Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 6月 その③







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆







6月



たま~に食べたくなる懐かしのお菓子って
皆さんは無い???

私はここのところ
ゼリービンズが食べたいなぁって思うけど
もう見かけなくなったんだよね、これ。

特に凄く美味しいわけじゃないけど
なんか…好きで♫♦*゚¨

お菓子業界もどんどん商品が
変わってくるんだろうな。

でも
お気に入りがなくなるのは
ちょっとさびしい(☍﹏⁰)。











◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


アバター
2022/07/09 22:59
今回のナイトプールのイベントページも
黒×ネオンカラーでめっちゃいい感じだから
早く、お題にしたいわww

真夏に和装になっちゃうけど、来週のMISSIONもお願いしまっす☆彡
写真館のメンバーはみんなコーデ好きでいいよね!!
全体的な統一感もありつつ、個性があるのがとってもいい!!!

雨ちゃんにも入って頂いてよかった~!
あれ、数日でしめ切っちゃったもんね((((;゚Д゚))))

コーデジャックの人達を誘ってみようとは思ってたんだけど(笑)
アバター
2022/07/09 17:46
雨ちゃん、こんにちは^^
お散歩の帰りに家が見える所でザーっと☂降られてショック・・・
まぁ風が冷たくなってちょっと涼しくなったけど(・・;)
お風呂上がりが気持ち良いですw
アバター
2022/07/08 23:27
雨ちゃん おこんばんは~

今日は安部元首相の事がショックだったよ(涙)
いつもテレビで観てた安部さんがもういないなんてね~
今日のコーデも素適♪
またゆっくり来ま~す!
アバター
2022/07/08 18:35
雨ちゃん、こんばんは^^
元首相の銃撃って日本でこんな事件が起きるなんて衝撃です(・・;)
アバター
2022/07/08 05:35
おはようですw1時ごろ起きた時には雲が分厚くて星さえも見えませんでした;;
でもしっかり蚊がブンブン;;3階なのに~最近の蚊は高く来るなー;;
今年も蚊よけのクリップ(100均)はめないと10分も外にいれない;;
アバター
2022/07/08 00:25
こんばんは^^
願い事が叶います様に(*゚ー゚*)ノ゙
アバター
2022/07/07 23:58
こんばんは 
久しぶりに晴れの七夕と思ってたら
雲が多くなって 星は見えません
天の川は洪水なのかなw

天の川は洪水でも みんなのお願いはかなえてね~www
アバター
2022/07/07 22:30
おこんばんは 雨ちゃん~

今日の夜は少し涼しいかな?
でもエアコンを切ったら暑くなって来たわ。
私は七夕コーデもしないで普通コーデだよ。

雨ちゃん 明日も良き日になりますように~!
アバター
2022/07/07 19:50
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は蒸し暑かったけど晴れてるから今夜は織姫に逢えるかな?w
アバター
2022/07/07 19:45
こんばんは♫
今日は、七夕ですね。
青空がみえていて夜空もみれそうな感じです。天の川楽しみ♫
アバター
2022/07/07 14:58
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんこんにちは~とっても良い天気☀
  今夜は七夕⭐このまま晴れだといいな♬♪♫

アハッo(*^▽^*)o
この短冊 全部私の願い事だって????
私 どんだけ欲張りなんだ~~いヾ(´▽`*;)ゝ

雨ちゃんの 赤と金色の織姫様~とってもステキ~~~ヽ(*♥д♥*)ノ
アバター
2022/07/07 08:46
おにぎり(コンビニ)とか作っても麺に行きがちですw
ご飯炊いても余るから今の季節は日持ちしないしね;;食べたい分だけ作れるし茹でるだけなので麺w
この間キャンで買うとおまけでもらえたシソ餃子がうまくて今日通販しましたw来週届きますw届いたら
餃子祭がはじまりますwww
アバター
2022/07/07 08:28
おはよーw
結局昨日駆け込みで流れ☆フレームは黄と緑と紫にしましたw
夏夜空によく映えたのでw
使いこなせないアイテムと言えばガチャで出た時は一番欲しくて交換でわざわざゲットしたのに
いざ使おうとすると他のやつにかぶって(特に手持ち系)使えない子が・・「まとう星空と星座」一番前に表示されるから他の手持ちとか足元のとかが全部かぶって見えなくなる;;単品では綺麗なんですけどねえ。。プレでもらったから交換にもだせないし;;うまい方法ないかなあ、、
アバター
2022/07/06 23:57
こんばんは♪
昨日から道を挟んだお向かいさんの取り壊しが始まりました。
ご近所の親世代の家の解体が最近多いな。
アバター
2022/07/06 23:46
おこんばんは 雨ちゃん~

新作は背景が素敵だったね 課金特典の
背景も素適だったのでダブルで嬉しかったわ~

雨ちゃんは新作どうだったかな?
アバター
2022/07/06 23:41
雨は全然降らず 
かなり場所によるみたいね 
新しいエアコンついて快適です 
駆け足で失礼します^^
アバター
2022/07/06 22:13
こんばんは☆
今日からのイベ、タウンで叫んで盛り上げますw
リア夏は苦手(汗)ニコタ夏は楽しみます♪

ベタ目の使い方上手い雨ちゃん!
私が使うとハァ!ってなるわ〜w
ニコタ、リアルも値上げで嫌になりますが、これが、現実!
もうストレスMAXやけど、
全て楽しもうと思ってますw

アバター
2022/07/06 20:03
雨ちゃん、こんばんは^^
新しいイベ始まりましたw
参加アイテムのアンクレット200Pは高過ぎない?w
と言っても結局買っちゃうけど(・・;)
アバター
2022/07/05 23:46
台風のせいか風が強い
熱低に変わったけど大雨降らせてくれてるね
関東は今夜から明日です 大丈夫かな~
通り過ぎたら また暑くなりそう
体調管理 気を付けてね~

