Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 4月 その①







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











✿ニコ店期間✿

ありがたくも
私のお店をご支援くださる皆々様に
いつも感謝です!!

たまに皆様のお店へ
お手伝いに行けそうにない日は
閉店営業するかもです。

逆に
私のお店はゆっくり営業なので
皆さまのお手伝いにこれに日があっても
全然気にしないので
気軽にお付き合い下さると
嬉しいです♫♦*゚¨
(*´-`*)

※ちぎりぱんの味、
それぞれ全部違う味だとすると
皆さんはどんな味を想像しますか???
(*´艸`)











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アバター
2022/04/27 23:09
こんばんは☆
わーい、100コメだ♪ ←のんびり書き書きしてたら、取られちゃうかも(ノ∀`*)

帰りにね、駅に消防員が多数いて、何事かと思ったら「団員募集」のビラ配りw
リーダーらしき人が「もっと笑顔で」「親しみこめて」とか言ってたよ。
マスクもくれたけど、あたしは団員にはなれないし、知り合いも紹介できんわー。

腰はね、なんでかスーって痛みが引いたよ。背中がまだちょっと痛いけど
一生懸命(ホントか?w)働いてまっす♪

新作はどうだった?
あたしはキライじゃないけど「メランコリー??」ってなったw

ベタ目ってちょっとコワイ雰囲気あるけど、雨ちゃんはかわいく使ってるね(´∀`人)
アバター
2022/04/27 22:42
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今週も思いっきりネタに走ってるねw面白いと言えば面白いけどなぁ
ピグ時代なら 間違いなく飛びついてたwニコでは そこまでまだ弾けれてないかもw
きらいじゃないんだけどねw 

布団は買って置いたほうが 後悔しないかもなんて 買う方向に向かってるっwやばいかなw
アバター
2022/04/27 22:21
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)パ

お祝いコメありがとうございました!
+500はいらんよねぇ(ㆀ˘・з・˘)
GWとか 年末年始の長い休みの時は 販売期間を延長するから
販売数も増やすという 余計な事を(ㆀ˘・з・˘)
500増やすんだから 特典をもう少しいい物にしてくれれば
やる気も出るのにねぇ ʅ(。◔‸◔。)ʃ
ただただ 早くこのイベに変わる何かを考えて欲しいと願うのみ(><)

ベタ目に自分の目が慣れてないせいだと思うけど でも、雨ちゃんは
全く違和感開く普通に使いこなせてるので すごいなぁって思う!
あれは やっぱコーデ上級者が使うものだと思ったわ(^^;)
でも、せっかくGETしたから コツコツ研究して^^;いつか
満足いくコーデが出来る様に頑張るわ(*•ᴗ•*)و ̑̑

私は珈琲大好きです!ホットはブラックで飲むんだけど
アイスは ガムとミルク両方入れるんだよねぇ(^^;)
アバター
2022/04/27 22:00
こんばんわ♪

今日の新作はいかがでしたか?
ちっとも期待していなかったのに意外につぼりました^^「二度寝の至福」に強い共感で~す^^
長いねこも、まとうどんよりもグッドです♪ くるまるふとんはどうコーデしよっかなって。

今日の雨さんのコーデ、コーギーとロップイヤーの明るい茶色が遊んで♡と言っているようで楽しそうです♪♪
アバター
2022/04/27 18:42
雨ちゃんこんばんは

プレゼント企画で旦那さんのYouTubeチャンネルの
登録を宣伝したら規約違反になるのか心配しています

よく外部サイトのInstagramとか宣伝している方がいるから
旦那さんのYouTubeチャンネルの宣伝を
プレゼント企画と連動させても大丈夫なのかな

いちおう下書きの日記を添付して
ニコタさんにお問い合わせした方がいいのかな

いきなり規約違反申告とかでアカウント停止とかにはならないよね
プレゼント企画を開催するのは初めてなので悩んでいるよ
アバター
2022/04/27 14:18
こんにちは✿
おかけ様で店イベ達成出来ました♡
ご支援ありがとうございました!

この猫ちぎりパン食べるのもったいない~
でも作るのよりは食べる方専門で~^^
味はどんなのでも食べると思うけど~(笑)
黒猫ちゃんのはチョコ?ごま?かな?
食べたいww
アバター
2022/04/26 23:23
あとマロン餡なんかも好きです。雨さんマロングラッセはお好きですか。僕は大好きです。
雨さん割り箸で青虫掴めるんですね。梅につく青虫はかなり大きいですね。
あとカブト虫の幼虫なんかもさわれません。
雨さんの青虫が暴れ出して割り箸ごと放り出した光景は目に浮かびます。
小学生の女の子が大きな青虫を手の中で転がして喜んでたのを見たことあります。
普通ならキャーと叫んで逃げるのにと思いました。
アバター
2022/04/26 23:18
今日は曇天で あまり暑くなくてよかったです
夕方に大風と土砂降りの雨
危なく吹き込むところでしたw           
今は 雨は上がってるけど かなり大風吹いてます
風は涼しいんで気持ちいいんですが ゴウゴウ うるさいですwww
明日は 気持ちの悪い生暖かさ ってどんな天気だ?www

今回のガチャは 思ったほどの散財にはならなかったので
恐竜の着ぐるみ 買っちゃいましたww
ピンクも可愛いんだけどね~
明日の新作 どんなのかな 気になりますwww
アバター
2022/04/26 23:15
こんばんわ♪
今日は強い雨が降ったっぽいです^^

素敵だけど使いづらいヘアってありますよね~。ちなみに雨さんが使いこなされているサマースィーツキャンディツインは、私はまだまだ使いこなせていません^^ でもいつか使いこなせる自分を目指して、私は難しいヘアでも週1つ購入することにしているです^^

読んでる小説はラノベです。難しいことを考えずに頭空っぽにして楽しめるのが良いですね。視聴して気になるアニメ作品のその先が知りたくて読むことが多いです。はまると完結まで読んでしまうこともしばしば。なお今の時期にお薦めするのであれば「本好きの下剋上」です。原作第2部の後半をアニメ3期として今期放送していますが、この作品の最も面白いのは第4部と思いますので、ぜひ原作小説を読んでみてくださいませ m(_ _)m
アバター
2022/04/26 22:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
最近ホント 服は増えてないなぁ まぁ アイテム集まってきてるし ガチャの服もあるし
コーデには困らないし 無理に買うこともないしなぁって思うのよね
小物系は一気に買わずに 2ヶ月の間にコーデしながら買うことも多いしw気に入ると
色違いで増やしちゃうけど だから1か所にアイテムが並ばないから後から探すのが大変かもw

ジャージ系は 今まで持ってないからデザインによっては買うかも 最近は見てみないと
わからない感じが続いてるしw新作毎週楽しみな半分 忙しすぎるかもw このペースについていくには
お財布が寒すぎちゃいますw(´Д`)ハァ…
アバター
2022/04/26 22:45
⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 雨ちゃんღお祝いメッセ♡︎ありがとです♬
  おかげさまで無事達成♬感謝です♥
アバター
2022/04/26 22:44
こんちゃ('ω')ノ
今日はランチの帰りに足湯をしてきました。
ポッカポカで気持ちよかった~♬
アバター
2022/04/26 22:43
おこんばんは~♪

