Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 10月 その①








                                                    
⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ 

          

・꧁꧂・
                                                     

 

• ┈┈┈┈┈┈┈ •
OCTOBER PART1
• ┈┈┈┈┈┈┈ •

百均のパレットで長め丈のタオルが色々な色バリエも有るし
今まで買ったりしてたのだけど…。
この前はいつも買ってるやつの色違いだろうと思って
緑と青のを2枚ずつ買って帰ったところ、
長さは変わらないんだけど
…幅が2cmほど狭くなってる!!!
ちょうどカウンターの幅に合う大きさだったから
いつも買っていたのに
いつの間にか大きさ変わってるなんて…!!!
シュリンクフレーションは食品だけじゃなかったのかw
こういう日用品で規格替えられると物凄く困るっ。
(>_<)




・꧁꧂・

                                                                                                             

⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱✮⋰ ⋱♱⋰ 
                                                    

 

アバター
2023/10/10 20:13
雨ちゃん、こんばんは^^
工事終わって今日から新しいお風呂にw
気持ち良かったですw
昨日は雨で寒かったけど今日は暖かく過ごし易い陽気でした(´∀`*)
アバター
2023/10/10 19:56
こんばんは〜 あれー雨ちゃん喉大丈夫?鼻声になってる時は要注意だよ。
抵抗力が落ちると風邪引きやすくなるんだよね。そんな時は睡眠充分とってね。
ご飯もしっかり食べて。栄養つけないとね。
風邪は引き始めに注意しないとね。

急に寒くなったからお互いに気をつけようね。僕は風邪引いてないけど油断は禁物だよね。

もう衣替えだね。昨日は寒くて部屋の中で上着きてたよ。

珈琲店のマスターご夫妻は離れた街に住んでるんだけど元気かなぁ。
閉店する時いつも一緒になる女の子がさびしそうに涙流してた。
それほど皆んなに愛されるお店だった。
頂いたカップとスプーンは思い出の宝物だよ。

きっと雨ちゃんもそのお店にきたら常連さんになると思うよ。

雨ちゃんの言う通りそういうお店は閉店してしまうんだね。寂しいね。
アバター
2023/10/10 19:44
 まいど♂☂やん!体感的には誰よりも元気だと思う(U´Д`)ワンワン

まだち~とも!寒いって思わないで~朝晩が少し暑さから解消したぐらいかなぁ(*≧m≦*)

我輩の衣替えちゅうか、ランニングや半袖が入ってる裏側の棚にある長Tとか、

真冬でも薄着やから!ちょっと入れ替えするだけで、数秒で衣替え出来る▽・。・▽ワン!

暖房なんて12月入ってからでええで~まだ11月は暑い日有るからなぁ~σ(-ω-*)フム

常に身体が火照ってる㋵^^やたらと冬になると手を握らせて~と。。。

ヤングギャルなら嬉しいけど。。。(´▽`*)アハハ~ナンテネ 


 せやなぁ~☂やんのコーデもほぼ毎日観てるけど、ハロハロウィンしてへんもんなぁ~^^

そう言う意図が有ったの㋧^^我輩は㋧~ハロウィンのアイテムが沢山有るから、

全部使い切ろうと。。。まぁ~Halloweenだけじゃなく他もそう思うけど、

HalloweenのアイテムがXmas同様過去から購入し続けて来てるので、

色々使うのも飽きもせず楽しいから(b´∀`)ネッ! 宝の持ち腐れにならん様にと^^

秋はスポーツとも言うから☂やんのバリエーションで素敵だ㋵ヾ(@^▽^@)ノ

Halloween以外で他ちゅうたら、ラガーマンやってみたい!服だけじゃなく、

身体にマッチョなラガーシャツ着せた全身服か上半身服と下半身の筋(・肉・)とか。。。

ラガーボールとか後ろのゴールポールとか、背景は観客スタンドにフィールド、

電光掲示板とか。。。今色々頭に図柄を作ってみたら、割とそう言うアイテムが出来そう^^

サッカーとバスケはコーデで有るけど、ラクビーのスクラム背景やラインアウト背景、

バックスが走り込んでトライするギミック背景とか。。。今凄く浮かんでる▽・。・▽ワン!


 明日新作だね~Halloween第2弾もあるんかなぁ^^うん!観てウンチク言うで~(≧∇≦)

ええとこ来たら☂やんもHalloweenコーデしてみいや~色々ワイワイガヤガヤしてあ・げ・る!

もう~リマスターとかは当分((;^ω^)イラナイ㋧ コメント書いてて今日の憂さが飛んだ㋵^^b
アバター
2023/10/10 18:00
こんばんは~♪
秋晴れとまで行かなかったけど
昨日みたいに寒く無く過ごしやすかったですꔛ♡

今日のテニスプレイヤーはアレですか
「SPY×FAMILY」の黄昏と夜帳のダブルスみたいなプレイヤーですか?(^▽^)
すんごい高速なんでしょうね~w

私はヴァンパイアコーデですが
我ながらヴァンパイアなのか死神なのか魔女なのか
何だか分からなくなっています
まぁニコのコーデとはいつもそういうものなんですけども(笑)
明日はハロウィンかぼちゃコーデにする予定です
ずっと白っぽかったからちょっと黒っぽく( *´艸`)

固定電話の液晶がお陀仏されたので
もう固定電話無くてもいい様なものなんですが
今決められないと値段だけ調べようと見てみたら
FAXナシだと安いんですね~
それこそFAXも使わなくなったし
安いなら買っておくかとAmazonで注文しました
明日届く…速い^^;
アバター
2023/10/09 23:25
こんばんわ♪
今日の雨さんは燃えてるぜ!熱血熱血テニスプレイヤー、スポーツの日のコーデですね♪♪

寒い連休でしたね。急激な秋への突入で体調崩しそうです。
紅葉はまだまだですけれど、今日は秋の味覚のあけびを食べました。チンジャオロース風の味に調理です。食べるのは皮ですよ~^^ ものすごく美味しいというわけではありませんが、他に代えがたい食感で、秋の楽しみです♪ 

今週もよろしく~☆
アバター
2023/10/09 23:20
雨ちゃんこんばんは〜♪︎
おお♡燃えるスポコン魂って感じでカッコイイね( *´꒳`*)
暫くはハロウィン押しコーデが続きそうだけど
早くからやりすぎて
ハロウィン当日の頃には飽きてたりするんだよねwww

餃子は年々個数が増えていってるよww
食べる人数が多いのもあるんだけど
ハンバーグの時とかもひき肉の量がえげつない事になるよww
確かに、モリモリ食べてくれた方が作ったかいがあって嬉しいけどね( *´꒳`*)

餃子は市販の餃子のタレを使ってるよ〜
ミツカンのが1番好きかな( *´꒳`*)
ラー油と柚子胡椒と添えて♡

おおお!麺つゆ?!それは初めて聞いたかも!
今度やってみよ( *´艸`)
アバター
2023/10/09 19:28
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も☂降ったり止んだりで寒かったです(´ε`;)

昨日今日と☂降って体育祭が来週に延期となりましたw
アバター
2023/10/09 19:07
こんばんは☆╹◡╹ ドップリ雨の一日☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/09 15:04
こんにちは~♪
秋雨と言うより氷雨の一日…
フリース引っ張り出して着ました(。>﹏<。)サムイ!

