃんの所はどうだったかな?
ゆっくりのんびり 素敵な週末になりますように♪
そう 来週もアリスなのね~
アバター
2021/09/03 23:37
こんばんは~
今日も1日雨 涼しかったです 
この気温で晴れたら 最高なんだけどねぇ~ 
そうはうまくいかないか ww
アバター
2021/09/03 23:29
こんばんわ♪
今日も涼しい一日でしたね。職場の廊下に響く1匹だけの蝉の鳴き声が、寂しく感じます^^

このカラコン、ソーダカラコンより使い勝手がいいですね♪
ソーダカラコンは装着すると怖い感じがするのですけれど、このハートカラコンは綺麗な感じがしてます^^
おかえで、ヘア、ワンピ、靴を2組購入しちゃいました^^
アバター
2021/09/03 21:52
雨ちゃん、こんばんは☆
今日はワクチン接種1回目を受けてきたよー。
いまのとこ副反応なし( ´艸`) ヨカッタw
チクンとしたけど、泣かなかったよい子のあたしを
誉めてー(`・∀・´)エッヘン!!

ニコにはアリスがあふれてるね( ´艸`)
雨ちゃんのは個性的ね♪
あたしも明日はアリスになろうかな(*ノωノ)
きっと、普通のアリスになりそうだw
アバター
2021/09/03 20:03
こんばんは^^昨日に続いて雨降りで今日は半袖では寒いくらいでした(´ε`;)
アバター
2021/09/03 19:36
雨ちゃん^^こんばんは

今日は雨降りだったかな
気温も気圧の変化もあると体調が崩しがちになるけれど大丈夫かな

イベント参加品は色で迷ったけれどフリマに出回らなそうな緑にしたよ
私も夏の疲れが残っているのか寝ても寝ても眠たいよ

土日は久しぶりにお出かけ予定がないので
お風呂にのんびり浸かってゆっくりする予定だよ

雨ちゃんもリフレッシュして元気な時にまた来てね
無理は禁物だからね

お返事は気にしないでね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/03 19:20
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪朝からの雨が小ぶりになったら外からは虫の音が 秋ですねぇ

来週もアリスものなのねw 今週けっこう買ってるから今から戦々恐々w
どんだけアリス押しするんだろう・・
庭のイベもあるし 補正予算組まねば 後はお昼はコンビニやめて お小遣い温存だなぁw

黒と深紅の使い方がステキだね そこに真っ白のカラスを無味合わせるのがさすがww
アバター
2021/09/03 18:48
こんばんは(*'▽')
明日は高校の体育祭。
保護者は禁止で生徒だけの体育祭になります。
くそ~コロナめ~(;´Д`
アバター
2021/09/03 18:08
こんにちは♪
急激な気温の変化に吃驚したのか
ただでさえ低い体温が更に下がって34度9分!
最低体温更新Σ

一昨日の夜から雨が続いています。
週間予報では☁と☂マークばかり。
一週間以上晴れないみたい(๑•﹏•)
アバター
2021/09/03 15:58
雨ちゃん(⑅•ᴗ•⑅)こんにちは!

涼しいを通り越して肌寒いので慌てて
長袖引っ張り出しました(^▽^;)
最近 何でも「いきなり」なので 鈍くさい私は
ついて行くのがやっとだよぉ(ㆀ˘・з・˘)

さすがのコーデ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このお目目は イベ特典の カラコンですか!?
私 どうやっても 怖い顔になってしまうので
使いこなせない・・・
雨ちゃんはホントに何でも上手に使いこなしちゃうね(^_^)v
アバター
2021/09/02 23:26
雨ちゃん おこんばんは~

