Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 10月 その②







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・







ハロウィンまで残すところ
あと10日となりました♫♦*゚¨

そろそろハロウィンコーデも
皆さま佳境に入ってくる頃でしょうか?(*´-`*)


✩.*˚


昨日は待ちに待った
新メイクグッズが多数販売され
とってもご機嫌であります✿

ソーダカラコンの灰色...
こういう感じのがずっと欲しかったので
凄く嬉しいです☆.。.:*・゜

リップは…実は要望アイテムが通ったようですが…
どれが私の要望だったのか正直わからない(笑)

オレンジ系のベージュ、
似たような色味があって……
いったいどれなんだろぅ(^_^;)







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




アバター
2021/10/31 12:35
ღ╠╣appyღHalloween!⸜( ´ ꒳ ` )⸝ Trick or Treat⭐.。 .
雨ちゃんღステキな日曜日を♬♪♫

あ!!↓ そうなのよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ニコットさんとお話しちゃったよ~ヾ(*´▽`*)ノ
感激~~~~~~~♥
アバター
2021/10/31 10:59
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
小雨の中を投票に行って来ましたw
アバター
2021/10/31 08:58
♬Happy Halloween♬ 
おはようございます!昨夜タウンでニコットさんと遭遇(⑅•ᴗ•⑅)
そして お任せ販売でしたが 完売しました(´▽`) ホッ

いやぁ、噂をすれば・・じゃないけど今回のジャックのテーマが
私の 超苦手分野で・・・まだ何も思い浮かばずにいます(^^;)
さぁ、私は今回 ジャックに参加出来るでしょうか!?^^;

10時から先日の推しのオンコン再配信があるので また
友人宅にお邪魔して 観て来ます((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪
アバター
2021/10/30 23:47
1日早いけどHappy Halloween♬
今日のシンプルシックなコーデも素敵!!
アイテム選びでこんなにエレガントに仕上がるのか~(*゚Д゚*)❤

私はニコみせ達成記念のアマビエコーデです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
雨さんも明日で完売しそうですね
ほんと毎月2000皿はちょっと考え直して欲しいですよね
せめて毎回景品が手持ちの食品なのを変えてくれたらなぁ~(´0`;)))
アバター
2021/10/30 23:21
明日はハロウィンですね〜僕もリアでは特別何かするわけではないです。
そうですね。ハロウィンケーキとかあったらもっと盛り上がると思う。
隣町の商店街で大きなオレンジ色のかぼちゃが売ってました。
多分ハロウィン用でしょうね。
多分買う人いないかも。
雨さん はんぺんが苦手ですか。あまり煮込むとよくないかも。
ちくわぶも 美味しいですよ。あと焼いた餅とか入れるとご飯いらないですよね。
僕はおでんは薄味が好きです。
作曲しようと思った時が作り時!うーんじゃあ今かな。バラード風の曲を作ってみたいですね。
アバター
2021/10/30 22:41
こんばんは~
今日もいいお天気でした 
買い物で歩きすぎて 疲れましたww 
楽しい日曜日を過ごしてね~

ピグ時代は みんなで楽しめるようなイベントが多かったですよね
4月1日のエイプリルフールには 毎年何が起きるのか 楽しみでしたもの
ピグも ニコタも それなりの楽しみ方はあるけどね
ハロウィンは 特に何もしないけど 今夜から明日の渋谷が 気になりますww
アバター
2021/10/30 22:12
雨ちゃん おこんばんは~

新作のアイボリー プレゼントだったのね~
とっても素敵だったよ♪
確かに今回の新作 ローズピンクがニコタとしても一押しかもね~
どなたかが言ってたんだけど課金特典の背景も
今回のローズピンクのために用意されたんじゃないかと~
私が使ったグレーズサロンのあの色も合ってたと思うんだけど
今回の背景も良く合うよね~
先週の新作は洋服と言うよりコスメ系が嬉しかったんだけど
今回はパンツの方も可愛いと思ったよ♪
雨ちゃん パンツの方は買った?

ライフは雨ちゃんの一言で料理を作ると言う事を理解~
今回は最後までクリア出来たよ(ペコ)
エクストラに行くとヒツジが2倍なんて言うのもあるのね(笑)
そして次がスヌーピー?ディズニーやサンリオとのタイアップ
なくて良いのにね(汗)

カラコンはソーダのグレーも良いと思うので買う予定~
メイク用品も試着して少し欲しいな♪
韓国の化粧品~
お高いのは買った事ないんだけど
安いのはケースも可愛いし 安いので買いやすいよね。
エチュードハウスは私が初めて韓国に行った頃から人気だったよ。
可愛いものね~
何か行く度に化粧品メーカーが増えてたような?
そうそう試供品を色々貰って来たんだけど
いざ使おうとするとこれは何?って感じでわからなかったよ。
ハングルなのでわからないのよね(笑)

目の化粧って難しい シャドーはまだ何とかなるんだけど
アイラインはすぐぶれちゃうし でもアイラインって重要だよね(汗)
眉も上手に描けないので友達がやってもらった2年持つのアイラインと
眉は便利だったと思うよ~
私はたれ目過ぎるし眉も薄いし二重なんだけど二重の幅が
左は狭く右は広い 何で?って感じなんだけど
友達に話したら私もだよって言われたわ。
年のせいなのか何なのか?だいたいオデコを出したくないので
前髪を垂らしてるし眉毛は放置(笑)
でも前髪を垂らしても隙間ができオデコが見えるのが嫌なのよね(笑)

そうそう本当に欲しいものはすぐ買うので
あとは色違いとか迷ったものになるかな?
なければないで良いのかもしれないんだけど
迷うもの そう言うものは見なければ良いのかもね~

明日のジャックは苦手ななりきり うーん出来るかしら?