雨ちゃん ペパーミントグリーンの髪型と背景が
可愛い ネコさんみたいな雨ちゃんのメイクも良いなぁ~
アバター
2022/04/26 22:32
おwコメ書いてる間にお着換えしたw
シャボンと花火の組み合わせいいなーwラストの大フィーバー打ち上げ花火みたい!!
アバター
2022/04/26 22:30
おこんばんわwもしくはおはようですw(朝8時に寝て20時に起きたww)
男はこの服しかほしくなかったwベンガルというけど完全ヒョウ柄ですもんねww
部屋アイテムの舞い散る雪とか桜の花びら(動く!)がもう大好きで速攻買っちゃいましたもんw
特に桜は大歓喜で桜合成で木やらいっぱい作りましたwwあと花火&和室も好きなので雪(冬)。花火(夏)桜(春)で季節ごとにペットと移動してますねw水族館みたいな壁アイテムも去年(だったかな)ゲットしたんだけど猫部屋の壁を張り替えるくらいですましたしなーww
ニコ店が一番凝りたいんだけどアイテムがそもそも少ないし配置場所(右奥のあたり)や数に制限あるしで
今は過去に作ったやつの使いまわしかなw
アバター
2022/04/26 20:17
こんばんは^^
何時もの日帰り温泉に行って来ました♨1週間が早いです(・・;)
猫のちぎりパンご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ

これからはトラにゃんと呼んで下さいネw
アバター
2022/04/26 13:11
(*•ᴗ•*)و ̑̑ワーイ お陰様で完売出来ました! 
今回もご協力ありがとうございました♬

勝手に食べて帰るから私のとこはスルーしちゃってね(^_^)v
アバター
2022/04/25 23:26
いいお天気だったけど 暑かった 
昼から風が出て少しマシになったけど 
今週も楽しく 宜しくね~ww     

ニコ店イベ クリアできました
ご支援 ありがとうございました (*^-^*)
アバター
2022/04/25 22:15
こんばんは☆
ちょこっとした移動で腰がギクッてなったよ…。
痛いけど、繁忙期で休みにくいわ(ノд-。)クスン
しばらくかかるかなぁ。

今日は(現時点で)雨ちゃんには珍しく、
シンプルコーデだね。
その服は見たことないと思って、ささっと調べたら
黒ガチャ服なのね。
ちゃんとチェックしてないから、わからんかった(ノ∀`*)
かわいいねー♪
アバター
2022/04/25 18:06
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)今日もご馳走様でした! 

なんかさぁ、早くも4月最終週ですね(☉_☉)
あっという間にGW突入しちゃいますね
今のトコ 何の予定もございませんが ニコタもお休みしようかと
思ってます^^;
おさぼり癖がついちゃったようです(;´▽`A``アセアセ
いい加減 コタツとか片づけないとと思うしねぇ^^;

↖も ベタ目違和感全然ない!!
やっぱり 私には ベタ目は使いこなせないようです(^▽^;)
い分の目が慣れてない事もあるんだろうけど・・・
雨ちゃんみたく 全く違和感のないコーデは私には難しい^^;
婆さんの感性だからかな(;´・ω・)(笑)

今週も休み休みですがよろしくです♬
アバター
2022/04/25 17:50
雨ちゃん おこんにちは~!

イベクリア出来たよ 雨ちゃんもいつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べにくるね。
アバター
2022/04/25 01:58
雨ちゃん またたび~♪

何しろ日記に短いストーリーを書いてる事もあり
今回のガチャの服 尻尾がきつい 今日もなんだけどね~!

昨日の花をあげるコーデの花 あれだけ茶色の花は私もないと思うわ(笑)
そう言えば名古屋の時パートを辞めた時
職場のみなさんがくれたのが茶色がかったオレンジの花~♪
ここのフレームでも似た色を見た事あるんだけど綺麗だったよ(笑)
思えばあの頃から私の茶色好きは浸透 とは言え茶色は好みがあるので
何でも良い訳じゃないんだけどね~!
雨ちゃんは買うとしたらどの色を買うのかな?
紫系も綺麗だったよ♪

そかそか敢えての閉店だったのね~!
眠い時は無理しないのが1番だと思うよ。

雨ちゃん 今週もよろしくね♪
おやすみなさい~! 
アバター
2022/04/24 23:39
こんばんは^^お疲れさまとごちそうさま。
アバター
2022/04/24 23:38
雨ちゃん おこんばんは~♪

わぁ 今日のコーデとっても可愛いね♪
私もしてみたいな~!
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/04/24 23:30
朝からの曇天で
過ごしやすくていいなと思ってたら
昼から雨が降り出しました
のんびりでいいかな~ww
雨が降り出したら 寒くなりました
暑いよりはいいのかな 微妙ですwww
アバター
2022/04/24 21:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からの雨のなか紫のオダマキの花が水に濡れて寒そうに揺れていましたw
次のコーデも微妙だし なんだかテンション上がらない月だったかもwまぁ お財布に
優しくていいけどw でもわぁ~~~~どうしようあれもこれもっていうときが来て欲しい
まぁ 出たら出たで いくら課金しても足りないって言ってそうだけどww

GWはカレンダー通りだから前半戦後半戦で まぁ 特別行く予定も無いからいいけどw
アバター
2022/04/24 09:30
おっはよー^^
朝から☂降って来たので今日は溜まった録画見てのんびりします(´∀`*)
猫のちぎりパンご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2022/04/24 06:31
雨ちゃんおはようございます

恐竜さん二刀流~ϵ( 'Θ' )϶
ロングヘア短くしたら結わけなくなるから手間がかかるかなぁ

夏前にボブにしてアクセントカラーマスカラを入れるか思案中だよ
雨ちゃんはずっとロングヘアなのかな

お手入れも大変だしお風呂のあとも手間がかかるよね
でもショートもブローセットが大変かな~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/23 23:49
暑くてサーキュレーター付けてましたが
エアコンつけたい気分
来週は 一晴二雨のお天気が続きそうね~w
楽しい日曜を お過ごしくださいね~   

明日は曇りだけど 20度に届かないっていうから
少しは涼しいのかな
暑かったり寒かったりで 4月も終わる
気持ちのいい春の日は 何日あったかしらねwww
アバター
2022/04/23 23:31
雨ちゃん おこんばんは~

お店が閉まってるんだけど開け忘れかな?
それとも今日は自動?
このコメントに気がつけば良いなぁ♪
アバター
2022/04/23 19:20
雨ちゃんこんばんは

恐竜さんとお花にかこまれてϵ( 'Θ' )϶
夏に向けてロングヘアをこれくらい短くしたいなぁ

ボブにしてアクセントカラーマスカラを入れようか思案中だよ
アバター
2022/04/23 16:02
こんにちは♪
うちの職場はいまだ「飲酒を伴わないランチ程度でも
友人との飲食自粛」なんよ( ノД`)
あたしだって、そろそろ友だちに会いたい…(ノд-。)

