Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 9月 その②







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







今年は随分と例年に比べて
涼しいお彼岸でした✿

おはぎ。

バッチリ今年は食べることが
出来て満足です(๑´ڡ`๑)

何故かいつも買いに行ったら
欲しい物だけがないという現象が…
もうずっと続いてる私ですので
今回は本当に珍しい(笑)

(いつもは沢山置いてあるのに
私が買おうと思って行った時に限って毎回!!
なんか…呪われてる!!?)


☆.。.:*・゜


このコーデ
実は課金特典背景を使おうと
作ってる時に出来たもの。

そしてあの背景を使ったコーデは
結局できませんでした(^_^;)

あの背景
皆さんどうコーデされましたか???
もう何度トライしようとしても惨敗です(>_<)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2021/10/06 22:20
こんばんは~
夕方になると肌寒いです 5時になるともう薄暗いね~ 
久しぶりに朝マック 食べ過ぎて血糖値がやばいw

新作 出ましたね
広場イベの参加アイテム 3種類も~www
リボンやネジ 着ぐるみや被り物の上からは 重ね付け できない
普通の顔に つぎはぎして ネジをぶっ刺せって? www
どうコーデしたらいいのか う~~~ん 雨さんのコーデ 待ってよう^^
ワンピは 可愛いな~ 全色欲しい病が おきそうです 迷う~~~www

リアでなかなか秋を楽しめないので ニコタで秋を楽しんでみました
コーデ ほめていただいて 嬉しいです ありがとう (*^-^*)
アバター
2021/10/06 22:15
こんばんは(*'▽')

そう、そう、今回のイベント特典の
ピアスはかなり好みなんですけど、
まだゲットしていないので、着けた感じが
わかりません。
できれば存在感あるピアスだといいのですが・・
アバター
2021/10/06 21:10
こんばんは☆
雨さん!
ブログ見たよ〜
めっちゃ好み〜٩(♡ε♡ )۶
センス良すぎて、あれをピアスにはさすが雨さん!
それより、
スリムな雨さんが羨ましいw
ぽっちゃりな私ですが、
好みが似てる感じが共感したよ〜

新作はハロウィンぽくなくて可愛い♡
次は凄いのが(⑉⊙ȏ⊙)来るかな?期待♡
アバター
2021/10/06 20:08
こんばんは^^久しぶりに日帰り温泉へ行って来ました♨気持ち良かった~(´∀`*)

柿はちょっと固めが好きですw
アバター
2021/10/05 23:59
おこんばんは~

黄色いチェシャと茶色い服が可愛い♪
やっぱり茶色は最高♪

雨ちゃん またゆっくり来るね~
アバター
2021/10/05 23:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

赤の背景に黄色のチシャ猫って なんとなくゴールド感があってゴージャスだなぁ

イベでもらえるものって 私もあまり使わないwwとりあえずもらっておくけど タンスの
肥やしかなぁ 後 1点しかないものをフリマで出すのができなくって 減らせないのよねw
自分のリアの服はどんどん捨てちゃうほうなんだけどwwここって好き勝手に買い物できないから
もしかしてほしい時がって お片付けベタな人の言い訳をもろ使ってる^^;
ガチャ服もあまり着てないwwコンプさせてる割には 出番がないw 目玉すら着せないなんて
マジ自分でもあふぉだなぁって ガチャやらなければいいのにと思いつつやってるよ
今は店イベに反映されちゃうから手が抜けなくなってるのもあるしw

明日の新作はどうなることやら やばいなぁw^^;
アバター
2021/10/05 23:11
こんばんは~
いいお天気が続いて嬉しいけど~ 暑いですww 
秋を実感しないうちに 冬になりそうで いやです~www
まだしばらく 気温の高い日が続きそう
10月は平年並みって 長期予報で言ってたのに 当たらないねww
ご自愛くださいね^^

明日の新作 つぎはぎは 顔ですね 使うかな? www
ワンピは 可愛い感じなので 楽しみです ♫
アバター
2021/10/05 21:50
こんばんは(*'▽')
存在感のあるドクロのピアス(*´▽`*)
ニコタのハロウィンアイテムにも欲しいです!
アバター
2021/10/05 20:21
こんばんは^^お庭の次郎柿が色付いて来ましたw
まだちょっと早いかもだけど美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/05 07:28
わかるーwクリスマスとか雪乗った家とか期間短いの結構買っちゃったw
アバター
2021/10/04 23:55
こんばんは~
今日もいいお天気でした~ 
暑くてエアコンつけちゃったww 
今週も楽しく元気で よろしくね~
アバター
2021/10/04 23:54
こんばんわ♪
今朝開けたメールボックスにどこから手を付けつか悩む量のお仕事メール…とりま…切り崩した!

今日は遅くなったので高速巡回~です☆
アバター
2021/10/04 23:48
雨ちゃん おこんばんは~

←の髪型素敵だと思って見たら夏のお嬢さん♪
私も持ってたよ♪

またゆっくりね~
アバター
2021/10/04 22:56
こんばんは~♪
↑今のコーデ!!
チェシャ猫の耳と尻尾の使い方がお洒落~~(*゚∀゚)=3
背景も服のセレクトも私には真似出来ない色合わせで今回も唸りましたわ~

コーデジャックの集合画像もUPされてましたね
帽子がお揃いだから画面も纏まりがあってすごく素敵でした♪
アバター
2021/10/04 20:42
こんばんは^^焼き芋は紅はるかと思ってたけどシルクスイートも美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/04 19:48
雨さんニコでベースをお持ちなんですね。ミュージシャン雨さんという感じでカッコいいですよ。
ギターケースやベースを手放す人がいるんですね。
僕はリンゴギターの赤と緑があるのでそれで充分だと思ってます。
ちなみに凄く気に入ってます。
カリンバ練習してますか?
随分上達したでしょう。もう曲は弾けるでしょう。
電子ピアノやキーボードも雨さんにおススメです。
カリンバお父様のギターと合奏なんていいですね。
アバター
2021/10/04 17:43
こんにちは♪
金木犀が再度咲き始めたので
咳と気持ち悪さと格闘中(。ŏ﹏ŏ)
一週間程お休みがちになります。