明日は新作
今回は事前に しっかり値上のお知らせ(6月29日)
タウンイベの有料参加アイテムも 高くなるね~
仕事は10年前から変わらないのに(4択問題ねw)
アイテムの値上げは タイムリー いいえ 先取りですwww
アバター
2022/07/05 23:11
こんばんは☆
今日はまだマシだけど、この時期であの猛暑続きでは
バテバテになっても仕方ないよね(;・∀・)
帰宅すると何もしたくないわw

MISSION3、誉めてくれてありがとね(*ノωノ)
手持ちのヒールはお気にだけど、靴のサイズが
アバと合ってないよね( ´艸`)

ガチャで白ばっか出るってw
あたしはどっちでもOK…っていうか、正確には
両方ほしいので、いつもフリマで何とかしてる。

雨ちゃんのベタ目、久しぶりに見たかも?
オリヒメさまとか、人形とか、異世界風のコーデに
ベタ目って合うよね♪
一歩間違うとコワイけど、このオリヒメさまに使うと
可愛さ増し増し(◍>◡<◍)
アバター
2022/07/05 21:04
雨ちゃん、こんばんは^^
雨は降ってるけど被害もなく済みそうですw
この雨で水不足も解消できて良かったかも?(´∀`*)
アバター
2022/07/05 17:23
こんにちは♪
ライブで観たい試合に限って真夜中開始で再び完徹( _ _ ).。o○

朝は雨予報が俄かには信じ難い快晴でしたが
一通りの家事を済ませてシャワーを浴び終わったお昼頃から降り出しました☂
念のため窓を閉めておいて良かった!
雨が吹き込まずに済みました( -.-) =зフゥ
アバター
2022/07/05 11:18
和食美味しソ――w普段は楽だから洋に走りがちwでもたまに見ると食べたい―w
我が家のいつもある和は納豆かなww魚は骨取りが面倒であんま買わないなあ。。。w
アバター
2022/07/05 02:10
おこんばんは 雨ちゃん♪

昨日爆睡したので今元気いっぱいだよ(笑)

一昨日のヘア 私にしては珍しいので新鮮だよと言ってくれる人が
多かったよ このヘア ベージュも持ってるんだど
数回使っただけなんだよね~!
(*´∀`*)素敵ではないんだけどありがとう(ペコ)
でもこの赤とピンクの間ぐらいの色もかなり珍しいし
綺麗な色だよね 雨ちゃんに似合いそうだよん♪

ミッション4は今回のタウンイベの服だっけ?
私まだ交換もしてないわ 私なりに物語が浮かべば何とかなると思うんだけど
難しいかも?
ミッション3のコーデはみなさん 素敵だったよね♪
ホント今回素敵なサークルに入れたこと嬉しく思ってるよ。
雨ちゃんのミッション4のコーデも楽しみにしてるね♪

アイスは結局私も同じかな?
他の甘いものは食べてる訳で(笑)アイスだけは止まらなくなるので
それならやめようと思ったのがきっかけ 胃もたれしちゃう事もあるし
でも食べだすと止まらない それぐらいアイスが好きだったよ~!(笑)

ライフは普通にやってるかな?でも今回シルバーが出たので嬉しかったわ♪
でも昨日は↓で書いた理由で豊作になってるのに豊作もせず
あららの状態 明日また豊作まで持って行くのが大変かも?
先行のピグモを目指して頑張ろうね!
9日までなのでまだ時間あるし~♪
そうそうサンリオとのコラボだと人気があるんだろうけど
私はそれほど興味がないよ。

雨ちゃん 今日もよろしくね 楽しい1日になりますように~♪

アバター
2022/07/05 00:16
雨ちゃんこんばんは☆
今日はしっとり和装美人さん(*´ω`*)
定食1つお願いします(*´ω`人)♥

このチャイナの背景使いやすいー(*´ 艸`)
イロチ買っちゃおうかな?(*ノω<*)
今日着てたミニチャイナ、
丈がちょーっと短めだけど好きなんだ♪
赤の方が先に買ってたんだけど
青の方が気に入って?先にコーデしちゃったw
黒のジャスミンティーは
雨ちゃんだけ特別に500円♥←お金取るんかーい!

今日は通院日だったのね。
お疲れ様だよー(*˙︶˙*)ノ゙
雨だと湿度は大丈夫だったかな??
札幌は雷雨だったよ(ŏ﹏ŏ。)

大福は常に心配だよ…
今日も先日教えた算数の問題を
同じ間違いして固まってさ…(´・ω・`)
宿題一緒にやって疲れちゃったよ…

自由研究こそいらないんだけども(*´ 艸`)
毎年何をやるか悩むのよね。
1番苦痛かもw

最近はポケモンのマンホールを見に行っててね。
大阪にあるマンホールが大福の推しポケモンでね。
行きたいなーと思ってるよ(*´ 艸`)
東大阪市にマンホール5つくらいあるの。
行ってみたい(*´ 艸`)
アバター
2022/07/04 23:54
雨ちゃん おこんばんは~

今日はランチだったんだけど早く帰って来たので
さあニコタと思ったら友達から電話 夜もまた寝てしまったので
バタバタとあっと言う間の1日だったよ~♪

またゆっくり来るね。
アバター
2022/07/04 23:53
こんばんは♪
台風が近づいていますのでお気をつけ下さいませ✿
取りあえず自転車を固定している紐を交換しました。

('-'*)お給仕コーデ可愛いですね~❤
アバター
2022/07/04 22:42
暑いけど今までの暑さに比べたら かなりましかなw
調子の悪いエアコンの効きが違うw
今週も宜しくね~