今日はスポーツの日ですね
テニスコーデ!
昨日のは外で楽しくテニスしましょ~って感じだったけど
今日のは公式戦って感じ(^▽^)
気合入っていますね♬
ぜひお蝶夫人コーデもお願いしますw

私は林檎売りの魔法使いコーデになりました
ハロウィン月間なのにやっぱり白っぽいコーデばかりですね^^;
明日はヴァンパイアコーデにしようかな?
外観もハロウィン第二弾にしました(笑)
林檎の家もあるんですが
(前は普通にPショップで買ったので合成はしていないですけど)
ハロウィン…ちょっと違う?って気がしてw

今日は本当に冬の様に寒いです
まだ身体も全然寒さになれていないせいなんでしょうね
室温的には17℃位はあるんですが
特に座ってじっとしていると寒いです
でも今から暖房使うのも負けた気がする…
風邪引いちゃアホなのでほどほどにするつもりではいますが
明日はまた25℃らしいから布団も出したら足蹴にすることになるのか?
などと思ってそのままです
季節の変わり目って悩ましいですね^^;

アバター
2023/10/09 07:30
おはようです~。
昨日はプルコギ買ってきました。
まだ食ってないですけど味知ってる店のなので今日食べます(´~`)モグモグ
半額のカツとか。
昨日はホッケの開き食べました。
美味しかったですよ~。
明日は明太パスタを作ろうと思う雨降りのこの時間です。
暑くなければそれで良いんですw
アバター
2023/10/08 23:25
こんばんは
今日も過ごしやすかった~
夜から明日の雨予報はまだ これから?
連休最終日 楽しんでね~  

明日は18度で 寒そうなのに 
明後日は27度って どうなってるんだか
日替わりで 冬と夏の繰り返し? 
毎年 こんなに 寒暖差 あったっけ? (;^ω^)
アバター
2023/10/08 23:21
おこんばんは~♪

雨ちゃん テニスコーデ 良いなぁ~
急激に寒くなって来たので無理しないようにね。
アバター
2023/10/08 19:53
雨ちゃん、こんばんは^^
午後から☂降って来て寒かったですw
明日はコタツ出さないと(笑)
アバター
2023/10/08 16:44
こんにちは~♪
昨日の秋晴れから下り坂となりました 
明日は冷たい雨だそう…もう冬かな^^;

今日はテニスコーデなんですね
スポーツの秋ですね~(*^o^*)
青空にピンクのウエアが映えています♡

私は焼き芋コーデですw
ニャンコがおねだりしている?焼き芋食べるのかな^^;
明日は林檎売りの魔女かハロウィンコーデか
先月の駆け込み購入コーデも残っているし
やっぱりハロウィンばかりやっている訳には行かないですね

岸和田のだんじりも秋ですか?
やっぱりイメージとして夏という感じがしていまいますが
カーッと熱くなるから秋の方がいいのかなw

「ブラックファミリア」と「呪術廻戦」同じ時間帯なんですか
「呪術廻戦」は見ていますが配信で見るから時間がハッキリ分かりません^^;
五条先生が封印されちゃうと何か物足りなくなりますね~

コーデュロイのワンピ♡
秋!って感じがします
私も今日少し厚手のパジャマを出しました(笑)

アバター
2023/10/08 16:29
飴・・・雨ちゃん( ´ー`)ノ コンチャ ♪

お久してる間にすっかり秋になっちゃいました(◎_◎;)
昨日お布団の入れ替えをして良かったわ。
今朝は11月上旬の気温だったそうです(☉_☉)
どうりで なかなか ベッドから這い出せなかったわけだ(^^;)

我が家は どっこにもハロウィンを感じさせるものがありません(笑)
ハロウィン用のお菓子を買って 孫たちに送るだけです(^▽^;)
アバター
2023/10/08 03:39
こんばんわ~。

ありがとうございました(^ε^*)
あれ地味にどうしようかな~と思ってたもんで。
近々、王将がリニューアルオープンで開店するので
弱冠それ楽しみに生きてますw
アバター
2023/10/07 22:39
こんばんは
秋晴れで過ごしやすかったです
明日からお天気下り坂
月曜はめちゃ寒そう 風邪にご注意を~  

来週はまた 夏日もありそう
2~3日ごとに 夏と冬が交替ね
秋は どこ行ってるのかな~
アバター
2023/10/07 21:36
雨ちゃん、こんばんは^^
明日は☂予報なのでキャベツの苗を10本植えました(´∀`*)

毎日温泉がクセになりそう(笑)
アバター
2023/10/07 20:49
あれっ?家政夫のミタゾノが始まるの?と思い、検索しましたら火曜9時なのですね。ここ数年、録画して番組を見ることが無くなったので、どうだろう微妙な時間です^^ でも見たいなぁ~。

水魔法…夏場にエアコンを稼働させると、排水管から水が意外にたくさんの水が出てきますよね。何もないところから水を生み出すそれを、私的に水魔法と呼んでますˉ ( ・◡ु‹ ) ˄
アバター
2023/10/07 20:49
こんばんわ♪
今日の雨さんは秋まつりコーデですね♪♪ そういえばこちら、10月に入っての秋祭りって数がすごく少ないです。稲刈りの季節だから、お祭りどころでなかったのかなぁ。ちなみに私のところの秋祭りは菊祭り。この猛暑日連続の夏からの急激な秋突入で花咲くのかな?と思ったりもしましたけれど、日の出ている時間が短くなると花咲く菊(中学の時の理科の時間の記憶が蘇ったです)ですから大丈夫そうですね^^

柿、美味しいですよね♪ 自宅に柿の木(渋柿)があり、毎年焼酎につけて渋抜きしたのを食べてます(漬けてしまうので長くは持たないのが残念)。ちなみに、父は干し柿派。私的にはお店で購入する甘柿より、渋抜きした渋柿の方がみずみずしくて好きです^^ でも、秋の果物のいちばんのお気にいりはりんご。しかも紅玉♪ 料理に使うんだよといろんな人から教えられますけれど、甘酸っぱさと食感が最高♡でいつも生食です(๑╹ڡ╹) 芋ほり、栗拾い、ミカン狩り…畑で芋ほり、山で栗拾い(子供の頃に山に入って取ってきたのですけれど…あとで他所の栗畑だったと知りました)、庭でみかん狩りです^^

アニメって、9月末から先行放送が始まり、10月1周目からすぱっと新番組開始ですよ~。でも、人気作は2週目以降の開始が多いですね^^ お勧めは…「葬送のフリーレン」の初回2時間スペシャル(第1話~第4話)が力が入ってて想像以上に面白かったです。前回も書きましたけれど、現役最盛期時代を懐かしむ年齢、鬼籍に入ってる友がいたらばなおさら、の人達にぐっと刺さると思います^^ 昨夜放送の第5話も力の入り具合は減ったけれど、標準以上の出来で、最後まで見続けるのは確定となりました。他は…先ずは見てから^^

新作は、先ずは赤のヴァンパイアドレスと、白のヴァンパイアレディ購入。そして、いつものように少しづつ買い足していく予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヴァンパイアって、ドイツのお城に住んでるイメージがありまして、本日訪問いただいた際のコーデは、古城に住むヴァンパイアの主人です(*´꒳`*) ヴェールの髪飾りは使いづらいなと思っているのですけれど、お城に住むような主人ですから、あった方が良いかなと合わせて購入^^ 

アバター
2023/10/07 17:47
こんばんは~♪
じっとしていると肌寒い…
パジャマを冬用にするべきか?w

だんじり祭りって10月なんですか???
夏だと思っていましたが…
秋祭りだったのかな

100均のものって結構変わりませんか?
前買って良かったからと思って買いに行くと
すでに売っていないとかはあるあるパターンなんですが
人気のものはそうでもないかなぁ

今日は断捨離じゃないけど
タンスの中を整理していました
まぁ一棹だけなんですけどね^^;
それでもゴミ袋一つは捨てるものがありました
それこそ100均でタンスシート買って来たので
それを敷いてちょっとサッパリしました
まだ整理しなくちゃならないタンス三棹あるorz
冬物出して夏物洗わないとですが
天気悪くなると途端にやる気が失せます
(天気良くてもなかなかやる気出ないけどw)
明日から雨予報

今日はLv.500記念コーデにしたのでハロウィンからは遠ざかりましたw
明日…焼き芋コーデにしようかなと思っているので
やっぱりハロウィンからは遠ざかりそうです(^▽^)
まぁ秋ですし?
アバター
2023/10/07 00:31
本日、無駄にまた歳を取ってしまいましたw
今日はどっか行こうかな~と思ってます。
でもリアルの店で欲しいもんってなかなか無いんですよね~。
まあいっつも服か楽器系か香水しか欲しいの無いかもですw
アバター
2023/10/06 21:03
こんばんは
気温は上がったけど 風が強く冷たくて
過ごしやすかったです
3連休ですね 楽しい週末を~  

コーデ 褒めてくれてありがとう 
足元のコスモスが ツボだったのね
満開の時期って タイミングが難しいですからね~ 

ニコは 新作4~5回にガチャ、ガーデン 3万で押さえるの
中々はきついですよww それ以上になると厳しいので 頑張って抑えてますけどね
ニコだけじゃなく ピグのパズルやお庭もあるでしょう
年金生活のくせに 使い過ぎてます wwww
アバター
2023/10/06 19:34
 まいど♂☂やん!元気しちょるかぁ~(*≧m≦*)季節がコロッと!変わって来たから、

体調管理せなアカン㋵^^我輩はまだまだ外は半袖、家で滞在中はランニングで過ごしてる!

