Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 10月 その①







*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★








10月
ハロウィンの季節✿


『魔法研究所のどこでも実験大釜』
これこそまさに本当の『魔法鍋』?

圧力鍋よりもやっぱ優秀なのかな?

けど…魔女が魔法を掛けなければ
何の威力もないただの鍋だったりする?

いや...色んなものを高温で熱したり
化学反応を起こしても
耐えうる耐久力はあるだろうし…?

うーーーん(゚_。)?










*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



アバター
2022/10/12 23:37
雨ちゃん おこんばんは~

今日も寒かったし明日も寒そうなので
風邪を引かないようにね。
新作はどうだったかな?
アバター
2022/10/12 19:30
雨ちゃんこんばんは

ほんとだよね人間という生き物は荷物が多いね
私特にコレクションしている物が多いので荷造りが大変だよ

引っ越し前にネットの光回線も解約手続きしないとだしへとへとだよ

色ガチャチケットの有効期限が10/23に切れるはずなので
使い切るようにしないと

コピペ失礼しました
ではまたね
アバター
2022/10/12 18:59
雨ちゃん、こんばんは^^
雲は多めでも穏やかなお天気で過ごしやすかったよ(´∀`)
アバター
2022/10/12 18:14
おこんばんわw
銀杏の盃は毎年使ってるなーwこうひらひら舞う系が好きでwww季節限定でもあるんで今だみたいなww
うん思ったwガチャは怖いからやだーーー;;欲センサーで引っかかりまくる人だから基本交換に頼ってますw
でも顔の影はみんな欲しがってたから交換できる気がしなくて7回回しちゃったwでもでなかったけどね!!w
うん、もうまわさないいいい;;←シーズンガチャ怖いよおおw
血のりじゃなくてケチャップかwwなるほどww可愛く使えば使い道あるかな。。。w
アバター
2022/10/12 12:14
こんにちは♪
良いお天気が続きませんね。
朝からどんより曇り空で気温も下がって
暑がりには丁度良いですがw
アバター
2022/10/11 23:53
こんばんは~
いいお天気でした 27度でちょい暑かったけど
明日は5度下がるって 気持ちよさそうね~  
久しぶりのお日様で 光合成できましたぁ
自律神経 整ったかな~ 日焼けしそうだけどねwww

明日はもう新作デー 1週間が早いです
今回は ハロウィンに ヴァンパイア どんなのが出るんでしょうね
楽しみです^^
アバター
2022/10/11 23:01
こんばんは☆
スポーツの秋コーデだね。何気に強そう( ´艸`)
その手持ちは雪とかヤボは言っちゃダメね←言ってるw
雨ちゃんはどんなコーデもできるね。見習いたい♪
あたしはどうも傾向が偏ってる気がする。
だからタンスのこやしが多いのかな(;・∀・)

こないだ持ってたジジのかごは2012年10月品だったよ。
魔女宅シリーズが出た記憶はないなぁ。
ハロウィンアイテムのひとつって感じ…たぶん。

スムージーミキサーはお手入れ簡単だった♪
それが購入の決め手だったの。水と洗剤を入れて20秒ほど、
ガーッて回すだけだよ。楽ちんでしょw
アバター
2022/10/11 18:54
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は雲が多かったけど晴れて気持ちの良い日だったよ(´∀`)
アバター
2022/10/11 17:36
こんにちは♪
朝からお天気も良く暑過ぎずとても過ごしやすい一日でしたが
野焼きの煙が((( +д+)o=3=3ゴホゴホ
アバター
2022/10/11 02:18
おこんばんは 雨ちゃん~♪

ジャック投稿したんだけどまた失敗だわ(汗)
実行委員の服しかないのでそれを着ようか悩んだり
色々したんだけど前と同じでお弁当を届ける叔母~
うーん 紅葉の背景が1番失敗かも?まあ仕方ないね(汗)

先週のワンピの白 とっても綺麗なんだけど
私も夏のお嬢さんみたいだと思ったよ。
あと季節的な事かな?
でも昨日キャンディーのワンピ 白とオレンジで迷って
白を買ったんだけどね~!
今回はワイン色?深紅に目が行ったんだけど
黒や紺も素敵なのでもう1枚買えたら良いな♪

先日のシーズンガチャもガチャにする必要ないよね~
雨ちゃんの言う売ってるようで売ってくれてないようなってまさしくそれだわ!
ガチャの場合どんなに回しても出ない事があるので欲しいのに手に入らない(涙)
ニコタも通常の新作以外 アクセサリーの新作とか背景の新作とか
毎週のテーマとは別にそれこそシーズンの新作が出ると良いのになぁ~!

ドラマは水曜日の22時のドラマ 2つのみ録画 まだ観てないんだけどね~
日本テレビはファーストペンギン フジは山田涼介君♪
昨日の吉沢亮君は忘れちゃったし クロサギ(金曜日の22時)と山崎賢人君(日曜日の21時)は
観ようかなと思ってるよ。
23時以降のドラマは全然わかってないんだけど何か良いものやるのかな?
少年のアビス 検索してみるね。

バッグはショルダーも持ってるんだけど黒
あとポシェットみたいなのの大きいのとか?
そうそうカフェの時のバッグがショルダーなんだけど
あれより通常ショップに売ってるのが好きかな?
でも黒以外はイマイチなのよね(笑)
今見て来たらこれならと思うのが1つあったので買おうかな?
私はいつも色で悩んでしまうし拘っちゃうので困るのよね(笑)
通常ショップでももっと素敵なバッグとか時計とかアクセサリーが出ないかな?
バッグはそれなりに売ってるんだけどね。

あめちゃん いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/10/10 23:48
こんばんは~
今日も肌寒かったです
明日は28度予報 まじで? ww
連休も終わり 今週も宜しくね~  

関東は 明日はお洗濯日和っていうけど
本当に晴れるのかな www
晴れて暑くなるのは嫌だけど そろそろお日様 見たいです www
アバター
2022/10/10 21:29
こんばんわ♪
最高気温が20℃のこの頃、自宅庭のアケビが食べ頃になりました♪ 明るい紫色で全然食欲をそそらず人気の食材ではないですけれど、私的には秋になると食べたくなる木の実です。今日は中華風に調理して美味しくいただきました♪

明日から1週間がんばっていきまっしょい♪
アバター
2022/10/10 19:37
こんばんは♪
色々と家事が多くて朝から始めて終わったのは15時Σ
落ち着く間もなくもう夕飯の仕度の時間(;◉▿◉)

レースのワンピ→セレブという思い込みと
丁度良さげな帽子が麦わら帽子だったので
リゾートコーデになりました(^^ゞ
そしてセレブは大型犬多頭飼いという更なる思い込みw

