Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 5月 その③






 

 

꧁꧂                               ꧁꧂                               ꧁꧂  

                                                                                                            

꧁꧂
 
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵- 
MAY◆PART3
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

ニコ店のメニュー。

てっきりはじめ食パンだと思ったけど…
んなわけないよね??!(^_^;)
  
じゃ、これは……うーん...
  



!!!
  

パウンドケーキをスライスしたものかも?
   
さてみなさんはこれは何だと思う??
(*´艸`)





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

꧁꧂

 

꧁꧂                                       ꧁꧂                                     ꧁꧂

日記デコ material 公開中
・ぼかし https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72318497
・ステッチ系・他 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72335565
・グラデ(メタル系・ダーク系) https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72354663
・水玉系テンプレート(黒・茶) https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72363592
・トロピカルテンプレート https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72388374
・シルバー系 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72410213
・ゴールド系 https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1522617&aid=72437514

アバター
2023/05/28 23:22
おこんばんは 雨ちゃん~

私もサーカスは自身見た事もないので難しかったよ。
ミッションコーデお疲れさまでした。
ここも100なので取り合えずまたゆっくりね(ペコ)
アバター
2023/05/28 18:56
こんばんは♪昨日は失礼しました^^;
明日から雨続きだそうだけどもう梅雨入り?イヤだなぁ…

ポラリスサーカス団コーデ
イリュージョン系のサーカスって感じですね♡
私もサーカスアイテムって余り持っていないです…
この前のコーデは本当に色合わせだけで使った全身服なので
全然サーカスらしくないですよねwww
足元のライオンとか火の輪とかあった気がするけど
使った事は無いかも…^^;

脇腹は痣にはなっていないし腫れてもいないんですが
未だに痛いです
ただ雨さんが言う様な「ずっとうずく様な痛み」ではなくて
何もしていない時は全く痛みが無いので忘れている感じ?
伸びをしたり深呼吸をしたり手を伸ばしたりすると
「イタッ!」ってなるんですよね…
骨折したことが無いので痛みの程度で「あぁこれは骨折だな」
とかが分からないんですよ

余りにも続く様なら病院考えますが
あばらじゃくっつくのを待つだけだろうって思うんですけどね…
アバター
2023/05/28 18:38
明日からお休みします。今日は長々とバスタイムルーティーンを日記に書いてみた。超大作なので要注意w
アバター
2023/05/28 18:19
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は良いお天気だったけど明日から暫く☂予報でした(´ε`;)

アバター
2023/05/28 15:25
こんにちは♪
そろそろ全体公開になってる頃かな、とお邪魔しましたが、いっぱーい!↑^^
使わせて頂けると嬉しいです^^
アバター
2023/05/28 14:17
雨ちゃん♪ こんにちは。

イベクリアもおめでとうございました。
今日は、ミッションコーデが見れなくて飛んで来ちゃったw
夏子のPCおかしいかも><
凸もどんどん進化してて みんなのハイレベルに 使うのもドキドキしちゃうわ。

サーカス団、アイテム苦戦でした(笑)
P集め怠ってしまって 行けなかった日が多かったし
かといって他のもほぼなくて~みんなを見て、感動する夏子です。

プレゼント宙に浮いてるのね~すごい!!
思い付かないもんねぇ。
③④もありらしいから、楽しめるといいね。
お天気崩れるかも予報でてるけど、リマスターが、楽しみな夏子です。
雨の前に、カモミール収穫したのでティー用と種用に分けて処理しました。
乾燥ができたらビンに入れて保管です。


アバター
2023/05/27 23:15
雨ちゃん、こんばんは☆

ニコみせ達成、お疲れさま!あたしも終わったとこ♪
今回のニコみせはレモンの数が心配だったけど、何とかなるもんね٩(*Φ▿Φ)و
そのうち蜂蜜レモンソーダとか、レモンパイとかとか作れるといいな。

…にしても、魔女ワンピを合わせるとは…あたしは絶対にない発想よ!
背後で使ってるうしろのハートレースリボン、3色持って入るんだけど、
もっと買っとけばよかったなって。
これこそリマスターしてほしいわ~。
アバター
2023/05/27 19:49
こんばんわ♪
レモン香るアフタヌーンティーセット2000皿販売達成いたしました♪ご支援ありがとうございました♪
雨さんも2000皿販売達成おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡

雨さんのみせイベ達成コーデは、ポメラニアンと一緒に来たシロツメクサが一面に広がる草原でティータイムでしょうか、オレンジとグリーンを取り合わせで、やさしい色合いの素敵コーデですね♪♪ 足元ポメラニアンに、発売当時はまだニコタにペット機能があったので、動かないポメラニアンに全然食指が動かなかったんだよなぁ~と思い出しちゃってました^^

タウンイベのくくったヘアの方も、首回りがすっきりしていて、良いですよ~(⌒∇⌒) 一方、お庭のサーカス団は、タウンに来たポラリスサーカス団とは違うんですね。にわイベとたうんイベの特典の着せ替えが、同じサーカスものなのに色の系統が違ってちょっと残念。イベ同士の連携がイマイチですよね^^

ああ、先週の新作の購入を検討してるまに来週の新作(リマスターだけど)が発表されちゃった

とにかくも素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2023/05/27 17:37
狙った訳じゃないんですけどレオパに関しては良い間隔で
もう一匹居た、って感じですね~。
昔は死んだら泣きはらしてましたけど今はそこまでは
無いのかもしれません。


短パンは女子用のwGパンの短いのとか勿論ジャージの
短パンなどもあるので、もうファッション性とかより
いかに夏を越せるか!だけ考えてますし(笑)


明日から1週間雨なので自分とこは天日干し故に
今日も洗濯して明日、雨続きの前にもう一回洗濯
して終了です~。
アバター
2023/05/27 17:30
雨ちゃん、こんにちは^^
今日は初キュウリ2本とピーマン5個収穫ですw

朝から良く晴れてちょっと暑かったw寒暖差に参ります(´ε`;)
アバター
2023/05/27 15:12
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

朝一で美容院に行ってサッパリして来ました*´◡`*
来月 北海道へ行くので もう少し先に行こうかと
思ったんだけど どうにも鬱陶しくなって行ってきました
ショートだから ちょっと伸びてくるともうウザくてダメなの
雨ちゃんは きれいなロングでしたよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(゚д゚)(。_。)ウン ここ数年 痛みで我慢してた事を これからは
どんどんやって行こうと思います^^
ありがとう!^^  楽しい週末をお過ごし下さいネ♬
アバター
2023/05/27 12:09
雨ちゃんこんにちは♪

イベクリア(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
そしてお祝いコメントもありがと~(*-ω(ω-`o ))) オカエシチュッ♪

今日の日記にも雨ちゃんデコ使わせてもらっちゃった( *´艸`)
リアルにゴールドだいすきなので
ホントに嬉しい~♡♥(。´▽`。)♥♡

むくみ専用スパッツや靴下はねぇ
うん、雨ちゃんの言う通り、めちゃ固いし力が要る~(>_<)