エアコンは付けなくても、扇風機は暮れまで要るからなぁ~(≧∇≦)動いたら暑いやん^^

まだまだ勝俣じゃないけど、ランニングに半ズボンに素足で過ごしてるで~ヾ(@^▽^@)ノ

今日は暑いなぁ~ちゅうのは人と意見合うけど、寒いわ~って我輩寒くないって。。。

決して!へそ曲がりでもなく痩せ我慢でもなく、ホンマにホンマやから~(*≧m≦*)

朝晩が寒いと言うより、涼しくて心地良いで~早朝の澄んだ空気!窓全開して身体伸ばし、

まだ薄暗いのにその光景みたら。。。(´▽`*)アハハ~変人扱いされるやろなぁ^^


 もう~ニコタの1年で、HalloweenとXmasは最も楽しくオモロイ。。。

昔はおもろいイベントだった㋵^^タウンでパレード有ったり、

何しかタウンでのイベントがおもろかった^^今はクリックにCry!cry!つまらん><

コーデに関しては各々感覚がちゃうし、我輩もええなぁ~ちゅうのは手中するし^^

今回のええなぁ~って思うけど、何か凄く沢山有るから毎年着たいし~余程これ!!

これええやん!ってなれば、思えば。。。おお~棺桶なぁ~我輩もそう言ったのが無くて、

お財布と自分のコンセプトに合うか、頭の中でイメージして合うのなら1つ得るかも。。。

そう考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワク段々とおもろなって来たで~ちゅう事にも。。。

ここで迷う事も楽しむ一理やと思うし、それはそれで楽しい!おもろい!の二重奏だ㋵^^

いつも☂やんのコーデ観てるけど、飽きない!引き付けるインパクトがええわ~(≧∇≦)

これはお世辞でもなくホントo(゚Д゚)そう思うで~(*^^)v だから考えて買い物しよう(b´∀`)ネッ!


 鳥も生きる術やから目の前で盗るなよ~って思うだけで、盗られてたらやられた~って、

笑って見過ごせれるからなぁ~(≧∇≦) バードは襲わんし、好きに生きよればええと思う^^

この気候だから秋桜が咲くのも、早くなったり遅くなったりするんかなぁ?

コスモス畑で秋桜に囲まれて秋風にソヨソヨ~ええなぁ~そこで語り合うのもええなぁ^^

秋満喫せんと(b´∀`)ネッ!
アバター
2023/10/06 19:31
雨ちゃん、こんばんは^^
お風呂の取替え工事中なので日帰り温泉に行って来ました(´∀`*)
しばらく通うので回数券を買っちゃった(笑)
アバター
2023/10/06 18:06
こんにちは~
昨日、友達と大須に行ってスパイスカレー食べ、コメ兵で18金チェーン売却。重課金分相当になりました。
纏まったお金が出来たので、昨日・一昨日と大至急で足元レアペンギンをゲットしました(汗
もうちょっと早くお金欲しかったww 普段は貧乏生活しております。

コーデ、めっちゃ怖!!!! 一番怖いで優勝です!!!!!
アバター
2023/10/06 17:59
こんばんは~♪
カラッとした秋晴れでした♡
白い彼岸花がいっぱい咲いていて綺麗でした~(人ˇ▿ˇ)

ドレスはグレイを買ったんですね
メイクとフレームの効果も相まって雰囲気あってステキです♡

私は小人コーデにしました
自分で書いたラブレターなのか?ただ届けに来ただけなのか?
ペン持っているんだから書いたんでしょうねwww

雨さんのカボチャハウスは黒なんですね~
私はどうしても白系を選んでしまいます
ハロウィンの外観はいくつかあるので
10月中に何回か変えようと思っていますが出来るかな?(^▽^)

棺桶は私もツボでしたよ
と言うか以前出たのを買っていなかったので
フリマで少し頑張ったけど全然駄目だったし
今回出てくれて嬉しかったです
ただ赤もピンクが混じったりしているのがちょっと残念
赤の濃淡が良かったなぁ…(贅沢w)
黒以外全部買ったんですか!?
私も色が選べなくて悩みます
雨さん並みに買うことになったらどうしよう~~~
確かに10月はお財布危機月間ですね( ´艸`)ムププ

「パリピ孔明」はアニメじゃなくてドラマの方です
アニメ1期は見ましたよ~
でも覚えていない部分が結構ありました^^;
2回目以降見るかどうか思案中です
女王蜂の人がもっと歌ってくれるなら見るんだけどなぁ…
アバター
2023/10/06 17:36
こんにちは♪
今朝は旦那の早出で3時半起床だったので眠い!w
もともと早起きだけど更に1時間早かった~。
アバター
2023/10/06 16:20
お久どす☆
↑アリスとは全く違うヤミカワ系コーデ☆
ハートステージ、しずくちゃんはイロチで持ってるみたいね。
組み合わせ次第でいろんな表情出るワン☆
赤も素敵で買っとくべきでした( ;∀;)

ヴァンパイアーでなくても私はレディー系が好きかな♪
ガールでも普通服はもっと欲しいけど。。
コスプレっぽいのは苦手('◇')ゞ


9月末に行ったラジウム温泉の宿が煎餅布団で腰痛~足捻挫と思ったら足腱鞘炎ですって(=゚ω゚)ノ
足にもあるんだ。。腱鞘炎。。って感じで随分のご無沙汰になりました<(_ _)>
↑こんななのに食欲は減らず。。遂にダイエット気合い入れて進行中(^O^)/
プロテイン飲んで筋トレ☆
でも有酸素運動でないと効果はイマイチ。。。と聞いて。。
腱鞘炎治ったら。。が本格的になりそうなの。。

話変わって買い物でイオンに行ったら。。
イオンペットでポメは67万円(=゚ω゚)ノ
他の犬も値段設定が37万円か67万円二種類しかない"(-""-)"

まあ。。あまり安くてアクセサリーみたいに飽きたらポイされるより。。
高い金額設定の方が心構えが出来ていいかもね☆

パピーはみんな悪魔の可愛さ☆
何をしても可愛い!(^^)!
マメシバは売れ残りが多くて心配だわ・・
最近はポメとトイプー。。たまにフレンチブル(これは92万円)が多い。
猫ちゃんの方が沢山いるけど。。やっぱり目がいくのは犬よね。。
アバター
2023/10/06 15:28
こんにちは~(^ε^*)


秋の味覚を楽しもう!と思っても材料が高いのでさっさと
撤退しましたw
そろそろシチューだとかグラタンを作ってもいいのかも?
と思いながら、ある分野のAIは上手く行きますが
結構外れてたりと萎えますが楽しいですヽ(⌒○⌒)
アバター
2023/10/06 07:11
新婚旅行で仲良くなった友達がいたので
行った事あるわ 今は交流ないんだけどね~

知らない街に住むのが大好きなのでまた住んでみたいと
思うんだけどこの先どうなるかしら?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/06 07:09
おはよう 雨ちゃん~~~♪

今朝も寒いね 暑いよりは全然良いんだけど~

楽器系が来たところで美術系も来て欲しいよね。
先日の睡蓮みたいな背景と絵画系(イーゼルやパレット)は
同じ時に出たみたい 2016年の11月なのでもう7年も経つあい
そろそろ出して欲しいわ。

新作はレディの方を買う予定 蒼白も面白いと思うんだけど
今しか使えないので普通のかな?
今回もスノーと白とアイボリーまで似てるって?
白とスノー 2つ出す必要あるのかな?と思ってるよ(笑)
今 かなり昔のヴァンパイアワンピでコーデを考えてるんだけど
私は手持ちもあまり持ってないし悩ましいわ。
新作は黒も良いかな?と思ってるよ。
今回私は課金特典の背景が1番好きかも?
蒼白のフェイスは首が気になるのよね。
うん デーリーとは程遠いんだけどみなさん 素敵にコーデしてるので
私も頑張りたいと思ってるよ。

雨ちゃんが書いてくれるまでそこまで思ってなかったんだけど
シャツのポケット 確かにそうだね(笑)
柄の事 確かに違う柄もあって良かったかも?
私は白を買ったんだけどね(ベージュと悩んだよ)

今回のポンチョ 可愛いんだけど脱げてしまう服が
あるようなので試着してからかな?これに使いたいと
決めてら買う予定 今のところ今日着てるローズピンクに
合わせてローズピンクのみ買ってみたよ~
服はマーサがローズピンク ケリーがベージュ♪
私はケリーをもう1枚と思ってるんだけどいざ買おうと思うと
色で悩んでしまうのでそのうちかな?
赤も可愛いよね?雨ちゃんの赤はマーサかしら?

