Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 2月 その②







●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●















2月


からあげ

ドラマ「リバーサルオーケストラ」って
観てます?

あれに主人公の妹さんの作る唐揚げが
ちょくちょく登場するんだけど…

なんか何気にずっと気になってるのが
唐揚げにはマヨネーズつける
のが当たり前なの!!?

ソース、
ケチャ、
ソース+ケチャ、
ケチャ+マスタード、
マヨ+マスタード、

のいづれかでは食べるけど
マヨ単品をつけることって
私にはなかったから
凄く意外だった…!!

みんなどういう食べ方
してらっしゃるんだろう???

よければ教えてーー(*´艸`)!

















●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



アバター
2023/02/25 08:41
雨ちゃんおはよー(*˙︶˙*)ノ゙
今日のコーデ素敵ー!(*´꒳`ノノ゙パチパチ
その背景、使い勝手がよくわからなかったけど
このアイテムに、こんなに合うとは!!
今、私が読んでる漫画を何故か思い出した(*´ 艸`)

昨日のドレス、オソロなのね♥
嬉しい(*´ω`人)
私もあの色がすごく好きなの!!
そして買って満足わかるꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
私も久しぶりに着たよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
何か最近、新作とか色がマンネリだよね?
そう思うの私だけかな( ŏㅁŏ;)

雨ちゃんの愚痴ならいつでも聞くよー!!
本当ありがとねぇ(ŏ﹏ŏ。)

娘がリカちゃん人形好きでね
手作りの服が売ってる所がありまして。
今日はお金を握りしめてハンドメイドマルシェ?
行ってきます!
いつもは販売だけなんだけど
今日は作家さんも来てくれるようで
娘が楽しみにしてたの(*´ 艸`)
アバター
2023/02/24 23:46
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日は先日の私とオソロのバレエコーデが嬉しかったよ♪
その話はあとでゆっくり来るね♪

新作 3日目になって長い方のアイボリーとスノーのどちらかを買おうかと
思うようになったよ。
でも今回の新作もイマイチかな?アイテムにもよる?
でもフレームは素敵だと思ってるよ。
雨ちゃん 今回のヘアはどうだった?
私には似合わないのでこちらもスルーしようと思ったんだけど
今回のローズピンクがとっても好きな色なので1つだけ買おうかな?
アバター
2023/02/24 23:28
雨ちゃんニコ店達成おめでとー♪
そんでお祝いメッセありがとー♡
ホント終わったーって感じよねw

温泉コーデ気持ちよさそうだった( *´艸`)
新作もだし、駆け込みもあるしひぃーーー(°д°;)よw
アバター
2023/02/24 23:04
こんばんは
曇天でしたが17時過ぎて降り出した雨は冷たくて 明日は寒そう
楽しい週末を過ごしてね~

日曜は 気温上がって 来週は暖かくなりそうですね~
春と言いつつ 急に暑くなりそうな気がして 怖いです
ニュースが 値上げの事ばかり 電気代が怖い~ (;^ω^)

コーデ 褒めてくれて ありがとう 感激です
とっても素敵な着物ですね 
背景を変えていくつかコーデしてみたんですが
この背景が 上品かな~ って (;^ω^)
色々イメージを変えて 楽しませていただきます
本当に 有難うございました <(_ _)>

次回の新作は 桜に城下町に野点
背景が気になります
ひな祭りアイテムが出なくて 残念でした ^^
アバター
2023/02/24 22:50
こんばんわ♪
私も本日午後、キラメキミライサイダー2000杯達成いたしました♪ ご支援ありがとうございました♪

また、改めてよりますね。今夜は高速巡回☆
アバター
2023/02/24 19:56
今回はかなりトラウマになったので一生
チキンラーメンは無理でしょうね~(´・ω・`)
他は何食っても大丈夫なんでしょうけど。
うさぎの黒ガチャがフリマでなかなかゲット
出来てないんですよね~。
アバター
2023/02/24 19:27
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は朝から☂降ってたけど寒く無くて良かったです(^-^)
週の間に祭日があると1週間が早く感じるよねw
アバター
2023/02/24 18:57
こんばんは♪
確定申告…今日こそやらなくては!と思いつつ日が暮れる(^▽^;)
明日に期待(多分ムリw)

来週の新作はもう卒業コーデ?なんですね
3/1だからひな祭りコーデでも間に合うのにね
卒業コーデは翌週にすれば良かったのに…

昨日のチュチュボンですが
お友だちのナイスアイデアに乗っかってコーデしました
水着(クッカケイユ)も試したんですけど
こっちの方が「らしく」なったのでw
レッスン終わって楽屋(?)に戻って一息ついているバレリーナ
という設定(^▽^)

アバター
2023/02/24 16:57
こんにちは♫
ニコみせ達成おめでとうございます。
お疲れ様でした♡
少しゆっくりできますね。

今日は、用事があって一人で外出してきました。
雪がまだたくさん残っていて歩きにくかったよ。

今回のMISSION、テーマを考えるのが難しかったよ。
購入して数回しか出してなかった、赤ちゃんにしちゃった。
我が家の蓮くん共々よろしくね。笑

唐揚げには、マヨネーズつけることあるけれど
タルタルソースつけるときもあるなぁ
後は、地域によってなんだけど、醤油ベースのタレをかけているところもあるんだよね
我が家の基本は、何もつけずに食べます。
アバター
2023/02/23 23:55
こんばんは
暖かかったけど
晴れたり曇ったり 忙しかったです
明日は下り坂だけど 寒くなさそうです~  
もう 冷たい雨は終わりでしょうかね
日も長くなってきたし
もうすぐ 昼夜の時間が同じになる(春分の日)なんて 早いですね~

イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
次回イベまで ゆっくりしてくださいね~
アバター
2023/02/23 23:36
雨ちゃんこんばんは☆
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした(*´︶`*)ノ
アバター
2023/02/23 23:15
雨さんこんばんは。2000皿達成おめでとうございます。
ニコタのガチャでも10回回して1回無料になるといいですね。
他のゲームのガチャでもダブりは多いのでしょうか。
僕はガチャはニコしか知らないので他はどうかなと思います。