猫ガチャはガチャ券で2回だけまわして、この服と
花火(?)をげっとーん。
ベンガルっていえば聞こえがいいけど、一歩まちがうと
ださださコーデになりそうw
(↑ 自分的にはなってないつもりww)

今日もお目目が印象的な雨ちゃん♪
いろいろお顔が変わるのって、きっと楽しいんだろうな。
雨ちゃんを見てると、あまり変えるつもりがなくても、
ココロ揺れるときがあるよ(ノ∀`*)
アバター
2022/04/23 09:54
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんღおっはよ~こちらとっても良い天気☀
  ステキな週末をネ~~~~♬♪♫
そそ!(*´▽`)bこの服 制服みたいだよネ(^^♪
雨ちゃんの制服姿。。楽しみにしてるよ★⌒(●ゝω・)b
アバター
2022/04/23 07:53
ぶwリアでも持ってんのねww
部屋はね初期のころにめちゃやってたw部屋数に制限あることに気が付いたあたりで
模様替えしなくなったなあw
部屋なんて自分しか入らんしねw
一応季節ごとの部屋にしててホーム設定で自分は移動してるw
アバター
2022/04/22 23:33
雲一つない晴天で
お洗濯日和でした が 暑い! www
やっと金曜日
楽しい週末を 過ごしてね~~
アバター
2022/04/22 23:17
雨さんの裏のお家の影響で窓から見える空の面積がさえぎられて。それは残念ですね。
雨さんは深紅の薔薇がお好きなんですね。
僕は深紅の薔薇も好きです。今にも言葉を話しそうで存在感がありますね。
今の時期は次から次へと花が咲いて来てとても華やかですね。虫は僕も苦手です(笑)特に毛虫は嫌だな。
ニコ店イベント始まりましたね。ちぎりパンのデザイン可愛いですね。ひと固まりごと味が違うと食べたくなっちゃいます。鶯餡や白餡もいいな。
アバター
2022/04/22 23:04
藤とつづじをみてきたよ!美味しいパン屋さん&お菓子屋さん見つけて大満足♫猫ガチャ追加で回しちゃったw
アバター
2022/04/22 22:36
おこんばんは 雨ちゃん♪

昨日はありがとう♪
花火は1番欲しかったので嬉しかったよ。
新作のガウンとウエア 雨ちゃんは黒だよね~
このウエアとガウンはお気に入りなので
もう1色あっても良いかも?
最近新作がイマイチなので通常ショップばかり見てるよ(笑)

明日も暑いと思うんだけど素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/04/22 20:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
勝手に送りつけてごめんねw ダブり物があったから気にしないでね~
黒ガチャ集めも 欲しいなっていうものは だいぶ揃ったし フリマもここの所見てないから
ダブり物あっても 仕方ないしね^^

旅好きだから ワクチンは打てるタイミングで一番早く打ちにいってるかなぁ 今のところ私
大きな副反応出たことがないしw 多少はあるけど^^;
3回目も終わったからついつい 奄美迄でかけちゃったぁw GWで人が動く前のほうがいいかなぁって
連休中は大人しく近場で過ごすつもり^^
向こうでも やっぱ早く人が戻って欲しいって言ってたよw観光で生活してる人は大変だよねw
少しでも貢献なんてねw

恐竜さんw買ってもコーデで使うか?? 1枚くらいなんて誘惑はうけてるよww
アバター
2022/04/22 16:11
雨ちゃんコメントお久し振り♡
色々忙しくてなかなか書き込めなくて(;^ω^)

お店閉まってるみたいだから、お休みかな?と思って。
また後で覗きに来るね(。・ω・。)ノ♡
レースチューリップの髪飾りがメッチャ余ってるんだけど、いらんよね?(;^ω^)
アバター
2022/04/22 13:42
うんうん食べたいw
猫ガチャは俺的には大当たりでうれしかったですww
猫まみれで超絶ご機嫌ww
細かい動きがめちゃかわいいww
アバター
2022/04/21 21:22
雨ちゃんこんばんは

たしかにちぎりパン美味しそうだね
ミスドのポン・デ・リングもちぎって食べるの楽しいよ

ニコ店期間中はGWもあるので無言&コピペ訪問で失礼しますが
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
アバター
2022/04/21 21:17
こん(ΦωΦ)ノ猫ガチャどうなるか心配したけど私の猫愛は黒限定だったようですw他の子も好きだけどね

おおおおおお かっこいいにゃーこGIRLだなあ。
こうしてみんなのコーデ見るとやっぱり回したくなっちゃうね( *´艸`)
明日もしかしたら追加回ししてるかもwww
アバター
2022/04/21 19:42
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ店イベ始まりました4食支援(*m_ _)m{{宜しくお願いします

4食爆食支援(⋈◍>◡<◍)。✧♡v(○´∀`●)σ ゚+。:.゚ゴチソウサマ゚.:。+゚
2500食って思うだけでげんなり^^;

まぁ 焦らずがんばりま~~~す
アバター
2022/04/21 19:12
こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw今回もよろしくです(´∀`*)
猫のちぎりパン4皿ご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2022/04/21 18:54
今日はほぼ一日 良いお天気 
昼から雨予報だったから 
洗濯明日にしたけど 
大丈夫だったなぁ~www

ニコ店イベ 始まりましたね 頑張りましょう
4食爆食い ごちそうさまでした~
アバター
2022/04/21 17:07
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღ今日から ニコ店イベ よろしくネ♬ 4皿パクパク ごちそうさまでした♪♫
アバター
2022/04/21 16:19
雨ちゃん おこんにちは~♪

雨ちゃんもネコちゃん そしてネコちゃんがいっぱいの
コーデ可愛いよん♪

またゆっくりね。
アバター
2022/04/21 14:42
こんにちは♪
店イベ始まりますね。
今回も宜しくお願いします♡
後程、食べに来ます^^

今日の黒ガチャの猫ちゃんが楽しみ~♬
アバター
2022/04/20 23:48
朝の雨は上がったけれど
1日曇天で寒かったです
しばらく雨続きで梅雨の走りって
まだ4月よ 早すぎww
アバター
2022/04/20 23:24
おこんばんは あめちゃん♪

お部屋見せて貰ったよ やはり雨ちゃんは
コーデのセンスだけではなくお部屋作りも素適♪
リアの私は今ワインを飲んでるんだけど(笑)
ここではお茶をいただきました。

雨ちゃん 新作はどうだったかな?
明日からまたまたお店イベだね。

おやすみなさい~!
アバター
2022/04/20 23:16
こんばんは☆
4月になって電車の乗客が増えたことと比例して、
電車の乱れも増えた(。・ˇ_ˇ・。)
朝から踏切に入るとか理解できないわー。
些細なことで客同士でもめないでー。

桜紅葉の茶室、からくり人形が圧巻だわ!
あんなにたくさんのお茶、のめないよー(;・∀・)
今夜は時間ないから、こんどお邪魔するね♪
アバター
2022/04/20 18:03
( ´ ▽ ` )ノハーイ!虹を見に行かないか~い♬リムジンで迎えに来たヨ ※詳しくは日記みてねw

(笑)私もお部屋の日本人形?からくり人形?ツボでさwww同じ事やろうとおもってたけど・・
やっぱり雨ちゃんの色使いセンスが素敵だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡惚れてまうやろおおお お見事!