そして、ごーは爪が(も?)弱いので
装着中に敗れて深爪みたくなっちゃって出血しちゃうこともある~。

基本的にジェルネイルして保護しているけど
そのジェルネイルが剥がれちゃうくらいの威力があるの~。

着用するのが、なかなか命がけなんだけど、履かないと
浮腫みが酷すぎて翌日靴が入らなかったりするから
頑張ってるよぉ(๑•̀ •́)و✧.゚

毎日ハイヒールを履いているので何としても浮腫みを取らないと
履ける靴がなくなっちゃう~(>_<)

でも、浮腫みがだいぶ良くなって良かった✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧ヤッター‼
浮腫んでると、座るのもつらいもんね・・・。
雨ちゃんもごーと同じ体質なのかなぁ。ごーはね腎臓が特に弱いんだぁ。
遺伝なのでどーすることもできないんだけどね(。◔‿◔)

サークルコーデはね、ポラリスから着想を得て1枚目を作ったの( *´艸`)
2枚目は1枚目よりサーカス感を出してみたけど
やっぱりポラリス感を出したかったのと、ジャグリングとオオカミちゃん達を使いたくて
あんな感じにしてみたわ(*//艸//)♡

全然関係ないけど、10年位前に木下大サーカスを見に行ったことがあって
その時にサーカスって意外と幻想的って思ったので
そんなことも思い出しながらコーデしてみたぁ♬

では、素敵な週末を過ごしてね( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

いつも沢山の嬉しいコメントと素敵な素材をありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


アバター
2023/05/27 11:06
こんにちはぁ。イベクリアおめでとうです^^
イベクリアブログのチェックと緑の組み合わせが好きです♪
そしてコーデもかわいいです♪初夏の爽やかさが素敵です^^
アバター
2023/05/27 09:20
おはよう 雨ちゃん♪

今日はミッションコーデを投稿してみたよ~
問題は②かな?
悩ましいよ~

レモンとナッツの事 雨ちゃんの言う通りかな~
新しいメニューまでは無理かもだけど
これからも登場しそうだね まだかイベが終わった途端
食材ショップから消えるとも思えないし~

来週のリマスター 五月雨ワンピが来るようなのでやったぁ とっても嬉しいよ♪

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/05/27 07:50
おはようございます!
イベ達成おめでとうございます٩(๑>ω<๑)۶
お疲れ様でした〜!

爽やかコーデ可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )
アバター
2023/05/26 23:49
雨ちゃんこんばんは☆
イベント達成おめでとう!!
お疲れ様でした(*´ω`人)

明日は子供の運動会の応援行ってくるよ(*´︶`*)ノ
アバター
2023/05/26 23:03
⁽⁽٩( 〃 ✨ᗨ✨〃 )۶⁾⁾イェーイ♪
訪問コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

因みに金ぴかデコの他に
グラデの黄緑×黒と雨さんの所のぼかしの色は重ね合わせに
少し濃い感じがしたので
ばしをさんの色のぼかしの所に合うのが無いか探してみたら
丁度黒緑の色のぼかしがあったので
それと重ね合わせてみたら
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~めちゃイケデコになったんじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

これぞ師弟合わせデコじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
良い感じに合わせるのに2時間もかかってしまったハッハハハε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

早々!
「アイテム交換用の伝言板⑯」にデコったのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
アバター
2023/05/26 22:57
お~っと 肝心なことを 言い忘れるとこでした

イベクリアおめでとうございます お疲れ様でした~
次のイベまで ゆっくりしてね~ 1か月は早いですけどね^^
アバター
2023/05/26 22:54
こんばんは 
青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
やっと過ごし易い陽気?w
楽しい週末をね~

軍服ルックはいらないって思ってたんですけど 
パンツとショートの黒を買ってしまった www
ニコタの手持 大きい方がいいものは小さくて 
小さい方がいいのは大きい 
デザイナーさん 身に着けて バランス確認してるのかなwww
微妙なバランス感覚が 足りない気がしますwww
来週のリマスターを見てからでも 購入は間に合いますからね 吟味しましょうwww
アバター
2023/05/26 22:30
雨ちゃんニコ店達成おめでとー️♡&ありがとう️♡
うんうん♪この両手持ちなのいいよね♪
爽やかだし(*´艸`)

私も本当は雨ちゃんみたいに上に羽織りたかったんだけど
いい感じの上着を持ってなかったから
思いっきり夏夏しいw

新作は吹き出しも買ったんだね〜♪
あーいうのは色々なパターンがあるから
どれも欲しくなっちゃって困っちゃう(,,> <,,)️♡←喜んでる?w

フェイス私もやってみたww
お目目パチパチなったーw
うとうとメルはやっぱり人気みたいで
こないだフリマで見かけた時は応募が15件くらい入ってたよ〜

美味しそうなパンを見て食べたかったんだけど
売り切れで
食べれないと思うと余計食べたくなるww
明日パン屋さんに行ってこようかなー(*´艸`)
アバター
2023/05/26 22:19
こんばんは。
ニコ店、イベント完了おめでとうございます。
そして、応援ありがとうございました。
アバター
2023/05/26 21:48
こんばんは~♪
おお、ギンガムチェック使ってくれてありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
そして2000皿も達成おめでとうございます✧
オレンジのレースワンピをカジュアルにまとめててコーデも素敵!

ああ、ラスクにも見えます(*゚Д゚*)
それにレモン風味のラスクって珍しいし美味しそう♪
アバター
2023/05/26 21:36
こんばんは^^
店イベクリアおめでとうございます (*^◇^)_∠※☆PAN!**:..。o○☆*゚
お疲れさまでした☆

・・アレはレモンピール入りの大きなパウンドケーキだと思うことにしますw
アバター
2023/05/26 21:00
(*≧∇≦)ノ<※*雨ちゃんღニコ店イベ達成おめでとう~♪:*:。*
       お疲れ様でした~~~ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2023/05/26 20:47
イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
これで週末はゆっくりできますね(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 20:27
今はもうステンレスパイプも捨てられたし(殺されると思って処分したみたい)、そんな事してる場合じゃないと、終活の方励んでるけど。
タンス叩き壊したら、自分に物理的衝撃が凄い跳ね返ってきたので、割に合わないと思った(* ´艸`)ww

まぁ包丁でサックリやればダメージは還ってこないんだけどさ。
面倒だから、猫を渡したら二人でいるのに耐えられないと思うから、インスリンを大量に打てば、低血糖で寝たまま死ねるしそれでいいかなと。
暫く気付かれない方がいいしね(救急車呼ばれたら嫌だから)。
ヤツは、寝ていれば私が大声上げて痛がったり苦しんでても一切気付かないので(* ´艸`)www

そんなこって私の未来はもう決まってるし、あんまり時間がないのでコメも返せないかもだけど、ご容赦下され~(。-人-。) ゴメンネ
動けなくなったら終わりなので、先に書いておいた(;^ω^)
病院に収容されても同じだし(そうなると死ぬまでが更に地獄だから、それだけは避けたい)。

肝臓がダメになると全てに影響が出るから、そもそもここにくるまでに体力をほぼ使い果たしてる身では耐えられないので。
外科手術も無理(全体が炎症起こしてるから、全部移植出来ないし)、薬も無理(何の薬が効くかわからないのに、肝臓への負担が増えるだけで多分終わる)、今の所打つ手なしなので。