窓を開けると大変なことになるので
密閉した部屋でエアコン生活に逆戻り。
あ~~~、勿体ない!w

どうも匂いに敏感で(^^;
金木犀にいたっては咳まで出るのでアレルギーなのかも。
今年は半月前に咲いたのでそれで終わりかと思ったら・・・
お花に罪はありませんがはっきり言って大嫌いですw
アバター
2021/10/04 17:22
雨ちゃん( ´ー‘)ノ コンチャ ♪ 

気持ちいい秋晴れでした♬ 
そろそろ見頃かなと思ってコスモス畑行って来たました^^ 
今週末が見頃かな、って感じだったけど、今年は行けて良かったです
去年までは 亡くなったワンコさんとよくお散歩に行ってた場所なので
思い出しちゃうから行きたくなかったの(^^;)
でも、今日は 楽しそうに散歩してたすがたが浮かんできました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ドクロピアス見せてもらったよ~♬
イケメンのドクロさんも素敵だけど、私は雨ちゃんの髪と鎖骨に
釘付けでございました!!
やっぱ 雨ちゃん オサレやわぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
それに私は 贅肉に埋もれて鎖骨が見えないから(笑)余計目が
いってしまう^^;
あ、不謹慎発言だったらごめん(^^;)
アバター
2021/10/04 15:04
こんにちは♪
昨日お出かけしたら何処のお店も
ハロウィンの飾りがいっぱいで見てるとワクワクします~♬
↑ブログ見てみますね~。
私もアクセサリーに凝って作ってた時あったから
ミシンに凝ったりで~鞄作ったり~
【ABCクラフト】に買い物行くと店で悩んで何時間も見てられるわぁ~(笑)
最近は1か月前くらいに行ったかな~
アバター
2021/10/03 23:49
こんばんわ♪
今日は父が採ってきたた山もり茄子でてんこ盛りの麻婆茄子作りました…三食麻婆茄子!!
先週は山盛りあけびでてんこ盛りのチンジャオロース風炒め…三食食べました! ちょっと採ってくる量を調整してほしいですね^^

ふふふ、打ち合いしたら私の勝ちですよ~、2丁銃なのですよ~^^

黄虎の耳、しっぽ、手袋、足袋のセットは、ひまわり柄サマーワンピと合わせてみました。黄色と茶が同じ色合いだったのです(ノ≧ڡ≦)
アバター
2021/10/03 23:40
こんばんは☆
今日のコーデ可愛いなぁ(*´ω`*)
その色のしっぽ、プリン色で可愛いよね( *´艸`)
確かに合わせるアイテムが大変そう!
でも耳としっぽが目立って可愛いコーデだよ(((uдu*)ゥンゥン

今日の持ってるバラのアロマキャンドルは17年の
ガーデニングイベントのアイテムだったよ!
こういうアイテムまた欲しいなぁ^^

派手な背景シリーズは本当難しいよね><
コーデをシンプルにするか隠すか…
まだまだ勉強が必要です( *´艸`)
アバター
2021/10/03 22:06
こんばんは☆
卵も牛乳も使わない「植物生まれ」のプッチンプリン、
さっき初めて知ったよ。食べてみたい♪
けど、ホントはパステルのが食べたいんだよ( ´艸`)

この髪型で、ホントはキュートなコーデがしたいけど
なんでか2回続けてこんなん感じ。
2度あることは3度あるか、3度目の正直になるのか
次に乞うご期待w

今日の雨ちゃんみたいなミスマッチなコーデは好き♡
あたしはバイクで合わせちゃうことが多いかな。
けど、銃もいいね!
アバター
2021/10/03 21:35
こんばんは~ 
いいお天気で 爽やかな1日でした 
このお天気 続いてほしいですけどね~ 束の間かなww

ヤギの着ぐるみ 買ったけど着るかな~? って思ってたので
出番があってよかったです www
カエルのフー太や アヒルのダー まだ一度も着てませんwww
着る機会 あるかしらwww
アバター
2021/10/03 18:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

新パソは富士通 ずっと富士通を使ってたんだけど NECに浮気してたから戻った感じなんだけどね
10年前の富士通のパソがなんとか使えてるのに NECのは5年弱で・・・当たり外れが
家電はあると思うから仕方ないけどw

背景も 景色として使うか全体の色のまとめで使うかで違ってくるかなぁ
雨ちゃんはキャンパスとして使う感じで どんどん足し算をして仕上げて行く感じね
私はそこまで行かないから 背景の力を借りて作ってるのかなぁ
それで使う背景によって 雰囲気を作り 引いたり足したり結局引き算になることが多いw
ラグを変えるのも お部屋の雰囲気が変わるから少し新鮮^^

アバター
2021/10/03 09:12
おっはよー^^今日も気持ちの良い秋晴れで嬉しいですw
昨日掘った紅はるかの焼き芋美味しかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/03 02:26
またたび~

先日のアーケードの背景は良く出来てると思うんだけど
オレンジ〈柿)だけしか描かれてない所が白ニコのなのかな?
もっと色々な果物が描かれていれば良かったのにな♪
私はいつもオレンジだと思って見てるよ~
柿は嫌いじゃないんだけど食べなくて良いと言うか?
でも亡くなった父や我がだんなは柿が好き♪
雨ちゃんは果物で何が1番好きかな?
私は梨か葡萄(デラウェア以外)が1番好きだよ♪
柿は持たないのも残念の1つかな~

今回のライフは残念ながらレアも出なかったんだけど
私はシックな感じなので好みだよ~
確かに雨ちゃんには物足りないかな?
どうも私は1番最初の理解力がないのか?
前回のパジャマパーティーイベ 収穫ばかりして
何も作ってなかったよ それでダメだったのね~
枕を投げに行く事しか考えてなかったわ(笑)
説明もちゃんと読んでなかったしね(笑)
今回は可愛いと思ってたので残念だけど仕方ないね~
変わったイベなので思い出イベで再チャレンジも出来ないのかな?