春ドラマ なんとかTverでお気に入り登録して見逃さないように(できるのか?)頑張ってみる。
今のところどれもまあまあいい感じなので絞れなくて困ってるよ。
アリスちゃんの恋愛ものは「もう若い人達におまかせで」と観る気なかったけど、とりあえず1回目の見たら・・やっぱりきになるじゃんねえ(◎_◎;) 多分3回目あたりから見忘れが出てきて自然と消えていくものが出てくるだろうと思う。
「悪女」は昔のドラマの時がめっちゃ好きで、私のベスト5に入るぐらいお気に入りのドラマだったの。
だから思い入れがある分どうかな?とドキドキしたけど、江口さんが好きなので見てます。
美桜ちゃんもがんばってるわ。ただやっぱりあのバタバタのノリは昭和だなあ。と可哀そうになる(´Д⊂ヽがんばれ!

JUJUソング聞いたことなかった曲なのでSpotifyで検索して聞いてみるよφ(..)メモメモ
にひひひ 楽しみ
JUJU姉さんかっこいいよね。お!?雨ちゃんのコーデもかっこよさが似てる!
あまり見てなかったけど、春馬君とNHKの世界は好きなものであふれてる?だっけ?あの番組も良かったよね。

雨ちゃんはアメピグにいたんだっけ?
私はできなかったけど、ピグで職人のようにすごい家とか部屋とか作ってる人達の見学してたりしたから
ニコタの平面図がどうも。でもお部屋作りは大好きなのでうれしいんだけどね。
自分が家具でかくれちゃったりの部分がうまく調節できるといいんだけどね。ニコ店ならなんとかできるけど。座れるものも有料だし;つД`)
保存できるよいいよね!確かに季節で入れ替えとかしたいわ

( *´艸`)私も自分からは男はつらいよはみてないかも!主人がつけてる横でチラ見w
Σ(・ω・ノ)ノ!松平健さまとは!!なかなか地位を理解できてるわ。目利きがいいのね。
私は大人になってから別の松ケンが好きだけど。幼い頃は藤竜也さまに色気を感じる子供でした。

VAMPS見てきたよ がっこえええええええ 歌もだけど世界感がいいねえ。





アバター
2022/04/20 00:18
こんばんは☆
おぉー今日も素敵な和装コーデ♥
瞳の色綺麗だね♥
難しそうな色なのにマッチしてる(*´ω`*)

明日の新作どんな感じなんだろうね?
想像つかないよ(*´ 艸`)

このフレームは21弾の白ガチャで
うさぎ星のワープフレームだよ(*^^*)
この背景は好きでよく使っちゃう(*´ 艸`)
実は柴ちゃんが犯人でしたー!
なんてね(≧▽≦)

今度、羽コーデするねーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/04/19 23:58
昼間は過ごしやすかったけど
夕方になったら 風が冷たい
まだ寒暖差はあるね
しばらくお天気悪そうです☂
アバター
2022/04/19 23:17
こんばんわ♪
ちょっとネット小説を読み過ぎました。今宵は高速巡回~☆明日の新作が楽しみですね^^

着物類は描き込みも多いと思いますので、高額なのはちょっと納得です。
ぬいぐるみが高額なのは。。。謎です^^

お庭イベは…途中でやめてしまうと、それまでに投入したPコインが無駄になるかと思って、必死こいてたですよ~^^
アバター
2022/04/19 22:35
こんばんは( *´艸`)

うちはド田舎だから360度空が見渡せるよ~(*'▽')
特に冬は満点の星空がすっごくキレイなんだよ^^
アバター
2022/04/19 20:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

先週はリフレッシュがてら旅にwもうねぇw2回も同じところを延期させてもらったから 今回は
キャンセルしにくくてねw コロナがめっちゃ増えてたり まん防出てたりでね
こんな時期に予定立てるなって言われそうだけどさ ゴーツーキャンペーンがなんて話出てたしw

庭 そうなのよねw 納屋と家はやばいよねwメリーゴーランどに合う家がないのがちょっと
困るけどww後 イベのときってメガが出にくいような?運営が足元見てるんじゃないかって
思っちゃうw でも かわいいからおすすめ 背中ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!

時計ね スマホがあれば大体すんじゃうし しないねw まぁ子供の頃 腕時計してるとできる女性って
いうイメージもあってねw 憧れたなぁ 

明日の新作の恐竜  どんなんだろう ((o(´∀`)o))ワクワ でもめっちゃ不安ww
アバター
2022/04/19 19:47
一昨日の夜のピンクムーン窓から観れました。ちょうど雲が切れてたところなので綺麗に観れました。満月は窓から見えない時は外に出て観てます。
雨さんのところは見晴らしが悪いのですね。それは残念です。
僕のところもそれほど見晴らしが良くないです。でも、運の良い時は窓から観れます。
赤色の小ぶりのツツジはサツキらしいですね。近所のお家で満開になってました。次は藤の花かな。バラも咲きますね。すごく楽しみです。真っ赤なバラが好きなんです。
雨さんのお家はバラがありますか?
アバター
2022/04/19 19:08
雨ちゃんこんばんは

いつも楽しいコメントをありがとうね
後日ゆっくりお返事させて頂きますね

断食中にお仕事のToDo全部こなした~達成感~
ϵ( 'Θ' )϶コピペ訪問で失礼しました

もりもりコーデも見てもらえて嬉しいよ
どうも引き算が苦手なようで盛っちゃうよ
アバター
2022/04/19 17:31
雨ちゃん 茶運び人形のお部屋にお邪魔しちゃったよぉ!!
メッチャ 可愛くて可愛くて みんな連れて帰りたかったよ^^
この子・・・お部屋アイテムじゃなくて ついてくるアイテムに
してくれればよかったのにねぇ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2022/04/19 10:03
茶運び人形!!俺もヒットしたんだけどw結局交換忘れたー;;
部屋も今は改造してないしねーw雨ちゃんちで堪能する!
アバター
2022/04/19 09:52
おはようですwイベントでもらった着替えアイテムってコーデ困るの多いんだよねw桜のストールも結局使えなかったww新作の和風背景は黒を狙ってますw今月は黒ガチャなんですよー;;猫の黒ガチャwやばいw
ぶん回さないためにも友のぶん回しのおこぼれを交換してもらおうと思ってますww←
でもなあ、、目玉が大当たりだったら回すんだろうなあ。。怖いヒー;;
アバター
2022/04/19 02:17
雨ちゃん おこんばんは~♪