雨ちゃん 来週もよろしくね~
アバター
2021/10/30 21:23
こんばんわ♪
良い秋の一日でしたね。でもほとんど眠って過ごしました。前日夜更かししても朝には起きるのですけれど、用事を午前中に済ませて安心して昼食後のお昼寝がそのまま…いつもの様に^^

明日はロウィン♪ を思い出してハロウィンコーデで訪問です♪
アバター
2021/10/30 10:00
おっはよー^^此方は今日も快晴で静かな気持ちの良い朝です(´∀`*)
アバター
2021/10/30 05:24
雨ちゃん^^早朝おはようございます

リップは雨ちゃんの要望が通ったんだね
お知らせとかがくるのかな

どれがそうなのか教えてくれるとありがたいのにね
そうそうひとりの時間を見つけてリラックスする時間も作っているよ

ほっとひと息つける時間もないとヘタってしまうもんね
雨ちゃんもアクセサリ作りなので没頭する時間があっていいね

かぼちゃに操られ人形です(*•ᴗ•*)
横浜テレワーク食い倒れ旅は中華三昧・麻婆春雨が抜群に美味し~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/29 23:50
こんばんは~
秋晴のいいお天気で 気持ちよかったぁ~ 
お天気のいい週末 楽ししく過ごしてくださいね~ *^-^*♫
アバター
2021/10/29 23:14
こんばんわ♪
あまびえ2000体販売達成しました♪ご支援ありがとうございました♪♪ 高速巡回~☆
アバター
2021/10/29 21:53
おこんばんは~

雨ちゃん 今日の髪型 とっても綺麗な色だね♪
私のこの時の髪型 無難な色しか買わなかったような?
日付が変わったらゆっくり遊びに来るね。
アバター
2021/10/29 20:21
こんばんは^^道中のどこでもドアのあるコスモス畑が満開で綺麗でした(´∀`*)
アバター
2021/10/29 19:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

後2日しかハロウィンまでないのに 着てないコーデがwもう間に合わないw来年まで
封印かもw 新作が出るとそっちに気をとられちゃうかならぁ

カラコンね 一応今もつけてるけど前から売ってる無難なやつだしw一体型フェイスは
使ったことないしねw みんな同じ顔になっちゃうのが苦手w誰が誰やらってなりそうなんだもん
徐々に慣れて行くように頑張ろうかなぁ

私は今 自転車で数分のところだから 楽だけど結婚前は 地下鉄降りて15分は歩いてたから
今なら無理だなぁw 
アバター
2021/10/29 18:10
こんばんは♪
お天気と気温は草取りに最適そうでしたがあまりの強風に断念。
次は何時やる気スイッチ入るかなw

ガイコツのあやつり人形を探すのに
「あやつり」でアイテムボックスを検索したら
すっかり忘れ果てていたウサギとクマもヒットしましたw
使ってあげなきゃ!

雨さんのリスコーデ楽しみにしていますね♪
今日の編み物コーデも可愛い❤
うさみみでメルヘン度が増しますね~(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2021/10/29 17:39
雨ちゃん (*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

今日も 雨ちゃんWorld全開のコーデですねぇ^^
本当にアクセサリ使いと色つかいが絶妙で 雨ちゃんにしか出せない
雰囲気で 毎回毎回 「眼福でございます<(_ _)>」と言っております♡
参考にしたくても ここまでは 出来ない!!(*•ᴗ•*)و ̑̑

ついてくるお人形、フリマでやっとGET出来たんだけど、お顔が
恐いのでハロウィンの時しか使えないと思ったよ(^▽^;)
いいなぁ、と思ってGETしても 使いこなせないじゃん!(`⌒´)
みたいなのが結構あります(。ŏ﹏ŏ)

コスコーデだったのね
私、そっちの方全然疎くて気が付かなくてごめんねぇ(><)
コスコーデとか何かに寄せるコーデとか そういう系が全く
苦手で情けないです^^;
ジェネレーションギャップってやつかな(;´▽`A``アセアセ
アバター
2021/10/29 16:14
アマビエ麺2000皿完売しましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!感謝申し上げます
またゆっくりくるね!
アバター
2021/10/29 00:01
新規感染者が激減して、これで終息に向かえばいいてすね。元の生活に戻れるのを夢にみます。
ブティックの猫ちゃん触りた〜い。
夕食おでんにしました。はんぺんと昆布をたっぷり入れて。美味しかったです。
今日かえってからずっとガレージバンドやってました。オリジナルの曲を作ってみたいな。小学校の時作曲したけれど中学校以後は作曲してません。
久しぶりに曲作りしてみたい。
ブログ確かに超ロングでした。素敵です。ピアス可愛いです。あと3日でハロウィンですね。
アバター
2021/10/28 23:29
こんばんわ♪
今宵は高速巡回~☆ 今日も大変、今月はずっと大忙しでした^^

コーデお褒めいただき光栄です♪
そう♪私の今日のコーデには怖さをかもし出せればいいなと思ってました^^

先週リリースのソーダカラコン、良いですね♪最近、ソーダカラコンばかり仕様してます

アバター
2021/10/28 23:00
こんばんは☆
今日の雨ちゃんのコーデは物語性があるなぁ♥
不思議な空気が漂ってる(*´ー`*)
素敵だわ♥

この衣装はいつのだったかなぁ。
結構お気に入りなんだけど
たぶん登録したばっかりで課金も少なく
服しか買わなかったんだよね(*´ 艸`)
こういう色大好きだから
雨ちゃんの青系魔法使いコーデも見たい♥
今年はハロウィン感少なかったから
来年度は、あるといいね(*´ー`*)

リンゴ自体は実はあまり好きではなく…
私、変わってるんだよね(・∀・;)
固形チーズ苦手だけどピザは食べれるとか…
まだリンゴすりおろしジュースは未体験(*≧∀≦)
その発想はなかったー!!
やってみるー♥

オレンジが喉に来る感じわかるなぁウン“((・-・*)コクリ
強いからね、柑橘系(*´ 艸`)

映画入るんだね!!
録画しておくー!!ヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2021/10/28 22:32
こんばんは~
雲一つない快晴で暑いくらいでした 
土曜頃までは良いお天気が続きそう 
うれしいな~ やっと秋ですねww