そうそう服はこんなに充実してるのに
ニコタは家具とかがイマイチだよね~
今は慣れたし部屋作りもしてないので良いんだけど
部屋作りに夢中だった時はいつも残念に思ってたよ~
庭にしても先日も書いたんだけど収穫出来ずに後生大事に残してるものが多く
小島があったらなと思ったりあとで買えるようにして欲しいなと思ったり
今も女王の薔薇にしても全部収穫しちゃうの 勿体ないよね(汗)

中間アクセってまとうかな?あれ 綺麗だと思うので私も買うつもり~
尻尾とか黄色を買ったのね?
私は服も黄色に使用かどうか悩んでるよ 茶色が入ってるからね~(笑)
でもローズピンクや緑とかも良いなと思ったり 色々悩ましいよ(笑)

雨ちゃん 今週もよろしくね ゆっくり出来ますように~
アバター
2021/10/02 23:32
おこんばんは 雨ちゃん~

ブログ見たよ ハロウィンにぴったりの素敵なアクセ~
不器用な私には未来永劫無理だわ(笑)

昨日と今日では10度ぐらい違ったかな?
明日も暑いみたいなので悲しい(涙)
またあとで来るね~
アバター
2021/10/02 23:14
こんばんわ♪
朝晩涼しくなりましたね。今朝こたつと再会です♪そして日中の暑さに扇風機出動…^^

アメブロの記事、、スケルトンの写真の後に「申し訳ないけど…今年も欲しいのはあなたの首だけ♥」って、
思わず(´艸`).:∵でした。うんうん、ハロウィンにとっても似合いそうなアクセサリーですね^^

高速巡回~☆
アバター
2021/10/02 23:13
こんばんは~
久しぶりの晴天で気持ちよかった~ 
風のおかげで暑さも和らぎました 
楽しい週末をお過ごしくださいね~

郵便シリーズの時に販売されたヤギの着ぐるみ
一応買っては見たものの いつ着るの? って感じでした
子ヤギが販売されて やっと買ってあった着ぐるみ 使いチャンスが来ましたwww
こういうことがあると~ いらないかなと思っても 買っておきたくなるのよね
懐が いくらあっても きりがないです wwww
アバター
2021/10/02 22:28
こんばんは☆
デザートにプッチンプリンを食べたー。
チープな味だけど、やっぱ好きだわ( ´艸`)
言っとくけど、ビッグのほうを食べたんだからー(`・∀・´)エッヘン!!

あー、そういえば、おはぎ食べてないなぁ。


季節はずれの浮き輪が、いい仕事してるね♪
おはぎもだけど、ドーナッツも食べたいなぁ(ΦωΦ)ジーッ
アバター
2021/10/02 21:40
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

部屋のセンターラグを新しいものに交換w床の掃除をしつつ家具移動も汗かきましたが 気分は最高ね^^

今日のコーデはゲットしたものの使いみちがわからないアイテム その1でしたぁ
まぁ 合わせるアイテムが増えてきたから引き出しから出せるかもねw
アバター
2021/10/02 21:19
こんばんは^^気持ちの良い秋晴れでお昼から紅はるかと安納芋を10株ずつ掘りました(´∀`*)
アバター
2021/10/02 20:28
こんばんは♪
台風で散らかった落ち葉の片付けに一時間。
早くもあちこち筋肉痛。←長い箒に振り回されたチビw
アバター
2021/10/02 14:51
こんにちは(*'▽')
今月もよろしくお願いします^^
10月なのに気温30度(;´Д`)
秋はいずこ?
アバター
2021/10/02 06:12
おはようですw今週先週のP限定は欲しいのがいっぱいあるので考え中w
チェシャ口は即買いw
アバター
2021/10/01 23:56
こんばんは~
朝から風と大雨 台風来た!って思った1日でした 
今は通り過ぎたか 静かですww 
今日から10月 今月もよろしくね~
アバター
2021/10/01 23:46
おこんばんは~

雨ちゃん 今日はライフで会えたので嬉しかったよ。
入力が中々早く出来ないんだけどね(笑)
ブログ更新したの?
あとで見に行くね。
夏の浮き輪を使って私には出来ないコーデが出来てる~
とっても美味しそうだし素敵なコーデだね♪

今月もよろしくです~
アバター
2021/10/01 23:43
こんばんわ♪
事務にゃん帽のコーデ、素敵ですね♪♪

はい、新作(りますたー)で最初に購入したのは狼くんでした^^ 
狼くんが襲っているつもりで、実は誘われている狼くんをコーデしようと思って、、ちょっと無理^^
狼くんのことはお見通し、それ以上近づいたら打つよのコーデにしてました^^
うんうん、後ろをわざわざ振り返るまでもなく...さっと銃口を後ろへ向けて一撃で♪♪

猫セットも今夜購入しました。さんざん悩んだ挙句に黄色です。一番リアル猫っぽい色かな^^
雨さんのコーデ、楽しみにしてますね(*≧▽≦)bb
アバター
2021/10/01 23:35
こんばんは☆
今日はチョコが美味しそうなコーデだ(*≧∀≦)
可愛いね(*´ー`*)

今月もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/10/01 22:52
こんばんは~♪
アメブロ拝見しましたよ
今年のハロウィンアクセも密かに楽しみにしてました|〃▽〃)ノ
理科室の骨格標本を思い出す骸骨さんが華麗な変身…!!
艶ゴールドとコロンとした形だからきっと髪からチラ見えした時に
「リンゴ・・・?違う!スカルだ~」ってなるんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
どんな服に合わせるのか想像するだけで楽しそう!