背景 今回は色で迷ったよ(汗)
普通なら最初は緑か黄緑なんだろうけど
今回は途中で欲しくなる夜~
まあちょっと現実離れしてる背景だよね(笑)
ワンピの方は水色か青も欲しいなと考え中~
赤はキラキラで換えられるので赤も良いよね♪
手持ちのケーキスタンドはこう言うの好きなので嬉しい~
可愛いのはもう1つの方だと思うんだけど
モンブランが私を読んでるのでモンブランの方にしたよ(笑)
今日は迷うなら買ってしまおうと7月分の駆け込みも色々買ってしまったし(汗)
この先どうなる事やら(汗)

海での出来事 そうだと思うよ~
丈夫そうで丈夫じゃない私の胃(汗)
家の場合だんなは海に入れないので良くなったから
良かったんだけど
私 旅行の時も朝食べたら昼は食べないのでお腹空いたのかもね~

ライフは私も昨日さっそく3時間の豊作の最期を忘れ
凹んだよ 頻繁にやるんだけどどうしても最後 あと10分ってところでは
覚えてるんだけどね 雨ちゃん 今日植わってたので
やる事にしたんだなと思ってたよ~
ガチャ引くならうちの庭で引いてね 私も今回は
激レアは無理で でもシルバーが出たよ。

ボーダーはどうしてもカジュアルになるよね~
そこが良いと思うし 昨日のジャックはなるべく
カジュアルにならないようにしたんだけどリアで着る時は
いつもカジュアルだよ~

今日は涼しさを通り越して寒かったかも?
雨ちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/09/02 23:16
雨ちゃん、こんばんは☆
おぉ♥赤黒コーデが際立つね(*≧∀≦)
やっぱり黒背景いいねd(´∀`*)
無地の背景だとサークルも綺麗に見えるから
これは有難いね(*≧∀≦)
まだ買ってないので後で買ってきます♪

今日はクロスを着てみたよ♪
これは黒も持ってるんだけど
珍しくピンクも買ったんだよね(*´ 艸`)

アリス、今までのワンピと形が似てるから
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚とまではならなくて(*´ 艸`)
でも可愛いアイテムなので
今ゆっくり何色にするか吟味してる♥
フレーム、可愛いよねぇ(*≧∀≦)
あれは色んなコーデが出来そうだよね♪
ティーポットはどうしようかなー><
もろもろ悩みます(*´ 艸`)
アバター
2021/09/02 23:02
葉物野菜が高いですね。倍に値上がりしてたのには驚きました。ほうれん草や小松菜好きなので困ってます。
好きな事をやってる時間ってあっという間に過ぎますよね。
雨さんはゲームですか。職場にもゲーム好きの同僚がいます。僕は最近は全然やらないですね。でも始めると夢中になっちゃうかも。
キンスレは面白そうなゲームですね。
僕はガレージバンドというスマホ用の楽器演奏アレンジ アプリに夢中なってます。色々な楽器が用意されていて面白いです。
ドラムもあるんですよ。
アバター
2021/09/02 22:44
こんばんわ♪

有料イベ参加特典のカラコン、良いですよね!
でも、ソーダカラコンもそうでしたけれど、瞳孔部分が小さいので、可愛いという雰囲気はなくなってしまうのが難ですね^^

今回の新作、アリスヘアが私的に微妙です♪
アバター
2021/09/02 22:40
こんばんは~
一日雨でした 涼しくてよかったけどね 
洗濯物が溜まってきました 
そろそろ晴れてほしいかな~www

コーデ 褒めていただいてありがとうございます
好きなものを なんとくなく合わせてるだけなので
あまり自信はないんだけど 雨さんに褒めていただけると嬉しいです^^
ハクバノ王子様もいいけど 危険な香りの男性も 引かれるよね
今度 そんなコーデも考えてみようwww
アバター
2021/09/02 21:19
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

