Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 4月 その②








●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










4月だし母の日はまだ先…
と思ってたけど
今年の母の日は
最も暦上では早い8日。

4月半ばからちょくちょく
Amazonでいいのないか探してたけど
なかなか見つからず…
昨日やっとこれっ!と言うのをみつけて
注文することに…。

えっ?????

選んだものにもよるのかもしれないけど…
何で配達予定日が
いつにも増してこんなに遅れるの???!
Σ(-∀-;)

もう何あがいても
ゼッテー間に合わないじゃん。

物流混み合いそうと思って
早めには気を付けたつもりだけど…
ウーン………(>_<)

皆さんは母の日のプレ
大丈夫ですか???
(^_^;)










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アバター
2022/05/19 23:28
こちらでw
ドラゴンダブりあるけど いる??
雨ちゃんのコーデが見てみたいから 贈って良ければ お返事くださいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/05/15 13:43
雨ちゃんこんにちは

【お友だち限定】
アイテムリストに3点追加したので変更も受け付けられます
お時間があればよろしくね

雨ちゃんはベタ目を綺麗に着こなしているね
私もひとつ買ってコーデを練ってみようかな

母の日の贈り物はブリザードフラワーにしたけれど
月末に駅ビルでキャンペーンを開催しているから
お魚屋さんのお寿司でも買ってこようかな

最近お寿司食べすぎて飽きがきちゃったよ
元々食には興味がないのでお豆腐が主食で
栄養はビタミン剤とプロテインで補っているよ

あっちゃんちにいる時は料理も頑張るんだけれどね
いつも美味しそうに食べてくれるからね

これまたいつものノロケになっちゃったね
アバター
2022/05/01 19:50
こんばんわ♪
もちむぎゅっと猫ちぎりぱん2500皿販売達成いたしました!ご支援ありがとうございました♪
いつもより多い2500皿なだけに達成すると終わったーと安ど感でいっぱいです^^

今日の雨さんは妖な雰囲気、どら焼きがちょっとチャームポイントなコーデですね!いつも素敵です♪♪
アバター
2022/05/01 17:39
こんにちは。
素敵とお水のお届けです(^^♪
5月もよろしくお願いします。

お陰様でニコ店イベント達成できました
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/05/01 12:27
雨ちゃんこんにちは

旦那さんがおとといYouTubeデビューをしました
プレゼント企画の日記は事務局さんの返信待ちです

そっか雨ちゃんもつぶやきでアメブロのことを書いているもんね
個別にお知らせするのは大丈夫なのかもお問い合わせしてみるよ

ニコタさんは月曜日はおやすみではないのかな
返信がくるのは月曜日かなだけれど来なかったら再送信してみるね

アメーバブログを宣伝したら警告がきた人がいたので
年には念を入れてブログアップしたほうがいいよね

あっちゃん動画楽しみにしてくれる人も多いので
個別に宣伝しようかとも考えているよ

時間はかかるけれどね
いつも親切にしてくれてありがとうね
アバター
2022/04/30 23:30
おこんばんは 雨ちゃん♪

外ハネのヘア 可愛い♪
やっぱりその髪型良いよね。
そしてその背景のその色も良いな♪
今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2022/04/30 23:13
こんばんは☆
明日からお休みモード入りますww
連休楽しんでね♫今月もありがとう♡

母の日は昔は色々考えたよ〜色々あげたよー♡
今は母の日は贈れないけど、、
先日も父親と姉と私で舞台観て来たよ!

80歳は超えても、元気過ぎる父親!
毎日、歩いて、私よりシャキシャキしてるから
ビックリですわ〜。
甲子園まで、阪神観戦しょっちゅう行ってるし〜!