でもニコはキラキラの企画はとても良いと思います。ただし滅多に20個は出ないし3個4個が多いですけど。
4択は3円ですから5円になるともっと人気が出るかも。
アバター
2023/02/23 21:34
店イベクリアおめでとうございます (*^◇^)_∠※☆PAN!**:..。o○☆*゚
おつかれさまでした。
今日のコーデもステキです。
背景とヘアのピンクと水色の組み合わせ(色のトーン)が、私ごのみです^^
アバター
2023/02/23 20:55
こんばんわ♪
2000杯販売達成、おめでとうございますo(>∀<*)o
りんごと苺で作る煌めきミライサイダー、リアルでも飲んでみたいですね♪♪
アバター
2023/02/23 18:58
イベクリアおめでとう~(∩´∀`)∩ワーイ♡
私もクリアしたよ~(∩´∀`)∩ワーイ♡

から揚げにマヨは普通じゃない?
テレビとかでよく見るし。
私はそもそも揚げ物ほぼ食べないけど、まぁ付けるならマヨかしら。
タンパク質+酢だから、ソースとかよりはいいかなと。
味の濃さ的にもソース苦手(;^ω^)
病院では目玉焼きにウスターソースが付いてて「あり得ん!!!Σ(゚Д゚)」って思ったし。

勿論ソースだけ残して目玉焼きそのまま食べだけど。
目玉焼きは塩パラパラかな~。
ギリ醤油。
糖尿食に濃い味付けるなよって思ったww>血糖値上がるから糖尿食だったのよ。
薄味好みだから丁度良かったけど。
入院したら普通食食べられんわ(;^ω^)

夏の時は腸炎食だったから、どれも柔らかく煮込まれてるし味も濃くなかったしね。
でも療養食は普通食より高いのよね・・・(=_=)
量も少ないし自由に選んだりも出来ないのにww>パンかご飯か選べたり、麺類とかも普通なら出るのに。
雨ちゃんは入院した時どうだった?
病院によって色々違う事あるよね。
アバター
2023/02/23 18:35
こんばんは♪
昼間ダウン着て出かけたら暑くなりました^^;
もう沈丁花が咲いているんですね~♡

ニコみせイベもクリアおめでとうです~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お疲れ様でした♡^^
私へのお祝いコメもありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
終わるとホッとしますねw

チュチュボンは前のバレエコーデの時も出たんですが
買わなかったんです
だから今回は買ってみました(^▽^)
確かに上に何を着せるか問題ですよね
Cのレオタード着せてみたけどスカートの裾がちょっと出てしまうし
色も合わないし描き込みも少ないから違和感なんですよ
レッスン時に着用するものだからレオタードっぽいもの…
と考えてスクール水着が形は一番合っている
でも色がオソロシク合わない(笑)
なのでPの水着と組み合わせてみようかなと考えていますが
難しいかも…^^;

二か月に一度の通院日が極寒日に当たってしまったとは…
病院へ行って風邪を引いているんじゃ割に合わないですよね???
体調崩さなかったでしょうか
無理せずお大事にして下さいね^^

アバター
2023/02/23 18:24
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま!
あとはゆっくりして下さいね

(´ー`*)ウンウン 昨日は三カ月検診に行ってきたよ
お陰さまで順調に回復してるそうです(^_^)v
ド素人が見ても 退院の日のレントゲンと今回の差がはっきり
わかりました! 退院時は骨盤の高さが斜めになってたのに
昨日のレントゲン写真ではほぼ平行になってました^^
ちゃんと矯正されてたようです(^_^)v
あとはもう とにかく筋力UP!!
腰周辺を鍛えないと5月の男闘呼組のLIVEで立ってられないもん^^;
そのために頑張る私ってどうなん?だけど・・・いいのさ(^▽^;)

(´ー`*)ウンウン たぶん 結婚してから旦那さん以外で38日間も
ずーーーっと同じ空間にいたのは あのおばちゃんしかいない^^
コロナと濃厚で15日間も2人だけで隔離されてたから余計
変な連帯感みたいなのが生まれたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ
もうひとりのおばちゃんと 三婆トリオ 楽しくやってました^^

アバター
2023/02/23 17:32
おこんばんは 雨ちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れ様でした♪
これからはゆっくりしてね。

今回のサイダーを何と一緒に飲むか?
うーん サイダーを飲むことがなくなったので何が良いかな?
私が好きなえびカリと言うおかきかじゃがビーも良いかな?
あめちゃん タコは苦手なの?
私はタコのお刺身とか水タコとか好きだよ~♪
私の場合タコもマヨネーズで食べるかな(笑)
アバター
2023/02/23 17:29
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
  お疲れ様でした♬♪♫
(*´▽`)b リバーサルオーケストラ観てるよ♬
 から揚げは 何もつけないで そのまま食べてる(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/02/23 15:34
ありがとおおおw雨ちゃんもおつかれ&おめでとうww
そうwどっからどう見てもブラックジャックww髪、膨大なお金のふんだくりw
まぁでも役者がそろっているのでおもしろいw
アバター
2023/02/23 15:11
雨ちゃん おこんにちは。
完売おめでとうございました。お疲れさまです。

少し体調も治まってきましたが、今朝は耳鳴りもひどかったよ、お手伝いできなくてごめんね。

アバター
2023/02/23 12:32
雨ちゃん、こんにちは^^
☂止んでお日様出て来たらちょっと暖かくなってきたよw
イベ達成かな?おめでとう♪お疲れ様でした(´∀`*)
アバター
2023/02/23 10:30
おはようございます。祝コメありがとう!
達成したかな?おめでとうございます♪もしよければまた来月よろしくお願いします^^
アバター
2023/02/23 02:24
ニコ店達成出来ました――ありがとうございましたっw
雨ちゃんも今日にはクリアできそうだねーラストスパート(´~`)モグモグ
アバター
2023/02/23 01:36
こんばんは☆