それとコーデジャックおつかれさまでした♪
帽子にブリティッシュチェック…!私には思いつけないコーデ!!
スイーツ店の制服にも見えますね
浮き輪のボリューム感が最高です(≧∇≦)
アバター
2021/10/01 22:37
こんばんは☆
雨さんなら、どんなアイテムでも
カッコよくコーデしてくれると思います〜。
雨さんコーデはとても楽しみ♡コーデ♫
カッコイイ〜!大好きです٩(♡ε♡ )۶

今日から10月!
早いわぁ〜。
10月は友達のハロウィンコーデが楽しみ♡
今月も仲良くして下さい。よろしくです~♡
アバター
2021/10/01 22:03
雨ちゃん^^こんばんは♪

そうそう課金特典背景はそれだけで一枚絵のようになっているから
コーデが難しいよね・チェシャ猫のくちも難しいね~

雨ちゃんはチェシャ猫はげっとされるのかな
私は新色フルコースしちゃったよ

あとはフリマで中途半端にある水色と黒を買い足そうかな
新築注文住宅の図面を見るのは楽しいよ

雨ちゃんも図面を見るのがお好きなのね
ここにこの家具を置いて~とか考えるのは子どもの頃から好きだったなぁ

もう少しで夢が実現しそうなので頑張るね
人間ドックの結果は良くなくて精密検査がまた追加されたよ

一難去ってまた一難な毎日だけれどなんとか乗り切っていくね
やっぱり雨ちゃんの伝言もコーデも可愛くて大好きだよ~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/01 21:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

パソを新しくしたら なんだか色が今までと違ってみえるのよねぇ
画面の明るさの問題でもないし 目に優しくなってる感じなのかなぁ?

黒の背景も素敵だし ↑の背景もシンプルでいいねぇ 流石だなぁw背景って結構
難しいよね なかなか使いこなせていなくて 使いやすいものばかり使っちゃう^^;

まぁ 時間があるときにコーデ保存してるけどここのところ保存ができていないから
頑張ってしないとねw 雨ちゃんからの刺激を受けてコーデしま~~~す
アバター
2021/10/01 19:47
こんばんは^^雨はあまり降らなかったけど台風の影響か風が凄く強かったです(´ε`;)
アバター
2021/10/01 18:29
こんばんは♪
明日は朝から庭と家周辺の道に散らばりまくっている
落ち葉の片付けをしないと(๑•﹏•)

新しいポットは柄がちょっと五月蠅い感じですよね。
下地が全て白なのもちょっとつまらないかなぁ。
フタは帽子代わりになりそうなので買いましたがw
アバター
2021/10/01 15:38
雨ちゃん(๑•᎑•๑)こんにちは!  

台風接近中の10月初日です。
ここは内陸部なので 今のとこ雨だけで風はないの
でも、雨脚がだんだん強くなってる気がする・・・( ・ὢ・ )
この程度でさっさと通り過ぎて欲しいよぉ・・・

いえいえ、ご心配頂いて嬉しかったです!
確かに 活動停止しちゃった人の多くは まず縮小からだもんね
私のとこに来てくれてた人も ほとんどそうだった(^▽^;)
だからそう思うのも納得しちゃう。
なかには いきなり パタッと消えちゃう人も結構いたし・・・
そうはなりたくないので スローニコタライフを目指します^^

そんな訳で 今月もユルユルですがよろしくね♬
アバター
2021/10/01 10:04
(〃^▽^)/ 雨ちゃんღおっはよ~✽
10月最初のステキ♪をお届け✨
いつもありがとう♬♪♫
アバター
2021/10/01 04:37
書き込みが多い背景はコーデムズいですよねw出来上がっちゃってるからw家電は安いのかうと使いづらいとかあるからそこそこの値段の買いますもんね(╯︵╰,)
アバター
2021/09/30 23:46
おこんばんは~

雨ちゃん 色々書きたいしまたゆっくり来るね~
それにしてもワクチン接種までまだかかりそうだね。
ご両親もなのかな?
私の庭は収穫出来ないものでいっぱいだし~
そう言う人いると思うので
小島を復活させて欲しいと思うよ。
アバター
2021/09/30 22:38
雨ちゃん、こんばんは☆
色違い女王様コーデ嬉しかったよ(*´ー`*)
今の白の女王様も素敵だね♥

今、私が使ってる背景さ
言葉悪いけど、ごちゃごちゃ感があるよね。
だから何着ても違和感が(;A;)
ボリュームある服で背景隠すか(*´ 艸`)
背景の意味無くなっちゃうけど(*´ 艸`)
前のアリスモチーフの背景難しくて
あんまり使ってないな(´・ω・`)

リマスターは持ってるアイテムだったけど
チェシャ猫は耳だけ買って
他のアイテム買い忘れてたから
買い足そうかなって思ってるよ^^

今月もありがとうねー(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2021/09/30 22:38
こんばんは~
時々雨が降ってきます 台風の影響出てきたかな 
9月も最終日 早すぎますww 10月もよろしくね~