今回のアリスは普通につかえそうかなぁって思う
キラキラ交換は赤の長いほうだね 通りで広場で赤いの着てる人が多いわけだ
危うく買うところだったかもww

でも ピグでは持ってたんだけどアリスにでてくる 時計を持ったうさぎのきぐるみ
あったら即買いなんだけどなぁ ピグもアリスあったよねw

今日本の平均寿命は女性で87歳くらい男性でも80歳超えだよw
だから30代は まだまだ若い部類にはいるからねwまだまだ先は長いよww
まぁ そう言ってる間に歳をとって行くんだけどw
30代 頑張れば逆上がりができた 今鉄棒にぶら下がるのも難しい_| ̄|○
今月から新しいジムに変わって アンチエイジング頑張る まぁ感染防止で
気をつけながらだけどねw 歩ける動けるババァめざしますw

今日は窓を開けると心地よい風が入ってきてエアコン無しで過ごせてます
何日ぶりだろうww
アバター
2021/09/02 20:23
今晩は~(ΦωΦ)
私も体調悪いっす☆(;^ω^)
多分自律神経がおかしくなってるんだと思いますが、汗かいたり、気持ち悪くなったりして、休み休み回ってます(;´д`)トホホ

雨さんもご無理なさらずにね~。
返信なくても大丈夫ですよ☆
アバター
2021/09/02 06:05
おっはよー^^暑い日が続いてたけど久しぶりの雨で涼しい朝です(´∀`*)
アバター
2021/09/01 23:53
おこんばんは~

雨ちゃん ボーダーは苦手なの?
まあ何となくわかるような?
私はリアでも時々着るよ。
今日は私も黒のボーダーにしたよ~

雨ちゃん 今月も無理しないようにゆっくり過ごしてね。

アバター
2021/09/01 22:48
涼しい一日…ていうか帰りは寒いくらいでした。
9月もよしなに(。◕ ◡ ◕。)ノ

雨ちゃん、無理しちゃダメよ。
明日も涼しいみたいだから、体はすこし楽だといいけど。

あたしも雨ちゃんと同じで、みんなのコーデを見たいから
伝言板を開放してるんだ♪
確かに流れちゃうのは残念だけど…。

30代も若いっちゃ若いけど、なんか、コロナの件では
どっかが20・30代を「若者」って括ったら、
他が追随したのかと思ってた。
アバター
2021/09/01 22:15
こんばんは(*'▽')
9月はお月様がきれいな月ですね( *´艸`)
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/01 20:00
本日のステキとお水撒きです。
アバター
2021/09/01 19:41
こんばんは^^今日はちょっと涼しくて過ごしやすかったですw9月もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/01 12:50
こんにちは♪
今日から9月ですね^^
今月も宜しくお願いします✿

無理はせずで大丈夫だからね。
私の所はお返しなど気にせずに!時間が余裕ある時で^^!

今日から、イベント、新作アリス~楽しみやぁ~♫ヾ(*´∀`*)ノ

そして...↑30代は若いよ~。
40代に入ると色々出てきますからね~
私は大阪のおばちゃんになりつつ...
子供には会話とかでよく
「おかんは大阪のおばはんやん!」と言われております(笑)
アバター
2021/09/01 09:52
雨ちゃん(○・∀・)ノオハヨ!

何もしない間に9月になってしまいましたよ( ・ὢ・ ) 
今月もよろしくお願いします♬ 
今日は涼しいくていいけど、気温差でまた体調を
崩さないようにね。

ってか・・・宇宙船 もしや全色大人買いした?(☉_☉)(笑)
アバター
2021/08/31 23:50
こんばんは~
午後からいきなり雷と大雨 
大分涼しくなったような 
8月も最終日 今年も2/3が終わり 早いですね^^
今月もありがとう 9月も よろしくね~ ^^
アバター
2021/08/31 23:32
雨ちゃん こんばんは~

ようやく明日から涼しくなるみたいなので嬉しいよ♪
今日はまだ蒸し暑かったからね~

お 雨ちゃん UFO3色目だぁ 何色買ったの?
黒も素敵だよね UFOも服によって色を変えたいし
色々欲しくなると思うよ。
( *´艸`)確かに小さな牛さん 自分が巨人に見えるんだけど
可愛いので買ってしまったよ~