リバーサルオーケストラ、観てるよ♪
田中圭クンに、坂東クンに、なんたって絢斗ーーーっ(≧∇≦)
麦ちゃんもナマセも好きだし。
ただ、残念なことに麦ちゃんが出てくると、つまらなくなるw
で、唐揚げにマヨネーズ、つけるよ。
普通のマヨもあれば、キムチとか明太マヨのときもある。
おいしいよ♪

いつも言うけど、やっぱ雨ちゃんはメイク上手だなぁ。
ベタ目を買おうと思いつつ、なかなか決心がつかないのよ。
色でも迷うし、なんたって使いこなす自信なくて(ノ∀`*)

新作はどうだった?
まだちゃんと見てないけど、散財はしなくてすみそうで
ほっとしたよw
アバター
2023/02/22 23:48
雨ちゃん、こんばんは☆
ありがとうー!!
イベント達成しました。
ご支援感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日のコーデの色合い大好き♥♥
アバター
2023/02/22 23:43
こんばんは
いいお天気だったけど
空気は冷たくて寒かったです
外へは出ないから 関係ないですがwww

寒い中 通院 お疲れさまでした
暖かくして ゆっくり休んでくださいね^^

今日の新作は かなりヤバいです 好み過ぎます
チュチュは ロングもショートも どっちもいいし 色もいい
手持アイテムもいいし 
この時期に なんでバレリーナ? って思ったけど 
懐が危険過ぎますwww
アバター
2023/02/22 23:41
こんばんは^^ノ
お蔭様で店イベクリアです。
いつもご支援ありがとうございます♪
雨さんももう一息ですね☆

唐揚げには、ペッパーミルでひいた黒コショウをかけます。
マヨネーズも好きなので、合いそうではありますが^^

↑のコーデも、とてもすてき。
ワインレッドが黒に映えますね^^
アバター
2023/02/22 23:37
おこんばんは 雨ちゃん~

さっきまで麦ちゃんのドラマ観てたよ♪

私 実は唐揚げにマヨネーズをつけて食べる人(笑)
つけなくても良いんだけどつけることが多いよ~
何しろマヨラー しゅうまいもマヨネーズで食べるし
もちろんトンカツもです。

コロナ前に良く行った居酒屋さんの唐揚げにはタルタルソースがかかって
美味しかったなぁ 1つで良いので唐揚げを食べたい 毎日でも良いと思ってるよ。

雨ちゃん クリアまであと少しだね ファイティン!

アバター
2023/02/22 23:30
雨ちゃんコーデめちゃ幻想的ーーー♡
取り敢えずそれだけ言いたかったw
すごい可愛い♡
またゆっくりコメントに来るね〜*˙︶˙*)ノ"
アバター
2023/02/22 23:20
キラメキミライサイダー2000杯完売しましたm(__)mありがとう (ФωФ=)ニャン ねこの日

唐揚げはなにもつけないなあ。
唐揚げの衣にマヨいれるよ
アバター
2023/02/22 22:39
雨ちゃんこんばんは

早朝から2時間かけてカレーの仕込み完成~
うちのカレーは牛豚鶏鴨肉入りの豪華版だよ

眠気が強い時は禁酒している時が多いね
今は解禁したので調子がいいよ

土曜日クリニックに行くのできいてみるね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/02/22 20:02
雨ちゃん、こんばんは^^
雲一つない快晴で気温は10度まで上がったけど夜は冷えて来ました(´ε`;)

ミライサイダー4杯ご馳走様でしたゴクゴクッ・・・
アバター
2023/02/22 19:49
見てない―ww主役の女優さんをあんまり好きじゃないためww
今クールで一番俺的におもしろいのはGet readyですwブラックジャック的なのがやっぱ好きなのねw
唐揚げはお店とか弁当屋で食べるとケチャップ&マヨがついてくるよね。もしくはレモン輪切り。
家で作るときは。。唐揚げ自体の味があるので何もつけないかレモンかけますね
結論、マヨは当たり前じゃないと思いますww
アバター
2023/02/22 18:54
こんばんは♪
ネコの日のウサギバレエ団はそんなにウサギじゃなかったですね(*^o^*)

今日のBSテレ東は一日改名して「BSキャッ東」になったそうですw
藤あや子さんちのニャンコが一日社長だとか
一日ネコ関連の番組ばかりやるみたいですね^^
アバター
2023/02/22 16:48
こんにちは♫
パソコンのデータを移動中に空気清浄機の中身をお掃除しました。すっきり♫

今日は、猫の日。
あちこちで猫画像だったりパンをつくったりと
猫のものをみかけます。
にゃんこは人気あるねぇ~。
アバター
2023/02/22 12:12
こんにちは♪
今日、2月22日はふぅふぅふぅでおでんの日らしい-Oロ|>
その理由付けだと他の食べ物でもいけそうw
アバター
2023/02/21 23:50
こんばんは
日差しは暖かかったけど
風が強く空気も冷たくて 寒かった
引きこもりに限りますね www

明日はもう 新作デーですね
1週間が 早すぎますwww
アバター
2023/02/21 21:31
こんばんわ♪
頭の芯が眠~い( ̄▽ ̄;) よく芸能人が「持ってる」と言うけれど、私は逆の意味で「持ってる」or「憑かれてる」そんな気がしている毎日です。あと少し、倒れないようがんばっていきましゅ^^

今日の雨さんのコーデ、、怖~い♪アニメ作品の悪役側のヒロインのようですね(そして物語終盤で愛に目覚め主人公側のヒロインに寝返る…キャラデザインが最初から力の入っているヒロイン)♪♪ 何よりも瞳が効いてますよね!流石ですm(_ _)m

唐揚げに何をつけるか……私は特に…レモンかお酢ですね。油こいのを少しでも抑えたくて。。
マヨネーズをつける、、私にはまねができないかも知れません^^
アバター
2023/02/21 21:13
こんばんは♪

お祝いコメありがとう♡
忙しい中ご支援ありがとうございました!