今回の新作は チシャ猫も 狼も 種類が多くてセット買いするとめちゃ高くなってね~
何色も買えませんwww
狼の 服は出たけど 耳や尻尾がないのよね
クロミちゃんの帽子かぶって 猟師になっちゃいました
狼の着ぐるみが欲しかったなぁwww

習い事は ピアノがちゃんと引けるくらい 習いたかったです
小学校の時習ったんだけど 半年で飽きてやめましたww
J-POPとか ピアノで弾けたらいいなぁ~って
ハラミちゃん 憧れます (*^-^*)
アバター
2021/09/30 22:18
٩(*Φ▿Φ)و 雨ちゃーん、生存証明にきたよ。
また、ゆっくり遊びにきますねー♪

今日のコーデもステキね!
その背景を上手く使ってて羨ましい♪
アバター
2021/09/30 22:01
こんばんは☆ 
雨さんはリマスターは全て持ってたかな?
リマスターってやはり人気なのばかりやから、
買ってしまう私…
フリマには出ない
いいアイテムってあまりないのは悲しいしかな…

皆さん!まずは電話でも、連絡求めます!下さい


ニコタではおばさんもアイドル歌手になれたぁ〜(笑)
仮想生活♡最高〜ლ(^o^ლ)ww
アバター
2021/09/30 18:47
ニコタメンテ&庭もメンテで寝てましたーww
長文返信してしまいましたんで読むのも大変かと思いますが、気になさらずお好きな時にお好きな場所へ書き込んで頂けると嬉しいです(。・ω・。)ノ♡

雨さんどくろ好きでしたもんね(* ´艸`)
ここってアクセが小さくてよく見えない(拡大率が1回しかない)から、ピグではアクセにこだわっていたのに、ここはいい物が少なくてつまんないです(=_=)
服ばっか力入れてないで、もっと全体のバランス見て欲しいですね~。
背景まで全て含めて1つのコーデ(作品)なのですから☆
アバター
2021/09/30 18:28
こんばんは♪
そろそろお花の収穫時間かとINしたらメンテ中でした。
↑すっかり忘れていた人(^^;

雨が降り始めました。
明日にかけて荒れたお天気になる予報彡☂_( +o+)彡
お気をつけ下さいませ✿
アバター
2021/09/30 16:37
こんにちは♫
今日は、朝から雨が降っています。
台風が近づいてますね。気をつけましょう。
今月もありがとう♡
アバター
2021/09/30 06:44
おっはよー^^菊芋の黄色い花がいっぱい咲き出しましたw
昨夜からの☂小雨だけどまだ降ってます(´ε`;)
アバター
2021/09/30 05:46
雨ちゃん^^お久しぶりですおはようございます

こちらのコーデは課金特典背景を使おうと思っていたのね
私は新作アリスの水色セットでコーデしてアクセサリ類はつけずにしたよ

背景の描き込みが多いとコーデもこまるもんね
黒のコーデにも背景が合いそうだけれど難しいね

連日睡魔に負けてコピペで失礼していますϵ( 'Θ' )϶
設計士さんから新築図面が届いてわくわくだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/29 23:59
こんばんは~
いいお天気でした 
台風の影響で 明日、明後日は 荒れ模様ですね 
被害が出ませんように (*^-^*)

今回の新作も 可愛すぎます
9月の最後の水曜に 運営の爆弾が落ちたwww
アバター
2021/09/29 22:13
こんばんわ♪
今日もお仕事が何か大変^^ 週末が恋しいです(ノ≧ڡ≦)

昨日のコーデは、「デスサイズで稲刈り」のコーデのつもりでした^^
稲刈りコーデにしようと背景&フレームの購入ボタンを押した直後に、稲ではなくススキだったことに気付きました^^
アバター
2021/09/29 22:05
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

ピンクの女王様コーデもいいよねw 今週のリマスターを見てから買い足ししようと
思ってたけど 今週も使っちゃいそうだからどうなるんだろうww

そろばんは習うの嫌いだったなぁ なのに今でも使うことがあるなんて子供の頃は
考えもしなかったよw電卓でもいいんだけどねw
うちの会社みんなそろばんできる人ばかりだからついついなのよww

くノ一コーデとか だいぶ前のガチャで出ていたものが好きでそこそこ集めたかなぁw
前のフリマのときのほうが手に入りやすかったかもw少しずつコーデしていくねw
アバター
2021/09/29 20:10
こんばんは^^夕方にはパラパラっと☂降ったけど涼しくて良かったです(´∀`*)
アバター
2021/09/29 18:15
こんにちは♪
蝉が鳴いていましたΣ
こんな時期外れにお相手は見つかるのか
老婆心ながら心配しちゃいますw
アバター
2021/09/29 17:29
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

まだ5時半前なのに もうすっかり陽が落ちちゃったよ
日が暮れるのが早くなると なんとなく この時間は
気忙しくなります。
と言いながら ニコタで遊んでるんだけどね(^▽^;)

リマスター出ましたね
けっこう所持済みのが多かったので 足元の子ヤギちゃんだけ
連れて帰って来ました
あとは Pコ残高との相談でございます(_ _。)

あの課金背景使いこなせないので フリマ行きかな・・・
でも、最近の課金背景出しても 全然 応募がこない(笑)

← ハードなコーデに 2連のパールネックレスを持ってくる
雨ちゃんのセンス・・・惚れた( ♥ᴗ♥ )
アバター
2021/09/29 04:39
もともと高い冷蔵庫ではないので修理するなら新しいの買い替えってとこですかねw
アイス以外は冷えるし凍るしでwwま、いっかなというww
カップアイスなら半溶けぐらいでいけますしwwww←
アバター
2021/09/29 02:05
雨ちゃん またたび~