うん ニコ店のイベントを続けも関係ないし
有料で良いので販売して欲しいと思うよ 過去にあった家具や窓や壁
素敵なものが多いものね 今のところそれが手に入る事は絶対ない訳で悲しいよ( ;∀;)

私の住みたい街第1位は札幌でござる 2位が神戸 3位が湘南(笑)
でも札幌はだんなに断られたし(寒いから)神戸は車を運転しにくいとか言うし
湘南は宝くじでも当たらないと無理だと なので私の夢が叶う事はなさそうだよ(-_-;)
大阪は北と南に集中してるのかな?あとみな早い感じ?
私ってとろいしさ(笑)
新大阪から北 吹田とか摂津とか茨木は知り合いがいたので行った事あるよ~
市内 東成区?にも友達がいるんだけどね~
そうだ 富田林には友達と言うか
アバター
2023/10/06 04:24
おこんばんわw
ツートンカラーの8月の髪。。2色買った気でいたら1色しか買ってなかった‥ಠ_ಠ
今日気が付いたショック;;
今日、ベタ目ついに購入ww絶対自分は買わないだろうなっておもってたけどww
ジャックの歯と相性良かったんで赤と悩んで紫購入しましたww
今回の新作もスルーかなあ。。
タウンイベの特典も好みじゃなかったけど課金参加特典がめちゃ良かったのでPで参加w
前回の男服もいまいちだったし。。;;他のは15周年ついてるから交換材料にはならないだろうから
イヤリングだけ3個もらってあとはCコインに変えたよ;;
アバター
2023/10/05 23:19
こんばんは
涼しく過ごしやすかったです
明日はまた30度近くまで気温上がりそう
暑いのもういいよ~w

新作のドレスが どちらもいいのよね 
蒼白は使わないと思うので 普通のほうで
レディのほうはスノー、白、アイボリーが 色の違いが分かりずらいかな
どれか一つにして 実は・・・・ 
ドレスのほうが 久し振りに 全色欲しいような~ (;^ω^)
ガーデンの種代も 地味~にかかるし
今回月は 危険です wwww
アバター
2023/10/05 21:15
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から整備主任者の講習でしたw午前は学科で午後は技術!眠かったァ(´ε`;)
アバター
2023/10/05 18:34
こんばんは♪
アイテムが結構沢山あってどれを使おうか悩みつつ
お庭をハロウィン仕様にしました✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

雨さんのお庭もハロウィンですね(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2023/10/05 17:10
こんにちは~♪
今日は思ったほど暑くはならず気持ちよく過ごせました♡
しかし着るものに迷う…

今日から始まるドラマの「ブラックファミリア」って
雨さん好みでは?
と新聞のTV欄を見ていて思いました(^▽^)
私は「パリピ孔明」の1回目を見ましたよ~
続けて見られるかどうかは不明w
あの女王蜂の人が出ていて歌うと言うので期待して見たんですが
時間が短くて物足りなかったです
歌声がお気に入りなので^^
もう出ないのかな(アニメ見たはずだけど細かい所忘れていますw)

今日のコーデは未来世界のヴァンパイア?
いや天使?
久しぶりにベタ目じゃないですね^^
私は昨日買った新作コーデです
色違いも欲しいものがあるし
色でも悩みます
すでに貧乏なのに…(←

明日はどうしようかなぁ小人コーデ?と思っていますが
いくつか作りかけのコーデあるのでしばし考える事にします^^
アバター
2023/10/04 23:59
今日は夜遊びw
帰りは冷たい雨に遭いましたーー。
事務にゃんにお会いできていいなあ。
私はまだ会ったことがありません。来年こそ(*≧m≦*)
アバター
2023/10/04 23:03
こんばんは。雨ちゃんも風邪に気をつけてね。
急に涼しくなってきて今日は寒いくらい。
やっぱり10月だね。じきに晩秋になるね。

東京はね11月に雪が降って、しかも積もったことあるよ。数年前かな。びっくりしたよ。

タウンで事務にゃんに会った事ないよ〜
雨ちゃんラッキーだね。
事務にゃんはね ニコッとに入ったばかりの時よく事務にゃんのニコ店に行ってたよ。
今は事務にゃんのニコ店開いてないんだよね。
これからは頻繁に事務にゃんタウンに出てもらいたいな。一年に一回は少ないよ。

珈琲店が閉店する時カップとスプーン頂いたよ。記念に取ってある。仲の良いご夫婦でいろんな話を聞かせてもらった。マスターのロマンスグレーの口髭がかっこよかったな。
コーヒーの日替わりもあるし、高いコーヒーも安かった。
あー再開店しないかな。
トーストなんかも美味しいパンを使っていたから味はご機嫌だったよ。
アバター
2023/10/04 21:41
こんばんは 
昨夜からの雨も朝のうちに上がって
エアコン無しで 過ごしやすかったです やっと秋かな~  

ガーデンレベル500は 遠かったです
お祝いのお言葉 ありがとうございます
これからはのんびり~って思ったら リンゴの家 来ましたね
今回は メガの合成が多くて メガがたくさん必要そう
ミラクルの 金のリンゴが気になりますが 無理だなぁ~ (>_<)

今回 課金特典の背景 素敵ですね
ショップの新作より いいですww
ヴァンパイアのドレスは 持ってないタイプなので 悩ましい~
色が少ないのがありがたいですが それでも 迷います www
ヴァンパイアドレスの赤セットを買って 8月の分の追加購入して
ガーデンの種を買ったら 1万円 消えました~ (;^ω^)
10月 始まったばかりなのに~
今回の新作も これから考えるのに~
今月も 懐が厳しそうです (;^ω^)
アバター
2023/10/04 20:27
アメちゃんこんばんは

新作ヴァンパイアレディも出たね
アメちゃんは気になるアイテムはあったかな

私は明日早朝から8月限定を買い足してから考えるよ
今宵のアメちゃんはヘアとドレスの色もバランスも秀逸だね
うっとりしちゃう~

前髪失敗は縮毛矯正が全く効果なしのクセが変について…
再来週末にお直しだけど湘南地区まで往復4時間もかかるよ
とほほ

半年前に縮毛矯正かけたばかりの自分の写真を持って行き見せたのに
前髪のくせが強いから真っ直ぐにしてほしいとオーダーしたのに…

美容師さんは「人それぞれのやり方があるから再現はできない」だって

再来週お直ししてもらう予約電話は
違う美容師さんにしてもらう事にするよ

系列店が横浜にあるから今度からはそこに行ってみるね
ほんと前髪がいちばん気になるところだから直してもらうまで憂鬱な気分だよ~

ニコタも一気にハロウィンモードになりそうだね
ではまたね
アバター
2023/10/04 19:23
雨ちゃん、こんばんは^^
朝から☂降ったり止んだりで肌寒い一日でした(´ε`;)
アバター
2023/10/04 17:20
こんにちは~♪
髪の毛切り過ぎたところへ雨で気温低下…
首がスカスカします( ;´꒳`;)

髪はショート?かな?
「ローマの休日」のアン王女っぽくなりましたw
顔は違います(当然)
夏は長い方が縛れるのでいいんですが
それでも今切ったのは間違いだったかも…
今日が寒すぎるせいだと思いたいです

おじやは確かに卵入れて食べました
タンパク質全然摂っていないと思って(^▽^)
今日から一部普通食にしてみましたが
あんまり焦るとまた戻ってしまうので加減が難しいです
まぁ少しづつでしょうか

スキムミルクでもいいんですね
今度具合悪くなった時に試してみます
クリープで代用するとは( *´艸`)
クリープの方が甘くて美味しそうですけどねw

雨さんは昨日が通院だったのですね
うちの方は今日は冷たい雨で著しく気温が下がっています
こんな日だったら悲惨だったかも…
でもお迎えあるなら大丈夫ですね^^
明日はまた気温上がるみたいで
もう何を着たらいいのか悩みますし
洗濯ものが増えます
季節の変わり目はいつも洗濯物が増えるんですよねぇ

今日のコーデは楽器持っているところを見ると
オーケストラコーデなのかな?
でもついハロウィンコーデかと思ってしまいましたw
新作どうでした?
私はちょっとツボってしまって早速買い込んでしまい
またチャージ早々貧乏になっています(笑)
駆け込み購入もしたので
でも今買わないで駆け込みにすると来年のハロウィンまで
着用出来ないですもんね~
仕方ない仕方ない(←