私は登録当初有料ガチャを回したくて
課金に手を染めたクチなのでガチャ大好きです!
ガチャはどんなアイテムでもコンプする為にあるとも思っているので
毎回力一杯回しています(苦笑)
ガチャ費用を稼ぐ為に毎日せっせとポイントサイトでポイントを稼いで
殆どのポイントをWMに交換して結構貯め込んでいます!
一応昔は会社で経理をしていたのでお金勘定は得意ですw

フェイスペイントは本当になんでアクセサリ扱いなんでしょうねぇ。
無料ガチャのフェイスペイントはフェイスに分類されていたのに。
何か不都合でもあるのかしらん。
アバター
2022/10/10 17:21
雨ちゃん (๑•᎑•๑)こんばんは

きょうは午後から気温が急上昇って天気予報で言ってたけど
こっちまで お日様が届かず 18度と寒いままです・・・
明日は間違いなく暑くなるらしい・・・それもイヤだな( ᵅั ᴈ ᵅั;)
寒くてもブツブツ暑くてもブツブツ・・・全く勝手よねぇ(笑)

私のコーデは ただ普通にコーデしてるだけだけど 雨ちゃんは
いろんなアイテムを上手に組み合わせて 誰にも真似できない
独特の世界観を持ってるから 毎回毎回唸っちゃうのよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
すっごく勉強になるけど 私には絶対真似できない^^
いつも楽しませてくれて・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
アバター
2022/10/10 13:04
雨ちゃん、こんにちは^^
朝は曇ってたけど晴れて来ましたw
ちょっと風はあるけど寒くはないよ(^-^)
アバター
2022/10/10 10:47
雨ちゃん おこんにちは~

今日は午後から雨も止み気温が急上昇?(ここに反応)
昨日まで寒かったしまだ寒いんだけどね~
私としたことが昨日も寝てしまったよ(汗)

明日のジャック 私は準備委員の服しかなかった(汗)
まあ運動会じゃなくても良いみたいなので考えてるんだけど
基本物を持ってないので果たしてどうなる事やら?
背景もそれらしいのがないしね(汗)
私も雨ちゃんのコーデを楽しみにしてます♪
ミッションの方はもうちょっと魔女っぽく出来れば良かったんだけど
私がコーデするとああなってしむのかな?
まあ優しそうなお顔とは裏腹に?かもしれないしと言う事にしておこう(笑)

今日の雨ちゃんは珍しく背景を使ってるのね~♪
大きなお月様が綺麗な背景だわ。
スノボコーデも可愛い ドクロのコーデも良い感じだね~♪

大きな鍋 何色を買おうか迷うよ♪

雨ちゃん また来るね(続く)
今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/10/09 23:42
雨ちゃんこんばんは☆
お祭りコーデだー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
熱気が伝わってくるよ((o(。・ω・。)o))
朝6時から太鼓の音かぁー、すごい!
そっか3年振りなら気合い入るね!!
だんじり祭りは私も聞いたことがあるお祭り。
やっぱり昔から続くお祭りは
気合いの入れ方が違うんだね(*^^*)
でも、雨だったのかぁ。
中止だったのかな?(ŏ﹏ŏ。)

今日のたまねぎヘアは意外と
色んなコーデに使えそう(*´ω`*)
前も出なかったっけー?と思ったら
去年の7月のキャンディーツインだったw
全然違った(*´罒`*)

氷の華シリーズあまり人気なかったんだ?
知らなかったー。
私はワンピ買ってたꉂ(ˊᗜˋ*)
最近まとめて買うこと多いから
結構買い忘れあるかも。
この間の8月限定買い忘れあるかも。
サンバ買わなかったんだよぉ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/10/09 23:41
おこんばんは 雨ちゃん~

私も昼間 明後日のジャックの事をずっと考えてたら
雨ちゃんからの伝言 あとでまた来るね~
アバター
2022/10/09 23:25
こんばんは~ 
夕方から降り出した雨で 
肌寒くなりました 
連休も残り1日 楽しんでくださいね~

天気予報で言う程 暑くならないよね
明後日 29度まで上がるのかな
今の気候で過ごしやすいから
予報 当たらなくていいんですけど
これで晴れてくれたら 気持ちのいい 秋ですね~wwww
アバター
2022/10/09 23:14
こんばんわ♪
今夜はほぼ満月なのですけれどあいにくの雨降りです……(☍﹏⁰)。

太陽にかざす手が、汗をぬぐうポーズに見える…^^夏祭り…いえ寒さ対策した秋まつり?…コーデですね♪
お口アイテムも上手に使ってらっしゃる。お口アイテムが苦手なのでさらっと使われていて尊敬しちゃいます(ほんと、なぜみなさん上手く使えちゃうのかなぁ)♪

魔女ワンピの白は、今日のほぼ満月の夜のコーデのために追加購入しました。満月の夜の神秘的な女性を演出したかったのだけれど…なんか上手くいかなかったです(;^_^A 魔女ワンピの白は10月アイテムだけれど夏らしくて寒そうですよね。でも、月から来た少女なら寒さ感じないんじゃないかと…^^

うる星やつらの新しいアニメは、期待しとても楽しみなのですけれど、原作を読んでいた私、大昔のアニメを見ていた私は純粋に楽しめるのかなと心配でもあります^^
アバター
2022/10/09 21:09
雨ちゃんこんばんは

昨日ははTBSお笑いの日・あらびき団とキングオブコントを
観るためにテレビを久しぶりに観たよ

雨ちゃんはお笑い番組とか見るのかな
太鼓は私も悩んで結局買ったので
雨ちゃんのように秋祭りコーデをしてみようかな

ポーズ変えがお祭りコーデにぴったんこだね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/09 20:56
こんばんはー♪
焼きいもがいいの当たらないから
ミスドのお芋ドーナツと
スタバのお芋フラペチーノと堪能したよw
うまうま❤️

ガチャはねー、欲しいのでないよねー( ; ゚Д゚)
狙ってない時に目玉出たりねw

今日のコーデめっちゃ可愛い♪
私も駆け込みでお祭りアイテム少し買ったから
コーデしてみようかなー( *´艸)
アバター
2022/10/09 18:20
こんばんは。
ほんとうにいつもありがとぉ。体だるくてダメだわ。。
こちらも小さな秋祭り・・明日も雨かな。。
アバター
2022/10/09 17:00
雨ちゃん、こんにちは^^
体育祭は閉会式の時にちょっと☂降られたけど何とか無事に済んで良かったぁ(´∀`)

炬燵出したら/ ̄ ̄\_'ω' )_ ゙゙ズリズリ"←こんな状態に(笑)
アバター
2022/10/09 00:00
こんばんわ♪
最近週末の過ごし方が下手になりました。今日もまた午後眠り込んでました…