続きです~
ガーデンも来月はハロウィンの家とか納屋が来るんだろうね~
と言う事は休めるかも?
家の販売の最後に魔女の家だっけ?あれを買ったしね~
ライフも模様替えと思いながらパリの時のが好きなので
まだ変えてないんだけど変えるとしたら カフェも良いかな?と思ってるよ~

昨日のソフトクリーム カスタード味があったら気になるでしょ?
ひつこいかもしれないのでブラックコーヒーが良いよね~

雨ちゃん ←のコーデの2連の円ネックレスがすごくお洒落だし
私には似合わなそうだけどコーデもすごい素敵♪
↑の無地の背景の色も素敵なのでポスターシリーズで挑戦してみたいんだけど
難しい色だよね~

お医者さん 今はたいてい予約なんだけど
それでも待たされるので辛いよね~
父の時11時半の予約だったのに終わったら17時近かった事あったよ~

今日はいよいよリマスター 楽しみだね♪
雨ちゃん 今日もゆっくり出来ますように♪
アバター
2021/09/28 23:48
戦国時代にタイムスリップしたら。そなたは異国人かと言われそうですね。
ギターはあいにくリンゴギターしか持ってません。他のギターが欲しいんだけど手に入らないです。
ギターとベースの違いですがコントラバスと言われている本物のベースは4本弦で形が大きいです。なのですぐわかりますが、ロック用のベースギターと言われているのはエレキギターと大きさが同じです。見た目の違いは弦が4本で太い弦を使ってます。中には6本弦のベースギターもありますが 弦は同じく太いです。ベースギターは若い女性に人気があり、持ってる人もかなりいますね。
アバター
2021/09/28 23:30
おこんばんは~

無地の背景を使ってコーデしたポスターもどき
雨ちゃんにそう言って貰えたので嬉しかったよ~
ハリネズミのステージ あんなに一生懸命作ったのに
中々使えなかったので無地の背景でトライ出来て良かったよん♪

今日は室内が暑い 何か蒸すのかな?

女王の薔薇の件は了解で~す♪

新作はまだ細かいものも全部買ってないし
ワンピも巡回で見てるうちにエメラルドや白が
欲しくなって来たんだけどまだ買ってないよ~
心が普通を求めてるのかしら?
普通っぽいコーデばかりしてるよ(笑)

ライフは昨日も話したように???
お水を使って活性剤を使ってガンガン収穫しないと
枕もたまらないので中々進まないよ(汗)
そうだね 次回はハロウィンだと思うよ~
私はハロウィン系が苦手なんだけどそれでも
やってしまうんだろうな~

日付けが変わったらまた来るね♪
アバター
2021/09/28 22:57
こんばんは~
久しぶりにいいお天気でした 
暑からずで 気持ちのいい1日だったよ~~ (*^-^*)

今日の不具合 焦りましたよwww
ニコ店の食べ歩き中 グルグルが止まらなくなって
ホームへ戻ったら 画像が出ない ??? 私だけ? パソのせい?
リロしたら サイトに接続できません って
完全に ネットがおかしいって思いましたよ
他の人は 画像の出が遅いとか 重いって程度らしいし
運営何もお知らせないし
すぐ直せって言わないから せめて 不具合発生 調査中 くらい出してもいいよね
わかれば待っていられるけど 原因わからないと戸惑うものね
ここの運営も ピグと同じで 誤魔かし上手?www

何かしらの塾へ行ってる子 多いですね
上の娘は 
公文(国語と算数)、算数塾、スイミング、ピアノ、そろばん、習字硬筆
1週間のうち塾のない日は日曜だけ 日曜は1週間分のピアノ練習
塾の宿題で アップアップしてました
それを見ていた下の娘は 絶対塾は行きたくない! ってねww
そろばんと習字硬筆だけしか行きませんでしたwww
あ 私が教育ママごんじゃないですからね
友達に誘われて みんな自分で決めてきて アホな子でした 
娘よ 授業料だって ばかにならないのだぞよwww
結局 どれも身にならない~ www
どこの親も 子供の教育費は使うからね

せめて 親孝行しておくれ~ www
アバター
2021/09/28 22:56
こんばんわ♪
十字架を片手にかっこいいコーデですね♪ 山口百恵さんの歌が聞こえてくるようです(古~い私です^^)。

今日は割込みお仕事多い大変疲れた一日でした。
未だ火曜というのが信じられないです…高速巡回~☆
アバター
2021/09/28 22:34
雨さん!【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
2000皿無事に達成されて何よりです( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
これにて今回の✨P任務完了( ̄^ ̄)ゞビシッ
再び来月のイベントまでしばしのお別れですフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )またね~
アバター
2021/09/28 22:23
こんばんは(*'▽')
今期のアニメが次々と最終回を迎えてしまって、
精神虚脱してます(;´Д`)
アバター
2021/09/28 19:53
こんばんは^^ちょっと雲は多かったけど今日も気持ちの良いお天気でした(´∀`*)
アバター
2021/09/28 19:08
こんばんは♪
18時には真っ暗ですっかり日が短くなりましたね。
日が落ちると涼しくて暑がりには丁度良い。
アバター
2021/09/28 12:37
こんにちは♫
こちらは曇り空だよ。
素敵な一日を過ごしましょうね♫
アバター
2021/09/28 01:50
おこんばんは~

昨日はライフで会えたので嬉しかったよ~
ピグの雨ちゃんがニコタの雨ちゃんと似て来た気がるんだけど
気のせいかな?
それにしても今のライフどう思う?何かこつとかあるのかな?
訳がわからない私(笑)
今はライフの事だけにしておくね~
まだいっぱい話したいのでまた来ま~す!
アバター
2021/09/27 23:56
こんばんは~
通院で遅くなりました 
駆け足訪問でごめんなさい 
今週も楽しく元気で よろしくね~ (*^-^*)
アバター
2021/09/27 23:00
雨ちゃん、こんばんは☆
涼しい(寒い)夜が増えてきたので、ぴか家の夕食は
すでに鍋が始まってるよー(*ノωノ)