やたら露出だったり 色気なさすぎだったり
もう少しバランスを考えてほしいですね~ww

学生時代は 1日7食 食べてましたwww
それでもガリガリだったのに~
そのころの蓄積が 今 爆発しましたかね 倍になってしまったwww
その頃と今を足して2で割ったら ちょうどいいのになぁ~ww
あ ちょっとオーバーかもです 嘘言っちゃいけないねww
アバター
2021/10/28 22:08
雨ちゃんに、明日のヴァイオレット・エバーガーデン、録画予約したよって言おうと思ってたら、先に書かれてしまったww
来週もあるのね~、ちゃんと予約入れとこ!(`・ω・´)ゞ

同居人の体調が良くない(帯状疱疹が悪化中)なので、私の家事が増えてて、HDD残量確保の為に録画した番組も見ないといかんので、寝不足で寝落ちしそうだけど、タイムリーなアニメの話題とかは日記にコメ入れてもらえたら、大体翌日ぐらいには返すよ~(・ω・)ノ
アバター
2021/10/28 22:03
こんばんは^^今日も良いお天気でしたw暖かいと嬉しいですよね(´∀`*)
アバター
2021/10/28 21:13
こんばんは~♪
今日のコーデ、赤の魔法陣の使い方がかっこいい!
色で全然イメージ変わる面白いアイテムですよね

新作は人形が何だか怖い感じでビックリでしたww
一応買ってみたんですけどね~(≧ω≦。)
あの目が空洞みたいで…未だに直視出来ないです(;´-`)
アバター
2021/10/28 18:58
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ショッピングセンターはすでにクリスマス仕様になってきてました。早すぎでは??
ハワウィン終わって無いのにwwと思いながら ついつい雑貨屋さん覗いてますw

カッコいいコーデだね やっぱ 背景の使い方は雨ちゃんが1番だなぁw
赤と黒がめっちゃかっこいいですww
アバター
2021/10/28 18:50
こんばんは♪
今朝テレビで観たエゾシマリスが超可愛かったのに触発されて
本日はリスコーデ(๑Ő ◡ Ő๑)
・・・と言っても ←小さい画像だけだと伝わらないw
アバター
2021/10/28 16:20
こんにちは♪
新作はアイボリーかぁ~私も迷った・・・
でも目に引かれたのはローズで^^
今回のドール系で可愛いからいっぱい欲しい~
↑雨さんの要望が通ったのは凄い事!
私もソーダカラコンは購入しました~^^

昼間は秋晴れでポカポカ、
朝晩は寒いし...体調お気をつけて下さいね♪
アバター
2021/10/28 15:25
今回のニコ店の景品はいまいちですしねーwどうみてもかわいくないw←と思うのは俺だけでしょうかw
アマビエ自体に思い入れがないのもありますけどww
アバター
2021/10/28 02:04
雨ちゃん おこんばんは~

雨ちゃんは新作のワンピアイボリーにしたんだね♪
私はローズ 小物も何も買ってないので普通に着てみたよ♪
雨ちゃん 2段のアイスが美味しそう いつも思うんだけど
レースのサークルも素敵だよね♪
雨ちゃんが素敵なのでアイボリーも欲しくなるよ~

リアルの私が持ってたドレッサーはブラウンだったんだけど
引っ越しの時手放してしまったの 小物を入れたり化粧品を
おいたりしてたんだけど意外に使わなかったからね~

リンメルはブラウンの4色セットが色々あるので買う時迷うと思うよ~
リンメルはあと口紅も持ってるかな?
化粧品は韓国に行ってた頃も見るのが楽しかったので
色々買い集めたよ 韓国は容器とかがすごく可愛いんだよね~
アイラインとか眉とかがうまく描けない私(笑)
眉は前髪を下して隠してるので何もしてないしアイラインも
あまり引かない アイシャドーが1番好きだよ~
そうそう韓国に行った時友達は2年間ぐらい何もしなくても
持つアイラインと眉毛を描いてもらってたんだけど私はやらなかったのであとで後悔(笑)
今となっては韓国も行ってないし コロナから新大久保も行ってないので
韓国の化粧品とも縁がなくなったよ~
アイシャドーはバニラコと言うメーカーの何色セットだったかな?
発色が綺麗なので好きだったんだけど割れて来ちゃったので
途中で使わなくなったよ。

今回のニコタの手持ちのシャドーは服にも寄るのかな?
でもブラウン 使いやすいよね~

アイドルの時のワンピ 1枚買っておこうかなと
そろそろ9月分も締めになるし
買い残しのをチェックしなくちゃ~
リマスターはあっと言う間に終わるよね(汗)

雨ちゃん おやすみなさい~今日もよろしくね♪
アバター
2021/10/27 23:08
雨ちゃんこんばんは

新作はアイボリーセットをお迎えされたのね
いつもよりもラブリー雨ちゃんも新鮮でいいね

入浴剤はきき湯のファインヒートとスキンケアをミックスして使っているよ
いい香りに包まれるのはいいね

うまくリフレッシュしながら過ごしてみるね
ニコ店完売御礼(*•ᴗ•*)
横浜テレワーク食い倒れの旅は
廻らないお寿司の本まぐろのカマとろ握りが最高!だったよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/27 23:02
こんばんは~
1日どんよりで時々雨 寒かったです 
明日は晴れればいいけどね 
秋晴れのお天気は続かないなぁ~ www

新作 いかがでしたか?
私は 思案中ですwww
みなさん どんなコーデするのかな? (*^-^*)
アバター
2021/10/27 22:55
雨ちゃん(*^ω^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

最近みなさんの目が色とりどりで (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッと
ひたすら感心しております
雨ちゃんも コーデに合わせたカラコンが見事にマッチしてるね!
私はまたどの色にしよう・と迷っててまだ買えてない(><)
万年Pコ貧乏なので 大人買いが出来ない(৹˃ᗝ˂৹)

(((uдu*)ゥンゥン ライフスタイルがあまりにも違うと なかなか
夜遅くまで遊べないよねぇ
私も まさか この歳になって そういう友達が出来るなんて
全然思わなかったよ^^
色んな条件が重なって 最高の夜をすごせました(*^m^*)
お店じゃないから ホント 心おきなく遊べました♬
アバター
2021/10/27 22:23
こんばんわ♪
初購入の装置を遠隔地の事務所に取付に行き…重要設定はPC使うこと気付き戻った(☍﹏⁰)。
徒労に終わった感じがあります。