スパイ&ファミリーのアニメ2期、、力入ってますね! OPから魅せられてしまいます。
白い犬が家族になるエピソードに3話をかけてるのもびっくり^^
今期期待作品になりました^^
アバター
2022/10/08 23:40
こんばんは~
思ったより肌寒かったです
このくらいなら過ごしやすいのにね~
楽しい連休を過ごしてね~   

明日から またお天気崩れるっていうので 洗濯したけど
ほとんど日はささず かろうじて乾いた~ って感じでした
明日は雨降りでも 気温は高くて 蒸し暑いって言ってました
蒸し暑いのは 嫌だなぁ
アバター
2022/10/08 22:31
こんばんは☆
念願のスムージーミキサーを買った~(≧∇≦)
明日、バナナを買いにいこっと♪
ただね、音がめちゃんこ大きくて困ったw

やっとミッション投稿したよ。たぶんビリ( ´艸`)
今月は毎週あるから忘れないようにしないとね。
次のハロウィンも悩みそうよw
アバター
2022/10/08 18:55
こんばんは♪
シーズンガチャのフェイスペイントを使ってみたら
思ったよりも好みでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

色ガチャと黒ガチャは上限を一応決めているのですが
シーズンガチャはお初だったので加減がわからずw
原則、毎年同じアイテムらしいので
一回コンプしちゃえば後は手間なしだと思ったのですが
一部のラインナップが変わるかもしれないらしいので
そうなるとダブリが悩ましくなりそうです(^^;

一日曇り空だったので気温がさほど上がらず
過ごしやすかったです(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2022/10/08 11:06
雨ちゃん、こんにちは^^
地区の体育祭の準備に行ってましたw
コロナ対策とか大変ですw
明日☂降らないと良いんだけど(・・;)
アバター
2022/10/08 08:50
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღおっはよ☀
いつもありがとです♡良い週末を♬♪♫
アバター
2022/10/08 07:27
雨ちゃん おはよう~

昨日早く寝たので今日は早起きだよ~♪

昨日のミッション ITもこなしてる魔女さんなのね♪
私はみなさん 生徒になってる方が多かったので先生~
発想力がないので今回もイマイチのコーデになっちゃったよ(汗)

新作 深紅なんだけど 一緒に売ってる靴だとハロウィンっぽいので
他のにしようと思ったら難しく今日はコーデを断念したよ 普通に黒が良いのかな?
私はつい同系色にしたくなっちゃうからね(笑)

ホント~ショートケーキは選ばないよ(笑)
食べろと言われれば食べるんだけどまず自分では選ばない
生クリームのそれほど好きじゃないしね。
まだ少し先なんだけど雨ちゃんはクリスマスケーキを予約したりするの?
ブルーベリーはものすごく好きなのでジャムも好きだし
今は売ってないんだけど隣の市のスーパーのパン屋さんに売ってた
ブルーベリーブレッドを良く買いに行ってたよ。

そっか ミッション 魔法実験もあるんだよね(笑)
ジャックもあるし お題に沿ったコーデは楽しいんだけど
明後日のジャック 忘れないようにしなくちゃだわ。
今回のイベは前回と違いそれほどでもないんだけど
あのヘアを被った自分が楽しみかな?
ついてくる系のアクセは苦手なのでつかうかどうかわからないけど
確か科学室みたいな背景を持ってるのでそれを使っても良いかもね~

今週は火曜水曜と用事があったんだけど
1番寒かった昨日と一昨日家にいられたので良かったよ~
まあ暑いよりは全然良いんだけどそれでもね(笑)

雨ちゃん 楽しい3連休になりますように 今日は暑からず寒からず
ちょうど良いかな?
アバター
2022/10/07 23:40
お堅い会社で赤のロングヘアでドッキリ。やってみたいな。周りの反応を見るのが楽しみですね。以外に受けるかもね。
雨さんの髪はウエストまであるスーパーロングだから いろいろアレンジ出来ますね。
カラーシャンプーは長持ちしますか?何回かシャンプーしてだんだん色がついていくのでしょう。

紫もハロウィン用に良いけど難しいんですね。雨さんは染めるのに慣れてるから かなりのアクシデントにもすぐ対応出来るんですね。

雨さんは美容師の仕事も合うような気がします。きっとカリスマ美容師になれますね。

アバター
2022/10/07 23:40
こんばんは~ 
冷たい雨の1日でこの寒さは88年ぶりだって 
明日は晴れて気温上がりそう 
楽しい週末を~

朝 孫が学校へ行くのに
ママ~ ヒートテックは? ってやってました
そんなの 自分で用意しとけよぉ~ って思ったけどねwww
18にもなって ママー人形です

新作の靴は 一応赤 買ったんだけど
なんか 違うなぁ~ってねww
ワンピもドレスも 魔女のイメージじゃないかな
普通に着れそうです コーデ 楽しめそうな気がしますww
アバター
2022/10/07 23:18
こんばんわ♪
今日は雨。こんな寒い日の雨は嫌になっちゃいますね。今宵も高速巡回~☆

圧力鍋よりもやっぱ優秀なのか…見たところ火を使うようなのでSDGs的にはちょっと…。IH調理機に負けてると思うですよ^^それと、どこでもと謡っていますけれど、潜水艦内では使ったら怒られると思います(TVでやってた)^^
アバター
2022/10/07 22:52
こんばんは☆
あまりの寒さに、魂をさっさと売って暖房と
ホットカーペットをつけたー(ノ∀`*)
そして、明日はまた暑いw

現代の魔法使いはタブレット使用なのねw
にゃるほど!
魔法世界にもAIの波とは考えたね♪
あたしはまだ投稿してない…っていう以前に
考えてないの。

…にしても悪そうなお顔ね( ´艸`)
アバター
2022/10/07 19:33
現代の魔法学園だねwwwナイス発想!めっちゃ邪悪そうだけどwwwwww
アバター
2022/10/07 19:31
日記で交換募集したら友が夜ならあるよって言ってくれたんでwそれもらっちゃいましたww
みんな求めが顔の影だもんねえ。。まじにニコタさん確率あってますか??って思いましたよww
血のり赤出たけどいります?w俺多分使わないw
フリマはもうねw基本Cイベアイテムを出してますねwたまーにいい応募来たりするからwwめげないw
欲しかったものは交換だったりリマスターで出たから白ねこアルビン(集合)くらいだなー今欲しいのはw
アバター
2022/10/07 18:52
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から☂降ってて寒かったので先程コタツ出したよ(・・;)
アバター
2022/10/07 15:54
こんにちは♪
気温が低いので明日の夕飯に予定していたおでんを
一日前倒しで今日の夕飯にすることにしました。
いつもは前日に煮て寝かせておく大根とジャガイモに
夜までに味が染みてくれるかが気がかりではありますが
まぁ大丈夫でしょw←能天気

明日からは気温が上がって来週は夏日になる日もあるとかΣ
扇風機まだ活躍しそうですよ(^^;