原因は長年蓄積されたストレスの爆発と(潰瘍性大腸炎もそれだし)、まだその原因が私にストレスを多大に与えてるって事だから、治る見込みないもん。
そう言うても医学的根拠がないので、まともに取り上げてもらえないのよね~。
私を本気で助けようとしてくれる人はこの世に一人もおらんのじゃww
人は一人では生きられないので、正にその通りで私は一人なので死んでいきますと。

離れればいいのはわかってるけど、私が動ける状態にないのに、相手が「死なないし、出て行かない」って言ってるんだから。
それはつまり私に「死ね」と言ってるのと同じ、私を殺すのと同じでしょ。
そう言っても聞かないしね。

私もこんな世界にいたくないから、終活するしかないよね。
っていうかそれしか出来ない。
最期ぐらい穏やかに、苦しみたくなかったけど、この世界では私の望みは些細な事でも何一つ叶わないので。

猫をいつ手離すかが難しいよね。
それが「終り」の合図だし。
長くなってゴメンよ(T_T)
アバター
2023/05/26 20:10
雨ちゃんもイベクリア&コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

てっきりパンだと思ってたけど(;^ω^)
爽やか柑橘系の何かを塗った、サクサクラスクみたいなパンだとばかり・・・。
食べ物系はもう、今の自分が「食べられるか食べられないか」でしか見られなくなったわ(;^ω^)

糖分・脂肪分を出来る限り排除してるので、白米ばっか食べてるのに(ほぼこれと繊維質の少ない野菜しか食べられない)、全然太らないわな(* ´艸`)
薬の副作用で本来はブクブク太ってもおかしくないんだけど、少しずつ痩せて、そこから戻らなくなったよ。
前は体重計ると1日の増減が異常だったんだけどね(薬のせいなので、実際にはそんな動いてないはず)。

元の病気より肝炎が原因不明で慢性化しそうなので、そうなれば肝硬変や肝臓がんになるだろうから、もう先は長くないと感じて終活中なんだけど、ニコタ退会するかこのままにするか悩みどころよね~。
病気の原因であろう事を沢山書いてきたので、証拠としておきたいというか。
また一から丁寧に書き直す体力と時間がもうないので。

ホントはキッチリ纏めて弁護士に提供して訴えたいんだけど。
その体力すらない状況なので・・・。
私がどれだけ苦しんでも、弱っていっても私のストレス軽減に関しては指一本動かさないしね。
死んでもいい状態をキープする=殺すって事でしょ。
どれだけ言っても全く改善しようとしない。

病気の原因と暮らしてるんだから、肝炎が治る見込みはないし、今これだけの事しか出来ないって考えると、慢性化すればもう絶望的だから。
来月改善が見られなければ慢性化決定なので、もう私の人生は終わったも同然だしね。

なのに原因となった化け物は私の病名も知らないし、いつ倒れたのかも憶えてないのよwww
「夏じゃなかったのは憶えてるんだけど~(へらへら笑いながら)」
ですってよ(* ´艸`)www

私もこんなのといて、よく今まで生きてたと思うよ。
でも、正直殺すなら5~6歳ぐらいで殺して欲しかったよ。
どうしてこんなに長く苦しめられなきゃいけないのか・・・まだ苦しみは続くんだし。
そう言っても何も変わらんしね。
悪いのは自分だけじゃない、他にストレス与えた人もいるでしょ、本当に私が悪いの!?って態度だし。

ちょっと前は殺してやろうかなと思った事もあったけど、猫がまだいるし思い止まったわ。
アバター
2023/05/26 19:57
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪お疲れ様でした(´∀`*)

梅雨入りの前に周りで麦刈りが始まりましたw
アバター
2023/05/26 19:11
 まいど♂☂やん!ティーセット2000皿達成おめでとう(-^〇^-)


         ..◇・。..☆*。
     ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
  ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
   。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
   ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
       ∧_∧  \ /
     (=^▽^=)..∞
      / つ つ  △   2000皿おめでとう♪
     ~(   ノ
       しし’
アバター
2023/05/26 17:52
雨ちゃんこんばんは

日記デコいっぱい種類があってどちらも綺麗だね
雨ちゃんはアクセサリ作りやお手紙カードなど
アレンジメントがセンス豊富だもんね

ニコ店イベントクリアおめでとうだよ
ん~パンじゃ味気ないからやっぱりパウンドケーキとかなのかな

21時から4時まで就寝~わしゃおじいさんか!
先日は朝小雨の中を旦那さんのあっちゃんと一緒にお散歩したよ

明日はあっちゃんと一緒に自分の実家に行く予定だけれど
買い物の予定を満杯に入れているので今から気が重いよ

ぱ~っとお酒でも飲みたい気分だけれど
起きられないとこまるので我慢の子だよ

明日が過ぎたら断酒もお休みにしようかな
息抜きも大事だよね

雨ちゃんも無理なくマイペースでね
アバター
2023/05/26 16:58
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま♬
雨ちゃん、どうぞゆっくりして下さいませね^^

私・・・ここ数年足が痛くて断る事の多かったお誘いに、
今はホイホイすっ飛んで行くのでニコタが疎かになってます;

しかし 何回みても素敵なデコだぁ(⑉• •⑉)♡
アバター
2023/05/26 15:37
こんにちは♪
明日は訪問お休みするかもです~
宜しくお願いします(╹◡╹)ノ

ニコみせイベクリアおめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お疲れさまでした♡
雨さんらしい可愛いコーデ
グリーン×オレンジなのにシックな感じが良いですね^^
アバター
2023/05/26 15:23
店クリアおめでとう&おつかれさまああw
アバター
2023/05/26 14:04
ニコ店イベント達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

雨さんのゴールドデコのお陰で
ピカピカの日記が出来たのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 
アバター
2023/05/26 11:29
おこんにちは 雨ちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~♪
これからはゆっくりしてね。

雨ちゃんもぽめちゃんだぁ 可愛いわ~♪
オレンジのレースのワンピにネモフィラの時の羽織る
ジャケットも素敵だね~♪

今日も今のところ過ごしやすいのでほっとしてるよ。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/26 06:28
雨ちゃん♬

まあ、なんて素敵なのかしら~~~❥
コーデと共にほれぼれしまーす。
まだ体調がいまいちだけど、だいぶ戻ってきました。
起きたときは、雨だったけど、もう上がっているかも。

まだ梅雨や台風はお断りだけど・・さわやかな1日が過ごせると良いね。
いつもステキコーデ楽しみにしてます。
アバター
2023/05/26 06:10
そろそろ梅雨空テイストになってきましたね~。
これから湿度と変な暑さ、そして真夏の無意味な
位の暑さを耐えないと駄目そうです(´・ω・`)
そろそろ短パンな時期になってきそうです。
アバター
2023/05/26 03:05
ゴールド凸もらいましたーーーw
今回のイベントの特典の髪は男はきついわぁww
なんとか根性で②投稿目に使ったけど(まだ未投稿)
あのおかっぱ前髪と色味がきびしいですw前髪にもグラデ欲しかったな;;
髪先から星が降るのはめっちゃ好きなんだけど;;それだけにくやしいww短髪ほしかったよー;;
アバター
2023/05/25 23:45
こんばんわ♪
今日の雨さんは波打ち際で花火ですね♪♪ とれんでぃドラマにでもありそうなシーン、残念ながら私はその経験無し。私の経験では田んぼで花火でした^^