新しいエアコンが届くころ 涼しいっていうのは悔しいけど
夏の暑さは これから
エアコンの出番も これからですよね wwww
アバター
2022/07/04 21:37
こんばんわ♪
最近週末はえあこん効かせた茶の間で本気でごろごろしてる故なのか、月曜が本気で辛いです^^

↑お菓子ではありませんけれど、子供の頃に食べたお気に入りの味をもう一度食べたいと思うことあります。私的には子供の頃に行った母方の実家の近くの神社のお祭りに出てた屋台の味、アイス(少し溶けかかったシャーベットのような食感)、たこ焼き(外かりかり、中とろろ、ソースは甘くない)がもう一度食べたいです^^お菓子的なものでいえば、、オレンジジュースの粉が好きです^^
アバター
2022/07/04 20:25
雨ちゃん、こんばんは^^
予報では台風直撃コースらしく心配です(・・;)
アバター
2022/07/04 15:35
こんちゃ('ω')ノ
昨日はAmazonプライムで映画三昧しちゃった( *´艸`)
今週もよろぴく!

MISSION3の雨コーデお見事(`・ω・´)b
雨ちゃんだけにv( ̄Д ̄)v イエイ
まさかの袴でくるとはΣ(・ω・ノ)ノ! そして違和感感じさせない迫力°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°雨ちゃんの世界感だね!
副の現代コーデもかわいかったわん(⋈◍>◡<◍)。✧
6-8日名古屋に帰省するのでちょっとだけ雨ちゃんに近づく( *´艸`)
あともうちょい足延ばせたらいいのにねw
アバター
2022/07/03 23:41
雨ちゃん おこんばんは~♪

今週も雨ちゃんにとって素敵な1週間になりますように♪
またゆっくり遊びに来るね。

アバター
2022/07/03 23:07
こんばんは~
曇天に時々雨 昼間は少し蒸したけど
夕方からサーキュレーターでもおk うれしい快適さw

このくらいの夏なら 過ごしやすくてうれしいのになぁ
夏本場難は これからですね
ご自愛ですよ~ (*^-^*)

びっくりするくらい なにもかにも値上がり
選挙で 消費税を下げるとか 撤廃とか言ってるけど
本当にできるなら 1票入れるけど ってねww
無理だろうなぁ~www
アバター
2022/07/03 22:45
今更なんですが、サークル参加ありがとう☆彡
(こちら巡回も1か月ぶりで、、、ご挨拶が遅れました_|\○_)

みんなの参加率が高すぎて、これはもう増員できなそうと
嬉しく思ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑

本当は、みんなに告知してもらって少しずつ増えていくのを想定してたんだけどw

引き続き、すてきコーデの投稿を期待しているますっ!!
アバター
2022/07/03 22:31
こんばんわ♪

暑い日が続きますね。
明日はこちらは雨の予報だったはずが、、今の予報では曇り30℃超( ゚д゚)。。台風がいると天気予報がちっとも当たりませんね^^ あちこちで40℃超の猛暑日になるのを見ると、地球温暖化の影響を受けているとしか思えないですね。早く雨降って、、気温が下がって欲しいなぁ。
雨さんもこれ以上暑さにやられないよう、気を付けてくださいね^^

アイスノンを厚手のビニール袋に入れて…良さそうですね。
今はとりあえず使用前にアルコールティッシュで拭くことにしたです。何の匂いなのかなぁ、とにかくも拭くことにより、匂いが大分無くなるので、当面はこれで様子みようかと思ってます。

PCとスマホを冷やすのに使用する、、この使い方を全く思いつかなかったです^^
アバター
2022/07/03 19:18
雨ちゃん、こんばんは^^
リゾート熊野倶楽部で温泉入って海の幸は食べたけど
今日は朝から雨で泳ぐことは出来なかったです(・・;)
アバター
2022/07/03 01:55
雨ちゃん深夜にこんばんは

ほんとこの酷暑では文字を打つのもしんどいよね
私はタブレットがあるけれど文字打ち大変だから
眺めていいるだけだよ

夏バテは大丈夫かなこの酷暑が続くと心身心配ですね
お互い熱中症に気をつけて過ごしましょうね

雨ちゃんは食欲不振ではないかな大丈夫かな
私は例年冷や奴で過ごしていて体重が10キロ減るよ

お正月には戻るんだけれどね
雨ちゃんへの贈り物はいつかタイミングが合った時にするね

いつもお優しいお心遣いをありがとうね
またゆっくり遊びに参りにくるね
お返事は気にしないでね
アバター
2022/07/02 23:42
こんばんは~
今日も暑かったです
この暑さは何時になったら落ち着くのやらw
楽しい日曜を過ごしてね~     

猛暑の後に台風
もうちょっと過ごしやすい 普通に日はないんかい! www
大きな被害が出ないことを お祈りいたします^^
アバター
2022/07/02 23:22
こんばんわ♪
今日も暑い一日、日差しが強~い。外出意欲をそぐ天気でした^^
よくよく考えると、夏至を過ぎて未だ10日少々、1年のうちでも日差しの強い時期に、この暑さが重なってるんですね。この暑さの中、雨さんがいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに私の方、最近の暑さにとうとうアイスノンを投入しました。ひんやり気持ちよく眠れるのですけれど、、なんかちょっと臭い。冷凍庫の何かの臭いが移ってるような…葛藤しながら使ってます…orz


今日の雨さんは妖精さんの素敵なアイドルコーデ♡♡ 楽器(らっぱ?)を演奏しながら下界の人間たちを洗脳するんですね! ピンク×金は意外と良い組合せですよね♪ 私は最近になってニコタコーデに取り入れるようになりました^^