ソウルに良く行ってたのは2013年ぐらいまでなんだけど
出来る限り早い便で行き帰りは遅い便にしてたよ。
なので空港の背景の時韓国から戻って来た事にしたんだけど
夜行くとしたら時差のないオーストラリアかニュージーランド
ハワイは夜出発すると時差の関係でちょうどハワイに朝着くのかな~
今度はどこか選んで出発編をやってみるね。
韓国はマジ国内旅行と変わらない感じだしそれこそ値段は
北海道とかより安かったよ 今となっては懐かしい思い出なんだけどね。

ライフの収穫 普通の時は0か1のもの あとはなるべく満水にして(全部は無理なんだけど)
豊作タイムに挑む感じだよ。
良く全部満水になってるお庭とかあるんだけど
サブがいるのかしら?
自分で撒いてたらいつまで経っても豊作にならないよね(笑)

私も今回ちびまる子ちゃんのものは交換しなかったよ。
雨ちゃんは前景にトライしたのね?
それどころか私はほとんど模様替えもしてないよ(笑)
ライフも色々経費が嵩んだのかな?だんだん厳しくはなっては来てたと思うんだけど
今は激レアやシルバーもほぼ出ない 作る量は半端じゃなし
これでは人離れして行くよね そうなると悪循環だと思うよ。
ニコタのガーデンもどうかと思うんだけどね。
今回は激レアでもシルバーでもないので結晶率が悪いよ(涙)
ああ今日は後半のお手伝いもまだしてないわ(笑)
ストーリーも新しいのが出たのでやってるんだけど好みじゃないかな?

新作のヘアはあの後ローズピンクも追加したよ~
そうそう服やメイクで似合う髪色も変わって来るので
気に入ったヘアの多色買いは仕方ないよね(笑)
他の色も買ってしまうかも?
先週のは今の所お花とヘアだけ そうそう黄色いお花も追加で買ってみたよ。
多分黄色はお花の中に茶色の花があったからかな?(笑)

雨ちゃん 最近私は通常ショップの服が多いよ 今日のワンピもそうだしね。
例のセーターはどんな感じで着ようかな?楽しみだよ。

レモン系のお菓子と言えば横浜フランセのレモンケーキや
シャトレーゼにもレモンケーキのお菓子があるので
行くと買ってしまう私 オレンジ系も大好きんだけどね~♪

ヤマザキのレモンアーモンドカステラ スーパーで見てみよう 楽しみ♪

雨ちゃん 今日もよろしくね ゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/04/18 23:55
雨ちゃんこんばんは☆
今日は息子の参観日だったんだー。
なので学校の背景にしてみたよ(*´ 艸`)

今日のお着物綺麗な色だねぇ(*^^*)
淡くてステキ♥
美味しいものお持ちですね?(*゚0゚*)
1口よろしいでしょうか(*´﹃`*)

やっぱり似たアイテム買っちゃうの
あるあるだよねー><
うんうん、デザイン似てても
好きな色欲しくなるのわかるー!!
そして買っちゃうんだよ_| ̄|○ il||li
でも今回は黄色の羽買ってみたよ。
持ってない色を頑張ってみた(*´ 艸`)
アバター
2022/04/18 22:28
こんばんわ♪
今日の雨さんは抹茶アイスが美味しそうな素敵な和のコーデですね♪♪

昨夜訪問いただいた時に着用していた橙のジュエルイースターワンピは、、購入した後に交換所にもリリースされたこと知ったです^^残念。浮かんでた蝶は空間アクセではなくて、4月Pコイン購入特典の背景です♪♪

ガーデンイベは、レアカラーの花を集めて得る特典はとっても難しいですね!
通常カラーの特典を得るのが比較的楽だったのに、レアカラーはあと少しのところで、2~3週間時間かかちゃうんですよ~
アバター
2022/04/18 22:09
雨ちゃん おこんばんは~

夜中族の私なのでさすがに長すぎるメンテだったんだけど
昼間はお天気が悪かった事もありゆっくり過ごしたよ。
タウンイベのコーデ素敵だね!
またゆっくり来ま~す♪
雨ちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/04/17 23:52
雨ちゃん おこんばんは~♪

明日は長いメンテみたいなのでまたゆっくり
遊びに来るね。
今日はタキシード姿の雨ちゃんが素敵過ぎるわ。
アバター
2022/04/17 23:48
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

取り敢えず足跡だけ またゆっくりコメ書きにきますねw
寝ても寝ても眠いZZ
アバター
2022/04/17 23:42
雨ちゃん こんばんは⭐
今夜のお月様 とっても綺麗だよ~(*´▼`*人)
(*^~^*)ゝイースターは 特に何もしないで終わってしまったぁ^^;
お互い タウンイベの特典 イースターコーデが
 イースターまでにGET出来て良かった(*´艸)(艸`*)ネー♪

あ…3回目のコロナのワクチン。。。
今日は 腕が痛いだけだったよ~~(*゚∇^*)v
倦怠感も熱も無く…2回目ん時より ずいぶんラクだったわ~~((o(^ー^ )o)) 
優しいお言葉 ありがとうですヽ(〃'▽'〃)ノ
アバター
2022/04/17 21:42
雨さんも花粉症軽い方で良かったですね。
酷い人だと目が痒くなるみたいです。
花粉の量もまだ非常に多い状態です。
雨さんのお父様は花粉症なのですね。薬飲まれてだいぶ良くなりましたか?
くしゃみの連発は辛いですね。咳も出る人がいるみたいです。
プーチン きっと罰が当たったのですよ。甲状腺癌は治りませんから。病魔はだんだんと
プーチンを蝕んで行くでしょう。
世界中の人々がそう思っているでしょうね。
赤い小ぶりのツツジが咲くのが待ち遠しいしいです。普通のツツジはかなり咲いています。暖かくなったり寒くなったり着るものの調整が難しいですね。
あまり薄着して風邪を引いたら困りますから。
昨夜は4月の満月 ピンクムーンでした。綺麗な満月が見れました。
アバター
2022/04/17 21:22
こんばんは( *´艸`)
今夜はキレイなピンクムーン。
春のお月見を楽しんできたよ♪
アバター
2022/04/17 09:46
雨ちゃんこんにちは

おぉ~今日は黒のうささんでマッドハッターな趣きだね
雨ちゃんがパンツスーツなのはレアかも

アボカドはわさび醤油でまぐろの切り身と和えると美味しいよ
あとはスモークサーモンとクリームチーズとか

あっちゃんはアボカドの美味しさに目覚めたと言っていたよ
雨ちゃんも機会があれば試してみてね
おくちに合うといいけれど

1日1食・16時間断食を始めましたϵ( 'Θ' )϶
空腹はあるけれどあたまが冴えてすっきりです

私はお豆腐納豆もずく鶏のささみとプロテインで栄養を摂っているよ
アバター
2022/04/17 00:14
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
そそ、私も特典の衣装間に合わなそうで焦った!
ギリギリゲットでしたー(*´ 艸`)
お互いよかったね(*´ω`人)

レースのチューリップ、手持ちの花束が
メガじゃなかったから買ってみた(*´ 艸`)
うんうん、ガーデンまで手を出すと
結構辛いよね><
私も辛いから納屋は諦めようかと…