私は絶対に80歳まで生きてないと思うわ〜
めっちゃ元気な父親!!
母の方が絶対に長生きすると思ってたけど、
こればかりは違ったなぁ〜(T_T)
アバター
2022/04/30 23:01
いいお天気になりました
ガラス越しでは温室
でも空気が冷たくてちょい寒~
過ごしやすくていいかもね~

4月も最終日 お世話になりました
5月も 宜しくね~
アバター
2022/04/30 21:15
朝から庭のレイアウトの変更 人工芝やタイルを新しくしましたw午後は日帰り温泉♫

母の日ねw最近はご飯を食べに連れていって終わりかなぁ もうね物を贈っても喜ばないのよw
だったら 美味しい物を食べに連れ出したほうが喜ぶから プレはやめちゃったぁw
親が高齢になってきてるから 色々贈っても使いこなせない(。>﹏<。)

でも 贈る気持ちが一番だから ゆっくり考えてプレしてねw
アバター
2022/04/30 21:14
こんばんわ♪
4月末の今朝の庭に雪が積もっていてびっくり!天気予報で昨夜の雨がみぞれに変わると知ってましたけれど雪に変わったんですね~。菜の花がちょっとしおれたです^^

新作アニメの「勇者、辞めます」は私も見てます♪ 魔王軍の業務改革、リアルの会社ではなかなか実行できないですが、興味深いです^^
「勇者、辞めます」をお気に召したならば、古いアニメですけれど「まおゆう魔王勇者」はいかがですか?Abemaで時折配信してるですよ^^
アバター
2022/04/30 19:05
こんちゃ('ω')ノお昼の赤海老刺身の頭をつかって息子がパスタソースを作ってくれてる♬匂いがたまらん

↑まっまじで?!
って今年は第二週日曜日が早いんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!と私も焦ってます。
実家の母はどうやら現金が一番よさそうなトーンだったので( *´艸`)ぽちっと送金します
義母は4月がお誕生日なのでいつも悩む(◎_◎;) お誕生日はカジュアルな手提げかばんにしたんだけど
母の日はお花にしようかな…と思いながら今日まで来てしまった。
ちらちらAmazonや楽天や日比谷花壇やドクターシーラボなどなど見てたんだけどさ。
そっかあ物流危ないならこりゃ危険だな。
いま手元に美容院でかったオールインワンジェルが手元に2本あるので、これに美味しそうな洋菓子を付けて渡そうかな。
雨ちゃんは何を選んだの?
もし間に合わなかったら、当日は引換券だけ渡して後日ということで(;^ω^)
きっとお母さんも許してくれるさ。
だって雨ちゃんが一生懸命選んでくれた気持ちを考えたらさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいさ
アバター
2022/04/30 15:37
雨ちゃんこんちゃ☆
イベクリアにわざわざお祝いコメ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ただ作って置いてるだけだから、ピグに比べたら全然緩いので毎回「イベ感」殆ど感じないけど(;^ω^)

母の日ちゃんとお祝いしてるのねぇ~えらいなぁ(*´▽`*)
私も若かりし頃はずっとやってたよ(勿論父の日も)。
今はそれどころではないというか、人生返してくれっていうレベルだから、もうしなくてもいいと思うけど(* ´艸`)
本人も私に色々申し訳ないとは思ってるから、寧ろ悪いからしないで~的な感じだしね。

体調が不安定だから「出来る時だけ」だけど、車でどこかに連れて行く、気分転換したり猫から離れたり(毎日悪戯されては怒ってる)というのを「母の日」とかの代わりにしているよ。
本人も喜ぶし。

流石にもうG.W直前じゃ物流のスケジュールも決まってるだろうし、お店が発送休み前に皆注文するだろうから、ちとキツイだろうね(;^ω^)
ただでさえ今は「外食でいい物を」がほぼなくなってるだろうし、旅行をプレゼントとかもないだろうから、結局食べ物か花とかジャンルが狭くなってるだろうしね。
コロナ前より物流は3倍ぐらい忙しくなってるんでは?(;^ω^)

ドライバーってすぐ育たないから、社員やバイト雇っても即戦力にならないんだよね。
仕事はパンパンにあるから、きつ過ぎて続かない人もかなりいるらしいし(;^ω^)
で、結局配達出来るのが遅れるという選択肢しかない。
遅れると傷んじゃうものじゃなければ、諦めるしか(;^ω^)

当日に間に合わなくても、私なら気にしないけどな~。
遅れるって事だけ伝えておけば、母の日のお祝い自体はしてるんだから、気にしなくてもいいと思うけど、お母さんの性格次第なのかな?
うちはそういうのは気にしないんだよね(どっちも)。
まぁうちの場合私の事を気にしなさ過ぎて問題なんだけどww