アバター
2023/10/04 13:14
こんにちは♪
夜中から雨降りで涼しく野焼きもお休み、
ついでに金木犀の香りもまだ漂って来ない!
快適だ~♪
アバター
2023/10/03 19:48
雨ちゃん、こんばんは^^
休耕田に綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました(´∀`*)
アバター
2023/10/03 16:04
こんにちは~♪
今日はちょっと復活したので美容院へ行って来ました♡
サッパリしたw

雨さんも秋コーデですね
って思ったらポンチョ!
なるほど~こういう風に使うのね
って感心しました
私は魔女コーデにしました
明日はハロウィンの花嫁コーデ予定です
みんなが小人コーデしているから
私も一回やっておこうかなぁなどと思っているところです(笑)

今日は昨日までより少し調子が良い(マシ)です
でもこれで普通食にいきなり戻すと
また症状の方も戻ってしまうので(経験済み)
しばらくは病人食で過ごします
せっかくの食欲の秋なのにねぇ

夏が終わって秋になってからうしろ刈り上げて来ました
我ながら風邪をひきそうです
でも夏に長い方が縛れるからいいんですよね~
それにしても首丸出しになったので
ハイネックの服でも着ていないとです…

明日の限定楽しみですね
ツボだとそれはそれでお財布が心配になりますがw
アバター
2023/10/03 15:21
こんにちは♪
餃子の餡に残り僅かかとチューブのニンニクを絞り切ったら思ったよりも多かったΣ
ニンニク効きまくりw
アバター
2023/10/02 23:53
こんばんは
今は窓全開で涼しいけど 昼間は暑い
エアコンに慣れて我慢できませんw
今週もよろしくね~  

週間予報で 30度以上の日は見れなくなりました 
やっと~ って気がしますww
でも 最低気温が下がりすぎのような
昼間はまだ 蒸し暑さもあるけど 
朝晩だけ 冬にまっしぐら? 
風邪ひかないよう 体調管理 気を付けてね~
アバター
2023/10/02 23:41
おめでとうう&ありがとうううw
当時はフリマとかなかったの?広場で直接交換交渉?だとしたら初心者にはきつっ;;
今でこそ日記とかですぐ交換出してくれる人がおるからガチャものすぐ手に入るけど・・
セットものしかない今だから過去の上下別うらやまだったけどww
その時代は交換大変だったのね;;
8月の月背景は悩んだ末 黒に決定w月が映えてたのでwwメッシュ髪も2色買ったww
アバター
2023/10/02 23:35
おこんばんは 雨ちゃん~♪

森のこびとの赤可愛いよね♪
私も最近着てないんだけど赤と黄色?橙?を持ってるよ。

今月も今週も仲良くしてね 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/02 20:10
雨ちゃん、こんばんは^^
朝晩はちょっと寒いくらいなので長袖シャツに着替えました(´ε`;)
アバター
2023/10/02 19:37
こんばんは♪
近所の田畑で何かを燃やしている日々が続いていて
煙くて窓が開けられず気温が下がってもエアコン暮らし(๑•﹏•)

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

私も家では冬でも短パンで過ごしています。
お掃除する時にあちこち引っかけてしまうのでw
以前もお話ししたことがあるかもしれませんが
チビなのでミドル丈のスカートもロングになります(^^;
マキシ丈は引き摺ってしまうので買えませんw
アバター
2023/10/02 14:40
こんにちは~♪
せっかくいい気候なのに今日もダメダメです~(>_<)
早く寝ます~

昨日からお粥と梅干しと豆腐生活ですorz
(お昼はおじやにした…大差ありませんw)
私も雨さんと同じく逆流性食道炎あるんですよ~
慢性胃炎と両方薬飲んでいるんですが
飲んでいても時々こうなってしまうんですよね
脳と胃が直結しているそうなので
まぁストレスが原因だろうなとは思っているんですけど
元凶を取り除かない事にはどうしようもありませんね~
うち牛乳というものが無いので(笑)
スキムミルク飲んでいるんですけどそれでも同じかな???

満月に向かってお財布を振ると
金運と恋愛運がUPするんだそうです
金運は分かるけど財布振ってなぜ恋愛運?と思わないでもありませんw
中秋の名月の満月だったら余計にご利益あるかなと思ったんですが
忘れました(^▽^;)

雨さんは小人コーデですね♡
その背景持っているんですけど使った事がありませんでした
小人になればいいんですよねぇ
みんなアリエッティっぽくコーデしていますよね^^

私は去年買って使わなかったアイテムの秋コーデにしました
ちょっと季節先取りしてしまったかな
デイリーな服が無いのでPショで普通品買って来ましたw
ハロウィンコーデは魔女と花嫁を作ってみたので
明日はどちらかにする予定です
新作が楽しみですねꔛ♡

アバター
2023/10/01 23:45
こんばんは 
外は涼しいけど室内は蒸し暑くてエアコンぽちでしたw 
今日から10月 今月も宜しくね~
アバター
2023/10/01 23:05
雨ちゃんこんばんは♪
(((*'ω'*)ウンウン♪私も久々にあんなにアクティブに動いたわw
楽しかった♪
おお!そんな情報もあるんだね( *´꒳`*)それは楽しみだ♡

だねー♪10月といえばハロウィンだよね♡
コーデがいちばん楽しくてついついあれこれやってて
月の終わりには飽きてるパターンwww
今月ものんびりよろしくね( *´꒳`*)

って言ってる間にまた駆け込みの時期w
物色しなくては( *´艸`)
アバター
2023/10/01 23:05
アメちゃん
こんばんは

お仕事終了~ヘアサロンに行ったら前髪失敗されて…
お直ししてもらうのにまた来週末行かないとだよ~
とほほ

前髪縮毛矯正してもらったけれど全然クセが直らなかったよ~
また湘南地区まで往復4時間かけて行かないと

中秋の名月はあいにく曇りで見られなかったよ
ほんと月日流れるのはえっ!と言う間だね

月末期限のお仕事はなんとか終わらせたけれど
今度は月初めのお仕事に追われているよ

もっとゆっくりニコタで遊びた~いよ

リマスター感謝祭だったね
ポンチョ可愛いけれど着こなせるかな~

私はセンス皆無なので

グラタンはね小麦粉とバターからホワイトソースから作ったよ
テレワークの合間に気分転換になって良かったよ

ほんと朝晩の冷え込みが激しいので
お互いに体調管理に気をつけて過ごそうね
アバター
2023/10/01 19:05
こんばんは~♪
今日は一日不調でした~
明日は元気になるといいなぁ…

月光欲コーデ素敵ですね^^
今日から10月で広場でもハロウィンコーデが増えて来ましたね
私も少し作ってみたけど何となくピンと来なくて…
新作みたら何か思いつくかな

慢性胃炎なんですけど
普段は普通にしていられるけど時々調子が悪くなります
ひたすら胃が気持ち悪くて何も食べたくないのに
お腹が空いた感じはあるというヘンな状態
胃が気持ち悪いと気分もダダ下がりで
ちょっとしたうつ状態になってしまうのが困りものです
何もしたくない
すぐに復活出来る時もあれば結構長引くこともあって
先が読めません
予定がこなせないのが不安になるんですよねぇ
困ったものです
愚痴っちゃってゴメンなさいorz
アバター
2023/10/01 19:01
こんばんは╹◡╹♪
今年もあと三か月☆
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/01 15:38
雨ちゃん、こんにちは^^
菊芋の黄色い花がいっぱい咲きましたw秋ですねぇ(´∀`*)
アバター
2023/10/01 00:13
雨ちゃん、こんばんは☆
遅くなってしまったけれど
イベント達成おめでとう!
お疲れ様でした(*´ω`人)

そうだね、これからベリー系のケーキが
楽しみになる季節だね(*´ω`人)

私も今日、今年初の柿を食べましたΨ( 'ч' ☆)
私も柿は大好きなのー!
でも最近は娘も柿好きになったから
娘に食べ尽くされてる。。
店頭に並ぶ時期って、どうなんだろうね。
果物とか遅いのかなぁ。
比べたことがないから
わからなくてごめんね(*´ 艸`)