そっかー!
私の持ってない髪型だった!
教えてくれてありがとう♥

昨日ふと妖精の羽アイテムを見てたんだけど
何か水色ばっかり所持してて…
何やってるんだ自分…
今回は違う色を買うよ。
↑やっぱり買うの(*´ 艸`)

今日のオレンジコーデに水色ヘアがステキ♥
今度真似させて頂きます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/04/16 23:32
こんばんわ♪

みちのくな自宅ある街の桜が満開♪ いつもは開花時期のずれる染井吉野としだれ桜が、最近の天気の影響でどちらも今咲いてるぽいです^^ 今日は雨降りと平日の疲れで眠ってしまいましたけれど、明日こそ桜の撮影にあちこち散策しようか思ってます。
アバター
2022/04/16 23:22
こんばんは☆
今回の新作「和風妖精」って、妖怪??って思ったよw
実際は羽とか耳とか自分でつけるんかいって突っ込んだww
背景もフレームもキレイだけど、フレームはたぶん買わないかな。
もともと足元が隠れるモノって使うのが下手なんで(ノ∀`*)
よっぽど気に入れば買うけど、タンスのこやしにしちゃうこと多々。

エッグハンティングの参加賞は風船もチュロスもも貰う(`・∀・´)エッヘン
機会があったらあたしもエッグハンティング的なモノやってみるね!

伝言、Nゆちゃんと同時進行だったね。
(((uдu*)ゥンゥン みんなで話せたら楽しいだろうね。けど、あたしは
うつのが遅いんで会話についてけないんだわww
アバター
2022/04/16 06:50
凝った背景ってパターンが決まっちゃうから案外コーデむずかしよねw
日本画風の背景は俺も好物ですw
今のを全体的に小さくした感じの背景が前に出ててそれは2色ゲットしてましたww
でも今回のもきっと黒買っちゃいますwww
サークルアイテムは綺麗だから合成とか作ったりしたけどどうもコーデ下手でw使えないw
無駄に増えていってますwww
アバター
2022/04/16 01:52
雨ちゃん おこんばんは~

昨日の続きです♪
今日の雨ちゃんの音符のまとう 可愛いね~
音楽が好きなので音符と楽譜とかに目がないの(笑)

幼稚園コーデは私もこの先どれだけする事か?
スモッグの色もすごく迷ったよ。
まあせっかくなので1つあっても良いかと
この間の撮影会でも紺のスモッグの方は2人だったかな?
圧倒的にピンクが多かったよ。

私は東京で前は三鷹だったので京王線でも帰れたし
渋谷の職場に行くのも支給されてるお金は井の頭線の分だけだったんだけど
中央線でも行けたし
高校も遠回りになるんだけど
違う行き方も出来たのでたまに行ったりしてたよ。
エディンバラはイギリスである事以外私も良くわかってないんだけど
ここにある背景でエディンバラがあってその背景の感じと
先日の車窓が少し似てると思ったの~♪
雨ちゃんはヨーロッパで行ってみたい国とかある?
私はイタリアとドイツかな~♪

そうそう来週の新作の告知がでたんだけど
私には意味不明だったよ まあ 見てみないと何とも言えないんだけど
このまま行くと3週連続 イマイチで終わってしまうかも?
ガチャにもそれほどお金を使いたくないんだけど
どうなることやらだわ(笑)

雨ちゃん 今日は暑からず寒からずの陽気になるかな?
素敵な週末になりますように♪ゆっくりしてね。
アバター
2022/04/16 01:02
雨ちゃん深夜にこんばんは

今宵の雨ちゃんは堕天使さんのようで黒なのに華やかさもあるね
日本では馴染みのある妖怪のように妖精もそうだと言う見解は面白いね

日本は魑魅魍魎な神様もたくさんいるもんね

ごちゃ盛りコーデになっちゃいましたϵ( 'Θ' )϶
今日こそはお風呂に2時間ゆっくり浸かりたいな

ニコ店イベント食材が発表されて全体メンテナンスもあるって
今回は1時~15時だって長いね

その間にたまっているメール処理1000件などお仕事片づくといいな
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/15 23:38
朝からず~っとシトシト雨 
日曜は良いお天気になりそうだからお洗濯かなww 
楽しい週末を過ごしてね~

一昨日までは暑くて夏
昨日と今日は寒くて冬
余りに激し過ぎて 身体が付いていきませんよ
ご自愛ですよ~ (*^-^*)
アバター
2022/04/15 02:19
続きです(ペコ)

新作のこのヘア 結局3色(ベージュ カーキ アイボリー)と
買ってしまったよ 今回どの色も綺麗なのでまだ欲しいかも?
雨ちゃんも良かったら1つでも良いのでGETして被ってみてね。
まあ服は買わないしあとは花束なんだけど この花束も色で迷ったよ♪
あとシンプルな背景の方がお花が目立つかな?
昨日ことりカフェの背景でやってみてそう思ったよ。
新作 ここでお話しするので見て来たんだけど
私も背景は黄色が良いかな 黄色なら色々な色を使ってないし
使いやすいと思ったよ この背景も私っぽくはないと思うんだけど
こう言う感じを持ってないので1枚あっても良いかな?と思ったの。
確かに使うとしたらアンジェリカのポスターになるのかな?(笑)

そうそうPショップの例のセーター昨日買ってみたよ~
私の雰囲気にはベージュかな?と思ったのでベージュね。
Pショップは当たり外れがあるんだけど良い物もあるので
時々ゆっくり見るようにしてるよ 値段も安いしね。

レモンフェアの話し そんな話をしてた友達がいたの~
彼女が時々ことりカフェの背景でレモンフェア 今度お手伝いに行くねと(笑)
昨日はレモンのものがまったくないのでちょうど買ったばかりのお花を配る
そう言う設定にしてみたよ。
レモンフェアなのにピンクの服ってどうかなと思ったんだけど
あと私がことりカフェの背景で茶色以外の服を着るのは初めてだったかも?
レモンのものは何でも好きなので今度昨日雨ちゃんが食べた
カステラも探してみようかな~

雨ちゃん この続きはまた明日ね。
アバター
2022/04/15 01:53
雨ちゃん おこんばんは~

昨日はそれほど雨も降らなかったんだけど
今は雨が降ってるよ そして11度の予報~
もちろん私は寒い方が良いんだけどそれにしても
体調がおかしくなるような寒暖差だよね。

昨日の続きです。
ちびまる子ちゃんで何故激レアが出たのかはわからないんだけど
激レアが出ればやはり楽だよね。
でもレアの出がすごく悪かったよ 雨ちゃんほどうだった?
激レアが出たのでレアが出にくかったのか?それとも全体的なのか?
ライフもじわじわ厳しくなってるよね 激レアも前より出にくくなってるし
クエストもきついし 色々開発費にお金がかかってるのかしら?
ニコタのガーデンよりは目立たないし まめに収穫して毎日こなしていれば
何とかクリア出来るものの作る量が半端じゃないし大変だと思うよ~
チャット出来るようにしたり水が撒けるか撒けないかわかるようになったぐらいから
クエストがきつくなったかな?
雨ちゃん 今回のイベはどう?お花がすごく綺麗だなと私の印象はそんな感じだよ~
どうしても街角系に心が行っちゃう私です(笑)