文字打つ気力なく…大丈夫でしょうか。ご無理はなさらないで、コメ返もお気にならないでださいね♪ ニコタではお気楽に過ごすが一番です^^

アイテム値上げは適正価格なら仕方ないですね。でも私的にはリマスターアイテムのリリースを増やして利益を確保して、新作は価格据え置きにして欲しかったです。月で投入する金額の上限を決めてるので、値上げすると購入できるアイテムが減るんです^^

勇辞め最終回、3000年間抗えなかったのに…とつい思ってしまったです^^ それでも春アニメの中では楽しんで最後まで見続けられた作品でした♪♪ 夏アニメ、面白いのが始まるといいなぁ
アバター
2022/07/02 20:00
こんばんは☆
今日も暑い一日で、アクエリアス1L飲んじゃった。
かえって体に悪いかな(ノ∀`*)
けど、麦茶や緑茶だと、そこまでガブガブ飲めないのよ。

文字打つ気力ないって、ちょっとバテ気味なのかな?
なんにせよ無理することじゃないんで、気にしないでね。
アバター
2022/07/02 16:20
こんにちは♫
6月の中旬辺りから夏バテしてました。なんとか復活です。

この猛暑で、私も野菜などの高騰が気がかりです。
ニュースでも、枯れてしまったトマトの苗や中身がとけて腐ったキャベツなどをみました。
心配ばかり続いてますよね。

過ごしやすい日が少しでも続いてくれますように祈ります♡

ジューンブライドMISSIONと雨の日MISSION。
どちらも素敵でした。

今年のレインコートは、中が透けて見えて可愛いですよね。

7月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/02 12:24
雨ちゃん おこんばんは~

コメント返しは気にしないで
ゆっくりしてね~♪
←のレインコートの下 私も同じのを持ってるよ。
雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
来週もよろしくね。
アバター
2022/07/02 08:07
雨ちゃん、おっはよー^^
今日も暑い日になりそうですネお気を付けて(・・;)
今から熊野の方で温泉に入ってゆっくりして来ますw
暑かったら海に行って泳いでくるかも?ww
アバター
2022/07/02 00:44
こんばんは( *´艸`)
雨っち♪
6月ももう終わっちゃったよ~(;´Д`)
7月もゆるりとよろしくね(*'▽')
アバター
2022/07/01 23:59
こんばんは~
今年も後半に突入
今日は駆け足訪問で失礼します
7月も宜しくです 楽しい週末を~
アバター
2022/07/01 23:10
僕も文字を打つ気力がなくなってしまうことがあるのでそんな時はコメントを返さなくなってしまって申し訳ないなと思います。
特に雨さんはお友達がたくさんいらっしゃるので返信も大変だなと感じます。

ガレージバンドを使って作曲して父にプレゼントしたかったのですが、まだ無理なようです。すごく難しいんです。
早く出来るようになりたいですね。
アバター
2022/07/01 23:05
(。◕∀◕。)ノ 7月も元気によしなにー…って、
すでにバテバテだけどw
なんかもう、この夏を乗りきる自信喪失(;・∀・)

いまの雨ちゃんのコーデ、ネオンも、光にあたった雨も
輝いてるみたいでキレイ♪
あたしもコーデ投稿しなきゃだわ。

アバター
2022/07/01 22:59
雨ちゃん♬雨の日コーデ最高にステキ♥
遅くなったけど今月もよろしくお願いします。

暑いのでお気を付けて過ごしてね。
本日もお疲れさまです。
サークルでもよろしくお願いしますねペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/07/01 22:13
こんばんは♪
梅雨明けが超早かったので
気分的には8月ですがまだ7月w
暑さ厳しい折お身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

おでんは明日の夕飯にすることにしました。
大根とジャガイモを今日煮込んで寝かせ中~
アバター
2022/07/01 19:12
雨ちゃん、こんばんは^^
異常な暑さですねw熱中症に気を付けて(・・;)

7月もよろしくねw
アバター
2022/07/01 17:15
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

メッチャお暑うございます!
こちら2日連続39度超え! 
そして遂に今日は40度いっちゃった(><)
マジで勘弁して下さい!だよぉ( ᵕ_ᵕ̩̩ )

たま~に食べたくなるお菓子・・・かっぱえびせんかな(^^ゞ
アバター
2022/07/01 16:02
こんにちは♪
↑ゼリービーンズって最近食べてないし、見かけないねー
カラフルであれはよく食べたなぁ~。

私は駄菓子屋の「さくらんぼ餅」も好きやったわ。
爪楊枝がついてて^^知ってるかな?
子供が小さい頃はよく駄菓子屋さんに行ってたけどなぁ...
今では行かないし・・・近所では駄菓子屋も無いのでは...(詳しくは??)
懐かしいなぁ~w
コンビニとかに売ってる所もあるみたいやけど...
スナック菓子はあまり食べれなくなった
(胸焼けしますw少量でよし!)(笑)
お酒のアテ系が好みに~^^wこれも太るけど...