1週間遅れぐらいならいいんじゃないかなぁ?
アバター
2022/04/30 07:41
おはようですwそうそう!水族館の壁紙人んちで見てずっと欲しかったんだけどイベP花合成のやつでずっとあきらめてたら復活できたんですよ!w速攻作りましたw実際には壁紙ではなくてパネルパーツなので
床にも置けるよと言われたんですがさすがにそこまでの枚数は断念しましたww夏になったら部屋に置いときますねww
ここの男服は短パンが多いんですよねえ。。w中世ぽいのとかw
俺としては普段着っぽいシンプルデザインが欲しいんですがねえ。。w
母の日送りましたwうちのはGW中に届くみたいw配達日は物によるみたいですねw
アバター
2022/04/29 23:35
こんばんは~ 
朝から曇天のGWスタートが 
雨が降り出しました 
昼から雨の天気予報 大当たりwww    
明日は晴れそうだけど そのあとはまた雨
気温は上がらなそうだから 涼しいのがいいけど
そういう予報は 当たらないからなぁ~ www

昭和の日というより
私は 天皇誕生日 の方がしっくりくるのは ババだから?www
アバター
2022/04/29 23:29
雨ちゃんこんばんは☆
ベンガルキタ━(゚∀゚)━!
おしゃれな雨ちゃん。
やっぱりコーデがお上手だ♥
メロンパン大きいの最高(≧▽≦)
↑のコーデ、パン抱えてるの好きー♥
どこのパン屋さん?(*´ 艸`)
私も今度行くー(≧▽≦)

この背景、難しいよね?
本当、シチュエーションがわからない!
私は給仕をイメージしたよ(*´ 艸`)
あとは校舎内とか?
何だか難しいよ(´つ﹏⊂)

ガーデンの大火傷わかるー。
レアの種あと1つ欲しい!とかさ。
あるあるだよー。
今回は結局髪飾りまで作ってしまった…
でも雨ちゃんの言う通り達成感がすごい!
今はレアの種植えてる(*´ 艸`)

そうだよねぇ、本当尻尾いらないなぁ…
下に下がってるなら存在感ないけど
上がってるもんね(*´ 艸`)困った(*´ 艸`)

花魁買ったよー!
もう1つの見習いはやめといたー。
あとリマスターのスミレアイテムを
買い忘れてたので慌てて買いました(*´ 艸`)
前回出た時黄色のワンピだけ買って
アクセサリー系何も買ってなくて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
雨ちゃん、新作はパーカー買ったのね。
私もパーカー買おうかなって思ってる(´ー`*)ウンウン
カップ麺は買う予定(*´ 艸`)
アバター
2022/04/29 23:25
マロン餡は栗餡です。でも栗だけ使って滑らかな こし餡の状態です。
モンブランもマロングラッセも大好きです。
マロングラッセは洋酒が入ってるので食べ過ぎると酔ってしまうかも(笑)
雨さんが青虫を掴もうとした時、暴れて体を反らせて硬くしたのかもしれませんね。青虫も逃げようと必死になってたのかも。
虫の拡大された顔写真ってエイリアンみたいですよね。そう言えば前に部屋の中にカメムシが入って来たことがあるんです。その時の慌てふためいた自分を思い出すと可笑しくなります。でも運良く蛍光灯に止まったので
コップでキャッチしました。
後でコップを何度も何度も洗いました。
アバター
2022/04/29 23:04
こんばんは☆
たねやで水ようかん、買ったー♪
販売開始が案外早くて(4/1)ちょっとビックリした。
今日は寒いから食べないけど(ノд-。)クスン

コーデで使ってたシャボン(まとう涼風とビー玉)は
灰と青だけ持ってるんだ。
課金控えめだった雨ちゃんより少ないw

そうそう!メランコリーは美しいのよ!
今回のは違うよね。淀んでるだけじゃんねw
…買うけど( ´艸`)

↑ に貼ったコーデのベタ目がやたらキュートで
ココロが揺れるわ。
アバター
2022/04/29 22:10
こんばんわ♪

GW初日はいかがお過ごしでしょうか?
私の方は、昨夜ネット動画見てて夜更かししてしまい、午前中はがんばったものの、お昼を食べた後、気付くと灯りが点いてました^^午後からの雨(真夜中に霙になるらしい)もあり買出しそびれて、夕飯のおかずが寂しいことになってしまったです^^