1回送るね~♪
アバター
2022/04/14 22:07
こんばんわ♪
再開したってコメもらって♪♪ お帰りなさいませ、雨さん♪♪

体調は戻られたでしょうか? 風邪をひくかひかないかのような症状が長く続いてた(すいません…記憶違ってたらごめんなさい)とのこと、大したことのない症状でも長く続く場合はぜひお医者さんに見てもらってくださいね^^ とにかくもご無理なさらず、のんびりニコタ生活をやっていきましょう♪
こちらこそまた仲良くしていただけますととっても嬉しいです♪

コーデお褒め頂光栄です♪
昨日は橙マリーゴールドの花束、そのミラクル合成の証のリボンを見せるよう、苦心した結果のコーデでした。ミラクル合成の証のリボンなのに、何気なくコーデするとリボンがスカートの陰に隠れちゃうんです。新作何て着れませんって(確実にリボンが隠れる)^^

そうそう、お庭のしっぽふりふりパピヨンはがんばりました!あと少しと思ったところからが長いんですよね~、レアカラーのしっぽふりふりパピヨン(左側の黒)を合成するためにかなり散財したです^^ 右側の島には以前はクリスマスシーズンのお庭イベでゲットしたうさぎ10羽とトナカイ5匹を放していましたが、やっと入替できました。今は文鳥10羽とあひる5家族、オールシーズンOKな動物達です♪♪

雨さんのはとっも春らしい素敵なお庭ですね!配置とか全体のまとめ方がとっても良いですね、上手いなぁ♪
アバター
2022/04/14 19:37
僕の花粉症は薬を飲むほどじゃなくごく軽いです。雨さんは処方された薬が効いてるのですね。症状が良くなって安心しました。
プーチンは気が狂ってるとしか言えないですね。ほんとにプーチンなら核を使いかねないです。ほんとに恐ろしいことですね。
今はプーチンを潰す事がウクライナやロシア国民を救う事になりますね。
いつまでも今の状態ではいけないです。
桜餅の葉の塩漬けは若い葉っぱが香りが良いですね。こちらはハナミズキが全て満開になりました。ツツジも咲き出して綺麗です。
アバター
2022/04/14 11:59
雨ちゃんこんにちは

長時間かけてメール処理2000件終わった~ϵ( 'Θ' )϶
残りのお仕事もバンガローです

エッグハントも後日ゆっくり探してみるね
新作はヘアが可愛くてローズピンクから攻めようかと

背景もどんどん凝っているようになったね
パインは地鎮祭の物だったけれど旦那さんが綺麗にカットしてくれて美味しかったよ

あとはアボカドも御神物だったのが意外だったよ
これはわさび醤油でまぐろの切り身と合わせたよ

あっちゃんはアボカドの美味しさに目覚めたって
これからもあっちゃんが食べた事のない物を色々作りたいなぁ

新居はふたり並んで作れるキッチンだからね
またこれもいつものノロケね

聴いてくれてありがとうね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/14 02:31
雨ちゃん またたび~♪

昨日は新作だったんだけど雨ちゃんはどうだったかな?
私はヘアとお花のみ 背景はもしかしたら和のコーデの時に
使い勝手が良いかしら?なので私らしい背景ではないんだけど1つ買うかも?
先週の新作も結局ウサギとヘア1つ(アイボリー)
レースのフレームとかまとうはそのうち必要になったら買う感じ?
服もドレスの緑とか素敵だと思うんだけどね♪
9日のコメで可愛いと言ってくれたのは幼稚園コーデかな?
私も自分の時のは良く覚えてないよ。
あの日はサークルの撮影会で幼稚園児だったの♪
大勢参加してたんだけど1人先生 私以外はみなスモッグコーデだったわ♪
私もあの後悩んだんだけど紺のスモッグを購入したよ~♪

背景が見えやすくなるようにショートヘア 
確かにボリュームのあるロングヘアだと背景が見えにくいものね~♪
雨ちゃん もちろん私は毎日何かしらの背景を使ってるんだけど
使い切れなくなってるし持ってるだけで幸せなのかも?
イルカのは何となくわかったよん ラッセン風のだよね?

通常ショップって時々すごく素敵なのがあったりして
それが例のセーターだったり 私がたまに着てる花柄のワンピだったりするのかな?
ヘアでもすごく素敵なものもあったり~
例のセーター私も買おうと思うよ。

昨日のロイヤルトレインの背景もずっと欲しかったの~♪
あの少しだけ見える窓からの景色 もしかしたらエディンバラ?とか思ったりしてるよ。
窓から眺める外の風景も好きだし
あと例えば行と帰りで乗る電車を変えたりも可能であるなら
少し遠回りになってもやって来たよ(笑)
例えば東京で言うなら京王線と中央線とかね♪
寝台列車は昔母と出雲に行った時乗ったよ♪(懐)

雨ちゃん 続くです(笑)おやすみなさい~♪
アバター
2022/04/13 23:30
雨ちゃんこんばんは☆
お久しぶりだよぉ。
体調は大丈夫なのかな(ŏ﹏ŏ。)
無理しないでねヾ(・ω・`*)
お大事にだよ(ŏ﹏ŏ。)

今回の新作のコンセプトが…
よくわからない(*´ 艸`)
けど蝶が好きだから
後で後悔しないように買っておこうかな(*´ 艸`)

この髪色買うか悩んだけど
あんまり持ってない色なので
思い切って買ってみたよ(≧▽≦)
雨ちゃんはエクステ合わせてるのかな?
見た事ない髪型だったから
見入ってしまったよ♥
和風コーデ雰囲気あって素敵⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2022/04/13 23:28
雨ちゃん おこんばんは~♪

お帰りなさい 雨ちゃん とっても嬉しいよん♪
今日もしっかり仮眠を取ったのであとでゆっくり来るね。
雨ちゃん お返事とか巡回とか無理しないようにだよ!
アバター
2022/04/13 21:45
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
新作はねぇwここの所ツボに嵌るのがないのよを財布的には優しいけど物足りないw
フリマも見飽きたものしかでてないみたいだし まぁ 過去品を引っ張り出して
コーデするしかないかなぁw まぁ アイテム増えたし色々遊びますw

この間 奈良で歩き回ったときは 帰りに日帰り温泉で足をほぐして帰ったから 筋肉痛は
なかったけど 坂道とかつかれるよねw 階段が多いと 登るのやめようかって思うものw
もう少し鍛えないとまずいなぁって毎回思う^^;

苦手な人は 瞬間で感じちゃうから 近寄らないけど 決めつけちゃ駄目だろうなってわかっているんだけど・・・結局頑張っても無理だたかな?まぁ こっちが苦手って思ってると相手にも伝わるんだろうしw
まぁ 適当に付き合いますよwww
急に襲われたら怖いよねぇwマジ トラウマになりそうw怪我とかなかったのかな?
そんな人が早々いるわけじゃないだろうけど・・ 気をつけようがない分 余計に怖いww