大阪も猛暑がヤバイ...
毎日の暑さで既にバテてます;
お気をつけてお過ごし下さい!!7月もよろしくです✿
アバター
2022/07/01 09:50
ヽ(=´▽`=)ノ雨ちゃんおっはよ☀
今年も半分終わっちゃいましたネ~
いつもありがとです♬ 7月もよろしく♪♫
アバター
2022/07/01 04:15
新作のさくらんぼは結局スルーしましたww
フリマで見る限り昔のくわえさくらんぼのが可愛いよねー
いつかそっちをゲットするかなーとか思ってますw
↑のあるあるだよねー
よく消えるのがコンビニで出してる総菜シリーズねw
あと、芳香剤とか制汗剤とかも年で変わったりしない?すごい吟味して選んだのに次買う時ないとかあるあるw
アバター
2022/07/01 00:10
雨ちゃんこんばんは☆
今日のコーデはしっとり和装だね(*ˊᗜˋ)
藤色が今の時期にぴったり♥

そかそか、このフレーム持ってたのね(*´∀`*)
最近夜の森も背景に出してくれるよね。
なので買ってみたけど
結構ファンタジー要素強いよね?(*´ 艸`)
このチェシャ猫ワンピ好きで
水色をリマスターで買い足したよ♪
耳としっぽも(*´ 艸`)

個人面談さー土砂降りの中行ったよー(ŏ﹏ŏ。)
ムシムシしてるし最悪ー(*´ 艸`)
そして大福の心配な面を色々と伝えられ…
すっごく疲れた(*ノω<*)
大福、何事もなく大きくなって欲しい(*´ 艸`)

あと3週間で夏休みーって娘が言ってたw
いやいや、私も宿題反対派だったよ?www
せっかくの休み、遊びたいよね!!!
なので我が家は夏休みの初めの数日は
宿題しなくていい週間です(*´ 艸`)
ただただ好きな事をして過ごす。
そんな日も必要だよね〜(つ∀`*)アハッ
アバター
2022/06/30 23:27
今日もアチィ~
夜しか冷えないエアコンダメだ
新しいエアコン工事は6日
それまで熱中症気を付けますw

フィルターの自動お掃除機能付きは高いのね
フィルターのお掃除は 1~2週に1度と言われ
踏み台に上がると落ちそうだし 上向くと眩暈がするから
自動お掃除機能付きで と言ったら 店員さんに笑われました
エアコン代ケチって 怪我したら ヤバいもんね www
アバター
2022/06/30 22:51
(ΦωΦ)ノ雨ちゃーん、生存証明にきたよw
暑さと繁忙で、ニコの気力がなくサボッてたよ。
明日のんびり遊びにきますね♪
…たぶん(ノ∀`*)

和装の雨コーデ、きれいな雨が降ってるね。
そのしずくフレームはあたしもお気に入りなんだ。
今回も使うかも??
アバター
2022/06/30 22:05
おこんばんは 雨ちゃん~♪

ミッションコーデ雨ちゃんらしくて
とっても綺麗なコーデだね♪
静かに降る雨と言う感じかな~

雨ちゃん またゆっくりね。
アバター
2022/06/30 21:38
こんばんわ♪
暑い日が続きますね。夜も暑いのでぼぉ~っとすること多くなってきたです。。
週末が恋しい~w

6月最終日、1年の半分が終わりですね。今月もお世話になりました。来月もよろしくです♪
アバター
2022/06/30 17:25
雨ちゃんクリアおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様( ^^) _旦~~

って今頃、ベリーダンスのお返事書きに来て(*- -)(*_ _)ペコリすまねーだー

結局あの後フリマで今持ってるやつの色違いをみつけて(もうネットで売ってないの)
黒をもっているところ赤・白・水色と買ってしまった(笑)
やり取りしていた方が面白い方でわいわいやってたらおまけで腕輪をくださったの。
手首につけるよりも腕のほうがセクシーですよと言われたけど
(◎_◎;)はいんねええええwwww まあ練習にそこまで気合入れる人もいないから
私の宝箱にしまっておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡にひひひひ

雨ちゃんのコーデすきよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コーデの色合も好きだけどきりっとしたまなざしもいいの~♪
女優さんもクールビューティーさんが好きだからかな?

薔薇ドレス青・・・そっか!グラデーションかあ。
ってそこまで考えもせず「なんか青が一番いい感じに私にぐいぐい来てるぞ」と直感で選んでしまった。
雨ちゃんの分析のおかげで惹かれたわけがわかりました( *´艸`)
さすが色の魔術師だわ。↑↑↑私も雨上がりの道はその色にしたの。綺麗だなって。でも虹サークルと合わせる技はお見事(`・ω・´)b思いつきもしなかったわ。

そっそうなの?(;゚Д゚)
コンディショナーとりシャンプーが重要なのか( ..)φメモメモ
昔、市販のヘアカラー材で皮膚を傷めた時期があり、美容師さんに「市販は誰でもできるようにキツイ材料つかってるからね。肌がやられちゃうんだよ」(ウン十年前の話なので今は違うかも)と言われ、シャンプーもお手頃にかえるのはそういう成分なので今荒れた肌ではまずいかも。と天然素材のシャンプーを買ってました。それから引っ越したりして市販にもどったけど、最近また今の美容院で買い始めて確かに髪の調子はいいかも?
確かに今の美容師さんとも話してたんだけど、市販で「どれがいい?」とジプシーしてさまようよりはお勧めされてすぐ自分の合うもの見つけたほうが時間の無駄もないしいいもんね。

(((uдu*)ゥンゥン ばっしーすごいサークルつくってくれたよね☆彡髪・・・じゃない神だ!!!
rainコーデあるみたいだからがんばるじょ みんなのコーデも楽しみ
アバター
2022/06/30 05:06
雨ちゃん、おっはよー^^
涼しくて気持ちの良い朝ですw
今の時間だけでお日様出て来たら暑くなるよね(・・;)
アバター
2022/06/29 19:26
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も暑かったですネが毎日のご挨拶になりました(・・;)

ちょっと遅れて植えた白と黄色のカラーが綺麗に咲きましたw
アバター
2022/06/29 13:05
こんにちは♪
完徹だったのでお昼寝します!
今にも寝落ちそうなので駆け足で失礼します( _ _ ).。o○
アバター
2022/06/29 01:21
雨ちゃん またたび~

ミッションは木曜日からだったね 私コーデ考えてて
気がついたわ ↓で明日からと書いてしまいごめんね(ペコ)
アバター
2022/06/28 23:28
雨ちゃん おこんばんは~♪