毎日、素晴らしいコーデに見惚れてます!
雨ちゃんセンスは毎日素晴らしいわ♫癒やされてます♡
アバター
2023/02/21 20:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日の お昼は 母とひつまぶし~ 美味しかったぁ

羽も雨ちゃんがコーデすると こうなるんだなぁってφ(..)メモメモ
私はどうしてもキレイ系にまとめたくなっちゃうから コーデの幅が広がらない
ピグだと自由に もっとおもしろコーデとかできたのになぁ アバターの違いなんだろうけど
ついついまとめたくなっちゃうのよね^^; もう少し冒険できるようになりたいなぁ
ここまでアイテム増えてくると 忘れてるのや 使えていないアイテムが埋もれてるね^^;
ついつい使いやすい物の多様が多い~
まぁ 並び替えとか難しいのかなぁ? ピグでも層になってたし 記憶力が落ちてきている
私には 難易度が高くなってるよ(。>﹏<。) 
アバター
2023/02/21 20:12
こんばんは♪
北風が強くて寒かったです~((( ̄ 曲 ̄;)))
春一番の後とは思えない…

雨さんのお店
テーブルの上にアレ(名称が分からないw)置いているの
いいですよね!
他にもやっている人いるけど
テーブルも周りも黒なのでより引き立つと言うか

今日は「保険見直し本舗」へ行って来ました
医療保険やガン保険は余り変わらなかったけど(少し安くなったけど)
火災保険は保険料が半額になってビックリでした
プロってスゴイ(笑)
アバター
2023/02/21 17:12
雨ちゃん(๑´ڡ`๑)4杯ご馳走様! 

明日は股関節の3カ月検診です。もうそんなに経ったのね^^;
二回目の入院は 手術より コロナ感染と濃厚接触で15日間の
隔離生活の方が印象深くて(;´▽`A``アセアセ
二回も隔離だもん、普通は考えられない経験しちゃったわよ
でも、それすら楽しかったんだけどね(^▽^;)
アバター
2023/02/21 05:57
雨ちゃん、おっはよー^^
早く目覚めたのでこんな時間にw
今日はちょっと寒くなりそう嫌やなぁ><
ミライサイダー4杯ご馳走様でしたゴクゴクッ・・・
アバター
2023/02/21 02:13
またたび 雨ちゃん~♪

バレンタインのチョコの話し~♪
伊東九右衛門は抹茶系が苦手な私でも美味しいと思ったの~
京都の知り合いが送ってくれてね なので今回は
伊東九右衛門の9個入り 私は1つ貰ったよ。
私はと言うとトッポばかり食べる日々 美味しいのでつい
食べすぎちゃう毎日だよ( ´艸`)

ベルアメールは私もだいぶ前友達から教わってね~
人へのお土産や父の法事の時に来てくれた方に渡したりしたよ。
雨ちゃん地方のデパートにもあると思うわ。
今見たら阪急梅田にあるみたい♪
ドーナツタイプ うる覚えなんだけどあそこまで高くなかったような
気がするのは気のせいかな?
値上げしたのかもしれないしバレンタイン仕様と言う事もあったのかしら?

おおお 雨ちゃんはお母さんも早生まれなのね?
そう言えば私の周りは早生まれが多いので早生まれの会とかをやってた事もあったよ。
でも私は遅生まれ 雨ちゃんみたいに11月とかに生まれたかったわ。
早生まれは得してると言う説もあるんだけど
私は損と言うか 同じ年に生まれても学年が1つ上になっちゃうのが嫌だったの(笑)
まあ3月31日に生まれた人と4月2日に生まれた人 どちらが良いのかわからないんだけど~
私の友達は4月1日生まれだしね。

雨ちゃん お母さんには今回も手作りかな?

美容院の後ケーキは買わなかったんだけど金曜日ランチの帰りに
ケーキを買って来たよ。
フルーツと言えば家の近くのデニーズは今あまおうフェア~
美味しそうなんだけどお高いのよね 雨ちゃんの方はデニーズは出店してるかな?
私は毎年5月ぐらいに出るレモンのデザートが大好きなので
その時は必ず食べに行くよ レモンのガレットが超美味しいの~♪
今年もその季節になってもしレモンのフェアになったら絶対行きたいわ。(笑)
何しろクッキーでもサブレでもレモン味が大好きだよ。

雨ちゃん おやすみなさい 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/02/20 23:55
こんばんは
いいお天気で風もあったので
洗濯物がよく乾いた
でもくしゃみがぁ~
今週も宜しくね~   

明日からまた 寒くなりそう
日本海側は雪ですね
2月もあと1週間で終わるというのに
まだ冬は 続きそう
風邪にご注意ですよ (*^-^*)
アバター
2023/02/20 23:38
雨ちゃん おこんばんは~♪

あとでゆっくり来るね♪

アバター
2023/02/20 23:17
雨さんエレキギターすごく良いです。今までリンゴギターしかなかったのでパッと色が付いた感じです。本当にありがとうございます。

ニコタさんは着せ替えメインですから。ニコ店までガチャで課金したら厳しいでしょうね。

ニコのガチャはダブりが少なくなると良いですね。それでもニコはましな方なのかな?