そーなんすよぉ。
歯医者、最近小分けが多いよね。
治療時間短いのは、いいかもだけど
通い続けるのって結構億劫なのよね。

そかそか、弟くん幸せに暮らしてるのね♥
女優さんのような奥様!!ステキ♥

そうなのよ、雨ちゃん。
ガチャ色薄すぎるよー(ŏ﹏ŏ。)
最近、薄すぎるのだが??
1つ1つのアイテムは好きだけど
うーん…薄い(・ω・`;)
もっとガチャでリマスターできるのあるよね?
同じの何着もじゃなくて
色んなアイテムで出してほしいなっ。
可愛いんだけどね(:3_ヽ)_
アバター
2023/09/30 23:28
雨ちゃん昨日はありがとうー♡
ワタワタしちゃってごめんなさいねー(/ω\*)
こういうタウンに繰り出したくなるようなイベントどんどんまたやって欲しいなー♪
(イベントではなかったけどw)
アバター
2023/09/30 23:09
こんばんは 
9月も最終日 楽しい日々をありがとう 
10月も仲良くしてくださいね よろしく~ ^^  

昨日の中秋の名月 次回満月に当たるのは 7年後だというのに
上り始めた時だけで あとはほとんど見えず 
雲の隙間から見えるかな~と 空とにらめっこ でしたww
今日もほぼ満月でしょうけど 見えません(キッパリ)!
前日の28日には 綺麗に見えたんですけどね 
それで良しとしましょうかwww
アバター
2023/09/30 22:49
こんばんわ♪
わぁ~♡ 秋の夜のコーデがいい雰囲気出してますね♪とっても素敵です♪♪
すすきアイテム…以前、黄金色にそまる田んぼの風景と思って買った背景が、ススキだったときはショックだったなぁ…なんてことを思いだしてました^^

日テレが番宣に初回2時間と力を入れまくっている「葬送のフリーレン」を見ました。なかなか良いですね。年寄な私はいろいろ重ねてみてしまいます。仲の良かった友達のことを思い出してしまいました^^ 今期試聴決定です。

それはともかく、今日は9月最終日。こちら2週間天気予報によれば来週末は最低気温が10℃切るらしく、あれだけ暑かった夏が嘘の様に、気温的には普段の秋に向かっているようです^^
アバター
2023/09/30 20:09
雨ちゃん、こんばんは^^
9月もありがとでした♪10月もよろしくです。
今日は暑かったけどカラっととしてるだけ耐えられました(笑)
アバター
2023/09/30 13:36
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。完売おめでとうございます&お疲れさま

補充の心配がなくなるだけで すっごく気が楽になるよね^^;

↑ (๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ ホント、キリのいい15周年なのに この
シラ~~とした感じ(笑)
このケーキとタウンイベ特典で終わりなのかしら(^▽^;)
アバター
2023/09/30 13:32
10月、と書かれてたので書こうか迷いましたけど書きますw
明日から第三種ビールが増税です。
増税メガネはやる事成す事全て駄目。
結局財務省の犬です。


このサイトは、、、まあ、、、もういいですw
アバター
2023/09/30 12:19
こんにちは~♪
昨夜は雲の切れ間からまん丸お月さまが見えました♡
財布振るのは忘れたw

ニコみせイベのクリアおめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お疲れさまでした^^
ホッと一息ですねwww

昨日のコーデの色合いとてもステキでした
無料背景をあんなに上手く使うってなかなか出来ないですよね
今日も印象的な色合わせです
赤の挿し色がところどころに絶妙なポイントで散りばめられていて
着物の色が引き立ちますね
良きですꔛ♡

私は最後のガチャコーデです
これシチュエーションが不明になりました(笑)
森の中の喫茶店…喫茶じゃないか
最初別の背景にしていたんですが色が合わないなぁと思って
これが割といい感じに合ったので
まぁいいかと半ば投げやりな感じでコーデしてしまいました^^;
明日は感謝祭コーデの予定です

お月見コーデはまた十三夜もありますもんね
その時も何とか忘れずにコーデしたいなと思っていますが
忘れないだろうか…???

10月はハロウィンだけどガチャもあるし
限定もハロウィンばかりでは無いだろうし
息抜きコーデは出来そうですね
それに秋コーデもしたいですよね~

ポンチョと靴を多色買いしたんですか
私はまだ先だな~
いつも大抵駆け込み購入にするので…
去年買って使わなかった秋コーデを明後日やる予定です(笑)

今夜は自治会の会合です
メッチャ面倒臭い
なので今日は早めの巡回しています(^▽^)
アバター
2023/09/30 08:41
おはよう 雨ちゃん~♪

イベクリア おめでとう♪
お疲れさまでした これからはゆっくりしてね。

昨日は神奈川まで遠征 出掛けるとつい買ってしまうのが自分の服(-_-;)

私が思うに 私は毎月でもリマスターして欲しいんだけど
今週は2回 1回がお祝いを兼ねた普通の新作 1回がリマスターだったら
良かったのにと思ってるよ~

3年ぐらい前?アンケートで童話作家とハッカイちゃんが出た事あったでしょう?
今回も人気投票とかして選ばれた作品のリマスターと
普通の新作が出れば良かったのにと思ってるよ~
リマスターは9月の新作繋がりで恋のオーケストラが良かったかな♩

私もお月見と迷ってお祝いのコーデ~
ピグの時の悲しい思い出があるのでニコタにはずっと続いて欲しいと願ってるよ。
アバター
2023/09/29 22:56
十五夜お月様見ながらステキ♪ポチッ(*´▼`*人)
アメちゃん いつもありがとです♬♪

⇑ ホントに~( *^艸^) せっかくの15周年なのにネ~^^;
アバター
2023/09/29 22:52
雨ちゃんありがとね〜♪
なんか事務にゃんさんお風呂落ちしたみたいw
こういうの嬉しいよね( *´艸`)
(((*'ω'*)ウンウン。パラあるしタイミング難しいよね(>ω<;)
でもちょっと楽しかった♡
アバター
2023/09/29 22:36
パラってそうだね〜(>ω<;)
ニコッとさんも徘徊してるらしいけど…w
この時間だと難しいかもね(>ω<;)
さっき雨ちゃん見かけて「あめちゃーーーーーん」って駆け寄ったけど遅かった(´>∀<`)ゝww
私スマホなんでちょい鈍いww
アバター
2023/09/29 22:22
おっ!そうなんだ!
教えてくれてありがとう( *´꒳`*)♡
ちょっと見に行ってこようかな( *´艸`)
アバター
2023/09/29 22:17
雨ちゃんニコ店達成おめでとう♪
私も達成できたよ♡ありがとう♪

だよねーーーーー!!
私もお祝いと月見のコーデ両方作って置いて迷いまくったよw
でもやっぱりニコ誕生祭だもんねー♡
ってことで、事務にゃんモリモリで投稿したよ( *´艸`)

タウンに事務にゃんさん出るかな〜とか期待もしてたんだけど
日記見てたけど発見!みたいなのも見なかったしな〜w

リマスターは可愛かったけど可愛いんだけど…
だよねww
でも毛糸玉とか普通に欲しかったからまぁねw
服も今見たら可愛いし…で、いつものテンションで眺めてたよw

せっかくこアニバーサリーなのにねーw
さらーっと終わっていくよね
新しい方とか、はっきりこの日!ってわかってない方も多そうw

お月様も見れたし、遅ればせながら
お月見コーデも投稿しよっとw
アバター
2023/09/29 21:42
こんばんわ♪
お祝いいちごアニバーサリーケーキ2000皿販売達成、おめでとうございます٩(๑>◡<๑)۶

サンリオキャラ以外のコラボコーデ、コラボアイテムが出たら嬉しいんですけれどね。有名アニメ作品のコスコーデは権利関係でいろいろ面倒なのでしょうね。。。^^

とにかくも、私も今日2000皿達成いたしました♪ ご支援ありがとうございました♪
アバター
2023/09/29 20:34
こんばんは~ 
上り始めてお月様 オレンジで大きくて 綺麗だったんだけど
今は雲とかくれんぼうしてます 
邪魔な雲は 消えてよ~ (;^ω^)

店イベクリア おめでとうございます お疲れ様でした
次のイベまで ゆっくりしてね

リマスターは ジブリのアリエッティーもどき?
にしては 衣装が~ ちょっとwww
シャツとポッケはかわいいんだけど ほぼ隠れちゃって 顔しか出ませんね 
せめて上半身が出れば よかったかな
背景は 2種類とも 可愛いですね
どれも欲しくなりますwww
アバター
2023/09/29 19:49
 ☆彡ほんで!我輩にもお祝いありが㌧♥(´▽`*)アハハ~支援とか気にせんでええ㋵^^
勝手に時間来れば減るねんから~あんましそんなんに拘ってへんから~段々達成するのも、
今まで皆と一緒って人が多かったけど、力入れんから遅く達成する様になったし、
そんなん早く出来ようが気にせん様にすりゃ~ええけど☂やんは、
恩義ちゅうもん大事にしてるからなぁ~まぁ~そこんとこはホンマ!大事やさかいのう~^^
キャンディーツリーはberry~berry~good㋵ヾ(@^▽^@)ノ
上手い!の一言に尽きる!!楽しむ事ちゅうのとっても大切だ▽・。・▽ワン!