今日の雨さんはガチャコーデ♪さてはお料理するのに必要になりましたね^^
アバター
2021/10/27 20:12
こんばんは^^お陰様でニコ店イベ達成ですwご支援ありがとうございました♪
アバター
2021/10/27 18:37
 まいど♂本日、アマビエ2000皿販売数完了したよん(*^^)v

協力!感謝感激ありがと㋧(-^〇^-)v
アバター
2021/10/27 02:14
雨ちゃん おこんばんは~

ソーダカラコン グレーも良いんだけど
私にはブルーが合う気がしたのと今日の服に合わせて
ブルーを買っちゃったよ。

私も今回のニコみせは何で今更アマビエなの?と
思ってしまったわ(笑)
確かに毎月の事なのでネタ切れ?その可能性もあるかもね~
前回の事務局さんは可愛かったと思うんだけど
今回は私もいらないと思うよ。
よってたまにしか持つことないんだろうな~

ライフ ようやく投げるイベにも慣れて来たかな?
まあどこまでやれるかわからないんだけど
今回はエクストラに行けたので良かったと思ってるよ。
カタログの物の交換 木の場合1本と言う訳にも行かないし
すごい金額になるので悲しいよね~
投げるイベってある意味楽なのかな?誰が考えたんだろう(笑)
先が見えばいとこはあるんだけどね。

11月に期待雨ちゃんが話してたピクニックアイテムも良いと思うし
チェックとかね~

まだまだ買い残しがあるのにもう新作の水曜日~
雨ちゃん また来るね~

お休みなさい♪
アバター
2021/10/26 23:33
こんばんは☆
わー!オレンジが眩しい(*≧∀≦)
黒の背景にすると
そんなにもオレンジが綺麗に映えるんだね♥
とっても素敵(*´ー`*)

今日は何故か猫を合わせてみました(*´ 艸`)
そうだよね、こういう口元私も好き^^
チェシャ猫のは買ってないんだけど
さり気ない感じのは好きで買っちゃう♪
私は犬か猫って聞かれたら僅差で猫だな♥
どっちも好きなんだけどね(*´ 艸`)
今はモルモットを愛してます♥

そうなの、チェシャ猫ワンピは水色が好きでね。
前回も悩んで買わなかったんだけど
今回試着したら、やっぱり可愛くて…
耳もセットで買っちゃったよ!
他の服に合うかなぁ?(*´ 艸`)
ピンクも買ったから…( ´ノω`)コッソリ
白、ピンク、水色、黒…∑(ºωº`*)
持ちすぎじゃない?( ̄▽ ̄;)
白は前回買ってあったものだから…←言い訳

私はねブドウジュースも好きだけど
リンゴ100%のジュースが1番かも!
王林のジュースが大好き(*≧∀≦)
最近飲んでないなぁ…ご褒美に買おうかな(*´ 艸`)
アバター
2021/10/26 23:19
コロナ前はブティックに時々行って猫ちゃん触ってました。あー 早くコロナが終息してまた触ってみたい。
確かにそのブティック売り上げが落ちてるかも知れません。
あー 何故超ロングをショートに見たのだろう。あとでブログ見てみます。
ビジュアルなヘアスタイルなんですね。イメージでは雨さんロングヘアだと思ってたのでショートじゃなくて安心しました。
やはり雨さんヘアスタイルに拘りがあるのですね。素敵です。
アバター
2021/10/26 22:52
こんばんわ♪
私の通勤電車は1時間に1本。本日帰宅時電車がかなり遅れて…いつもの一本前の電車に乗れたぁ(遅れてますけれどね)♪

ハロウィン近いですからね、、今日のコーデは夜な夜な彷徨いながら何か魂的な何かを集めてる少女のコーデ…です^^ まとうマジックパウダーがオーブのようでしょ?

先週末にがんばってメイク品20個購入達成しました^^ チーク×2,口紅×2,カラコン×5,まゆ毛抱×7、マスカラ×3、最後に悩んで二重マスカラで合計20個。。でも、二重のマスカラは使うことなさそうですorz スターライトカラコンは「推しの子」ごっこ出来そうと思ったものの、320Pの価格に断念です。メイクアイテム300Pオーバーにびっくりですね^^ メイクキャンペーンでもらえるものでがまんすることにしました^^
アバター
2021/10/26 21:40
こんばんは~
大雨予報の雨は朝で上がって いいお天気でした 
気持ちのいい秋晴 何日か続いてほしいなぁ~www

確かに 男性っぽいですね
ドレスや着物 やたら足が見えたり 襟元が悩ましいのに
なぜもっと女性らしいラインが 出せないんでしょね
共用ならわかりますけど 女性用ってするなら 
もう少し デザイン考えてほしいって思いますよ

今日は眼科通院の日で 家から近いので 散歩がてら歩くんです
お天気よくて 気持ちよかったですよ (*^-^*)
アバター
2021/10/26 21:38
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
オレンジと黒 めっちゃハロウィンだなぁw 今年オレンジって出てないよねw
カラコン見てるけど なんとなく違和感がまだあって買えて無いけど
イメージ変えるのにいいんだよねぇ ピグでも最初はカラコン馴染めなかったし
一旦つけかけたら 無しではwwまぁ ゆっくり慣れていくねw

後で買おうは ほんと危険ねww
アバター
2021/10/26 20:08
こんばんは^^昼間は暖かく気持ちの良いお天気で過ごしやすかったです(´∀`*)
アバター
2021/10/26 17:21
こんにちは♪
とあるドラマのヒロインと名前が同じで(字は違う)
連呼されると何となく鬱陶しいw

お金ってなかなか貯まらないのですよね~。
少し貯まったと思うと電化製品が壊れたり(^^;
今年は車も買い替えたので切り詰めまくっていますw
アバター
2021/10/26 12:28
うんwそうw使うのむずかしい一体型wもらえるの☆カラコンですなw俺もソーダがお気に入りですw
みんなソーダで赤が欲しかったって意見多いですねwなにゆえピンクw☆の色味のカラコンがソーダで欲しかったですwあのグラデーション系w俺の目も☆はあいません;;イベ景品で青と赤系はもらってるので緑と黒を来月に買おうかなーと思ってますw
アバター
2021/10/26 02:04
雨ちゃん おこんばんは~