この間訪問いただいたときの緑のコーデは、ハイカラさん♪ 手紙が届いたと聞いて緑の中の未舗装の坂を自転車で駆け下りて来たところです(ノ≧ڡ≦)

ところで、今週の新作はいかがでしたか?お気に入りはありましたか?
アバター
2023/05/25 22:55
こんばんは~ 
朝から曇天で スッキリしないお天気でした 
暑くないので ありがたいですけどね~ www

今回の新作見て思ったこと 
ワンピのデザインが マンネリ化してきたなぁ~ ww
クラッカーがもう少し大きい方がよかった 両手持ちで バズーカ的なのもありとか
ケーキのフォークが 両手持ちで 今までになかった持ち方で おしゃれです
何色か欲しいかも 抱っこのくまさんも 可愛いww
アイテムの購入が 増えそうですwww

来週のリマスターのお知らせ 明日出ますね
今月最期の新作のお知らせ たのしみです^^
アバター
2023/05/25 21:29
えw食パンだと思ってたwwレモンはきっと隣のレモン水に使ったんだよねww
あ、ナッツ・・・きっと小皿に。。。。。
目玉の服とかよかったんだけどやっぱり俺は全く出ませんでしたww
雨ちゃんの運はまだまだ続きますww
アバター
2023/05/25 20:23
生き物はこういう日がやってくる、それがこないだ
だった、と受け入れるしかないんですよね~。
昔は1か月泣きはらしたりしましたがそれは悲しい
のは本当ですけど、自分に酔ってんじゃねえか?と
思ったりして。
のでまだもう一匹レオパは居るんですけどまあ
そのさじ加減が出来たら楽なんでしょうけどね~。
アバター
2023/05/25 20:01
こんばんは♪
今日の夕飯はカレー。
二人分ですが味覚の相違から2種類作ります。
野菜の切り方からして違うw

何も問題がないと足が遠のきがちになりますね。>歯医者さん。
会社勤めをしていた頃は全然行っていなくて
10年以上放っておいたら歯槽膿漏の一歩手前までいってしまいました(^^;
歯が丈夫な人にありがちらしいですw

12cmの靴で歩けるのは尊敬に値します!
私は5cmが限界。しかもウェッジソールじゃないと無理。
普段はぺったんこの靴ばかり履いているせいですね(^^;
ちなみに5cmのヒールを履くの前提での着丈120cmギリです。
家の中では引き摺っていますw

旗余っていなかったかなと倉庫を探ってみたのですがなかった!
お役に立てず~(。>﹏<。)
登録当初はバカみたいにガチャ回しまくっていたんですが
最近はある程度まで回したら交換してもらったりしているので
ダブリが極端に減っているんですよね。
普通品なのでフリマでも手に入りやすそうな気もしますが
フリマは強欲さんが多いからな(^^;
アバター
2023/05/25 19:31
雨ちゃん、こんばんは^^
今朝はズッキーニ2本初収穫でしたヽ(*´∀`)ノ

アバター
2023/05/25 18:41
テンプレートとコーデの雰囲気がピッタリですてきですね☆
アバター
2023/05/25 18:11
レモン香るアフタヌーンティーセット2000皿完売しました。thank you(⋈◍>◡<◍)。✧

うおおおおおおお
雨ちゃんも綺麗だけどデコも綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
すごい進化してるわ。すんばらいしい
アバター
2023/05/25 16:43
こんにちは♪
着替え中にフラついてベッドの柵にアバラを強打…
痛い所が増えてしまった(T_T)折れたかな
週末法事があるのにちゃんと行かれるだろうかと
不安になっています
今は湿布とロキソニン飲んでいるけど…

あのコーデにはやっぱり物語があったんですね~
ステキです♡
今日のコーデも何かがありそう
服だけがリアルな感じでまとうものが幻想的な感じという
アンマッチさに意味がありそう…

ニコみせイベのお祝いコメもありがとうございました(ღˇ▿ˇ)
ユーニスはもう少しスカートのふくらみが欲しいなぁと思いますが
好きな全身服ですね^^
と言ってもあれ一着しか買わなかったんですが(笑)
アバター
2023/05/25 06:21
おはよう 雨ちゃん~♪

この時間はまだまだ涼しいよ。

イベのアイテム かなり大きいのでみんなで食べられるかな?
スマホで自分を大きくして見た時パウンドケーキにも見えるんだけどパンなのか?
雨ちゃんもヘアを買ったのかな?

うん カーネーションの時のロングは重たいよね。
メイド服なので仕方ないんだけど~
でもニコ友さんが緑のメイド服と私も持ってるワインとフランスパンのカゴを
使ってたんだけどとても良い感じだったので最後までに考えようかな?
普通なら茶色なんだけどね(笑)
その点私も短い方は使いやすいと思うんだけど
ピンクよりはローズピンクが好きだよ ブラウン系とも合いそうだしね。
ユーニスの時もそうだったしね~

私のニコ友ちゃんでもきちんと考えて余らないようにしてる人もいるレモンとナッツ
確かにその後何もない場合もったいないんだけどそんな事ってあるのかしら?
もしくは回収してくれるとか?
でも私はレモンが大好きなのでそれでは残念だと思うのよね(笑)
イタリアンとかって洋食とはまた違うジャンルが出来れば良いのにと思うよ~
だよね 終ってしまったら作れない 悲しいものね ホントそこのところは
要望を何回も出そうかな?

雨ちゃん 新作はどうだったかしら?
私はノースリの黒とヘアを買うつもり サークルでも今回アイテムが
貰えるので軍服ワンピにしようか迷い中 深紅がすごく良かったので
あの時の背景を使わなくても使えそうだと思ったよ~


雨ちゃん 体の方無理しないようにね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/05/25 00:27
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
この間ニコみせお邪魔した時に
コメント残したんだけど
私、最後の投稿するボタン押し忘れたみたいで。
ごめんねー(ŏ﹏ŏ。)
同じこと書ける自信ないけども。。

ニコみせイベ、達成しましたー!
ご支援ありがとうね(*´ω`人)
雨ちゃんも、あと少しだね(*>ω<*)b

エプロンの話してたよね?
母の好きなエプロンはワンピース型というのかな。
幼稚園の先生が着てるような形…(*´ 艸`)
キャラクターは付いてないけど
形は一緒(*´ 艸`)

ニコみせこれから材料増えるのかなー。
イベント始まる告知の時からイベ開始までは
30分にしてくれてもいいよね( ˘•ω•˘ )

今回の新作はどうだったかな︎✿
後でゆっくりみてこよう♪
サーカスのツインテを何色も買ってしまったのは
秘密だよ?ꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2023/05/24 23:27
こんばんは^^ノ
お祝いコメントも、ありがとうございました♪

アレは、ラスクにしては大き過ぎるかもですね。
やっぱり食パンか??(*≧m≦*) レモンジャムは、おいしそうだw
アバター
2023/05/24 23:17
雨ちゃん おこんばんは~

その後体調はどうかな?
くれぐれも無理しないようにね。
見えないと思うけど雨ちゃんにアイスのお届けだよ~

新作はどうだったかな?
アバター
2023/05/24 22:59
雨ちゃんこんばんは♪
そそw一体型って誰?ってなるよねw
私も普段ウトウトメルの顔くらいしか使わないんだけど
ウインクはちょっとキュートでいいよね(*´艸`)
あー確かに!メイクとしての販売もありやね♪
もう少し色々あると嬉しいね♪

今日の新作はどうだった?
可愛いアイテムが多かったけど
取り敢えず今すぐ!ってのはなかったから
私は保留にしてるー
happybirthdayが思ってた以上に全面に出てたねw
アバター
2023/05/24 22:56
こんばんは。やっぱり自分と同じ身長のモデルさんが着てると選びやすいよね。お店で買う時の試着の代わりになるもんね。

雨ちゃんヘア 今までいろいろな髪型してたんだ。ロングだけかと思ってた。
ボブもしてたんだね。
ロングからボブに変えたらグッと感じがかわるよね。
ショートもしたんだね。自分じゃない感じがしたのはその前はロングかセミロングだったからかな?