シーズンガチャ何回回したかは企業秘密ですw
目当てが早く出てくれれば残りはフリマでとか思っていたんですが
ニコタの物欲センサーが優秀なの忘れていました( ̄△ ̄;
私のようなカモがいてこそニコタが存続していると思いたい(笑)
アバター
2022/10/07 14:12
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ん

今日も(((´=д=`)))) サムッ  
昨日は暖房つけちゃいました。そして今日もスイッチON^^;
今からこんなで 冬、越せるかしら(笑)
 
シーズンガチャって 毎回あんな感じなのかしらねぇʅ(。◔‸◔。)ʃ
あそこまで多くなくてもいいと思うんだけど・・・
でも、チラッと思ったけど 以前の青ガチャレベルに100円はなぁ
と思っちゃうので 余計に回せないのかも(^▽^;)
つぎは回そう!と思うのが 出てくれるといいんだけどね^^;

いつも楽しみだけど ハロウィンの雨ちゃんコーデは
さらに興味津々です、期待を裏切らないんだもん(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2022/10/07 03:59
おおw顔の影ゲット出来たんだねーwいいなーw
7回回したけど目玉出るのに顔の影1個も出なかったよ;;
交換募集してみたけどくるかなー;;
アバター
2022/10/07 02:01
雨ちゃん おこんばんは~♪

昨日は8月分を色々買ってしまったよ~
私はいつもどうしよか迷いそのままになってるものも多いからね(笑)

中華の時の事務にゃんは黒にしたんだけど
足元の子たち ネコちゃんとか可愛いので迷ってるよ~!

フェイスペイント 雨ちゃん 私はそうでもなかったので
回さなかったんだけど雨ちゃんは欲しいものがあったのね~
私は普通の季節にアクセサリーとか背景とか
そんなガチャが出たら良いな?
まあ100コインとは行かないかもしれないけど~
雨ちゃん 交換の日記を見たんだけど良かったね。(嬉)

最近私にしては少し忙しかったので昨日はミッションの事を忘れてたの~
で大好きな秋コーデになったよ。
ダックスは最初ミルクティ色を買ったんだけど秋用に栗と手前が茶色かな?
でも手前はバッグを持ちたい時とかダメだよね~♪
私はバッグを持ちたくなっちゃうし昨日のバッグは通常ショップで買ったんだけど気に入ってるよ。

雨ちゃん ピンポン 大当たり!
私はレースの方のワンピが好き~♪ 
今回は黒か深紅にしようと思ってるんだけど
ニコ友さんが紺?を着てるのを見たら紺も素敵だと思ったし
オレンジも中々ないので新鮮 ハロウィンにも良いしね~♪
雨ちゃん 白だけいらないの?
さっきミッションを投稿するのに背景(紫)と本も買ったよ~
今回はカボチャのバケツも可愛いよね。
雨ちゃん 背景は買わなかったのかな?

私もまた来るね 続くです♪
アバター
2022/10/07 00:09
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
先程のチョココロネも美味しそうで
チョコ感たっぷりで可愛かったけど
今の魔法コーデもステキだねぇ(*´ω`人)
私も魔法書買わないと♥

今日のステッキは21年12月のアイテムだよ♪
氷の華シリーズでした(*^^*)

この薔薇の背景とフレームが好きすぎて♥
雨ちゃんのコーデ楽しみにしてるね♪

魔法学園コーデ楽しそうだね(*ˊᗜˋ)
この航空士、制服っぽいよね(((uдu*)ゥンゥン

雨ちゃんガチャ回したのね!!
おぉ、一体型フェイス!!
使わなそうなのに限って
出るのあるあるだね(*´ 艸`)
交換出来たかな(*´ω`*)

そうなのー金木犀無いの(ŏ﹏ŏ。)
梅雨は最近蝦夷梅雨って呼ばれるものがあるけど
まだまだ湿度も低いからね。
やっぱり僻地です(*´ 艸`)
アバター
2022/10/06 23:34
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はとても寒いので暖房を入れてるよ。
雨ちゃんの方はどうかな?
明日も寒いみたいなので暖かくして過ごしてね。
アバター
2022/10/06 23:04
こんばんわ♪
本日隣の県との境にある山が初冠雪!とうとう雪のニュースで聞く季節になっちゃいました。本当寒いですね^^

新作の赤いドレスは、とりあえずのキラキラ交換でゲットです♪ 期限切れになっちゃう前に使わないといけないのです^^ 新作は私もドレスよりワンピ、しかも雨さんと同じくオレンジと黒でさんざん悩んでたです。でも購入したのは赤…キラキラ交換ゲットのブーツを活かせるかなって~( ̄∇ ̄*)

今日の雨さんは、調べ物で分厚い本を開いて苦労して読んでるコーデでしょうか^^シチュエーションが見えるようなコーデがとっても素敵です♪♪

芳香剤に使われる匂いは、食べ物じゃないと私の脳に刷り込まれてしまっちゃっいて…料理のおかずがその匂いだった時にはきっと、、星飛雄馬の父と同じことするかも知れません。。

うる星やつらは、木曜深夜のノイタミナ枠だったと思います。ただ私はきっと amazon のプライムビデオ で見ると思います(レコーダの類を使ってなくて^^配信は楽ですよね!)

クッキーワンピ、ゲットおめでとうございます♪♪滑り込みでゲットですね!!
アバター
2022/10/06 22:44
雨ちゃんこんばんは

大釜でカレーを作ったら更に美味しくなりそうだね
でも林間学校の大釜カレーは水っぽくてルーが足りていなかったよ

お米も土鍋でじっくり炊くと美味しいもんね
引っ越しの荷造りはあとはクローゼットの天袋とベッド下の引き出しなどまだまだあるよ~

ペンギン便エクスプレスの更新を忘れないようにね私もすっかり忘れていたよ
急に寒くなったので雨ちゃんも暖かくして休んでね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/06 22:37
巡回で来たのは約1か月ぶりらしい~(笑)

話題が、場地さんのコーデとかだよ・・・
東リべのコス何気に難しいよね!
特攻服っぽいのもないから普段着か学生服か、、、

3クール目早く来てくれないと、あの終わり方は辛い~~ww
10月じゃ無いっぽいから、1月とかかね~


Aliceも、紅茶も、14周年もお疲れサマー⭐彡

今週の魔法学園と、来週のハロウィンも是非!!!
ハロウィンは裏コーデも募集してみる!!
投稿期間は伸ばすけど、同時開催で2つだから、参加者は減るかもだけど
まとめ画像も”裏”って感じでつくるので是非~
(5人以上いれば壁紙作れる!!w)

みんな、本当レベル高くていいよね!!
記念にもなるし、お手本にもなるよね!!
アバター
2022/10/06 20:40
こんばんは~
今日は12月の寒さ 群馬では雪が降ったって
明日もこの寒さ続きそう
風邪に注意です^^  