メイクの時のお話しね~

メイクアップアーチストの服は私も気がついてなかったんだけど
ベージュを見たら優しい色合いなので欲しくなったよ~
たまにしか着ないかもだけどね。

今回の手持ちの化粧品もリアが反映されると言うか
自分が使いそうな色の口紅を選んだりシャドーを選んだりしちゃうよ。
あとは服にも合わせるかな~
今回口紅は大きいのと小さいのが出たのでそれも嬉しかったよ。

今回のメイク用品 私もソーダのグレーが良いと思ったんだけど
ブルーも良いかも?
口紅とかもたまには変えたいと思うんだけど
結局薄めの色になっちゃうんだよね(笑)

新作の服はさっき 新作ではなくまだ買ってなかったアイドルの時のワンピを
買ったよ エメラルドも良いと思ったんだけど結局白ね~

リアの化粧品
アイシャドーはリンメルの4色セットを使ってるよ~
リンメルは色々なブラウン系があるかな~
それにしても長年化粧をして来たのに目の化粧って難しいと思うよ~
シャドーも含めてね。

雨ちゃん また来ま~す。
アバター
2021/10/25 23:39
将来的には農業の工場生産が主になってくるような気がします。
収入も安定するし。シフト制で休みも取れるし。また若者の農業離れも少なくなって来るような気がします。
駅前のブティックに看板猫がいるのですが、猫には触らないで下さいと言われ、お客さんはガッカリとのことです。
コロナの影響だと思います。ワクチン3回目4回目となると副反応が怖いです。ワクチン接種後の死亡例もあるし、ちょっと怖い気がします。
雨さんのブログのでピアスをしているところを見て気がついたのですが、雨さん髪はショートかな?
アバター
2021/10/25 23:36
雨ちゃんこんばんは☆
今日のはジュースだよー(*´ 艸`)
いくらでも飲めるね(*≧∀≦)

やっぱり今年のハロウィン、イマイチだよね…
髪型くらいかなぁ?
カボチャアイテムとか、もっと出して欲しかった…
ヴァンパィアレディね!!
確かに!何で今年は無いんだー(;A;)

雨ちゃん、白黒のチェシャ猫を
可愛くコーデしてたので私も買っちゃった♪
前回は白の耳しか持ってなかったので
しっぽも買い足したよ(*´ 艸`)
ストレス溜まってるのかチェシャ猫、
いっぱい買っちゃった(*ノω<*)
アバター
2021/10/25 23:35
おこんばんは~

雨ちゃん お祝いの言葉をありがとう(ペコ)
雨ちゃんやみなさんのおかげでイベクリア出来たよ 本当にありがとう~
明日以降も食べに来るね。
あとでまた来ま~す♪
アバター
2021/10/25 23:16
雨ちゃんこんばんは

ソーダカラコンの灰色は雨ちゃんのイメージにぴったりでよく似合っているね
いつも励まし&お優しいお心遣いに感謝感激ボクヒデキだよ

明日から11月8日まで横浜テレワークをしてくるね(*•ᴗ•*)
無言&コピペ訪問で失礼する予定だけれど時間を見つけて遊びにくるね

そうだね明日は早朝から好きな入浴剤を入れて
朝風呂リフレッシュしてから横浜テレワークに励んでくるね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/25 22:38
こんばんわ♪
職場の非常時連絡網の訓練日にスマホ忘れて出勤しました…でも安否確認が職場メールに届いたので結果OK…あれ?な日でした^^

メイクアイテムのキャンペーンでアイテムもらえるよう、メイクアイテムを大量購入しました♪ソーダコンタクトはコンプです^^ でもソーダコンタクトは色が濃いのでコーデが難しいですね。私的には周辺のアイテムとの色合いよりも、マスカラの色との組合せが難しいです^^なんか目力が強いコーデになっちゃうんんです^^

500万分の1とは、素晴らしいです!色を見分ける細胞が多いんですよね。確か5種類あるとか!
もしそうなら、雨さんにとっては、光は5原色なんですよ~
アバター
2021/10/25 20:12
こんばんは^^今日は1日中☂降ってて鬱陶しい日でした(´ε`;)
アバター
2021/10/25 19:03
こんばんは~
ニコ店イベクリアに ご支援とお祝いコメ ありがとうございました (*^-^*)

洗濯物は お日様にあたって ふわっと温かい状態で 取り込みたいなって思うけど
寒くなるとそうはいかないものね
冬は乾燥して いいお天気が多いからありがたいけどね
今年は やたら雨が多い気がするけど 気のせいかな~?www
アバター
2021/10/25 18:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベ達成しましたご支援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
↑コーデすてきねw 背景を作っていく過程がすごいなぁ 重ねられないのも多いけど色々試しながら
重ねているんだろうなぁって 私は背景だよりだから そんな雨ちゃんに拍手ですw
アバター
2021/10/25 17:27
ヽ(✿→∀←)ノ 雨ちゃんღお祝いメッセありがとう~♥
 おかげさまで無事クリアです♬♪♫
(´ー`*)ウンウン…ニコ店のコロナ対策バッチリだよ~♬
 安心安全でお客様をお迎えできるよん(((o(*゚▽゚*)o)))
( *^艸^)フフフ…マスカラとアイシャドーで zoko*のお目目はパッチリなのだよd(´▽`●)
 マスカラとアイシャドーは必需品になってます~~ヾ(*´▽`*)ノ
あとは…(ノ´_`)-3フゥ…雨ちゃんみたいに ソーダカラコンをステキに使いこなしたいよ~~~
アバター
2021/10/25 17:22
(๑´ڡ`๑)4食ごちそうさま!
昨日は見事な秋晴れだったのに今日はまた曇天で寒い!
今週もユルユル活動ですがよろしくね♬

昨夜は友人宅で推しのオンラインコンサート弾けまくり^^
久々に日付が変わる直前の帰宅でした。
病気以来 夜遊びをしてなかったので 余計に楽しかったよぉ♬
ご主人が単身赴任でお子達も外に出てるので大きなお家で一人の事が
多いというので また 遊びに行くことにしました(*^m^*)