小4のショートヘアの時に抱きついた女の子は雨ちゃんのことマジで可愛いくてカッコいいと思ったんだろうね。
知的障害があったみたいだから抑えが利かなくて本能で抱きついたのかもね。
雨ちゃんにしてみたらびっくりしただろうね。

ロングは髪を乾かすのが大変だよね。でもロングは雨ちゃんに一番合ってる気がするよ。

業務スーパーは果物も安いし普通のスーパーにないものを売ってるんだよね。
ハーブティなんかも安い。カモミールが美味しかった。
アバター
2023/05/24 22:43
こんばんは
晴れて暑かったけど
風があって 少し暑さはましだったかな
風は強すぎでしたけどね~www

キーボードは 予備の物と交換して 事なきを得ました
キーを押すと バックしちゃって 文字が打てなくて
理由がわからず あせりました 
原因はわからないけど キーボード交換して なんとかなったので良しかなww
キーボードも マウスも 時々ストライキ起こすのよね
日頃 酷使しすぎてるかな www

軍服ワンピは 灰色も買いました いい色よね
軍服というより 普通にコーデしたいです ^^

新作は 髪型が好きですね 手持ちのアイテムも 可愛いです
背景の HappyBirthdayが 別ならよかったなぁ ww
これからじっくり 眺めます (*^-^*)
アバター
2023/05/24 22:25
日記デコの新作見に来ましたヾ(≧∇≦*)/
ゴールドもカッコいい!!
派手過ぎずキラッとお洒落で、やっぱり雨さんの作るデコはスタイリッシュだ~(*゚o゚*)✧

ニコみせのメニュー、パウンドケーキっぽいですよね
横に入ってるのガラスボトルはレモネード?レモン水?
出来ればコーヒーか紅茶が飲みたいなーって思っちゃいましたww
アバター
2023/05/24 20:27
こんばんは♪
予定通り歯の定期健診に行ってきました。
今回も問題はなくまた半年後(๑Ő ◡ Ő๑)

↑ゴージャスなフレームですね~。
コーデともよく合っていて素敵です❤
アバター
2023/05/24 19:54
 まいど♂☂やん!我輩が先にここに書く前に、

お祝いコメントアリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

確かに両手持ちは、今回が初だ(b´∀`)ネッ! 結構これ欲しいって人が、

耳にする㋵~だから手に入れるの頑張ってる人が多い㋵ヾ(@^▽^@)ノ

まぁ~これも今の店に対するスパンなんだろ㋧(;^_^Aそれぞれでええんちゃうかなぁ^^


 ゆらゆらペンギンは、☂やんが70%でどんなシチュエーションちゅうのが、

解説してくれてホ~~~っ!そう言う個性の発想なんだと。。。アニメチックに描ける㋧^^

そう言うシチュエーションも、とってもペンギンの可愛さを出してるなぁ~とグー㋵(*^^)v

我輩はとにかく客のとこまで、ゆらゆらさせながら汗を掻きながらアイスばかり目が行き、

とうとう蹴躓いてお客にベチャ!っと㋧^^服でもええねんけど顔面に。。。

その場はケーキを見つけるなり、人の顔にぶつけ合いするシチュエーションだ㋵(≧∇≦)


 うん!バタフライピーと白い聖女の様な感じの軍帽被って、☂やんワールド(・∀・)イイネ!!

デカくして何度も観たで~(;´Д`)スバラスィやっぱりええわ~☂やんのコーデセンス(≧∇≦)


 まぁ~必然と店でランダムに回ってれば、気の合うもんと出会ったりする場なので、

なかなかお友達が出来ない人には、良い思考だと思う▽・。・▽ワン!

せやろ~来て間もない頃って、我輩の時は無かったから右も左も分からず、

何しかタウンっボタン押したら出て、何かウヨウヨ居るなぁ~って。。。

彷徨ってたら声を掛けてくれて、そこから今は無き研究所とか、cafe以外でも部屋が有り、

話してたら釣りに連れて行って貰ったり、そんなこんなで積極的な行動に出たって昔の話㋧

だから店の事は、☂やんの推測じゃなく皆そんな感覚だ㋵(-^〇^-)

確かに、初期の頃と今の物価価値やら~10年一昔ちゅうぐらいやから経営方針は、

どんどん何処の世界でも変わるからなぁ~確かにPCでのニコタのライバルは存在しないけど、

スマホでは、かなり開発も発展途上だから、そこに凄く力入れてるやん(;^_^A

まぁ~ニコタ会員からその開発資金も、会社としては得やんと成り立たないから、

どんどん吸収するには、魅力を最大限に出してると思う㋵加減を大事にせんと㋧^^;
アバター
2023/05/24 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメントありがとでした♪
ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

今日は日差しは強かったけど気温は上がらず過ごしやすい日でしたw
アバター
2023/05/24 19:34
雨ちゃん (๑´ڡ`๑)4皿ご馳走様!

↑↑↑ ため息が出るくらい素敵なデコ( ♥ᴗ♥ )
いつも華やかな雨ちゃんコーデにピッタシだぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
水玉系、いただきます<(_ _)>

月曜日、股関節の半年検診でした
術後 骨盤の高さが左右違ってたのが 見事に平行に戻ってた♬
という事で リハビリも最終日でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )
入院中も通院でも リハビリ室に行くのが楽しかったのに もう
リハビリ室には行けなくなっちゃったショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
病院と縁が切れて行く事は 喜ばしいことなんだけど 淋しいの(笑)

がんセンターの方も 再発・転移はどこにも見られませんって事でした
ただ、昨日の血液検査でALBの数値が基準値以下・・・栄養失調って事!?
やっぱ 偏食がマズいんだわねぇ(´ε`;)ウーン…
食生活見直さなきゃいかんね(ノ_-;)ハア…
アバター
2023/05/24 16:00
こんにちは♪
昨日とうって変わって良いお天気☀
風が気持ちよいです~(ღˇ▿ˇ)

ゴールド系デコすてきですね♡
使ってみたい!!!
…でも日記にするようなネタがないorz

今日は買い出し行ってヘロヘロです
新作は甘々バースデーでしたね
袖なしワンピがちょっと欲しかったかな
あと髪型…でも考えることにします
先週のも何も買っていないし^^;
アバター
2023/05/24 14:19
こんにちは^^ノ
おかげさまでニコ店クリアです。
ご支援ありがとうございました♪

↑のコーデと、本文の装飾の色合いもぴったり合っていて、
とてもステキ・綺麗です!**:..。o○☆*゚¨

私もニコ店クリアアイテムの籠の中身が気になってました。
うーむ、パウンドケーキかラスク??
もう少しはっきりわかる、おいしそうなものにしてほしかったわぁ(*≧m≦*)
アバター
2023/05/24 08:11
雨ちゃんおはよぉ♬
時間がないので、また夜に来るね!