寒いです 1日雨だから 余計かな~
流石に 窓は閉めてます 室内着はまだ半袖なので 寒いwww
数日前は 30度だったのよ 今日はその半分・・・・
季節の移り変わりじゃなくて いきなり夏から冬へ切り替え?
来週はまた 真夏日くらいに 上がるって
完全に 異常気象ですwww

タウンイベのネタ的なヘアー
雨さんのコーデ 楽しみにしてますねww
今回の新作は ワンピ いいですね
レースの上品さがステキです
とりあえず 赤、白、黒 を買いましたが 紫や青、深紅もいいなぁ
って ほぼ全部じゃないねwww
小物も色々なので 月初から 懐が危険ですwww
アバター
2022/10/06 19:19
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は雲り空で上着なしでは寒かったです(・・;)

急に寒くなったねぇ風邪ひかないようにね!
アバター
2022/10/06 17:43
こんにちは♪
今日は朝から雨降りで気温もかなり下がって
さすがに扇風機は止めましたが暑がりには丁度良いw

つぶやきに吹いてしまいました。すみません(;^◇^;)ゝ
アバター
2022/10/05 23:55
こんばんは~
午前中は ちょっと蒸してたけど
昼からの雨で寒いくらい
風邪ひかないようご注意です^^  
昨日までと あまりの気温差に
体調が付いていきません
もう暑くなることはないのかな
冬へ まっしぐら?
秋は~?? www
体調管理 ご自愛ですよ^^
アバター
2022/10/05 22:38
こんばんは~♪
シルクスイート…名前からして美味しそう( *´艸)
こないだ買ったお芋は、甘さがいまいちで
ちょっとガッカリだっただけに…お芋熱がマシマシ中ですw

フェイスペイント分かるー
いいなーって思うけど、ガチャで粘るほどでもないかなーと
今回は見送ってます!
アバター
2022/10/05 19:56
そうですね。ウイッグピンキリなので調達しやすいですね。赤のロングヘアで職場に行ったら即クビになってしまうかも(笑)
ウイッグ使えるのはセミロングまでかな。
雨さんはロングが合ってると思います。
もう髪を切る気にはならないと思いますね。
よく女性の髪は命だと言いますね。
本当にそう思います。
雨さんはベージュ系に染めてるんですよね。
ブログで拝見しました。
アバター
2022/10/05 19:24
おこんばんわw
うええそうだw絶対生臭いねっ!!
P限背景ってフリマで喜ばれるから交換出すといいかもねーw踏切の背景はなんで買ったか自分でもよくわかんないwあーいう絵は好きだけどコーデの背景とはまた違うよねw1枚絵だもんw
シーズンガチャは俺も顔の影だけ欲しい!!前からいいなーって見てたからw
いくら100円とはいえ他がいらないし。。。
一体型フェイス系は間違いなく外れるだろうなー。ハートとキスマークは別枠だったんだけどどっちなんだろw
アバター
2022/10/05 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
ちょっとコロナが減って来たので久しぶりに日帰り温泉♨気持ち良かったですw
明日から寒くなる予報?急な気温の変化に体調管理しっかりね(・・;)
アバター
2022/10/05 17:23
こんばんわ♪
今日は寒いと父が言うので何気なく天気予報を見たら…なんと金曜朝は7℃!…本当寒いですね(ちなみに今の気温は13℃)^^ ニュースでは全国的に気温が下がって11月なみになるのだとか。お互い、体に気を付けて過ごしましょう。

ところで、本日の新作はいかがでしたか?
私は魔女ワンピを購入しようと思いながら色を決めきれず絶賛悩み中。とりいそぎきらきらショップで購入うです^^
アバター
2022/10/05 13:46
こんにちは♪
朝から雨が降りそうで降らない・・・。
降る降る詐欺か(๑º口º๑)
アバター
2022/10/05 10:59
こんにちは♪
今日は朝から涼しいから気持ち良い~♬
本日はコーデもハロウィン(?!)にしましたw
今日はお庭もハロウィンにしてみようかと思ってます~
で...今回のガチャは本当に数多すぎるわ;;
要らんのがほとんどでした><;期待し過ぎてた...。
雨ちゃんなら色々と使いこなせそうだけどね^^
どうにか当たったフェイスを今日のコーデに使ってますが。。。
今月いっぱいはハロウィンで盛り上がりましょう~♬
アバター
2022/10/05 01:38
雨ちゃん またたび~♪

私はコーデ広場に早く投稿しちゃうのでいけないんだけど
ジャックを忘れた日はがっかりしたよ。
なので遅刻コーデを投稿しちゃったわ(笑)
普段中々使えないステージも使えたので良かったよ。

そう雨ちゃんはプリンの時の服抹茶色だったよね~
あの色も珍しい色合いだし素敵だと思うよ。
私ヘアだけ持ってるんだけど使うのが難しいので失敗だったかも?
私が買ったカーキも確かに素敵な色だよね~♪

雨ちゃんは最近になってモンブランを好きになたの?
それは美味しいモンブランと出会えて良かったね。
私は子供の頃からショートケーキよりモンブランだったよ。
多分生クリームがそんなに好きじゃないんだと思うわ。

そうだね 好きな色優先かな?
場合にもよると思うんだけどね~
特に茶色やカーキってまだまだ少ないので優先しちゃうかな?
秋から冬に向けてまた出ると良いんだけどね~♪

私はサンマを買ってないんだけどこげ茶のサンマが1番好き(笑)
こげ茶のサンマはサンマ節風?
水色は生っぽそう~(笑)

雨ちゃん また来るね 続くです♪
アバター
2022/10/05 00:01
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
キンモクセイコーデが美しすぎて♥
私もアイテムあるからコーデしなきゃ!!
もう遅い?w
北海道には咲かないから
ここのお友達の話に出て知るの。
最近金木犀のお話してたのに!
明日しようかな(*ˊᗜˋ)

今日ちょっとお耳が傘から出てたね(*´ 艸`)
内緒にしといて(*´ 艸`)
雨ちゃんのハロウィンコーデ楽しみにしてる♥

そうそう、ちょっと彼岸花って
怖いイメージがあって(*ノω<*)
あー花火ね!!確かに( *´꒳`*)
んー、直接見てみたい!
形がすごく独特だよね、
線が細くて繊細な感じ(((uдu*)

シーズンガチャはね雨ちゃんと一緒。
顔の影だけ欲しいけど
本当それだけ狙うのは難しいからさ。
今回は回さなかったよ(ŏ﹏ŏ。)
アバター
2022/10/04 23:41
おこんばんは 雨ちゃん~