ː̗̀(☉.☉)ː̖́エッ あのアマビエ様はお飾りだったんか!?
そう言われれば 確かに 食べたら罰が当たりそうね(゚m゚*)プッ
アバター
2021/10/25 16:53
雨さん(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なお返事を♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ
Pは夜勤明けで(´ぅω・`)ネムイのでこれにて
失礼仕るのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

では~では~何時かイベント日でお手伝いできる暁までさらばじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

楽しい事は真似する事は素晴らしきことぞ(*σ>∀<)σョッ♪
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪フリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/10/25 11:50
こんにちは♪
お休み中も訪問ありがとね~
この一体型フェス初めて使ったw怖い顔...(笑)

お店イベは毎月は疲れるし、終わったら疲れがドッと出るからね...
毎月じゃないようにしてほしいわ;;
アバター
2021/10/24 23:55
こんばんは~
青空のいいお天気だったけど 肌寒かったです 
このままで~って思うけど 明日は雨予報 がっかりですww
アバター
2021/10/24 20:49
こんばんわ♪
今日は何とか洗濯日和♪♪これからの季節の週末は洗濯物が乾くかが重要なのです♪高速巡回~☆

今日の雨さんの黒コーデ、漆黒の中に浮かんでいるようなとっても不思議な感じのするコーデですね♪♪美しいです♪
アバター
2021/10/24 15:12
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ 私のハートの鍵を・・・・あ・げ・る~♪(笑)なんちゃってw
またくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/10/24 13:59
こんにちは^^朝は寒かったけど日差しの中はポカポカと暖かくなって来ましたw(´∀`*)
アバター
2021/10/24 11:44
雨ちゃん おこんにちは~

コーデジャックの日のお話しね~

お店イベはその割に報酬が?だったりが多いよね~
仮に手持ちが素敵なものであっても報酬と頑張りが=じゃないし~
夜景の壁紙とか それぐらいもらえれば良いのにといつも思うよ。
今回のは確かに何で今アマビエなんだろうね~

新作のショーパン 黒も良かったと思うよ~
私はわりと速攻で白を買っちゃったんだけど♪
あとエメラルドとかも可愛いかな~
手持ちのメイクアイテムもいつも使うものじゃないんだけど
嬉しかったよ~
カラコンのソーダ 私も1つ買おうと思ってるんだけど
まだしっかり選んでなくて...でもグレーが1番使いやすいかな?

ライフはまた枕投げ 今は料理も作ってるので前よりは進みが早いよ。
雨ちゃんが書いてくれたスヌーピーイベって
次がそうなの?可愛いんだけどコラボはいらないよね(汗)
そうそうひと頃はガチャ運が良かった私なんだけど
今はそうでもないよ 聞いて歩いたわけじゃないので
何とも言えないんだけど前より出にくくなってる?
イベ自体きつくなって来てるので
激レとかシルバーが出るか出ないかでかなり違うよね~

( *´艸`)そうなの ペン立てとか壁にもお家の壁掛けを飾ってるし
ドールハウスも大好きなのでドールハウスの時計とか色々
飾ってるよ~
昔は家がある風景とか刺繍してたんだけど(キット)
最近は目が疲れるので出来なくなっちゃった(笑)

雨ちゃん 副反応は大丈夫?
ゆっくりしてね~
また来ま~す♪
アバター
2021/10/24 04:10
うんうんいい色味できれいな背景でしたwカラコンいいよねメイク5個は買って特典もらいます(. ❛ ᴗ ❛.)
( ゚д゚ )彡そう!ガチャの目玉は目だけならまだ良いんだけどね輪郭が幼いんだよね残念(◡ ω ◡)
アバター
2021/10/23 23:50
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はワクチン接種だったのね?
副反応は大丈夫?
腕とか平気かな?
明日もゆっくり過ごしてね。

あとでまた来ま~す♪
アバター
2021/10/23 23:37
日本のような異常気象や台風の被害の多い国には工場栽培が盛んになって欲しいですね。季節外れの野菜果物が美味しく食べられたりして嬉しいですね。
会社の収入も台風や異常気象には影響しないし。
冬にスイカやメロンなどが安く出回ったら嬉しいです。
ワクチン1回目終わったのですね。僕はまだです。3回接種の話も出てますね。どうなるんだろう。
今朝散歩の途中で可愛い犬と会いました。触りたかったけどグッと我慢してました。尻尾を振って僕の所に寄ってきました。可愛かった〜
アバター
2021/10/23 23:06
こんばんわ♪
今朝、寝ぼけながら見ていた秋アニメセリフ「それはハンバーグ。ほそく切った肉を固めて焼いた物…」に目が覚めました^^

この日記のコーデ、とっても素敵ですね♪白黒茶ピンクの色使いがとても良いです♪

コーデおほめいただき光栄です♪♪
マスカラにリップの色など使っている色を見事に当てられて、さすが雨さん、審美眼?がすごいですね♪♪
新作メイクアイテムがリリースされたので使ってみました^^

メイクアイテム×20個、なかなか難しいですね
アバター
2021/10/23 22:59
こんばんは~
お天気は良かったけど風が強かったです 
寒くなかったので木枯らし一番ではないねww 
楽しい日曜を~

友達(男性)は 喜んで着てました
私より似合うって 自画自賛 www
ピグ時代から 女装が好きだったから (笑)
とんでもないのが当たった 料理するときしか着ない って言ってる方もいます
まぁ 好みの問題ですがね www

ワクチン接種 お疲れさまでした
副反応 大丈夫かな 無理せず 安静にしてね お大事に^^
アバター
2021/10/23 22:48
雨ちゃん、こんばんは☆
今日の特典ワンピコーデ、めっちゃキラキラして
すごく可愛いね(*≧∀≦)♥
星降るスイーツいいね(*^^*)
きっと粉砂糖に違いない(*´ 艸`)