とにかくも寝不足も解消しましたので、明日からがんばっていきまっしゅ^^
アバター
2022/04/29 21:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

雨ちゃんは」ほんと空間アイテムの使い方がうまいなぁ
立体的になるんだよねぇw真似できない(。>﹏<。)

ベンガルの服にミント系の色を合わせるなんて 考えもしないなぁ 
でも 不思議に合ってるのよね~ 羽買う気なかったけどこうやって使うといいんだなぁw
ついつい白とか黒で買っちゃうけど 他の色も考えたほうがいいのかなぁw
使いこなすのは なかなか無理だけど^^;

ジャージはまだ試着だけ 上下分かれてるから使いやすいかもだけど??使うかなぁと迷い中
布団www使わないかもだけど 買っておきたいアイテムかも でも今使わないと使わないことも
多いアイテムの1つかなぁ 多分買っただけで満足しちゃいそうww

後で買い足したりすると色違で買ったアイテムバラバラに なっちゃうからねw並べ替えは欲しいかなぁ
リリース順で見ることは出来るけど 基本アイテム名とか覚えてないから めっちゃ面倒ww
どんどんアイテムが増えてくるとますますコーデが大変になりそうw 最近記憶力に自信ないしw
アバター
2022/04/29 02:14
雨ちゃん またたび♪

今日は雨ちゃんの同じフレーム 嬉しいな~!
このフレーム発売がされた時3色(茶 白 水色)を買ったんだけど
あと1色ベージュも買えば良かったと反省中だよ(笑)
今日の雨ちゃんのコーデも黄色の背景が綺麗だしペパーミントグリーンのヘアも綺麗♪

先日着てた水着ワンピ 雨ちゃんは買わなかったのね?
あれって2019年のなので2020年の夏着てる人が多かったんだわ♪
最初はピンクと思ってたんだけど取れるのでと赤になったの♪
2019年はどこまでも素敵なものが多いわ♪
1年で何が変わったのかしら?と思うぐらい2019年は良かったと思うよ。
外ハネヘア 私は金とベージュなんだけど
定番の色はいつも気になるよ アイボリーとかカーキとね♪
そんなに違わないように見えるけど微妙にこの服にはベージュとかあるから(笑)

ベンガルは私もそう思うよ 一歩間違えば的な服だよね(汗)
雨ちゃんが悪戦苦闘なら私は???
まあ私の場合 この服を着てここにいる理由は?
みたいな事を考えちゃうから尻尾があるとそれだけで難しいのよね(汗)
尻尾は取り外しが出来れば1番良いと思うんだけど~
特にアメショとかって銀行の制服みたいなのにと思ってしまう(笑)
そしてカチューシャは買ってくださいだったね。

そうそう先日の交換の時私の前だか後ろにペルシャと何かを交換と書いて人を
見た気がしたのでその人も交換したいだろうとバルーンとって書いたんだけど
あとで見たら消えてたので私の見間違いだったのか
わからないんだけど(どうも交換でヘまをする)
私 花火と交換でペルシャもバルーンも雨ちゃんにあげようと思ってたのにごめんね(ペコ)
でもその後雨ちゃんがペルシャを着てたので良かったわ。

お花 最後のパートを辞める時もらっのは黄色だったよ♪
友達にどちらが良いかと聞かれたので(ピンクと)
黄色って明るい色だし元気が出るので私も好きなんだよね~♪
今回のマリーゴールドも黄色が好きだよ まだ作ってないんだけどね。
名古屋の時貰った茶色っぽい花はアンティークな感じで綺麗だったよ。
生の花ではなくブリザーブドフラワーとかで欲しいかも?

雨ちゃん 今日も寒そうなので(私は嬉しんだけど)
風邪など引かないようにね。
今日からいよいよGW 雨ちゃんはどこか行くのかな?
素敵なGWになりますように~!
アバター
2022/04/28 23:40
雨ちゃん おこんばんは~!

今日は昨日より気温が下がったので過ごしやすかったよ。
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/04/28 23:35
昨日は半袖Tシャツでしたが
今日は長袖スエットに
肌寒かったですww
GW突入かな 楽しみましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.