日記で交換してる人は多いですね。

ガチャの額は300円が相場なんですね。ニコタは200円ですから安いですね。
アバター
2023/02/20 22:44
雨ちゃんこんばんは♪
うんうん♪分かるー
私は甘めのコーデはフリフリと言うよりも
マスコットキャラ的な感じだと好きなんだよね♡
って私もうまく説明できないけど(*´罒`*)ニヒヒ

色味で全然雰囲気変わるよね〜
毛色の違うコーデをすると
なんとなくしっくりこなくてコーデに時間がかかるのよw
ってことで、今日のコーデはチャレンジデーでしたww
アバター
2023/02/20 19:21
こんばんは♪
明日はまた真冬の寒さだとか…
着るものもあちこち忙しいですね^^;

雨さんも風邪?
この寒暖差ですもんねぇ…体調おかしくなるのも当然ですよね
風邪だと眠るしかないと思いますけど
少しは良くなったでしょうか?
お大事にして下さい^^

昨日のコーデはまとうアネモネを頂いたので
それで作ってみたんですが
最初は髪も全身服も白でコーデしました
でも全部黒の方がアネモネの赤が映えるかな?と思って
赤と黒だけだと単調になるので少し金と言うか淡い黄?を
入れるつもりでフレーム使いましたw
お気に召して嬉しいです♡^^

手こずったジャイルズはマジカル学園でコーデしてみました
ホントに苦肉の策って感じです(笑)
肌露出多すぎる気がしたのでスカーフ付けて誤魔化しました(^▽^)
アバター
2023/02/20 19:10
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れたり曇ったりだったけど寒くはなかったです(^-^)
この時間帯のメンテならいつだって影響ないですw
サイダー4杯ご馳走様ゴクゴク
アバター
2023/02/20 18:58
そうそう!ブログのドレスですが
2013年10月の パンプキン女王(青)ですって^^
フリマの応募に入ってきたものなの
確かにあんまり見かけないよね
「青」だけど 落ち着いた青で私も好きなお色です( •̀∀•́ )
アバター
2023/02/20 18:35
雨さんも沢山ドラマ見てますね( *´艸`)
私も100万回の他に「ブラッシュアップライフ」「女神の教室」「星降る夜に」「リバーサルオーケストラ」を見てます♪
から揚げにマヨはさすが若い子だなーってw
私はもう胃袋も大人過ぎてちょっと油が気になる~~(*ノωノ)

↖今日のコーデ、水色の光ってる感じがカッコいい!!
ゴシック+SFみたいで設定も気になります
アバター
2023/02/20 14:44
こんにちは♪
昨日は全12話の配信ドラマの一気見で一日がほぼ終わりました。
自堕落(- -)...

旦那には皮膚がやわすぎるって言われます(^^;
上顎の骨は生まれつき出っ張っているので皆そうなのかと思っていたら
結構な大人になってからそんなものはないって友人に言われて驚愕しましたw
熱い食べ物もその骨の部分に当たるので火傷もよくします(- -)...
ずーっと熱い食べ物が苦手なのは猫舌なのだと思っていましたがその骨のせいでしたw
アバター
2023/02/20 14:39
雨ちゃん お陰様で完売しました^^
今回もお忙しい中ご協力ありがとうございました!

メンテ前なので取り急ぎご報告まで^^;
アバター
2023/02/20 13:26
こんにちは♪

さすがーーー!!
機械羽コーデがかっこいいわ!!(〃艸〃)♡
素晴らしすぎるわ...(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♦*゚¨
私はどうもうまく使えこなせないし...。

この後、15時~2時間程のメンテ!
微妙な時間帯やね...。
その前に食べ回ってます。
ごちそう様でした♡
アバター
2023/02/20 13:08
雨ちゃんこんにちは

去年から作り置いていたコーデでお邪魔~
最近コーデ欲が湧かないでいるよ

眠気が強いのは疲労感が強いからかな~
短時間睡眠を繰り返していて熟睡できないでいるよ

今も睡魔と戦っているよ
アバター
2023/02/20 01:38
他のラーメンでなった記憶が無いんですよね。
でもチキンラーメンの時だけ強烈に腹痛なので
今後食わないと思います。
かんすい加減が違うんですかね~(´・ω・`)
アバター
2023/02/20 01:20
雨ちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
ガチャコーデ可愛い♥
そのうさぎさん暖かそうでいいよね(*´罒`*)
赤いリボンを合わせてるのがオシャレだー♥

今回のラブレター色合いが好きで
これと、白かな?買っちゃった。
あと水色悩んでるけど…やめとこうかな(*´罒`*)
ボリュームあるスカートで
奥手持ちだと隠れちゃうんだよね。

この間も愚痴をごめんね(*ノω<*)
そうなの、外でいいから待ってるように
伝えて欲しかったんだけど
頭ごなしにダメです!って言われてね。。
うん、本当難しいね!
聞いてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)

今回の黒ガチャは本当お世話になりました(*ˊᗜˋ)
次回お返し出来たら嬉しいな。
いつも、ありがとう( *´꒳`*)
アバター
2023/02/19 23:30
おこんばんは 雨ちゃん~♪

お祝いの言葉をありがとう(嬉)
今日は投稿したコーデの反動か?(笑)
マリンカフェの背景を使って夏っぽいコーデにしてみたよ。

今回のミッションコーデ 難しいよね~
これぞみなさんのコーデが楽しみなお題なんだけど
私は明日も投稿出来ないかな?
雨ちゃんのミッションコーデを楽しみにしてるね。

また来ま~す♪
アバター
2023/02/19 23:08
こんばんは
思うほど暖かくなかったけど
雨も降らず いいお天気 
程よくて過ごしやすかったです^^

店イベ クリアできました
ご支援に感謝いたします 有難う^^
アバター
2023/02/19 23:04
こんちゃ('ω')ノ

電脳系いいよね(`・ω・´)b
元来「妄想族」なので、こういう近未来的な設定はぞくぞくしちゃうwwww

私も壁が欲しくって出な売って(/_;)もうこうなったら一日一ガチャで頑張るかなと腹くくってたんだけど
思いがけずお友達が交換してくれてたすかったよ。
やっぱりかっこいいよねv( ̄Д ̄)v イエイ

そうニコ店ね。ベテランさんたちがつけている夜景の窓やテラス席のあるカフェとか素敵だなあと思ってたんだ。なかなか壁系でグッとくるものが少なかったので、またこういう感じの全窓系がでるといいなあ。
ってかガチャ方式じゃなくて普通に買わせて(◎_◎;) ガチャは嵌ると大金になるから怖い。