続きです♪

雨ちゃんが昨日書いてくれたレモンクラッカー私も大好きだよ♪
そうそう柑橘系が好きなのかな?
もちろん葡萄や梨も好きなんだけどデザートで食べたいとは思ってないかも?
オレンジ系のチョコも大好きだよ♪
オレンジはオレンジパンとかも大好きだしね~
雨ちゃんもアイスを食べないでいるの?
あれもあんなに好きだったんだけど食べないでいたら食べないでも
いられるようになったので不思議(笑)
入れるアイス 可愛いと思いながらあまり使ってなかったよ~
普通なら茶色を買いそうな私が何でピンクにしたのか
もう思い出せないわ(笑)
手持ちは茶色なんだけどね~

さくらんぼの新作 私は深紅 昨日黒をいただいたので今日着てみたよ。
でもどの色も可愛いよね ギンガムの方は買わないと思うんだけど
買うとしたら赤が経済的だし良いかも?(笑)どうもあの裾が私は気になるのよね~
背景は私も金と紺が良いと思ってるよ まだ買ってないんだけどね♪
今回の背景は好みもあると思うんだけど夜の方が好き♪
そうそう買ってないんだけど3点セットオレンジも良いと思ってるよ~
すぐ色を合わせる癖があるので今回は深紅のワンピに合わせたんだけどね(笑)

雨ちゃん 明日からまたミッションが楽しみ♪
暑くなって来たので無理しないようにね。
アバター
2022/06/28 23:26
今日も暑かった~
4年前の梅雨明け早くて暑かった時と気候が似てるって
災害級の暑さと大雨って怖いね~

4年前って 10月頃まで 暑かったのよね
あちこちで大雨降って 
川が氾濫して大騒ぎしたっけ
今年そんなことにならないよう 願うばかりです (;^ω^)
アバター
2022/06/28 22:48
こんばんわ♪
暑い日は考えがまとまらないですよね~。
エアコンの設定温度について、職場ではガイドラインが出されていますが、それをきっちり守ると仕事の効率が落ちるので部屋の住人の都合の良い温度に設定してるです(大きな声では言えない)^^
アバター
2022/06/28 20:45
雨ちゃん、こんばんは^^
暑いので短くカットして来ましたw頭洗うの楽チンです(´∀`*)

梅雨明けは嬉しいけど連日の30°超えには参りますw熱中症にご注意を!
アバター
2022/06/28 18:42
こんばんは♪
どうせエアコンの効いた部屋で食事をするのだからと
先日おでん種を買いました。
さていつ食べようかなw

昨日ウィンブルドンが開幕しましたが
ロンドンの気温は20℃ほどだそうです。
羨まし~~~w
アバター
2022/06/28 18:41
 まいど♂いえいえ~喜んでくれて良かった㋵(*^^)v

昨日のコーデは、今年のブライダルコーデで一番だった㋵ヾ(@^▽^@)ノ

我輩自身が選ぶ!今年の傑作コーデなのだーーーーー!! (☆´-ω-)v
アバター
2022/06/28 11:49
こんにちは♪
あちらこちらで梅雨明けですね~。
大阪ももうそろそろかな?
こんなに暑くて大丈夫?!って感じやね~。
夏が苦手やからもうすでに、へとへとですわ(汗)
夏来る前に夏バテぎみです...。
雨ちゃんも気をつけて過ごしてね~。
アバター
2022/06/27 23:59
梅雨が明けました
過去最速の梅雨明け
夏も最速で終わってくれればいいなぁww
今週も楽しく宜しくね~
アバター
2022/06/27 23:34
梅雨明け…
あ!雨ちゃん 大阪~ご近所さんだった(^^♪
あんまり雨降らなかったし これから1週間もお天気みたいだよネ
こっちも もぅすぐ梅雨明けか~???

(*´▽`)b この服 2010年2月のプレミアムニコガチャ「天仙娘娘」っての~
 制服ではナイと思うけど…何なのか よく分からない^^;ゴメンネ
アバター
2022/06/27 23:31
おこんばんは 雨ちゃん~

続きです♪
あのレインコートの時の背景は水色?
虹なしの方だよ それに合わせる感じでセットアップもレインコートも
水色 スニーカーはまだ買ってないんだけど紺にしようかな?
今日の雨ちゃんはアイボリーに黒が良いね 私だとアイボリーばっかに
なっちゃうし 背後のローズも綺麗だわ♪

俳優は色々な役をやってこそだと思うんだけど
それが出来ない人もいるよね 上手な人でも1つのイメージがついちゃった人とかいる思うし~
やんごとなきは韓国ドラマ風なのでヒロインが所謂良い子ちゃんの設定に
なってしまうのかな?
私もドラマのヒロインは気が強い人とかが好き(笑)
耐えるヒロインとか良い子ちゃんはあんまり好きじゃないよ。
あのドラマでは初めて見た女優さんなんだけど長男のお嫁さんの
インパクトが強かったかも?(笑)
ナンバは近所の友達も凄くはまってたよ 悪女は昔のが好きだったかな~
石田ひかりはあの頃が1番良かったと思うわ~!
昔の月9 石田ひかりとか牧瀬里穂とかってせっかく出たのに
残念だったと言うかあの後活躍しなくなっちゃった気がするよ(古い話だね)
特に石田ひかりはあすなろ白書 あんなに視聴率が良かったのに~
ナンバ 機会があったら観てみるね。
明日誰かは深夜なのでどうしても観たり録画するのを忘れちゃうんだわ~
でも今は深夜にドラマがいっぱいだし深夜ドラマの方が面白いと言う人が多いよ。