上級魔女憧れるー(*´ー`*)
スパッと魔法使えてね♪

バランスボール中の寝落ち、やばいよね(*´ 艸`)
パソコン中寝るのわかるー!!!
私は壁にもたれてるwww
アバター
2021/10/23 22:29
雨ちゃんこんばんは

懸案事項のお仕事2件終わらせての週末です(*•ᴗ•*)
まだ期限つきのお仕事に追われています

コピペ訪問で失礼しました
今日はショックな事があって久しぶりにお酒を呑みたい気分だよ

やる事いっぱいでパニックになっているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/23 21:31
雨ちゃんღこんばんはヽ(=´▽`=)ノ
コーデにステキ♪をありがと~♬♪♫

雨ちゃんは ソーダカラコンが似合うから いいな~(*´▼`*人)
私が付けると すっごく怖いんだよ^^;
だからソーダカラコンは買わずに
マスカラを何色か買ったよ☆⌒(*^∇゜)v
アバター
2021/10/23 20:09
雨さん、タメ語全然OKよん♪
って事は雨さんじゃなくて雨ちゃんの方がいい?(* ´艸`)

私の方が確実に年上(BBA)なので私はいいんだけど、雨ちゃんが気にしないならいつでも歓迎ですじょv( ̄Д ̄)v イエイ
返信もゆっくりでいいので気にしないでね~。
長文になっちゃうのは、雨ちゃんに甘えている表れというか、普通嫌だろこんな長文wwって思っても、雨ちゃんは読んでくれるかなって(*´∀`*)エヘ

しかしこれから本腰入れて引越し準備やら片付け・掃除をしないとダメなので(暑い間ずっと動けず・・・)、返信は出来るだけ短く纏める方向で頑張る所存だけど、出来なかったらゴメン(;^ω^)ww
書くのが疲れる時は書けないので、長文書けてる時は「ノッてる」ので大丈夫~v( ̄Д ̄)v イエイ
ほぼ勢いのみだからww

遅れても日記のコメには必ず返信するので、いつでも都合のいい時にどうぞ♡
雨ちゃんファンが沢山いるから、毎日大変でしょ(;^ω^)
私こそ申し訳ないって、書いた後にいつも思うけど、また書き直す気力がなくてごめんよ_(:3」∠)_パタリ

86の今後が気になってしょーがないww
アニメの話もゆるりとしようねぇ(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/23 18:51
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
雨さん!+゚★☆感d( ゚இдஇ゚)b激☆★゚+.*なのじゃ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!

Pは・・
Pは・・・
仕事が不定期が災いして
最初のニコ店イベントでたった1皿足りずにゲット出来なかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
その悔しさからo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
訪問者を増やし!
色々苦難の道もあゆみo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
ニコタのあらゆる制裁もかいくぐり(拒否や嫌がらせコメント等々)
やっとこの頃安定の道をたどりつつあるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そしてこのように雨さんと言う素晴らしい人にも巡り合え
こんなにうれしい事は無いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

律儀にお祝いのコメントまで頂き

Pは・・
Pは・・・

感無量の(´;ω;`)ウゥゥ喜びを噛みしめているのであるのじゃ(/_<) ナケルネェ

ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
雨さん!

雨さんが無事に達成出来る事を心からお祈りするのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

大げさすぎるって・・てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

やっぱり物事はドラマチックにしないと
面白味が無いであろう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

人生楽しまなきゃ損じゃぞ(σ>∀<)σょ☆

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2021/10/23 18:19
こんばんは^^
今日は良いお天気だったけど風が強くて肌寒い日でした(´ε`;)
アバター
2021/10/23 16:51
こんにちは♪
買物にいきたいのに、風が強くて出る気にならないよ。
単に眠いだけって話も ( ´艸`)

思った以上にメイクアイテムが出たね。
まだちゃんと見てないから、あとでガン見する。
さっき、ソーダカラコンをつけてる友だちがいたんだ。
ちょっと気になってる。

雨ちゃんの要望はリップだったのね♪
こーして要望を出してくれる方がいるからこその販売。
喜んでる人たくさんいるよ。雨ちゃんのおかげよ!
アバター
2021/10/22 23:22
こんばんは~♪

新メイクアイテム、すっごい沢山出ましたね~(*゚∀゚)=3
↑上の画像でつけてるソーダのグレーは私も即決しました
ソーダはどれも澄んだ色合いが好みで、青と黄色もとりあえず購入してみました
口紅もちょっとずつ違うピンク~赤が増えたのはかなり嬉しいです
小さい画像だとほぼ見えないから自己満足だけどww
でもコーデは自己満足が大事ですよね(๑˃ᴗ˂)و
アバター
2021/10/22 23:09
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღ今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫
アバター
2021/10/22 20:07
こんばんは^^昼間は快晴で過ごしやすかったけど朝晩は暖房入れてます(´ε`;)
アバター
2021/10/22 19:33
雨ちゃんこんばんは♪

肝臓のエコー検査は良性で来月はCTを受けてくるよ(*•ᴗ•*)
今日は残業でコピペ訪問で失礼しました

いつも雨ちゃんのお優しいお心遣いに感謝感激しているよ
またゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/10/22 18:56
こんばんは♪
お水が冷たくなってくると無洗米にしようかと思ったりもしますが
差額の100円をケチって結局通常のお米を買ってしまう小市民σ(o・ω・o)
アバター
2021/10/22 18:43
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

もぉ((((´=д=`))))) サムッ  
こんな日はあったか麺が美味しいですね。 ごちそうさまでした♬

わかるわーー!!
雨ちゃんはまだ友さん限定だから いい方よ^^
私なんか 非公開の動物まかせだもん(^▽^;)
でも、あんまり減らないから じれったくもあるけど こまめな
補充に疲れたので 今回は それがないから楽でいい( •̀∀•́ )

でも、ホント いい加減 飽きたよねぇ
絶対 隔月にして欲しいよ(ㆀ˘・з・˘)

(((uдu*)ゥンゥン アマビエ、正直 邪魔(笑)
食欲が失せるよえぇ あれじゃ(笑)
アバター
2021/10/22 16:57
こんちゃ(=゚ω゚)ノベーグル屋さんで塩バター・Wチョコ・ミルクティホワイトチョコ・無花果胡桃get