あはははは レインボーアフロの姿みられてた?!?!?
木曜日夜に集まるサークルなんだよ。ってほとんど幽霊部員なんだけど。起きてたら参加したいでーすって思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/02/19 20:18
雨ちゃんこんばんは

昨日と今日は1日中うとうと寝ていたよ
買い出しは旦那さんのあっちゃんに頼んだよ

お疲れが出ないように休める時には少しでも休んでね

いつも頑張り屋さんの雨ちゃんのことだから
知らず知らずのうちにお疲れがたまっているかもしれないからね

私は熟睡できずに30~60分刻みに小刻みに寝てばかりいたよ

あっちゃんも夜勤明けで土日ともにねんねの日だったよ
明日は朝からバスと地下鉄乗り換えで出かけてくるよ
バスって待ち時間が疲れちゃうよ

からあげのお話はナイスタイミング~
今晩はもも肉のからあげと手羽先だったよ

下味をしっかりとしているので何も調味料はつけないで
レモン果汁だけかけているよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/02/19 18:50
こんばんは♪
外に出たら妙に生暖かくて気持ち悪かったです( ̄▽ ̄;)
明日からまた寒いんですよね???

今日の雨さんコーデは可愛い白うさぎチャンですね^^
何となくバレンタインっぽい感じがしてしまいますw
Cのチェック背景うまく使っていますね♡

唐揚げは何か付けるならレモン一択です
何もつけなくてもヨシ
他はあんまり…ですねぇ
唐揚げじゃないけどフライドポテトにケチャップ付けるじゃないですか
あれも最初は衝撃的でした
塩一択なので(笑)
アバター
2023/02/19 18:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝からどんより雨が降ったりやんだりの1日。家でゆったりのんびりでした^^

色々コーデに悩みながら 最後は適当になっちゃうのよ~ まぁ これぐらいでいいかぁて
アイテムが増えるに連れて 使いこなせなくなってるし 持ってるの忘れてるし・・・
並べ替えできないし 名前覚えられないし・・・(´Д`)ハァ…
探してる間に 疲れてもういいかぁってね^^;

ガチャの目玉ね^^;出ないときは出ない(。>﹏<。) 被ってでもいいから2個出れば 交換しやすく
なるんだけど・・・これで 出費がふえるちゃうんだよね^^;
ガチャ運がもっと上がるように なりたいなぁ
アバター
2023/02/19 09:18
雨ちゃん、おっはよー^^
朝から お天気悪いけど暖かくなる予報ですw
家でまったり骨休めだよん(´∀`*)
サイダー4杯ご馳走様~ゴクゴク・・・
アバター
2023/02/19 01:58
こんばんは☆
日曜は暖かいらしいけど、帰る頃は寒い…着るモノに悩む~(。-`ω´-)ンー
あ、一応シゴトなのよ……一応ってw

派手かわモンスターの耳!
あたし黒と白はスルーしちゃったんだけど、買っとけばよかったって
あとになって思ったよ。ま、後悔はいつものことだけど(ノ∀`*)

和洋折衷コーデって好きなんだよねー。
だから雨ちゃんの今日のコーデ見てウットリしちゃう♪
あたしだって負けないんだからーww
アバター
2023/02/18 23:38
こんばんは♪
今回のガチャ私も好みでした~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2月最初のPショ新作やイベント景品とも合いますよね
(⇑珍しいパターンかもw)
お陰で買う理由が・・・www
まあ2月はしょうがないですかねー( *´艸`)

あそうだ、雨さん「100万回 言えばよかった」は見てます?
私、金曜から一気見しててハマりました♪
役者さんもみんな上手で、笑ったり涙ぐんだり忙しいw
アバター
2023/02/18 21:01
青空だけど雲が多めでした
暖かいので窓を開けたらクシャミが~
花粉に負けて窓閉めるのが悔しぃ~ww

孫は トトロ一話につき きゅうり2本 食べたんです
10本入りを買ってきても 黙ってるとあっと言う間に食べてしまって
お腹が緩くなっちゃうの それを毎日やってたんだもの
きゅうりストップ かかるでしょうwww

私は お腹壊しても 何度もトイレにこもるって ないのよね
1回で終わるんです
ただ 困ったお腹でね 嫌いなものは受け付けないんですよ
好き嫌いが すごく多くてね 無理して食べると お腹壊すんです 
苺の種1つでとか トマトの種でとか バナナジュース一口 もあったなぁ
食材が合わないんじゃなくて 嫌いって言う 精神的な事かなwww
両親が 嫌いなものを我慢して食べても 栄養にならない っていう人だったので
好き嫌いを直そうって気は なかったんですwww
挑戦して食べて マグロのお刺身一口で トイレこもったら
無理に食べろって 言えなくなるものねww
娘や孫たちが好き嫌い言っても 何も言えない私なのですwww
アバター
2023/02/18 20:57
雨ちゃんこんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
今日のコーデはかわいいね~♪
日によって雰囲気が変わる雨ちゃんのコーデステキ♡

目玉はニコ店のアイテムもか!!
ニコ店ずっといじってないから
どんなのかも見てなかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ ww

ふりふり系の服はちょっと苦手だったりするんだけど
これは好きだったー♡
緑もかわいいよね^^
レースの使い方とかがいいよね~♪
アバター
2023/02/18 19:57
こんばんわ♪
日記のコーデの黒地に赤い百合が幻想的に美しいですね♪雨さん、流石です♪♪

タウンイベでは中央広場以外では連続2回クリックすることはしないので、はっきりしたことは判りませんけれど、クリックできるまでの時間が長いと感じたことはないです^^  あっ!中央広場でも左右1回づつのクリックなので、参考にならないかも。 雨さんも左右1回づつのクリックなら問題ないかも知れません^^