雨ちゃん 続くです 梅雨が明けてしまったので毎日異常な暑さ
夏が苦手な私なので悲し過ぎるよ 雨ちゃんも無理しないようにね~
アバター
2022/06/27 22:52
こんばんは☆
まさかホントに梅雨明けするとは…いまから水不足が
心配なんだけど~(;・∀・)
ていうか、それ以前に暑くて暑くてバテそう…。

変身エフェクトをハロウィンに、ね。
そかそか、そこまでまだ考えてなかったけど、あたしも
使っちゃうかも( ´艸`)

ふんわり夢心地シリーズ(だったと思う)のさくらんぼ、
あたしも好きなんだ♪
オリジナルのときに赤青黄と3色買って、リマスターで
奥手の青と赤を買ったんだ。
見比べるとオリジナルのほうが色がやさしい。

あたしは料理がニガテだからレパートリーなんてないよw
なんか毎週似たようなモノを食べてる気がするww
アバター
2022/06/27 22:43
こんばんわ♪
大分遅くなりましたけれど、2000皿販売達成、ヽ(*´∀`)ノおめでとうございます♪♪
あのサラダ、天使とか癒し要素がどこにあるのか判らないですよね~^^
玉ねぎ…あれは玉ねぎではなくソース(ドレッシング?)で描いた模様ではないかなぁ^^

私的にゴーヤは1シーズンに2~3本食べれば満足なのですけれど、、グリーンカーテンになるくらい育てると正直食いきれないほど収穫できます。。orz なんとか美味しく食べられないものかといろいろ挑戦、ピクルスにも挑戦したのですけれど、、難しいですよね^^

ズッキーニは実のなり方が特殊…といいますか、カボチャやキュウリのような実のなり方を想像してると違いにびっくりします。落花生のような衝撃ではないです、みかけない実のなり方に新鮮さを感じるだけですよ~^^

雨上がりの散歩道背景は、紺と緑を購入しました。緑は朝焼けもしくは夕焼けの1~2時間前の雰囲気が出ていますよね♪

今日の雨さんのコーデ、甘党ぷりんコーデは緑もとっても良いですよね~♪♪
アバター
2022/06/27 22:29
雨ちゃんこんばんは

はやくも夏バテ気味です( 'Θ' )
しばらくは引っ越しの準備に追われて御挨拶で失礼します

雨ちゃん新作で気になる品はあったかな
今週はリマスターなので500Pくらいでお好きなのを選んでほしいよ

私は贈り物のセンスがないから雨ちゃんにおまかせしたいよ
よろしくね
アバター
2022/06/27 21:09
雨ちゃん、こんばんは^^
昨日収穫した大きいトマトととうもろこし5本w
甘くて美味しかったよw

今日は参院選の期日前投票所の立会人して来ましたw
1日が長かったぁ(・・;)
アバター
2022/06/27 15:27
こんにちは♪
統計史上最も早く梅雨明けしました∑(◕◇◕ノ)ノ
4年前も6月中の梅雨明けだったようですが覚えてないな~
辛かったことはとっとと忘れるように
便利に出来ているのね、きっとw ←私だけ?(^^;

全豪や全米はハードコートの照り返しもあるので
とんでもない暑さになるようですが
ウィンブルドンは芝なのでそこまではって感じですが
それでも真夏の基本屋外競技なので暑いでしょうね。
観客も炎天下に長時間の試合観戦なので大変!
私はテレビ観戦で満足ですw
アバター
2022/06/26 23:46
こんばんは~
今日も暑くて エアコンつけて引きこもり~
真夏になったら エアコン利くのか不安ですww
今週は 梅雨明け宣言 出るかなぁ~?
でも そのあとの猛暑も 怖いよね~ (;^ω^)

イベクリア おめでとうございます
お疲れ様でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/26 18:15
こんにちは♪
曇りがちなので昨日よりは暑さ控えめですが
まだ6月だということを忘れそうε=( ̄。 ̄;A

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/06/26 16:17
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

材料のわりに ちょっとショボいかな、と思ったのは
私だけだろうか(^▽^;)

そうだったのか!!玉ねぎのスライスが羽根なのかぁ
(´ε`;)ウーン… 分りにくいわねぇ・・・^^;
アバター
2022/06/26 08:44
雨ちゃん、おっはよー^^
先程からざーっと☂降って来て涼しですw
鬱陶しい雨やけど暑い日が続いてたので良かったw

小さな畑だけど収穫楽しみにいろいろな野菜少しずつ植えてるよ(笑)
アバター
2022/06/25 23:20
こんばんは~
暑かったです うちのあたりは37度
関東でも 群馬の伊勢崎は 40度超えました
6月中に40度超えるのは 史上初めてとの事
真夏になったら 何処まで上がるのか 怖いです (;^ω^)
人間の干物か ローストができそうですね
引きこもって ニコタにいそしむことにします 一番安全かなwwww
アバター
2022/06/25 23:15
雨ちゃんこんばんは☆
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした(*´ω`*)
これで落ち着けるね♪♪
しっかりエデンなコーデされてるー♥♥♥
サラダのどこが天使なのかサッパリ╮(´•ω•)╭

これさガチャの茶屋娘だけど
区別的にはチャイナだよね?
すっごく好きなんだけど
コーデがめっちゃくちゃ難しい!!!
手持ちもヘアアクセも思いつかなくて
昨日コーデしながら半分寝ててさ(*´ 艸`)
何故かあんみつ持っててwwwwww
これ以上思い浮かばなかったから
そのままあんみつ持たせた(*ˊᗜˋ)
アバター
2022/06/25 23:02
こんばんは☆
今日は一段と暑いね。冷房があまり効かず、
不具合じゃないかと気になる…(;・∀・)
この夏、エアコン壊れたら一大事!