おおおおお
綺麗な色遣いだね♬
茶色とピンクと紫と黒かあ
φ(..)メモメモ勉強になるわああ
アバター
2021/10/22 16:34
こんにちは♫
寒くなりましたね。
レッグウォーマー使い始めました。
温かくていいね。
アバター
2021/10/22 15:30
こんにちは♪
お店は友限定なのですね~協力出来ずで、残念です。。
お互い頑張ろうね~
急に大阪も気温が低くなったね~
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね~✿
アバター
2021/10/22 13:28
コンタは欲しいのがいくつかありましたw今回のガチャ金目もいいんですが顔がしもぶくれで幼な顔になるのが残念;;メイクの方が良さげw金額が張るから次の課金タイミングまで吟味しますw
アバター
2021/10/22 13:24
こんにちはーwそそwギミックつけてくださいはめちゃ書きましたw桜と月が大好物ですwブルゾンもいいなあwローマ数字のアイテム良いですな呪文唱えてるみたいで!雨さんは組み合わせが抜群!
アバター
2021/10/22 07:34
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
雨さん(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿

今回Pはお助けできませんけど無事に達成出来るように
草葉の陰からお祈りいたしますね☆パン☆(・pq・)☆パン・祈りじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

それでは季節がら寒くなって来たので
お体に気を付けてお過ごしくださいね♪
また逢う日までさらばじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)♪

お忙しいと思うからお返しコメントは不要ですよではフリフリ((ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
アバター
2021/10/22 00:03
雨さんには 美味しい林檎の むつ を召し上がって頂きたいですね。あまりの美味しさに超大玉1個食べれちゃうと思います。
昔青森県に台風が上陸して林檎が全滅したことがあるそうです。
林檎台風と言って林檎農家に大打撃を加えました。収穫間際の林檎が全てやられてしまって。
お母様と作られた干し柿よほど美味しかったでしようね。ついお母様も手が出てしまって止まらなくなったのかな?
今度干し柿作った時は雨さんお母様に負けずに食べなくちゃ。
ニコ店イベント始まりましたね。4食ご馳走さまでした。
アバター
2021/10/21 23:40
こんばんは☆
昨日はカボチャのバランスボールしすぎて
寝落ちてました(*´ 艸`)
ごめんね(*´ 艸`)♥

今日は雪の魔女かしらー(*´ー`*)
相変わらず素敵なコーデです♥

ポケモンパンね札幌の記憶は曖昧だけどw
東京では何種類も売ってたよー!
そっか、シールお友達にあげてたのね(*≧∀≦)

オレンジリップ、雨ちゃんの要望だったのねー!
ありがとうー!
こういう色欲しかったの!!
そして灰色のコンタクトは私も欲しかった!
コスメ三昧です(*≧∀≦)

アイスは厚着しても食べる(*≧∀≦)
食い意地だけは負けない(*´ 艸`)
アバター
2021/10/21 23:28
こんばんは~
明日は12月並みの寒さになるって 
ヒェ~(冷え~)・・・余計寒くして ごめんなさ~ (;^ω^)
明日は寒くて 明後日は温かくなる 気温差の激しい日がつづきそう
体調に ご注意くださいね~
アバター
2021/10/21 23:18
ヽ(◎´~`)ノウマウマ…ごちそうさまでした♬

(pq´▽`*) 雨ちゃんღソーダカラコンすっごく似合ってるネ~いいな~
 私 全然似合わないんだ~~(´ε`;)
雨ちゃんの ステキな魔女さんに ウットリだよ~~(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2021/10/21 21:49
ごちそうさまです♪♪
昔ひいきにしていたファミマに久しぶりに寄ったら閉店するって。時の移り変わりは寂しいですね

今日の雨さんの魔女コーデも素敵コーデですね♪♪
アバター
2021/10/21 20:50
おこんばんは~

雨ちゃん 4食ごちそうさまでした~
イベゆっくり頑張ろうね 明日も食べに来ま~す♪
今日のコーデジャック 可愛い感じの雨ちゃんだね~♪
アバター
2021/10/21 20:45
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今回はチケットのみでガラガラコロリン☆彡付けてみたけど一体誰やねんw

またゆっくりくるね!
アバター
2021/10/21 19:55
雨ちゃんこんばんは♪

コーデもお店もカッコ良すぎます!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今回の大食いイベは初めて動物さん達にお願いしました。
でもご支援には伺いますよ~♬
アバター
2021/10/21 19:27
こんばんは^^毎日寒いねぇ!秋は通り越して冬になるのかなぁww(´ε`;)
アバター
2021/10/21 17:33
雨さんこんちゃ(ΦωΦ)
やっとのこと、頂いたコメ返致しました(すっげぇ長文お覚悟をwww)
あと、今日の日記にコスメの事も書いてます~。
結局今回のガチャで、ボルドーののマスカラとカラコンレッド(キラキラ)買っちゃいました(;^ω^)

和服系の赤には使えそうなので、前回の色ガチャの時に買ってたら使えたのになぁ~と思いつつ、多分赤系の和服はもう着ないので、結局買わなかったかしら(;^ω^)
P限新作よりコスメの方で迷いましたが、どれ買ったかまた教えて下さいね~。
コーデ披露も楽しみにしてます!!
アバター
2021/10/21 16:58
こんばんは('ω')

黒ガチャ始まりましたね^^
今回は欲しいアイテム全部出たので
ちょっと嬉しいガチャ初日でした(*'▽')
アバター
2021/10/21 14:46
雨さん(。◕ .-。)♥♬♫コンニチワァ♪
またまたイベント支援に参りますね(#^ー゚)vブイッ♪

それでは後ほどタタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o
アバター
2021/10/21 14:29
こんにちは♪
新作のカラコン イイネ~!!個性が出そうですね~
いっぱい購入したのかな?
でも 好みのがお高いことですわ。。。(;◉▿◉)
購入するとは思うけど~(*´艸`*)
今回の新作は色々購入したいのあるわぁ~
その後、黒ガチャもあるし...Σ(|||▽||| )

店イベ始まったら後ほど食べに来ますね~。
今回もよろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.