しいたけが好きかなぁ 大きめの肉厚のしいたけを 焼いて食べるの美味しいよねw 松茸なら
ちょっとしか食べれないけど しいたけはめっちゃ食べれるしw
エリンギはうちの旦那が好きだよw ささって炒めるだけでも喜んで食べてくれるしから いい食材よw

明日から少しお出かけするので お返事遅くなりまス ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ
アバター
2022/04/13 21:38
暑くて半袖になりました 
夕方になってやっと涼しくなってきたけど 
明日は寒くなるって また長袖ですねw
涼しくなるのは ありがたいんだけど
15度も下がるそうです
高速エレベーター並みに 気温の上下 身体が付いていきませんよ
雨さんも ご自愛くださいね^^
アバター
2022/04/07 19:25
こんばんは♪
悪天候が続いた割には桜がまだ満開に近い状態で
長らく楽しませてくれています(๑•᎑•๑)
アバター
2022/04/06 23:28
程よく気持ちのいい晴れでした 
近所の公園の桜見てきました 
散り始めてたけど まだ綺麗でしたよ~

春は嬉しいんだけど 
急に暑くなるのはしんどいです
いつまでも寒いのも 嫌だけどね~ www
アバター
2022/04/06 23:00
こんばんは☆
セ〇ンのスムージー(完熟バナナ)飲んだけど微妙だった~。
期待しすぎたかも←個人の感想だからね( ̄▽ ̄)
甘くないのよ、完熟なのにw
とりあえず他のも飲んでみるけど、これで300円は高いかな。

新イベントは特典にあまり惹かれなかったからC品で参加するんだ。
Pの参加アイテムも使いこなせそうにないし(ノ∀`*)
アバター
2022/04/06 21:39
雨ちゃん おこんばんは~♪

←のセーター 私も買おうと思いながら現在に至る(笑)
素敵なセーターだよね。
雨ちゃん 新作はどうだったかな?
私は今回ちょっと違うような感じなので
レースのフレームとうさぎちゃんを買う予定(そのうち気が変わるかもしれないんだけど)

今日はライフのお話しね~
ちびまる子ちゃんのお庭は確かにレトロ過ぎかも?
私 今回激レアが出たので結晶は100%なんだけど
レアの出が悪いと思うよ(これはみなさんなのかな?)
たまごを買うワクワク感は何が出るかなんだけど
雨ちゃんも私ももう良いかな?と言う感じだよね~
私もペガサスで満足したよ。
と言いながら もう1回挑戦したいと思ったり(笑)
今3時間の豊作中なので最後忘れないようにしなくちゃだね。
そうそうポイント制になったので無理に交換する事ないし
良いものが来た時のために温存 良いと思うよ。

雨ちゃん 続きはまたね。
アバター
2022/04/06 01:14
雨ちゃんこんばんは

いよいよ4/8は地鎮祭ϵ( 'Θ' )϶
あれで良かったのかなと色々不安だけれど何とかバンガロー

地鎮祭までは気が抜けない日々を送っているよ
イースターコーデ私もしないとだよ

あと11日でイースター復活祭なんだよね
うちではエッグタルトを作るくらいかな

雨ちゃんのところは桜は満開かな
こちらはもう葉桜になってしまったよ

今日は新作の日だね
課金特典背景が変わったらチャージして買い足しする予定にしているよ
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/04/05 23:49
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日は外食 少し散歩して戻ったあと3時間も寝てしまったよ(笑)
今日は背景のお話しね。

雨ちゃんが書いてくれた背景で私も好きなのは
涼やかな森の木漏れ日 プレシャスサマーメモリー 
雪景色の噴水公園 初夏の光射すにこっと旅館 美しき海と街を望む島の高台
こんな感じかな?
2019年のベストをやった時に旅館の背景が2019年だと思ってなかったので
漏らしてしまい残念だったよ。
迎春夜桜は人がつけてるのを見ると素敵だと思うんだけど
私の感じじゃないのでフリマを始めた頃出してしまい
蓮は買ってなくてイルカはどんなのかな?また調べてみるね。
確かにニコタの背景 素敵な所が隠れちゃったりあるし
ポストカードとして持っていたいものが多いかな?
プレシャスサマーGET出来たのは白なんだけどもしその時が
自分がニコタをやっていたら多色買いしてたと思うよ。
高台は3色持ってるかな?朝と夕方(オレンジ)夜の紺~♪
海の背景が大好きなんだけど自分がやるようになった後2020年からはイマイチなので残念!
噴水公園は機会があれば他の色も欲しいと思うよ(今は白と水色)

雨ちゃん 板チョコの背景が美味しそう 続きはまたね♪
アバター
2022/04/05 10:36
おはようですw
逆に長髪は使えそうでびっくりw
今まで使い道のなかったマリーゴールドに光がwきせかえ何が増えるのかなーw
P花が終えて次出るまでに余ってた種植えまくってたら偶然マリーゴールド植えてしかもメガってたwラッキw
アバター
2022/04/04 23:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

飛行機は嫌いじゃないかなぁ でも 結構下が雲で何も見えないことも多いからなぁ 上空飛んでるし
空港近くになって地面とか見えてきたり 夜景が見えると 日本って夜でも明るい国だなぁって思う
いつか 飛行機体験をしてねw

フレンドリーに接してもらえると 心が開きやすいwそうなると おしゃべりもできるんだよねw
こっちからは ちょっと勇気がいるよ あと 初見で苦手ぽいなって思うと駄目 話すとそうでも
ない人も多いんだけどねw多分相手も同じこと思ってるかもw
できるだけ 苦手意識を持たないようにって思ってるけど 実践できてるかどうか?

筋肉はそうなのよねw でも0になるわけでもないから 週3くらいにジムで少し筋トレも
するようにしてるよwメインは歩くことだけど 家にいるとパソ前で ゴソゴソしてることが
多くなっちゃうからねw ジムだけで5000歩は確保 あとは適当だけど以前よりはきにしてるかなぁ
イオンとかだと 意味なく店舗の端から端まで歩いたりしてますw

本当は家の周り散歩でもいいのだけど ちょっとねw

今日は可愛い系の雨ちゃんだぁw+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/04/04 22:56
こんばんは☆
今日は真冬の寒さで雨もざんざん降り…。
こんなに寒い4月はちょっと記憶にないかも(;・∀・)

さっきね、地震があって2回も揺れたのよ。
友だちの庭でひとりオロオロしちゃってた(ノ∀`*)
最近、地震が多くてやだ。

何百本もの桜!満開だったら圧巻だろうなぁ。
TVでなら見たことあるけど、やっぱ一度はこの目で
見たいよー。

イースターは以前よりは認知されたとは思うものの、
世間的には盛り上がってないよね。
日にちが固定じゃないのも原因のひとつなのかな??
アバター
2022/04/04 22:12
おこんばんは 雨ちゃん♪

幼稚園児の雨ちゃん可愛い~
そしておはぎが美味しそう♪このおはぎを1つ食べたら
お腹がいっぱいになりそう♪
1本の桜の木を使った素敵なコーデだね~♪

またゆっくり来ま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.