海で泳いだのはすごく前(笑)
名古屋にいたので福井や金沢に泳ぎに行ったんだけど
福井の時 浜辺でポテトチップス食べてから
浮き輪で泳いでたら急に気持ち悪くなっちゃって
動けなくなったの しばらくじっとしてたら
治ったんだけど 金沢行った時はフェーン現象で暑かったので
すごく陽に焼けたような?
そうそう今は海で泳ぎたいと思わなくなったよ~
今日のコーデも南国のリゾートで泳ぐと言うより
のんびり過ごしたいなと思って夏のお嬢さんのワンピにしたんだよね~

ライフ 私もキティちゃん 値付けとシャーペン&ボールペンは
集めて来たんだけどライフの庭はキティちゃんじゃなくて良いと思ってるよ~
今回が好みだったのでもう少し模様替えして素敵なお庭にしたいな~
雨ちゃんもストーリー アメの花まで来てるのであと少しでカフェかな?
イベをやるかどうかはともかくストーリーもガンバだよ!
私はカフェが終わってるので最近いつもの事なんだけど
ゆるくのんびり参加するつもり~

雨ちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね~
アバター
2021/08/31 23:11
雨ちゃん、こんばんは☆
UFO黒バージョンのコーデも素敵(*≧∀≦)
アバター
2021/08/31 22:53
雨ちゃん^^こんばんは

体調は大丈夫かな
急な寒さで気圧の変化もあるので御自愛してくださいね

今日のコーデテーマは
夏休み最後の自由研究ϵ( 'Θ' )϶アイスで大物をげっとできるかな~だよ

またゆっくり遊びにくるね
おやすみなさいませ
アバター
2021/08/31 22:23
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

空を眺めたらすじ雲とうろこ雲が いつの間にか秋の空でしたw夕暮れも早くなりましたねw

30代は確実に若いと思うよww まだまだ先だとは思うけど ある時急に カッぐりと
感じる時あるからw きっとすぎると あぁ30代はまだまだ 若かったって思うと^^;
体調が悪いときは無理しないでねw 
アバター
2021/08/31 22:06
こんばんわ♪
8月も今日でお終いですね♪明日から上期最終月、9月もよろしく~がんばっていきまっしょい♪

先週の新作、UFOを使ったコーデを検討しているのですけれど…ちっとも思いつきません orz
雨さんの黒UFOのコーデ、かっこい~♪
アバター
2021/08/31 20:22
こんばんは^^8月もありがとでした♪明日から少し涼しくなるのかな?(´∀`*)
アバター
2021/08/31 10:07
雨ちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今月もお付き合いありがとうございました♡
雨ちゃんはいつも 本当に丁寧でこちらのヒントになるような事も
たくさん書いてくれるので 有難いなぁと思う反面 大変だろうな
と思ってたの。
私も前は伝言板だけだったので 何度も伝言が流れてしまった事が
続いて・・・申し訳なさと 流れないようにと必死にレスしてるうちに
すっごい疲れちゃって(^▽^;) 何の為にやってるのか分からなくなって
本気で退会も考えてたんだけど こっちを使い出したら 流れる事も
なくなって 気持ちにも余裕が出来て やめなくて良かった、と(笑)

体調がよくない時は 無理しないでね(^_^)v
私のとこは すっ飛ばしてくれて全然OKなので 雨ちゃんのペースでね^^


今日から涼しくなるって言ったのに暑いじゃん( ᵕ_ᵕ̩̩ )
アバター
2021/08/30 23:49
おこんばんは~

雨ちゃん 宇宙ワンピ 白にしたんだね♪
白も迷った1つだよ やっぱり良いなぁ~

雨ちゃん 体調が良くない時は無理しないようにね。
私もみなさんのコーデをちゃんと見れないのは残念なんだけど
みなさんのコメントがいつまでも残るのはとっても嬉しいよん~