←の手持ち まあマーマレードとその色のサクランボケーキの色が
ぴったし 私もその色のケーキ迷ったんだけどね~♪
アイボリーのそのワンピも素敵だわ♪

今日はランチに行って来たよ 少しこってりしてたので
胃もたれ 胃が弱い割に最近まったく痩せない涼子だよ。

またゆっくり来るね~♪
アバター
2022/10/04 22:46
こんばんわ♪
今日の雨さんのコーデ、すっごく綺麗♪♪ きらきら系のアクセスが絶妙で、背景の花まで輝いているようです♪♪

金木犀のジャムは…柑橘系のジャムに金木犀の花びら入れて香り付けしてるようですので、、マーマレードの味+芳香剤の臭いできつそうな気がします。飾って楽しみましょう(ノ≧ڡ≦)

私の今日のコーデは、ふわふわ傘と水着(中に着てるんです^^)でタウンに出かけ今期最後の遊びをしようかと思ったコーデでした^^

お祝いコメありがとうございます♪そして、雨さんも2000皿販売おめでとうございますm(_ _)m
みせイベ中は、毎日2回補充(私の場合)しなければいけないので、解放されるとホッとしますね^^

奥手にクッキーわんこをゲットしたら、手前が寂しくなっちゃってくっきー缶ゲットするためPコイン投入しちゃったです^^副作用的にクッキー花冠とクッキー屋敷がゲットできたのでちょっとお得気分です♪にわイベはコンプリートを目指さなければ、なかなかお得なイベだなと思ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

秋アニメ始まりましたね! 私の方は今期は何をみようか未だ未だ検討中です^^ うる星やつらは決めてるのですけれどね!
アバター
2022/10/04 19:57
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりだったけど気温より暑く感じました(・・;)

ミサイルが本土上空を通過ってビックリですw
怖いですねぇ(・・;)
アバター
2022/10/04 14:31
雨ちゃんฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello! 

明日から一気に冷え込むみたいですね。
風邪ひかないようにね^^

主婦休暇ね!(´ー`*)ウンウン
ホント 極楽な入院生活でしたもん。
隣のおばあちゃんと「まだ帰りたくないねぇ」なんて言ってました^^;
でも、いつも ロクに主婦業やってないんだけどね(笑)

そうなのよねぇ^^;
どうせなら 好みの物を送ってあげたいしね
なので事前にママにリサーチしてもらって これがいいって!と
指定してもらって送ろうかと思ってます^^;

シーズンガチャってどんなのかと期待してたんだけど
私には使いこなせないのばかりなので 回さなあった(^▽^;)
雨ちゃんは 上手にコーデしそうなので 楽しみにしてます*´◡`*
アバター
2022/10/04 14:15
こんにちは♪
金木犀の香りが収まったので一週間ぶりに窓全開!
でも時々野焼きで煙い((( +д+)o=3=3 ゴホゴホ

('-'*)今日のコーデはお人形さんみたいですね❤
小物やアクセサリの使い方が可愛い~。

シーズンガチャは目当てがなかなか出なくて
結局コンプしてしまいました(^^;
アバター
2022/10/03 23:26
こんばんは~
通院後の駆け足訪問で ごめんね~
明日も暑そうです
今週も楽しく元気で 宜しくね~    

次回の通院は 11月14日 16時なんけど 
その日は混んでるので 好きな時間に来てくださいってww
病院が終わらないうちで 自由? もはや予約ではないwww

今週末は 3連休だけど
週末に 一気に気温が下がりそう 
気温差に 体調管理 気を付けてね~

シーズンガチャ どうってことなかったです
いつも一体型フェイス使ってるので
このタイプは使えないし 使わない
安くてもこういうのだと いらないなぁ~www
アバター
2022/10/03 22:18
こんばんは☆
ローソンで無印良品を扱っているのを知らなくて、
ファミマに入ったかと思ったよー(ノ∀`*)
たまに寄るローソンだっただけに、焦ったわ。

金木犀のコーデが妙に神秘的ね。
百人一首の歌の意味がわからなくて調べちゃった。
秋コーデなのに歯車のフレームとは、やるわね( ̄ー ̄)ニヤリ

ニコみせ、お疲れさまでした(≧∇≦)
アバター
2022/10/03 19:20
雨ちゃん、こんばんは^^
晴れの予報だったけど早朝にザーと☂降って涼しい日でした(´∀`)

2000皿完売おめでとう♪お疲れ様でしたw
アバター
2022/10/03 18:19
こんばんは♪
今週は前半と後半で寒暖差が激しくなるそうですので
体調にはお気をつけ下さいませ(*Φ▿Φ)ノ

ニコみせイベントクリアお疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

無香料という香りなんですよね。
あの香りも苦手だったり(^^;
アバター
2022/10/03 01:10
雨ちゃん おこんばんは~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした♪
これからはゆっくりしてね~♪
この週末は暑かったのでかき氷も良いかも?
でも木曜日から涼しくなるみたいだよ!
雨ちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/02 22:42
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成 おめでとう~♪:*:。*
 お疲れ様でした♬♪♫
って!!!(♥□♥)緑のコーデがとってもステキ~~~~~(*´▼`*人)
幻想的? つうか~~
美し過ぎるよ~~~~~~~~~(ღˇ▿ˇ)❤
アバター
2022/10/02 22:03
こんばんは^^
お陰様でニコ店イベント達成できました。
ご支援に感謝です。

今週もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2022/10/02 19:12
駅のこんばんわw確かに香水が手持ちに見える位置w
背景も買って全然使わないのとかあってその時なんか欲しくて買ったんだろうなーww
それはもうフリマの交換アイテムに使いましたww
踏切の夜景とか。でかい駅の夜景とかwwネタ過ぎて全然使いこなせなかったw
↑シロップきっと雨さんには甘いんだろうな。。。。。。。。。俺は無理よおおお;;
ついにシーズン100円ガチャ開始、、フェイスシールだけだったら考えちゃう。。。いいものでないかなあw
事務にゃん系は周年で配って欲しいよねwめちゃ高いショップはあきらめちゃうww
アバター
2022/10/02 10:13
ヽ(=´▽`=)ノ 雨ちゃんღおっはよ~こちらとっても良い天気☀
  楽しい日曜日を♬♪♫
私はネ~~~(*´▼`*人)
ペンダントにしてほしいヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...
ってことは~~σ( ̄、 ̄=) もっと刈っちゃおうかしらん♬
ホクホク焼き芋に 栗~~~~(๑´ڡ`๑)
美味しい果物もいっぱいで やっぱ食欲の秋だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2022/10/02 09:42
☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆

見事な秋晴れでございます
でも ちょっと日差しが強そうなので 自主トレのお散歩は
夕方にします^^;

次の入院は11月21日から3週間~4週間の予定です
12月は 孫ちゃんのうち 二人が誕生日だしクリスマスも
あるので プレゼント選びは病院のベッドからネットでかな^^;
大きい子達はお金の方が喜ぶけど、おチビさんたちは物の方が
喜ぶのでねぇ・・・
12月・・・お年玉も控えてるし‥一番 憂鬱な月です(^▽^;)