 まだまだ我輩的には、暑い!朝晩寒い?(ヾノ・∀・`)ナイナイ家ではランニング&短パン素足、
寝る時もエアコン!ガンガンぶっ飛ばしてるで~日中の余韻が残っちょる(~Q~;)
朝まで付ける事は無いけど、2時間程タイマーセットしてるよ~今までこの時期まで、
エアコン入れてるなんてホンマ!有り得んわ~~予報では例年より5℃高いんやて~><
食うのも何をするんでも、夏仕様が終わらない。。。10月もそうなるんかなぁ?σ(-ω-*)フム

 敷地内に柿有るけどなぁ~半分以上はカラスにヒヨドリに突かれてまう▽・。・▽ワン!
食われたら癪やから一部分ネット張ってる!自分らが食う分は(b´∀`)ネッ!
全部保護するとやいのやいの喧しいからなぁ~実が見えてるのに食えんから、
カラスが上空を旋回しよるし、糞落としやがるし~全部薬品で二度と飛ばん様に出来るけど、
動物保護法に奴ら守られてるからなぁ~(≧∇≦)束になって来る事はようせんから、
まぁ~自由に生きてるだけならええかぁ~って感じ(≧∇≦)

 今日来てるリマスターとして販売してるけど、2017年の9月の感謝祭コーデとして、
やっぱり出てるねんけど、リマスターじゃなく9月限定だったから(b´∀`)ネッ!
それを今回全く同じではないのは、新色だけでどれも同じ。。。だからリマスターで㋧^^;
そうそう15周年ってちょっとした節目だもんなぁ~ちょっとした処ろじゃないわなぁ^^
そうやって☂やんが考える事は、分かる人には分かるから~我輩も分かってる㋵(-^〇^-)

 今宵の満月の中秋の名月!先程くっくりと鮮明に明るい月が、見えて今も輝いてる^^
団子は食わないかなぁ~喰わんと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2023/09/29 19:28
こんばんは^^
店イベクリアおめでとう (*^◇^)_∠※☆PAN!**:..。o○☆*゚
お疲れさまでした。

机の上には、本(紙類)などがたくさんあるからね☆
小人さんは、本の中から綺麗な写真を切り抜いて、
自分の部屋で額縁に入れて飾りたかったか、
または、未開封の封筒を開けようとしていたか・・(*≧m≦*)
想像はふくらむw
アバター
2023/09/29 19:28
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ完売おめでとう♪
お疲れ様でしたw

中秋の名月が綺麗なのでちょっと遠くまでお散歩して来ました(´∀`*)
アバター
2023/09/29 19:26
 まいど♂☂やん!アニバーサリーcakev(=^0^=)vヤッタネ

               (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2000皿おめで㌧♥
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆  おちかれ~やれやれだ(b´∀`)ネッ!
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2023/09/29 19:00
こんばんは。店イベ達成おめでとう。お疲れ様でした。俺は開店忘れしちゃったので達成までまだまだだよ。ギリギリ達成かもね。

確かに15周年のノリはニコさんイマイチだよね。もっとゴージャスな感じでもよかったななんて思ったりして。

店イベは結構良かったかな。材料も揃えやすいしね。
雨ちゃんはいつの間にか達成しちゃってすごい。

15周年にちなんだコーデなんか出しても良かったと思う。

あんみつ店もそうなんだけど珈琲店が閉店したのはショックだった。お店の前で豆を焼いてね。その香りか最高だった。
珈琲も美味しかったし。いろんな種類があったよ。ジャマイカは濃い味がしたしモカマタリは美味しかつた。
奥様手作りのパウンドケーキがすごく美味しかったよ。

今年干し柿作ったらお母様に食べられないうちにストックしておいたりして笑

アバター
2023/09/29 18:15
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃完├┓ (。・ω・。)
┗┬売├┳━〇━〇━┓
 ┗┬達成☆┃おめでとう!┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

眼精疲労と腰痛で短時間インしかできず。。
またゆっくりカキコに来ますね('◇')ゞ   
アバター
2023/09/29 15:56
こんにちは~♪
今夜の予報は曇りだけど満月見られるかな?
雲の隙間から…だろうか( ;´꒳`;)

雨さんはアニバーサリーコーデにしたのね^^
広場でもお月見コーデと分かれていましたよね~
悩むところ(笑)
イチゴのウエドレにボレロかな?カワ(・∀・)イイ!!ꔛ♡

私はお月見コーデにしましたw
でもリアは見られるかどうかビミョウなところ
昨日花屋でススキ売っているのを見たと言ったところ
散歩道にあるとか河川敷にあるとか
皆さんからコメ貰いました(笑)
うちの方ではもうすでに花屋で買うものになっている様です
実際そこらじゃ見ないんですよね
森林公園の方とか行けばありそうな気がしますが

明日は残り一個のガチャコーデ
(そろそろやる気なし…)
後はどうしようかなぁ
ハロウィンコーデは来週からですよねw
アバター
2023/09/29 11:05
雨ちゃん おこんにちは〜  
あと少しになったので良かったね。  
今日はランチなので場所に向かってるよ。 
雨ちゃん またね。
アバター
2023/09/29 00:07
こんばんは♪
明々後日には10月になるというのに今日は真夏日でした☀
おやすみなさい( _ _ ).。o○
アバター
2023/09/28 21:30
こんばんは
暑かったですね
エアコン生活いつまで続くのかなw
十五夜は明日ですが お月様がきれい^^  

明日から涼しくなるはずだったのに 
予報はずれですね 
いつもなら この時間は涼しいのに 
今日は窓を開けると モアっとして まだエアコン稼働中
10月からは 涼しくなりそうだけど 本当かな~
1年の半分が 夏になりそうで 怖いです~ (;^ω^)
アバター
2023/09/28 20:45
雨ちゃん、こんばんは^^
久しぶりに日帰り温泉に行って来ましたw
気持ちよかったァ(´∀`*)
アバター
2023/09/28 19:51
こんばんわ♪
お疲れ様です!! お店の名前に思わず笑ってしまいました♪
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね~

夏アニメ終わって、、アンデットマーダーファルスが私的に一番面白かったです♪
あめさんに言われなければ、名前だけで見ないこと確定しちゃってたので、とってもとっても感謝ですよ~♪♪

今週リリースのリマスターアイテムは、名に「感謝祭~」が入っているんですよね。オリジナルもそうなのかなと気になってるです
アバター
2023/09/28 19:04
 まいど♂アニバーサリーcake2000皿達成^^v

ご協力(*。◕‿◕。)感 (。◕‿◕。)謝だ㋵(≧∇≦)

☂やんのも、もっと早く気付いてあげたかった▽・。・▽ワン!

疲れてても参加してるなら、惰性でも構わんけど重荷にだけならん様に(b´∀`)ネッ!