浮腫みはダイジョブかな?
とにかく温めてしっかり寝て、体を休めてね。
触るだけでも痛いむくみ、すごくよくわかる(>_<)
ごーも睡眠不足や疲労で浮腫むとそうなるから。

家にいる間は、むくみ予防スパッツや靴下を愛用しているの( *´艸`)
色々な種類があるから、その時のむくみの症状にあわせて選べるように
何種類も揃えてるの。
よかったら、使ってみてね。
あ、もうつかってたらごめんね(;'∀')

早く雨ちゃんの体調がよくなりますように(´ー`*)ウンウン
今日も無理せず、過ごしてね♡
アバター
2023/05/24 00:09
昨日レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)が死にました。
購入したのが2009年の12/24に買ったんですけど、
そこから13年半、苦楽を共にしてきたパートナー
だったんですすよね。
老衰かと思いますが昨日、自分のやり方で(良いのか分かりませんが)
自然に返してきました。
次の生命の手助けになればと思い、ちょっと切ないですが
今までありがおう、といった感じです。
アバター
2023/05/23 23:57
こんばんは
今日は朝からシトシト雨
時々強い降り方もあり
肌寒くなりました
風邪に注意してね~ ^^  

このワンピ 真紅ですが いい色ですよね
軍服っぽくならないコーデにしてみました
今回の帽子 被り方が好きじゃないんです
顔が隠れるのは あまり好きじゃなくて
帽子を深くかぶるとか 顔を隠す眼帯や包帯とか 使いませんね www
アバター
2023/05/23 23:17
(〃^▽^)/ 5月23日は『ラブレターの日』
日頃の感謝の気持ちを込めてラブレターのお届けです♬♪♫
なんつって~~(((o(*゚▽゚*)o)))
( *^艸^) 薄~いレモンティーと食パン!!?
 なんかあんまり美味しくなさそうな?(||| ̄△ ̄;)
アバター
2023/05/23 22:44
雨ちゃん おこんばんは~

ガチャのその服私には難しかったので
キャンプのコーデにしたんだけど雨ちゃんのコーデ素敵だね♪
今日は涼しかったので幸せだったよ でも明日以降また暑くなるみたいだわ。

今日はゆっくり来たかったんだけど電話がかかって来てしまい長電話(笑)
あとでまた来るね~~~♪
アバター
2023/05/23 22:31
こんばんわ♪
今日の雨さんは、戦争で生きとし生けるものが絶えた地に、緑を芽吹かせようする戦争で怪我を負った美少女コーデですね♪♪ ちょっとした映画のワンシーンのようです(*´∇`*)
アバター
2023/05/23 19:49
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は晴れてたけど風が冷たく上着が欲しいくらい寒かったです(´ε`;)

お陰様でニコ店イベ達成しました✩ご支援感謝です♪*゚
アバター
2023/05/23 17:43
こんにちは♪
明日は定期健診で歯医者へ。
半日潰れるので明日の分の夕飯の下ごしらえも済ませましたノ☆

私は身長150cmとチビなのですがロング丈のジャパースカートが好きで
でもモデルさんは私よりも確実に背が高いので購入する時は着丈チェックが欠かせません。
着丈120cmがギリギリのライン。それ以上長いと確実に引き摺りますw
このデザイン好き!と思っても長さで何度諦めたことか・・・。
手先が器用なら自分で裾上げとかしますが絶望的に不器用という(^^;
アウターもジャケットサイズがショートコートになりますw
アバター
2023/05/23 16:47
雨ちゃん こんにちは

昨夜ニコみせ完売しました!
今回もご協力ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)
4皿ご馳走様♬

お礼のみでごめんね
アバター
2023/05/23 16:07
こんにちは♪
あり得ない事に暖房点けています…寒い((( ̄ 曲 ̄;)))
5月も下旬だった様な気が?

今日オソロの服になりましたね^^
ガチャ服消化の時は誰かと被ること多いですが
それぞれのコーデが全然違うとか面白いです~♡
廃墟…じゃないな
焼け跡?に仔馬と立つ一点の汚れも無い少女
…どんな背景があるんでしょうか?って想像しちゃいますね^^

雨さんもクレアチニン引っかかるんですか
日本人には多いのかな
確かに日本国民は世界に比べて塩分摂りすぎらしいですけど
逆に海外の人はどうやって塩分抑えているのか知りたい気がします
塩分過多だから胃ガンが多いとか言いますよね~
私は主に出汁と酢(orレモン汁)で塩分を抑える様にしています
酸っぱいもの好きだから良かったですw
アバター
2023/05/23 14:28
はじめまして こんにちは^^

ばにら☆*さんのところでステキなデコを拝見して伺いました^^

素晴らしく美しい金属光沢ですねー(´☯ω☯) ゚。✧
アバター
2023/05/23 06:04
このまま涼しいのならば自分はオッケーです。
と言っても恐らく来週から梅雨模様なんでしょうけど。
よく寝るくせに時々寝れない時があるのが
厄介です(´・ω・`)
アバター
2023/05/23 05:17
そうですね!
きゅうりとかバナナとか| '-' )
確かに珈琲は利尿作用ありますもんね。
どうしても疲れには珈琲も勝てないって事ですね( i꒳​i )
ゆっくり休んで下さいね♡
アバター
2023/05/23 05:16
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます♡
本日も4皿ご馳走でした( *˙ω˙*)و グッ!

そうなんですっ!しかも
2022年2月22日22時22分
に投稿しましたꉂ(˃▿˂๑)
もう戻ってこない時間ですし勿体無くて〜笑
ごろにゃん!なるほどです٩(๑>ω<๑)۶

他にもデコ作られてる方いらっしゃるんですね!
拝見した事がありませんが、雨さんも巨塔に入ると思おます*.+゚
これからも新作楽しみです〜( ´͈ ᵕ `͈ )
アバター
2023/05/22 23:27
こんばんは。選んだオンラインショップは雨ちゃんとモデルさんの身長が同じだったことが選んだ理由だったんだね。
しかもとてもオシャレアイテムが充実していたのかあ。
良いショップ見つけたね。

それに雨ちゃんはどんな色でも上手に着こなせそう。

雨ちゃんは子供の頃から髪はずっとロングヘアだったの? ショートにしたことはなかったのかな?
でも髪は女性の命。いつまでも素敵なロングヘアでいて欲しいな。

雨ちゃん黄色いメロン食べたことあるんだね。このメロンは良い風味があるよね。

最近業務スーパーでよく買い物するよ。
ぼた餅が2個100円でとても美味しいよ。
キムチは辛くなくて美味しい。だから
たくさん食べれる。
アバター
2023/05/22 23:02
こんばんわ♪
今日の雨さんは街の洋食屋さんのコックさんコーデですね♪♪ チキンライスを作っていると見せかけて…奥のシャンパンの行方が気になります!!