割ったおかきとかクッキーのとがった端っこ…そんな奴に出会った時は唾液で十分に湿らせてから噛んでるですよ~(本当)。


こちら自宅庭の雪も大分融けました。本当に春が近づいてますね♪ でも明日は霙!休日出勤~!!
アバター
2023/02/18 18:33
こんばんは♪
今日は暖かくてビックリでしたw
叔母と従姉妹と女子会ランチして来ました(^▽^)

ネオンカラー系!
物凄く納得してしまいましたヾ(>▽<)o
雨さん凄く好きそうwww
「東リベ」と「呪術」のMIX世界線…とっても凄そう(笑)
やっぱり戦闘系は面白いですよね(♡´艸`)ウフ
私は「鬼滅」箱推しなので何かと言うと「鬼滅」になりますが
(でも全然近づけないですが…)

風邪の方は一晩眠ったら良くなった模様です^^;
ご心配ありがとうございました♡


アバター
2023/02/18 17:39
雨ちゃん、こんにちは^^
ミライサイダー4杯ご馳走様でしたゴクゴクッ・・・
今日は歯の詰め物が取れたので歯医者さんへε=ε=
抜かずに済んで良かったぁ(^-^)
アバター
2023/02/18 16:16
ホントに何時もカッコいい・・・私には思いもつかない
いつも勉強になるわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )と思うけど・・・全く
生かされてない相変わらずのワンパターンコーデの私^^;

(๑´ڡ`๑)4杯ご馳走様!

雨ちゃんは ちゃんと ご両親に尽くす事を考えててえらいわよ
私なんか 何も考えずに とっとと20歳で結婚しちゃって
両親に尽くすとか考えてなかったもの^^;
若いうちからもっともっと尽くせばよかった・・・
これが 孝行したいときに親はなし、って事なのねぇ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2023/02/18 13:34
こんにちは♪
飛べる機械羽着用でステージごとふわふわと浮くのが未来っぽくて楽しい(^^♪
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

フランスパンを食べると上顎が傷ついてザラザラになりますw
上顎の骨が出っ張っているもので口の中が狭いんですよね~ww
アバター
2023/02/18 11:48
チキンラーメンだけになるんですよね(´・ω・`)
昔、一回すい炎で入院をしたんですけど正に
その痛みでぐぐってみたら結構ラーメンで腹痛の
人が居るみたいで合わないんでしょうね~(。+ω-)
アバター
2023/02/18 11:30
雨さんこんにちは。エレキギターありがとうございました。早速使わせて頂きました。
すごく良い感じです。嬉しい〜
初めてエレキギターを持ちました。感激!

目玉頂けて良かったですね。
ニコ店のアイテムはガチャじゃないと手に入らないのですね。知らなかった。だからたくさんガチャを回されたんですね。
ニコ店用の専門のガチャが出来たらいいですね。
今は着せ替えと一緒でしょう。だから無駄が出るのでしょうか。
アバター
2023/02/18 03:10
うん、センサー働かずにGetww
お店の壁紙いいよねえw俺壁紙系は当たったことがないww
ポスト目当てにせっせと植えてる勿忘草。等級1個もあげてないのに110本くらいで4メガするという。。
どういうこと?wwせっかくだからハートリースを合成しようかなww
アバター
2023/02/17 23:41
こんばんは♪
今日は久し振りに午後ゆっくりと過ごしました。
ゆっくりし過ぎて気付いた時には外が真っ暗Σ
アバター
2023/02/17 22:56
おこんばんは 雨ちゃん~

目玉コーデ かっこ良いコーデだね~
ワイルドな感じのオメメが良いわぁ♪

4食ごちそうさまでした 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/02/17 21:48
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今回のガチャはちょっと際どい感じの服も多いけど それなりにコーデのしがいがあるかも
雨ちゃんのコーデ期待してます^^
アバター
2023/02/17 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
良いお天気で日差しのある所は暖かかったです(^-^)

キラメキミライサイダーご馳走様でした(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2023/02/17 17:27
こんにちは♪
風邪っぽくなってしまったので早く寝る様に色々頑張ります(-_-;)

雨さん端数のポイントは捨てですか!
Cコインに困ったことが無いヒトですねぇ(^▽^)
私が始めたころは本当にCコイン足りなくてC限定全身服とか
全部買えなかったですよ(笑)
毎日チマチマとスロットでコイン貯めていました
あの苦労(?)があるから使い道が無いと分かっていても
貰えるCコインは須らく貰う習慣が身に付いています
同時期に始めたお友だちも同じで
私は300万台ですが彼女は500万近くのCコインあっても決して無駄にしないですよwww
ホント
使い道が欲しいですね~^^;

雨さんはガチャがツボだったんですね♡
私はこういうのどうやってコーデしていいか分からなくてorz
特にジャイルズは全く手も足も出ないという感じです
何をどうしたらいいのか???
思いつくまで保管ですかねぇ…
アバター
2023/02/17 15:36
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)4杯ご馳走様! 
お陰さまでやっとゆっくり出来てます(〃´o`)=3 フゥ

⇧ タウンイベの交換の時ですか?
  特に不便なく 普通に交換出来てるけどなぁ(・・?
アバター
2023/02/17 05:17
お目ちゃん目玉交換おめでとー。これはかわいいからうれしいですね♥
とってもお似合いです。ごちそうさま。
アバター
2023/02/17 04:07
今回のガチャはなかなか良きでしたw一番欲しいの出たので即終了。
センサー働かなかったもようww2回で終えたw
ガチャコーデが金棒持っててやばいひとになってるwwwいろんな意味で舌とか喉しびれるうw
アバター
2023/02/17 02:45
実は昨日、腹痛が猛烈に酷くてもしかして過去の入院する
病気なんだろか?と思ったら、さっきググって


ラーメンのかんすい


ってのが影響で今もそうですが腹痛になってそうなんで
入院するかもと連れとかに言った回ってましたが
そこに落ち着くならそうなんでしょうみたいな日でした。
自分、チキンラーメン食うと10回に1回は来るので多分
それっぽいです┐(゚~゚)┌
アバター
2023/02/16 23:49
雨ちゃん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(๑´ڡ`๑) 4杯飲みほしました!ご馳走様