とても素敵な色合いのコーデに仕上がって、流石☂やんだと確信したで~(-^〇^-)v
アバター
2023/09/28 18:31
こんばんは~♪
花屋でススキ買っている人がいました♡風流~
私は新米買って帰りましたw

新作(リマスターだけどw)は「感謝祭」だったからコレにしたのかな?
って思いました
感謝祭って行事の方の(アメリカの)感謝祭なんだけど…
オリジナルはチェックのワンピだけ買ってありました
ポンチョ可愛かったけど何と合わせるか?
ワンピとは余り合わない気がします

ニコみせイベのお祝いコメありがとうございました♪ (*^o^*)
毎月の事だけど終わるとホッとしますね
(そして毎月同じ事言っているw)

サルビアは青いのもあるそうで
ブルーサルビアは香りがとても良いのだそうです
普通のサルビアって余り匂いはしないですよね???
子供の頃はあの真ん中の飛び出ているのを摘んで
蜜を舐めていました(^▽^)

雨さん365日違う服(コーデ)やっていたんですか!?
それはもう…黒柳徹子なのでは(笑)
凄いですねぇ
洗濯とかクリーニング考えるだけで挫折しそうです(^▽^;)
すごくオシャレさんなんですね
コーデ見ても分かるし楽しんでいる感じしますもんね^^

私もハロウィンコーデは10月に入ってからですが
それでも31日間あるから飽きそうですよね
きょうはまた可愛らしいお嬢さんコーデですね♡
背景に真逆の赤(濃いピンク…かなぁ赤だよねぇ)を
持って来るところが雨さんですよね♪

私はかぐや姫コーデにしました
お人形が目を瞑っているのでフェイスで合わせてみましたwww
明日も中秋の名月コーデです^^
アバター
2023/09/28 07:05
欲しいと思ってしまうよ~
あれって私は取れなかったんだけどピグカフェでもあって
欲しかったのよね ピグカフェはやたら高かったんだけど
お店を広げる事が出来たので良かったと思うよ。
ここは無料ショップのお店の家具もイマイチ過ぎ~
夜景の窓やカフェテラス窓 有料で良いので売って欲しいわ(願)

沖縄は暑い時が長いだけで湿度も低いし
東京や大阪みたいな事はないと思うよ~
私が初めて行ったのはだいぶ前の事なんだけど日本じゃないみたいだったし
高い山がない事 家が鉄筋コンクリートだからなのかな?
東シナ海沿いの海岸線が好きだったよ♪
まあ住むと言うよりもう1回行きたいわ>

神戸は私の住みたい街第2位だからね(笑)
東京で言うなら横浜みたい?
大阪も住んでみたいんだけど東京以上に人が多い感じだし
行くと疲れちゃうところがあるよ 東京より人が集中してる感じなのかな?
でも名古屋にいた頃は大阪にも京都に神戸にも良く行けたので嬉しかったよ。

雨ちゃん 私はここ数日暑くてね(-_-;)
特に夜が暑いんだわ(-_-;)
そして今日は気温が上がると言う予報なので雨ちゃんも気をつけてね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/09/28 07:00
おはよう 雨ちゃん~

今日も日記を上げた後早く寝てしまったので
目覚めも早かったよ~

謎のリマスターが終わったのですっきり(笑)

私はまだ何も買ってないんだけど
何も持ってないのでまず服は買おうかな~
ロングもミニもどちらもね。
背景も少しは買うと思うしポケットとか面白かったかな?
自分が願っていた恋のオーケストラとか秋の公園散策とかキャンプとか
美術関係ではなかったのでそれは残念だったんだけど
まあ私の大好きなチェックだしね(笑)
雨ちゃんは何か気になるものがあったかな?

ロイヤルガーデンのフレームは2つ買ったんだけど黒も欲しいと思ったり~
と言うのは黒を素敵に使ってる方を見たからなんだけどね。

ヨーロッパを好きと言っても長い事行ってないし
今はアメリカに行きたい私~
どちらにしてもまたコロナが流行って来てるので海外まで無理かな?
この間ランチした友達と韓国に行こうかと話した所なんだけど
いつ事やら???

涼太君は何でも壊すよ ネットで買ったベッドも1時間で壊したし
まあこれに関してはベッドにも問題があったと思うんだけどね~
うちはだんなが器用なので家の中に犬小屋と言うか
涼太君のお部屋があって今はそこで寝てるかな?
そこに入りたがるしね。
トイレが小さくなったので別のを買ったんだけど
そこでする事はなく遊び場兼かじってるよ(笑)
サクラは玄関&お外だったんだ?
そうそう台所ではゴミ漁り 私が飲んだマウントレーニアの空の入れ物を
出して来てカミカミしてたよ(-_-;)
基本台所には来させないようにしてるんだけどね。
アイスも気持ちはわかるんだけど
わんこの場合基本人間が食べるものは与えない方が良いみたいなので
今はあげないようにしてるよ。
そうそうチュールとかも匂いなのかな?

今お散歩シリーズをしてるのでガチャの服も来てないんだけど
相当コーデに迷うかも?
私は背景が好きでしょう?(笑)
ラベンダーの服は7月分の最後に買ったお部屋の背景の
ラベンダー色でコーデ出来るんだけどね~

雨ちゃん 激しく同意 最近のもの(お店アイテム)ってちぐはぐでしょう?
今回だってどうせならテーブルとソファー出せば良いのに何で出さないのかしら?
ローテーブルも欲しいよね うーん お店ももう少し広くならないかしら?
長くやってる方のお店を見るとアイスクリームの冷蔵庫とか
アバター
2023/09/28 03:24
おこんばんわw
新作は後ろのでっかい猫カップが気になるくらいだなあ;;
独特なセンス。。。かもねwww
周年祝いにどーーーーーんと新作出さないのはある意味独特wwwwwww
ニコキャラでドーーんと出せばいいのにねww
アバター
2023/09/27 23:49
雨ちゃん、こんばんは☆
イベント達成しました!
お祝いの言葉ありがとう♥

今日5週目だと思ってて
だからリマスターなのかと思ったけど
違ったね?
でも私、買わなかったアイテムあるので
買い足したよー。

またゆっくりお邪魔するね。
ごめんね。
アバター
2023/09/27 23:27
こんばんはー^^ノ
おかげさまで店イベクリアです。
ご支援と、お祝いコメントもありがとうございました。

私もリマスターは期待してたけど、ちょっとね・・・。
もっと古いアイテムのリマスターを期待しちゃってた私ですw
まあでもかわいいので、
オリジナルで買っていなかった色なんかを買ってしまいそうなんですがー(*≧m≦*)
アバター
2023/09/27 23:09
こんばんは
今日も暑くてエアコンぽちっw
朝晩が涼しいだけでも 過ごしやすくなりましたね~ 秋かなw

昼と夜の気温差のせいで 体調不良が増えてるそうです
この陽気が 10月中頃まで続くそうな
気を付けてくださいね~
そのあと いきなり冬は 勘弁してほしいです (;^ω^)

涼しくなってきたから 運動をって 先生に言われましたが 
なかなか ハイ! とは 言い難いです~ 暑さのせいにする www

アバター
2023/09/27 22:15
こんばんは~
昨日は病院付き添い。大学病院の3つの科と町医者へ行ったので朝から晩まで病院(汗

リマスター発表されましたね!
思い出を振り返るように見せかけて、人気商品をリマスターにしてもう一発お金儲けだと思っています♪
今回は、人手不足でリマスターで勘弁~かもしれない・・・
あまり課金しないヘボなうちでもニコタを細々と楽しみたいので、
是非、ニコタには利益を伸ばしてもらいたいです!!
アバター
2023/09/27 20:11
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店のお祝いコメありがとでした♪
ご協力感謝ですヽ(*´∀`)ノ

いちごのケーキ┌iii┐4皿ご馳走様でしたムシャムシャ
アバター
2023/09/27 18:47
アメちゃんこんばんは

月末期限のお仕事に追われているのに
小麦粉とバターからグラタン作りで現実逃避しちゃいました

あと5件以上も月末期限のお仕事があるので
ご挨拶で失礼します
またゆっくり遊びに参りますね

リマスター感謝祭だったね
新色の手持ちや背景が可愛くてげっとしたよ
でもせっかくの15周年だから記念になるシリーズでも良かったかな~
アバター
2023/09/27 16:52
こんにちは♪
この日記の水色アリスコーデがとっても素敵ですね♪♪

“15周年ありがとう♪感謝祭の小人たち”をテーマにした「リマスターアイテム(新色あり)」はいかがでしたでしょうか^^ 塗りが……古いですよね(´▽`) ブッチャーナイフが、同色でもリマスター時に微妙に陰影を変えてきましたので、べた塗り気味ではなく細かく丁寧に塗ってくれれば良かったのになぁと思ったです。15周年を記念してのアイテムですから、あめさんが言われるように新作とするか、リマスターでもほんと丁寧に塗って欲しかったです(^_^;) それでも、小人たちのテーマは私的には好み♡、さっそくヘアと背景買っちゃいました♪ アリエッティを意識しつつアリエッティに配慮したデザインであることに、ちょっとにんまりです。

夏アニメが続々最終回を迎え、秋アニメの情報が強制的(CMが流れたり番宣)に入ってくるようになりましたね^^
アバター
2023/09/27 12:42
こんにちは♪
浴室でヘアピンを取り落としたら
網状の蓋の網目をすり抜けて排水溝の水たまりの中へ( ̄△ ̄;
網目の真上で縦に真っすぐ落とすという低そうな確率の事態が
何故か起こるドジ体質w

一番乗りだ!
くだらない話ですみません(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.