こないだは、あたしのコーデをほめちぎってくれて
ありがとね♪
じぶんでもお気にだったから嬉しいよー( ´艸`)
さらに真似っこまでしてくれて、感激☆

↑ の黒×金コーデも、ひとつ下のブログのコーデも
どっちもカッコエエやんかー(´∀`人)❤
こーいうのは本能で「好き」って思う。

ニコみせ達成、お疲れさまでした!
アバター
2021/09/27 22:45
(*- -)(*_ _)ペコリまたきちゃった
って9月13日のお返事を今頃かいてるの。すんまそーーーーん(;^ω^)
宇宙人・・・ピンクが明太子(笑) それは気が付かなかったわwwwww
リアルで明太好きだわ( *´艸`)

そそ!ハイビスカス。美容院のお兄さんから「育ててみる?」って枝でもらったの。
それが去年の秋だったかな?
お兄さんからの指示で最初はコップで育てて根っこがでたら鉢植えに植えて!と言われたんだけど
根っこというよりも白い苔?塊?みたいなのが付くだけで、おひげのような根っこはでてこなくって。
カルキかしらん!?と頭を悩ませたものの・・・・・でもしおれないでいてくれるので
そのまま、毎日コップの水をかえて少し栄養液を加えて。
これまたお兄さんからのアドバイスで冬の間はコップで過ごし春に土に移してあげようって。
その間、黒猫ジジに葉っぱをカジカジされても、なんとか生きていてくれてね。
っで・・・・春に鉢植えして夏もすくすくそだち、蕾はまだまだ先と思っていたからΣ(・ω・ノ)ノ!
夏の終わりにぽぽぽぽぽぽーんっていきなり咲いてくれました♬八重のオレンジで綺麗だよ。
あ!アメブロに載せようと思って忘れてるわ(笑) いつか載せるかも。
その時はお知らせするのでみてやってくださいまし。
でもね。いっきに5個ツボミつけただけで今はまた大人しくなってしまったの(T_T)
美容院のお兄さんは凄く丁寧に愛情もって育てるので、一年中咲いてるらしいよ。
私は植物育てるのヘタッピで・・・多肉植物ぐらいだよ。生き延びてるのは( ̄▽ ̄;)
ちなみに兄さんは手をかけすぎるので、多肉植物は腐らせてしまうらしい。多肉ちゃんは2週間に1回ぐらいの水やりでいいからさ( *´艸`)わたし向き。
でも心入れ替えてハイビスカスさん育てるの頑張るぞ~♬あの綺麗な姿観たらやる気出てきたぜい。
ニコタのスローライフいいよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 気まぐれな私にはありがたい居場所です。
ニコ店はもう勘弁してほしいよね。あれ始まると何もできなくなる。って食べ歩きもさぼってるんだけど^^;すんまへーん。
というマイペースな私ですが(*- -)(*_ _)ペコリ今後ともよろしくです!

アバター
2021/09/27 20:37
こんばんは^^
今日は秋晴れで涼しく過ごしやすい日でしたw
今週もよろしくネ(´∀`*)
アバター
2021/09/27 20:36
こんばんは☆
わぁ~~♡めっちゃ好み٩(♡ε♡ )۶黒、ゴールド!
カッコイイ!!黒髪買おうと思った!
私には使いこなせるかは??
本当にいつもコーデが楽しみやぁ〜♪

話は変わり、早くワクチン接種出来ると良いね〜
大阪でも、そんなに違うんやね…
私と同時に20代の息子も2回目完了したよ〜
アバター
2021/09/27 18:12
こんばんは♪
気温が乱高下していますので
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

私もポケットにティッシュを入れることはないんですが
旦那が~~~!w
私が洗濯前に気をつければ良いのよねと
なぁなぁになっているのがいけないのかしらん。
アバター
2021/09/27 16:11
こんちゃ(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが2000皿完売しました。
thank you
取り急ぎ御礼申し上げますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
コメントへのお返事はまたゆっくりきますね。いつになることやらですが(;^_^Aごめんね

完売おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡おつかれさまでした ^^) _旦~~
完売の日記のコーデがすきだなあ。
あの障子のフレーム?フリマでさがしてみようかな?
アバター
2021/09/26 23:54
雨ちゃん おこんばんは~

コーデ広場で見た雨ちゃん 素敵だったよ♪
後ろのレース 素敵だね~
2019年ってやっぱり素敵なのが多いと思うよ(残念)
またゆっくり来るね~
アバター
2021/09/26 23:43
こんばんは~
今日も朝から曇天 時々小雨で 
涼しい というより寒いかなww 
楽しい日曜を過ごせたかな~
アバター
2021/09/26 23:21
こんばんは~♪
ニコみせ達成出来ました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
閉店販売だとイベントやってる事を忘れちゃうので無事にアイテム貰えてホッ…!