先ほどはお悔やみをありがとうございました
ホント 大往生だったので 心からご苦労様でしたと
声をかけました^^
今頃は 最愛の母にやっと会えて美味しいお酒を吞んでると思います^^
それとも 何年も迎えに来ないで、って怒ってるかな(笑)
 
さすがに 順番とは言え悲しいというか・・・不安です
もう晩年は いろんな事を忘れてしまった父だから 何を
どうするって事は出来ないけど、気持ち的に違うんですよ・・・
精神的支柱だったんでしょうね、やっぱり(。ŏ﹏ŏ)
今度は 自分たちがその立場なんだけど・・・父や母のようには
私には絶対出来ないや(。ŏ﹏ŏ)

そんなこんないろいろありますが ここで雨ちゃんのコーデで
楽しませてもらうことにします^^
アバター
2023/02/16 23:14
ゴクo(*´~`*)oゴク  
ごちそうさま~♬
ニコ店イベ✨よろしくネ♬♪♫

雨ちゃん こちらこそ 交換ありがと~(*´▼`*人)
アバター
2023/02/16 23:11
こんばんは 
今日もいいお天気でした~ 
店イベ始まりましたね~ 楽しみましょう^^ 

トトロを見ながらキュウリを食べるのは 今中3の男の子の孫www
3歳くらいの時にはまってて 朝から晩まで トトロでしたwww
きゅうりの食べ過ぎで お腹壊すので 2本までで ストップさせましたww
トトロかけたら きゅうりがなくて ママがスーパーまで 買いに走ったもんですww
今は笑える思い出ですwww
アバター
2023/02/16 22:22
雨さんこんばんは。店イベ始まりましたね。
黒ガチャ回しましたが あまり気に入ったアイテムじゃなかったです。ギターのアイテムがあるんですね。
ギターはどんな色合いのギターも好きです。

ワオ!ギターのアイテム頂いちゃっていいんですか。嬉しいな〜 早速使わせて頂きます。

黒ガチャいくら回しても目玉が出なかったんですね。それは残念。中には一回で目玉が出る人もいるんですね。
色ガチャはネタ切れ? そうかもしれない。
アバター
2023/02/16 21:24
雨ちゃんこんばんは♪
私も寝る前に念じて←ここ味噌wかなり強烈に起きなきゃヤバイ!ってw
少し前までは!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ヤバイ!?って
飛び起きれてたんだけど…
最近慣れてきちゃったみたいで((((;゚Д゚))))

今回の黒ガチャ良かったよね〜♪
チケで2回だけしか回してないけど
心電図欲しかったーw
追加で回すか…悶々としてる所ww
アバター
2023/02/16 21:03
おこんばんは 雨ちゃん~♪

わぁ 拘束服がかっこ良いわ~♪
雨ちゃん 素敵なコーデだね。
またまた我が家に飾りたい1枚だよ 4食ごちそうさまでした♪
アバター
2023/02/16 20:43
お口の中きったことありますね(;^ω^)
アバター
2023/02/16 20:41
雨ちゃん
本日のご支援おいていきますね。
ごちそうさま~頑張りましょう。
アバター
2023/02/16 20:34
雨ちゃん、この度はありがとう(*´ω`)
今回は甘えさせて頂きます✿
次回お役に立てたら嬉しいです。

なんだろうね、寝落ち…
毎日何やってんだって思ってたよ(´・ω・`)
でも無理してるわけじゃないから大丈夫だよ^^
いつもありがとね✿

今日は子供たちを迎えに行こうと思って
父の車で移動してたんだけれど
道の先で事故になってしまったらしく大渋滞。
左右抜けられない道で大渋滞になってしまったので学校に電話したよ。。
そうしたら学校で待たせるわけにはいかないので…って電話先で言われちゃって。
それはそうだよね、託児所じゃないし。。なので
待たせてもらわなくても大丈夫なので
外でいいから私が行くまで待っててほしいと伝えてもらってもいいですか
って伝えたら、教頭先生に電話変わられてしまって(;・∀・)
また同じ事伝えたら、教室で待たせますねーって軽く言われて( ゚д゚)ポカーン
教室、大丈夫なんかーい!!ってツッコみそうになったよ(;・∀・)
無事に大福捕まえる事できました( *´艸`)

明日は参観日なので、また学校に行ってきます。お恥ずかしい…

ではではニコみせ、まったり頑張ろうね(*´ω`)
アバター
2023/02/16 20:05
すっかり冬眠してたけどきょええええ電脳かわいい!と節約撤回!目も覚めた(笑)がんばりまーす
私もガチャで苦労してるよ(;´д`)トホホ
羽根はたまたまガチャチケで出たけどもう一つがなかなか。
一日一回であきらめずにやっていくつもり。雨ちゃん欲しいのでたら連絡するね!
アバター
2023/02/16 20:04
こんばんは♪
よく晴れて下まで真っ白な富士山が見えました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

イベ特典交換の時は余り時間かかるって感じ無いんですが
残った端数をCコインに変える時は面倒です
9ポイントって言うのが一番面倒臭くて
9回…いや「交換しますか?」「はい」だから18回かな???
あれがメッチャめんどくさいですね…
端数が1とか2とかだとホッとしますよ(笑)

今回のガチャは余り回さなかったです
目玉も出なかったし…
私としては次に期待ってことで(^▽^;)
アバター
2023/02/16 19:30
雨ちゃん、こんばんは^^
寒暖差激しいので体調に気をつけましょう(´ε`;)

今日からニコ店イベ始まりましたねw
動物さん任せかな??
アバター
2023/02/16 18:46
雨ちゃん、こんばんは☆
嬉しい書き込みありがとう❤
お言葉に甘えていいのかしら(*´ω`)❤

申し訳ないのでP代理で構わないのですが✿
何か希望のアイテム書いて頂いたらお送りします(*´ω`)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.