猫さんに見た目で判る外傷はありませんけれど、おそらく車とぶつかったのでしょうね。そして私のお家の玄関前(ほんとに玄関前)まで歩いてきたところで力尽きで倒れたのかもです。毒物を食べたり、病気であればうずくまっていたとり、毛並みが悪くなったりしていたと思うのですけれど、ほんとにばたんと倒れたように横になっていました。猫さんに食べ物を与えたりはしませんけれど、巡回してくる白黒の綺麗な猫さんでした。もう会えないと思うと寂しいですね。市役所に電話して、今朝無事に業者に引き渡しました。

ほんと、今回のみせイベの料理は判らないところが多いですね!リアルのレシピを公開してくれると楽しいのになぁ。そして、なんとみせイベの特典が両手持ちアイテム!?言われて初めて気付きました^^珍しいですね!2000皿達成が楽しみです♪♪
アバター
2023/05/22 22:32
昨日は青空Zumba(ダンス)を楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡お花の綺麗でしたよ
アバター
2023/05/22 22:19
ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・雨ちゃんღお祝いのコメントありがとです♡
        おかげさまで達成できました♬
(´ー`*)ウンウン…私もネ~レモンティーとレモンの皮が入った食パンかと思ったよ♬♪♫
       パウンドケーキっぽいとも思う~~~d(´▽`●)
アバター
2023/05/22 21:18
雨ちゃんこんばんは♪
わぁー️♡雪見温泉とか素敵だなー♪
ゆったりと過ごす中に景色とかもいいとリラックスできるよね♪
別府の温泉…そこ行ったことあると思う(*´艸`)
同じく子どもの頃だけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡

今、アプリとかでも色々買えるもんね♪
見てるだけでも楽しかったりする(*´艸`)
安くて可愛いものも多いし♪

今日もコーデが可愛くて
広場でガン見しちゃったよw
ガチャ服とは思えない(,,> <,,)️♡
アバター
2023/05/22 20:25
こんばんは✿
おかげ様で店イベ達成しました♬
ご支援ありがとうございました!

うわ〜ぁ♡カッコイイデコやん!
めっちゃ好み!
今は携帯イン中!夜は携帯多いから…
パソコンの時にゆっくり見に来ますわ〜!
何回も訪問してたら、怪しい人ではないよ〜
私はデコ見に来た大阪のおばちゃんやと思ってなぁ〜(笑)
いつもありがとう〜感動〜♫
アバター
2023/05/22 19:35
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は暑かったけど今は涼しい風が気持ち良いですψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

アバター
2023/05/22 19:19
 まいど♂☂やん!1日遅れになっちゃったけど㋧(;^_^A

あのペンギンは、いつしか前のガチャアイテムで、倉庫に眠ってる▽・。・▽ワン!

落とす確率は、70%かぁ~我輩は心情的に100%で有って欲しいキャラだわ(≧∇≦)

ちゃんと運べても、客にベチャっと付けてしまう落とし方をすると思うから、

結局食べれないシチュエーションを想像したで~ヾ(@^▽^@)ノオモロイ方がええから㋧


 そうなのね~バタフライピーって、ゲームの世界で出て来る様な物と言えば、

薬草にも見える!【民は薬草をポケットから取り出した!】とかコマンド出て、

ポケッツからは青い葉っぱが。。。あの葉を見ても真っ先にそう思った▽・。・▽ワン!

☂やんのコメで、香りの事で書いてるけど匂いを嗅いでみたいなぁ~クンクン(≧∇≦)


 レアのバタフライピーはそうだったんだぁ~てっきり作ってるのかと思った▽・。・▽ワン!

パープルも綺麗だ(b´∀`)ネッ! 我輩が種を買うぐらいなら、レアが揃う事は滅多にない㋵^^


 うん!店が有っての今って感じかなぁ^^☂やんとの出会いは珍しいけど㋧(´∀`*)ウフフ

今は交流を広げるイベントじゃなく、アイテムを得る為の店って感じやん^^

店が出来た時は、皆それはそうそう楽しんでたで~店イベとガチャ連動する前は、

その方が我輩は好きだった㋵^^今は不快な事が多い㋵^^せこいけど何かと金掛かる㋵

ニコタって!人との出会いや交流を、誰でも手軽に提供出来て大事にするとこだったけど、

今は完全にちゃう!店に関してはアイテムの為にするってのが主流だ㋵(・_・;)

店改装するのにも、ガチャ回して目玉無ければイベント部屋を作れないんやで┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cコインで毎月、新アイテムが出て楽しんで作ってたし、言ったらキリがないわ~(´ε`;)

そうでしょ~ランダム機能なんて、ニコタに来て初心の時だけで、後は。。。

誰もが初心よりアイテム重視って感覚で店を開いてる!それはそれで個人の価値だからええけど、

ホントo(゚Д゚)つまらん事が多いけど、自分のとこに来てくれる人が居る限り、楽しみたいと㋧^^

ちょっと!愚痴っぽくなったけど勘弁やで~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2023/05/22 17:35
こんにちは♪
室温29℃になりました~
明日の最高気温15℃ってホントかな?
間違いなく風邪引きそう…

昨日のコーデ投稿していたんですね^^
アレはステキ♡保存して置いて欲しいですよw

雨さん塩分摂りすぎで浮腫み出ましたか?
私はクレアチニンが基準値ギリギリのため
主治医から減塩を言い渡されています(笑)
まぁ努力はしているんですけどね…
たまに(?)おせんべとかしょっぱいものを
ガッツリ食べたくなっちゃうんですよね~
治す薬無いからって言われているんですけどねぇ…
努力努力(^▽^;)
アバター
2023/05/22 14:51
おこんにちは 雨ちゃん~♪

昨日はお祝いの言葉をありがとう♪
そしていつも食べに来てくれてありがとう♪(ペコ)

今日のデコも素敵だね~♪

雨ちゃん 体調は大丈夫?
私も昨日は暑さからかな?珍しく頭が痛かったよ。
もう治ったんだけどね~

今回のアイテムは抱えるタイプだし色も可愛いので嬉しいよ。
レモン味のものが大好きなので食べたくなるわ♪

雨ちゃん またゆっくり来ま~す 体調の方 お大事にね。
アバター
2023/05/22 10:58
こんにちはぁ^^
パウンドケーキなんでしょうけど、色が薄いから食パンな
感じもしますねwレモンだから色薄くしたんでしょうけれど^^;
一つ一つラッピングもされてるんですけど、ちょっと描き方が
下手っぴですねw

コーデの色合いとデコの色合い素敵です^^
アバター
2023/05/22 08:29
睡眠時間と塩分で浮腫わかります!
今日全く同じ状態です。
足もダル重で辛いですね、早く良くなりますように( т т )
浮腫にはカリウムがいいみたいですよ♪
アバター
2023/05/22 08:28
おはようございます♪
猫の日は去年の2月22日ですよ〜٩(๑>ω<๑)۶
2が揃った日に投稿して、それ以来勿体無くて1言変えてないんです(笑)

急いで伝言板作ってあのクオリティですか!凄い!
今回もコーデと合わせてグラデーション綺麗です( ´͈ ᵕ `͈ )

ちなみに私はあれレモンケーキを切ったものだと思います(っ ॑꒳ ॑c)
アバター
2023/05/22 07:14
雨ちゃんおはよぉ♬
たくさんコメントありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ゆっくりだけど、お返事させていただきます♡
あ、あとねお友達もありがとう♡→ܫ←♡
とても嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎確かにコーデ広場で見つけやすいよね!