そういえば、あたしもニコみせ達成してたんだけど
コーデが思いつかなくて。
この前の猫ちぎりパンも一度もコーデしてないんだ。
雨ちゃんはまさに「天使のサラダ」だね♪
アバター
2022/06/25 22:25
雨ちゃんもイベ達成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おつかれー!これでゆっくりできるねw
アバター
2022/06/25 21:03
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃ~んღニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:。*
  お疲れ様でした♬♪♫
(*・ε・*)このサラダ。。。そか!タマネギのスライスで羽なのか~
 なんか全然わかってなかった私^^;
アバター
2022/06/25 18:23
 まいど♂癒しのサラダ2000皿達成おめでとう(-^〇^-)vおちかれ~良かった㋧(*^^)v

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000皿
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2022/06/25 17:21
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね。

さくらんぼの新作のもう1つのワンピ~
私 ギンガムは大好きなんだけど裾の広がりが馴染めないの(汗)
なので試着してもピンと来ず(汗)
さくらんぼ3点セット言うのは食べ物?
それともピアスとかかな?
背景も風景的な方はまだ買えてないんだけど紺が良いかな?
緑の夜も良いんだけどね~!

私のミッションコーデはご愛嬌と言うか
リアルの私なら食べ物を落としちゃうかも?
基本白は気になるので何かを食べに行く時は着ないんだよね(笑)
ワインは白しか飲まないでまだ目立たないかしら?(笑)

今日の←のコーデも素適 私そのヘア 何か似合わないんだよね~
前髪の感じかな?帽子を被れば良いんだけどね。

雨ちゃん 続くです~またゆっくりね♪
アバター
2022/06/25 11:53
雨ちゃん お暑うございます

(ノ_-;)ハア…当地、今日は39度予報が出てます。
水分補給しながら引きこもります(笑)
良い週末を♬
アバター
2022/06/25 10:11
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღおっはよ☀
今週もお疲れ様~楽しい週末を♬♪♫
アバター
2022/06/25 06:19
おはようございます♪
今日は車の一年点検です。一年が早いΣ
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

イギリスとは時差が8時間あるので
テニス中継が始まったら昼間はお昼寝します~w
アバター
2022/06/25 06:11
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から快晴で今日も暑くなりそうです(・・;)
水分補給しっかりね!
アバター
2022/06/24 23:05
雨ちゃん、こんばんは☆
いやん、雨ちゃんてば、カジュアルなコーデも
可愛いじゃないの~~(´∀`人)
雨上がりのキラキラ感が半端ない!
虹のサークルも上手に紛れこませてるね。
参考になるわ♪

MISSION2の投稿ももちろんステキだけど
副版もいいね!
シルエットも雰囲気もぜんぜん違うけど
上品さだけは共通してる。

え、ズッキーニをいままで食べてなかったの?
ちょっと意外( ´艸`)
…そういう、あたしもだいぶオトナになってから
食べるようになったんだけど(ノ∀`*)
炒めたり、チキンのトマト煮に使ったりしてるよ。
アバター
2022/06/24 22:32
こんばんわ♪
天使たちの癒しサラダ2000皿達成致しました!ご支援ありがとうございましたm(_ _)m

ズッキーニ、美味しいですよね!輪切りにして炒めて、いろいろ使えますよね!
また、もし家庭菜園がありましたら、一度植えてみてください。ナスやトマト、じゃがいも、キュウリにかぼちゃなどのなじみ野菜とは実のなりかたが違うので興味深いですよ~^^

ところで、今朝衝撃的なことがありました。
私の通勤電車になんどとなくアタックしてくるいのししくんを初めて生で見ました!線路脇の茂みから出てきて、ホームを回って、反対側に駆けぬけていったです。少し小さめだったこともあり、怖いとか考えることなく、写真を撮ることなく、ただ唖然とみおくったです^^ 次に出会ったら写真撮ろうとこころに誓ったですよ~^^
アバター
2022/06/24 17:34
雨ちゃんお暑うございますι(´Д`υ)アツィー

こちら今日から真夏日猛暑日が続くみたい(ノ_-;)ハア…
水分補給は怠りなく!

今日の雨ちゃんは普通なワンピだ(☉_☉)
雨ちゃんにしては珍しい気がするのは気のせいかな^^;
でも、相変わらずの背景の組み合わせで普通ワンピも
普通に見え亡くしちゃうの素敵すぎる(⑉• •⑉)♡
アバター
2022/06/24 17:00
こんにちは♪
サル痘の英訳でサルはお猿さんの事だと今更ながらに知りました。
外国語だと思い込んでいた(^^;

ズッキーニ美味しいですよね~♪
見た目はおっきなキュウリですが食べるとナスっぽい。
我が家では大きめのみじん切りにして
パスタソースに加えることが多いです。
確か初めて食べたのは貰いものだった記憶が。
旦那の実家が農家な上に仕事も農業関係なので
農作物の貰いものが多くて初めましてなものも多いです(^^;
アバター
2022/06/24 12:14
おこんにちは 雨ちゃん♪

今日の雨ちゃんはわりと普通コーデ 黄色のワンピが可愛いわ~♪
前も言ったかな?
今日の私はさくらんぼコーデだよ 雨ちゃん 今週の新作はどうだった?
私はシャツワンピの方が好きだよ~♪
なのでもう1つの方は悩み中(笑)
ミッションの花嫁コーデも素適 投稿した方のドレス
シンプルだし素敵 レースのフレーㇺもコーデとぴったしだね♪

雨ちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/24 09:15
そう!ズッキーニw俺も最近食べ始めたんだけどw
というかよくスーパーで見るようになってお値段も手ごろだしw
基本炒め物に入れてんだけどうんまい!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.