雨ちゃんのコーデ、絶対私には思いもつかないので毎回楽しませてもらってます
アバター
2022/10/02 09:05
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から秋晴れで気持ちの良いお天気です(´∀`)

アバター
2022/10/02 01:57
雨ちゃん おこんばんは~♪

昨日はすごく残念だったので今日1日遅れで投稿しちゃったよ(笑)

この間のミッションの事ありがとう♪
雨ちゃんがそう言ってくれたので嬉しかったです。
多分私はバンビとバッグの中の事務にゃんが好き過ぎるんだと思うよ。
なのでバンビを使う事しか考えてなかったのかも?
なるべく色を合わせたかったしバンビなので自然な雰囲気の背景が
良いと思ったんだよね~

そう新作で出てる事務にゃんやニコキャラちゃんたちお高いと思うよ。
雨ちゃんが言うように配布してくれれば良いのに トートバッグだけではなくもう1つね~
私は事務にゃん 昨年の手前側のひっつき?これをつけると手前は何も持てなくなるのしか
持ってないので1つかは買うかもなんだけど ここ3週間新作はヘアしか買ってないので
いつになる事やら(笑)今回の新作も背景やヘアは買おうと思うんだけど
今日コーデしようと思う日で良いかな?と思ってるよ。

雨ちゃん 今週もよろしくね 今週は気温が下がるみたいなので気をつけてね。
アバター
2022/10/01 22:54
こんばんは☆
今夜、よーやくEXミッションを投稿したよー。
おでかけバッグを使うだけなのに、難しかったのよ。
合わせたいアイテム同士が合わないのよww

雨ちゃんはジャスミンが好きなのね。
あたしはコドモの頃、たぶんディズニーじゃないけど
「宝石姫」が好きだった。知ってるかな?
確か、シンデレラに近い話。いま思い返してみると
ある意味、こわい話かも( ´艸`)

↑ のコーデも気になるけど。
そうしても、その焦げ焦げさんまコーデに目がいくw
ちゃんと、ありがたく、いただいてね(`・ω・´)b
アバター
2022/10/01 21:25
ロックアーティストでウイッグ使ってる人結構いますね。今は安価で見た目も普通の髪のようなウイッグが売られてますね。
赤のロングのウイッグはやっぱり気になります。染めちゃうのはまずいですね。その格好で会社に行けません(笑)

雨さんはロングヘアなのでウイッグはちょっと難しいかな。

悪魔メイクいいですね。でもちょっと勇気がいるかな。
顎や頬にリキッドで描きこむとインパクトがありますよね。どんな雨さんになるのかな見てみたいですね。
いかにもハロウィンらしい気がします。是非チャレンジして欲しいです。
アバター
2022/10/01 20:53
コーデジャックのコーデ拝見しました(*^^*)
サンマ焼きすぎ事件になってしまったんですね~。
せっかくの美味しい食べ物ですから焼き加減は大事(´ω`)✨
アバター
2022/10/01 20:07
こんばんは~ 
暑かったけど エアコンほどではなかったです 
円楽さんに続き猪木さんまで 寂しいですね~
猪木さんは79歳、円楽さんはまだ72歳
お二人とも 日本に元気をくれた方 残念です
ご冥福を祈ります

コボちゃん 知ってます
休載中なのは 心配よね
私の愛読書 小さな恋のものがたり ってあるんですが
作者のみつはしちかこさん 体調不良らしくて 心配です
硝子の仮面の作者 美内すずえさんも ご高齢だけど 話はまだ完結してないし~
スケバン刑事の 和田慎二さんのように 突然亡くなったりは しないでほしいなぁ
って 漫画の話ばかりで 失礼しました (;^ω^)
アバター
2022/10/01 16:05
雨ちゃん、こんにちは^^
ちょっと早いけど試しにシルクスイート掘ってみましたw
美味しそうなのが5本採れました(^-^)
アバター
2022/10/01 11:32
雨ちゃん、こんにちは(*˙︶˙*)ノ゙
昨夜来たけど寝落ちてたー(*´ 艸`)
楓コーデがとっても素敵♥
背景が栗ご飯っていうのもいいわー((o(。>ω<。)o))
可愛さがあるね♥

彼岸花って、ちょっと苦手だったんだけど
あの背景は綺麗だったから
赤と白を買ったの。
フレームでいつも悩むから
先週のフレームを買ったんだぁ(*ˊᗜˋ)
手持ちの寅さんね(*´ 艸`)
手前、なに持とうか悩んでた所に
寅さん出てきて、服と合うじゃん!ってw
これは仮の姿で
実は変身するんだよ(*ФωФ)フフフ…

彼岸花の着物ドレスのミニを買っちゃった♪
以前出たワンピの白が欲しかったけど
悩んでやめたのね。
その未練があって今回白を買ったよ(*´ 艸`)

そうだね、大人の方が理解力あるし
コツを掴むのもよさそう(*´ 艸`)
泳げればいいもんね♪
泳げるようになった雨ちゃんすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こちらは暑くなったけど
雨ちゃんのとこはどうかな??
楽しい週末を過ごしてね( *´꒳`*)
アバター
2022/10/01 09:34
おはよー♪
ハロウィンになってくると
またコーデも楽しいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こちらこそコメントありがとー❤️
お庭って自分で見ないからウッカリしちゃうのよねw
ハロウィン仕様にしなくちゃねー♪

あ❤️栗ご飯食べたくなってきた(〃艸〃)
アバター
2022/10/01 09:17
おはようございます。
今日も素敵な1日となります様に

10月も宜しくお願い致します。(^^♪
アバター
2022/10/01 06:22
雨ちゃん おはようございます。

昨夜も21時過ぎには眠ってしまって、3時過ぎに目覚めました。
もうひと眠りしちゃいそう・・不規則すぎて。

今月も素敵なコーデ楽しみにしてますね。
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/01 01:13
おこんばんは~

あれまあまあま(笑)
雨ちゃんの日記が上がって思い出したよ ジャックを忘れて投稿しちゃった(汗)
雨ちゃん サンマはその色を買ったのね~♪
私はサンマを買ってないんだけど
買うならその色が良いと思ったよ~♪
私もコーデだけ考えようかな?
単純なコーデになっちゃうと思うんだけどね~

雨ちゃん 先月もお世話になりました 今月もよろしくね。
アバター
2022/09/30 22:45
こんばんわ♪
9月のニコみせノルマ、ハロウィンわくわくかぼちゃプリン2000皿販売を達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(_ _)m みせイベ期間中は定期的に補充しなければいけないので慌ただしいですね。終わるとホッとします。