また明日ね~
アバター
2021/08/30 23:33
雨ちゃん、こんばんは☆
私のお返しは気にしなくていいからねー!
余裕がある時顔出してくれたら嬉しいよ♪

今日はパンケーキと1口サイズのケーキのお届け♥
全身甘々にしてきたよー(*´ 艸`)

宇宙シリーズは前のピンク?の色ガチャかな?
それくらいしか持ってなかったので
今回のも欲しいんだけど
今週のアリスが気になって我慢してる(*´ 艸`)
宇宙人だけは買ったよー(*´ 艸`)
今日の雨ちゃんのコーデ、白で統一されてて素敵!
髪の色も好きだなぁ♥

アリスはやっぱり人気だと思う。
私もその1人です(*´ 艸`)
でも、前に、想像してたアリスと
全然違うアリスが発売された時は
無駄に凹んだ(*´ 艸`)
今回は、どうだろうね(*≧∀≦)
アバター
2021/08/30 23:26
この間の寒さで野菜が高くなりましたね。少しの期間でも影響するんですね。
急に高くなったんで唖然としました。
昨日は1日ギターの弾き語りしてました。
調整もしたので音も良くなりました。
やっぱりギター弾いてるとあっという間に時間が過ぎてしまいます。というより時間を忘れてしまいます。
カリンバはきっと雨さん上達が早いと思います僕がカリンバ弾いたら雨さんに敵わないでしょうね。僕はギターオンリーですから。
雨さん体調はどうですか?あまり無理しないでね。なんと言っても体が一番ですよ。
アバター
2021/08/30 22:39
こんばんわ♪
残暑の日中、信号待ちするお兄さんが街灯の支柱の影に入って休んでました…体の中心だけ影に…そんな涼み方する人初めて見ました^^ だって体のほとんどが日光にさらされてるんですよぉ?

そうです、本日訪問いただいた際のコーデは、今週の新作を意識したコーデです^^ ネタに困るとつい次の新作のテーマをパクっちゃいます^^
アバター
2021/08/30 22:27


こんばんは~
昨夜は久しぶりに 窓全開で寝られたけど 
今日はやっぱり暑いですw 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

何時までも 頭の中身が 成長いたしません
というより ある時期まで 王子様には興味なかったww
ベルばらのオスカル様にはまって 現在進行中www
リアではできないコーデ ここでスタイルのいいアバターで 楽しんでます (笑)
フリマで白馬ゲット出来て 今日は良い日です wwwwwwwww
アバター
2021/08/30 21:29
雨ちゃん^^こんばんは

いつも伝言板に丁寧なコメントをしてくれるので疲れちゃわないかなと心配していたよ
私もこの蒸し暑さでじっとしているだけでも体力気力が奪われるので
伝言は毎日は来られないけれどお互い疲れない範囲で交流できたらいいね

コメントを読むのも大変な時もあると思うので
そんな時は少しでも心身を休める事を優先してね

土地の本契約無事が終わってこれからは設計士さんと家づくりの相談だよ
まだ結婚後の手続きも全部終わっていないし
日々のお仕事にも追われているので今いちばんほしいのは
1日でいいから何もしないで瞑想する時間かな~

今日のコーデは
「10年前に海で溺れた時にサーファーの親子さんに助けられましたϵ( 'Θ' )϶
九死に一生を得ました」がテーマだよ

海に溺れて以来水が怖くなったよ~
ではまたゆっくり遊びにくるね^^

お返事は気にしないでね
アバター
2021/08/30 20:21
こんばんは(*'▽')

若者を対象にしたワクチン接種は「39歳」まで
だったそうですよ~~
39歳も若者分類される国みたい日本って^^
どんだけの高齢化社会なんだろう(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.