↑の素材とコーデがピッタリ合っていて素敵!
メタルってハードなイメージだったけど
こんなにふんわり出来るの!?(☉_☉)って
ビックリしちゃった。
さすが雨ちゃんマジック(´ー`*)ウンウン

今日ね新しい伝言板に
雨ちゃん素材使わせていただきました( *´艸`)
とってもいい感じ♬

ゆっくりくるね!
呟き・・・めっちゃ分かる(>_<)
浮腫みすぎると痛いよね・・・。
なるべく足を温めて痛いけど下から上にマッサージしてあげると
少し痛みもむくみも和らぐのでよかったらやってみてね。

アバター
2023/05/22 05:34
服気に入ったの購入出来てなによりですヽ(*゜∀゜*)ノ
自分は棚を解体して捨てたりと結構捨てる方面に
先週してたので、多分俺の事だから次買うのは
秋物でしょうかね~。
上のコーデは淡くて幻想的になってて良きですね☆ミ
アバター
2023/05/22 03:04
もう、コーデと装飾が合い過ぎて!
さすが!!

色々な小技が散りばめられてる~!!
これは今後にも期待っすb

えーっと、メロンとバナナと、イチゴとクリームかなw
アバター
2023/05/21 22:59
雨ちゃん、こんばんは☆

ヤンキーのさらし&パンツ(w)がアラビアン系でいけるかもって
雨ちゃんが言うもんだから、ちょこっと挑戦したけど撃沈したw
また気が向いたら挑戦するかも??
雨ちゃん、上手にコーデできたらお披露目にきてー。

にしても、↑ のコーデはキレイねぇぇ(*´Д`*)
神々しいくらい。
アバター
2023/05/21 22:39
うわーーお!!
かっこよくて美しいストライプ~~(灬╹ω╹灬)!!
グラデ背景を透過させてる感じですか?
色の選び方もさすが過ぎる…!!
雨さんのデコのスタイリッシュな雰囲気とストライプ合いますねえ(≧▽≦b)b
アバター
2023/05/21 21:28
こんばんわ♪
今日の雨さんは美しい天使さんですね♪♪とっても素敵で~す♡ 手前の手の貝(ホタテ?)にヴィーナスを連想してしまいます♪

雨さんのように着こなしてはいませんけれど(雨さんの透明感のある使い方がすごいです!)リアルでもグラデとのことグラデヘアいいですよね♪♪雨さんのおしゃれ度を感じます!!

イベ料理は、、私的にはナッツの固い食感がパウンドケーキには合わないのでは?と思っていたので、クッキーと思っていたのですけれど、画はパウンドケーキ。検索すると、ナッツを入れたパウンドケーキのレシピが紹介されていたりして、やっぱりパウンドケーキですね^^
アフタヌーンティーが紅茶+レモンのレモンティーであるとすると、画の色が薄すぎるのと、レモン2個も入れたら酸っぱ過ぎない??と思って、今回のイベでは、午後のティータイムにレモネードを飲むのかなと思ったです^^
アバター
2023/05/21 21:27
あっ️♡リアのコーデも楽しみね(*´艸`)️♡
確かになかなかゆっくりお買い物も楽しめなかったもんね〜
これから少しづつ日常を取り戻しながら
楽しめるといいね( *´꒳`* )

私は旅行とかにゆっくり行きたいなー♪
温泉とか浸かって、美味しい物食べて(*´罒`*)ニヒヒ♡
アバター
2023/05/21 21:21
雨ちゃんこんばんは♪
オラオラしてきたよー!(え?w
前回までが不甲斐ない内容だったからモヤモヤしてたけどw
今日は力をだしきったいい試合が見れて良かったな〜♪って思ったよ( *´꒳`* )

⬆メタリックの色使いがめちゃきれい〜♪
コーデの色合いともうホント芸術作品(*´艸`)
雨ちゃんの色使い、いつも素敵すぎる(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ウットリ

そかそか、ガチャもあるし
新作も色々でコーデも楽しみね♪
買ったものの〜っての、あるあるだよね(*´罒`*)

ところで、呟きの寝不足とか大丈夫?
休める時にゆっくり休んでね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
アバター
2023/05/21 21:19
こんばんは。服オンラインショップで纏め買いしたんだね。お気に入りの服揃ったかな?
春夏用の服を買ったんだね。
オンラインショップだとデパートなどで買うより当たり外れも心配だけど。その点は大丈夫なのかな?

デパートだと自分で試着して買えるからいいけど、反面品物が揃ってないし値段が高い。

その点オンラインショップだと品物が揃っているよね。だだし試着は出来ないのがね。
でも値段が安いのが魅力かな。

窓ガラス今年は熱割れしないように祈ってるんだ。あれは本当に嫌だ。

雨ちゃんの所のWiFiは部屋のPCでも切れるんだ。それは電波が弱過ぎのような気がする。

タピオカアイス僕も食べたいけど売ってないんだよね。人気が出てくればスーパーでも買えるのかな。

そう言えばもう小玉スイカが売ってるよね。高いけどね。
あとキンショウメロンが売ってる。黄色いメロン。これ大好き!味もいいし。

ギターのネックが反って来た。工具で直さないとねすごく弾きづらくなるんだ。音程も悪くなるしね。

雨ちゃんのお父様のクラシックギターはネックが丈夫だから反ることはないよ。
しかも弦がナイロンで軟らかいからね。
アバター
2023/05/21 18:33
イベ達成にお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>♪


それにしても。。↑惚れ惚れするような素敵なデザインの組み合わせ☆꒰ღ˘◡˘ற꒱ ☆
まるでアールデコの時代を思わせてくれます☆
これからも時々拝見させて頂きたくお邪魔することがあるかと思いますが。。
宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2023/05/21 17:52
雨ちゃん、こんにちは^^
ピンクの可愛いセッコクの花が咲きましたw

アフタヌーンティセット4皿ご馳走様でしたψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/05/21 17:48
こんにちは♪
自治会の防災役員会行って来ました…
とんでもない役職で災害が起きない事を願うのみです(T_T)

今日のコーデすごく綺麗なんだけど投稿していなかったですよね???
色が物凄く美しいです♡
背景は単色?かな?
メイク(口紅とかも)全部同色系にしているの効果的ですね~
メッチャ好みです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

雨さんも薬効きすぎ(or副作用?)で酷い目に遭ったんですね
それはもう救急車呼んでしまうかもしれないレベルですよ…
私が家族だったら呼んでいますね
私が飲んでいるのと同じタイプの薬を飲んでいるお友だちは
最初のうちは猛烈に眠かったけど
しばらくしたらそうでも無くなったと言っていたので
それを期待していますが…
ただ痛み止めの方の効果がイマイチなので
今度受診したら話してみるつもりではいます

私も抗生物質で薬疹が出た事があるので
抗生物質飲む時はちょっと構えてしまいます
雨さんの比じゃないですけどね^^;

コーンだけ残してアイス落とすとか
大人になっても哀しいだろうに
小学生だったら号泣ものですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.