今日の雨さんのちょっと幕末な雰囲気のコーデがかっこいいですね♪ 背景含めて和の雰囲気でそろえてコーデされていて、流石だなって思います♪♪

クッキーワンピとわんこクッキーはC花だけでにわイベ参加してゲットしたです^^ それで早速コーデしてみたのですけれどどうしても合う手前の手持ちアイテムがみつからず、手前持ちのクッキー缶アイテムの合成目指して、にわイベ残り1週間の昨日からクッキーを植え始めたです^^ ついでに届かなかったクッキー屋敷をもゲットできることになるのが嬉しいです♪

足元ぱんだが靴下になると空間アクセと干渉することがない、、確かにそんな効能がありそうですね^^
そうそう手持ちアイテムのぱんだも服を着ないバージョンも用意して欲しかったですね!手持ちのパンダは購入をやめたですよ^^

リコリスはほんと最後まで楽しかったですね。イキイキした登場人物たち、ちさとのとことん前向きな性格は、見習うべき点があると思ってるです。私も真島が好きです。適役として最後まで活躍してくれましたね^^

アバター
2022/09/30 21:34
雨ちゃん、こんばんは^^
裏の金木犀がいっぱい咲き出して香りが漂ってきます(´∀`)
アバター
2022/09/30 20:24
こんばんは~
9月の最終日に 
円楽さんが亡くなって ショックです 
ご冥福を祈ります 
花金 楽しい週末を過ごしてね~

ガチャは中毒性があってね
始めたら止まらないうえに ここまで来たらって 欲も出るのよ
ここで諦めたら 今まで使ったのがもったいない ってね
そこまで行く前に 程々でやめればいいのに
毎回 凝りもせずにガチャを回して どツボにはまる アホですwwww
アバター
2022/09/30 18:56
こんばんは♪
毎月末に思うことですが一ヶ月早っ!w
今月もお世話になりましてありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

昨今の華やかな香りの柔軟剤は苦手ですね~。
洗剤とか柔軟剤とか使い始めたら変えることはまずないのですが
リニューアルされて香りが微妙に変わると慣れるまでが大変です(^^;
何もかも無臭になれば良いのにw
アバター
2022/09/30 14:55
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

街には金木犀の香りが漂っててすっかり秋ですね
一番好きな季節を病室で過ごさずに済んで良かったわ^^;
そして 今度は 一番多忙な12月に入院生活(´ε`;)ウーン…
一応主婦だから 12月に のんびり極楽入院生活ってのもねぇ^^;

しかしベタ目使い 完璧だね!!!(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
今度は 右の股関節を人工にしてもらうのです(^▽^;)
来年の春以降は 完全に 痛みからは解放されてるといいな

(((uдu*)ゥンゥン ニコ店の改良点多いよねぇ
いろいろ提案すれば 少しは考えてくれるのかしらʅ(。◔‸◔。)ʃ
今朝 中央広場に事務にゃんがいたんだけど 恥ずかしいから
声かけなかった(^▽^;)
アバター
2022/09/30 09:17
雨さんお久し振り~♪
今日のコーデもかっこいいねー♪
浮世絵みたい(*ノωノ)
アバター
2022/09/30 09:03
雨ちゃんおはよ~ヾ(*´▽`*)ノ
d(`・ε-,)⌒☆この鎌で 雨ちゃんちの雑草を刈ってあげるよ~~♪

あ!ゴメン!お花まで刈ってしまったぁぁ(хх。)

ホントに(ㆀ˘・з・˘) イベント中はお料理の補充が大変だよネ
イベントお料理を 4カ所にドンドンドンっと800皿置けたらいいのに~~

⇑ 血液シロップとか…怖いよぉo(*≧ω≦*)o
アバター
2022/09/30 02:51
雨ちゃんこんばんは

明日は休みなので深夜に活動しているよ
今宵のコーデも日記にコーデも色合わせが斬新でいいね

ベタ目コンタクトも綺麗に着こなすのがさすが雨ちゃんね
血液のかき氷はサビた味がしそうだよ

旦那さんの急な九州出張が決まったよ~
2ヵ月も逢えないので寂しいけれど引越の荷造り頑張るよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/09/30 01:19
おこんばんは 雨ちゃん~♪

どこが違うのか教えてくれてありがとう~
聞いて見ればすぐわかる 思い込みかな?
仕事をしてた時の思い込みを思い出したよ。
事務にゃんの向きが全然番うものね(笑)

雨ちゃん またゆっくり来ま~す おやすみなさい♪
アバター
2022/09/29 23:22
こんばんは~
雲が多かったけどいいお天気で 過ごしやすかったです
週末は30度予報 もう暑さいらんw    

今週末は 久しぶりでいいお天気になりそうですって
最近の週末は 台風だったり 雨だったり
すっきり晴れの週末は 2か月ぶりだそうです
お天道様 どんだけサボってたのよ www

どうせじゃ 3連休の時に いいお天気ならよかったのに 3連休は来週末
意地悪なお天気ですね~ www
引きこもりの私には あまり関係ないですが wwww
アバター
2022/09/29 23:17
もし髪がロングだったら赤に染めるのもいいかなと思ってたけど、またウイッグもいいかな。でも、ウイッグは一時期で使うのは出費がね。
でも赤の染料は向かないんですね。一時期に使うとしてもリスクを伴いますからね。
また髪にトマトケチャップを垂らすのも血の赤と違いますね。
やはり髪を染めるとしたらよく考えて染めないといけないですよね。
でも、赤の髪は一度やってみたい気がします。
アバター
2022/09/29 22:08
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ピグはいろんな遊びができたからね
ほんと なおちゃんとはいたずらして遊んでいたよw それを受け入れてくれるなおちゃんの
遊び心に感謝だけどねw 私が置いた風船を物がけに隠す それを見つけてまた 放置のなおちゃんを
風船で囲む これが定番でしたw ピグ歴の中では それほど長いお付き合いではなかったけど
結構絡んでくれたから楽しかったなぁw
パソコンを使ってアバターで遊ぶ これだけでここに移住したけど ピグとの違いで
最初はためらいのほうが大きかったwまぁ 今でもピグが良かったって思うけど
こればかりは仕方ないから この環境の中で遊びきりま~~す

結構サンリオ好きだから スルーできなかったのよねって まぁ基本ガチャ回しちゃうけど・・・
この背景は 当たりかなぁ ここまで作り込んだら目玉にしてもいいくらいなのに 目玉が
キャラクターを変えただけの羽って ちょっとそっちが手抜きw力入れるとこ間違ってない?
羽が動きでもすれば目玉感出るのに 残念w
アバター
2022/09/29 19:06
雨ちゃん、こんばんは^^
まだ9月やけど最初のコメごめんねm(_ _)m
赤と白のフジバカマの花が咲きましたw
蝶々飛んでくるかなぁ??
アサギマダラ来るの楽しみしてるけどw
10本しか植えてないから今年は無理かも(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.