それより↑のモカ茶に黒のコーデすっごい好みです(*゚∀゚)=3
まとうキラキラと手持ちのキューブの組み合わせが面白い~!!
アバター
2021/09/26 23:14
雨ちゃんこんばんは☆
今日は芸術の秋のコーデだね(*´ー`*)
素敵ですー♥♥
アバター
2021/09/26 22:16
こんばんわ♪
明日から9月最終週ですね。がんばっていきまっしょい♪
早いですね~もう1年の3/4ですね。
アバター
2021/09/26 17:13
こんにちは♪
きょうは近所の小学校の運動会。
でも見学は家族のみです。
つまらないな(;´Д`)
アバター
2021/09/26 13:46
こんにちは^^今日は朝から☂降ってて肌寒い日です(´ε`;)
アバター
2021/09/26 10:00
雨さん、ニコみせ達成おめでとうございます♫
お疲れさまでした。
アバター
2021/09/26 01:22
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

んまぁぁ!!( ♥ᴗ♥ )
またまた素敵なコーデ、見せてもらっちゃった!
この黒い羽根、どうにもうまく使いこなせなくて
倉庫に眠ったままになってるけど・・引っ張り出して
何とか使ってみようかな、って気になりました。
・・・でも、絶対挫けると思うけど(笑)

いやぁ・・ご心配おかけしちゃいましたね<(_ _)>
でも、縮小であって撤退ではないので これからも
雨ちゃんのコーデ拝みに来ますがな(*•ᴗ•*)و ̑̑

ニコタ生活ももうすぐ13年目・・・
けっこう前から ニコタ倦怠期になってたんだけど 
なかなか今までの習性を変える事が出来ず 楽しいはずが
勝手に自分で義務化させちゃって しんどくなってしまってね
だから これからは ホント 自分の気分次第で遊ぼうと思って。
そんな訳で 雨ちゃんのとこにはこれからもお邪魔させてもらうね
ホントに楽しみなんだもの、雨ちゃんのコーデ見るのは(*•ᴗ•*)و ̑̑
お騒がせしちゃいましたが 変わらず遊んで下さいね♡

アバター
2021/09/25 22:45
雨ちゃんこんばんは☆
今日のコーデはアイドルだねー(*≧∀≦)
可愛い♥
そのハット可愛いよね(*´ー`*)
私まだ買ってないけど黒は買おうかな♪

今日は動物園行きたいなーと思ってね(*´ 艸`)
ふれあいコーナーで餌付けするコーデでした(*´ 艸`)
なかなか使いにくいフレームかも?(*≧∀≦)
この髪形は甘すぎるので悩んだんだけど
買わないと後悔しそうなので買ったんだけど
キラキラの期限も迫ってて
キラキラでも交換して2つ持ってるの。
どんだけー(*´ 艸`)

お彼岸ワンピ見せてくれてありがとう(*≧∀≦)♥
可愛かったー(*´ー`*)
コンタクト難しいよね(;A;)
あたしは何か悪い顔になってしまったよ(・∀・;)
企んだ感じ?(*´ 艸`)
もうちょっと、こう…
色んな目に対応したコンタクト希望(*´ 艸`)
アバター
2021/09/25 22:15
イベクリア おめでとうございます
お疲れさまでした~(*^-^*)
アバター
2021/09/25 22:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
今日はダッシュで回りつつ・・
くノ一コーデとかすきなんだよねw 私も他にも集めてるけどなかなかコーデできてないかも

駄菓子って結構美味しいよね ソースカツ小腹対策にいいし 結構腹持ちがwwうまい棒は
それほど食べることはないけど めんたい味は好きよ^^

アバター
2021/09/25 22:13
こんばんは~
涼しい気はするけど蒸し暑さも 
朝から曇ってすっきりしません 
スカッと晴れて爽やかぁ~ を希望しますw

赤い麩菓子 知りませんか?
朝といっても 真っ赤ではなくて あずき色 ぐらいかな
黒色のほど 甘くないんです
駄菓子市くらいでしか 見ないかなぁ
15本入りを買っても すぐ食べてしまう 血糖値がぁ~って思いながらねwww
かりんとうは 私も好きですよ って 私も年寄りの部類かなww
小2の孫も 大好きだから 大丈夫 (笑)
製造元の工場を 閉めるてしまうところが多いんでしょうかね 寂しいですね
アバター
2021/09/25 22:10
雨ちゃん おこんばんは~

イべクリア おめでとう お疲れさまでした♪
あの背景ってどの背景?
今使ってる無地のその色も良いね~
ところでまた聞いちゃうけど昨日サークルも出来たんだけど
サークルも貰った?興味があってまだ持ってないなら声かけてね。
またゆっくり遊びに来ま~す♪
アバター
2021/09/25 22:08
こんばんわ♪
お祝いのお言葉ありがと~♪雨さんも2000皿達成♪(⌒▽⌒) ノ☆おめでとうございます♪
毎月のイベントになってなおさら終わるとホッといたしますね♪♪

お店イベでゲットできるアイテムでは、ケーキが使いやすいですね♪
奥手の小悪魔ケーキ、手前の薔薇ケーキはお気に入りアイテムです^^

アイドルコーデ、意外に難しいですよね!
私は先日の宇宙スーツを着ました^^
雨さんのコーデ、ビジュアル系ロックバンド風で良いですよ~♪♪
アバター
2021/09/25 21:33
イベクリアおめでとうございます~(*´▽`*)

いつも渋いコーデステキですね~(´∀`*)ウフフ
私は使わない色だから、どうしたらそんなにステキに出来るのか、いつも感心しきりです☆

あの課金特典背景とは、今回のアリスのですか?
あれはアリス以外使えないので、他で使える人がいたら凄いですね(* ´艸`)
私もアリスコーデっぽくして1回使いましたが、それ以上無理なので2枚ともフリマに出しちゃいますww

以前のトランプ舞い散るのもアリスっほかったですが、あれにも苦慮しましたしね(;^ω^)
あの時は服が僅かしかなかったし・・・。
でも今でも使えませんけど(* ´艸`)

雨さんに使えない背景ってどうなのかしらww>背景としてあかんやんって意味で(* ´艸`)
アバター
2021/09/25 19:08
こんばんは♪
あら、一番!

涼しくなったせいか眠気が・・・w
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.