Nicotto Town


雨粒キラキラ


✽コメント欄✽ 10月 その②








 

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
                                 

     

OCTOBER PART2

新作のメーク品。
5点購入でマフ。
20点購入でカメリア色のソーダカラコン。
まぁマフはともかくもカラコン…
気になる色だけど試着が出来ないという…!
20個をちょっと頑張って無理に買ったとしても
いざつけてみて似合わない可能性も、大。
でも使いやすいピンク系がずっと欲しかったけど
今回淡いピンク系はこの特典のみという…(>_<)


             
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-


 <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<  
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

アバター
2023/10/23 23:40
こんばんは。ニコ店イベントの今回のメニュー 一度出たことあるんだ。
僕は今回のメニューハロウィンにちなんだメニューが出るかと思ってた。

やっぱり雨ちゃんワンピ派だったんだ。
雨ちゃんはワンピが合うと思ってたよ。
なんか安心しちゃった。

大阪は西の方から来る人が多いんだね。なんかわかる気がする。
奈良とか和歌山は大阪弁かな?それとも標準語に近いのかな。

今日ね柿とキウイに焼酎振りかけて食べた。美味しかったよ。酔わない程度に振りかけたよ。

昨日久しぶりにヤマハの電子ピアノ弾いたら指が動かなくなってた。やっぱり弾かないとダメだね。
アバター
2023/10/23 23:35
こんばんは♪
ようやく金木犀の香りを感じなくなって
昼間は窓を開けて過ごせています。
が、時々煙いので油断禁物!
アバター
2023/10/23 22:42
雨ちゃん、こんばんは☆

今日はシゴトで凡ミスした…部署異動して約1年、気の緩みかな。
反省( ノД`)

新作メイク、ちょっと気になってるんだ。
けど、あたしは頑張っても5点までかな…5点いけるかな??
もともとメイクしないからね アタシσ( ̄  ̄〃)
雨ちゃんなら、特典のカラコンも使いこなせるんじゃないかな。
アバター
2023/10/23 22:15
こんばんわ♪
大きなクッキーと帽子とスカートのオレンジと、ミントグリーンのヘアの対比がとっても鮮やかなコーデですね♪♪

ニコみせの料理、ケチャップはーと模様の卵の掛布団をかけたから揚げ狼たるたるソース被りが、キャラクター料理として良く出来ていてなかなか可愛いですよね!なにより美味しそうです♪
アバター
2023/10/23 21:20
雨ちゃんこんばんは♪
ニコ店またオシャレになってる(*´艸`)
私も久々にパソコンでINしたから
店と庭とハロウィン風にしたよー!(今更ww)

金木犀のコーデとか色々やりたいコーデもあるけど
やっぱりハロウィン優先になっちゃう(*´艸`)

あ!そうそう!
BOTANISTのシャンプーの香りすっかり慣れちゃってw
いい匂いに感じてきたー♡
絶対受け付けない匂いもあるけど
慣れてない匂いってのもあるんだなーって今回思ったよ(*´艸`)
泡立ちも良くて香りも良くてお気に入りになりそうだけど
メリットとかに比べるとwお高めだよねーとか思っちゃう庶民派www
アバター
2023/10/23 21:16
こんばんは
今週は秋晴れが続きそう
やっと秋を楽しめそう
近所の銀杏はまだ青々ww
今週も宜しくね~  

店イベクリアに お祝いコメ ありがとうございます 
ご支援も 感謝いたし増す
引き続き 爆食い支援に伺います 
クリアまで 頑張りましょう (#^.^#)
アバター
2023/10/23 21:10
こんばんは✿
おかげ様でオムライス完売しました♬
ご支援ありがとうございました!

また、食べに来ますから!頑張って!
アバター
2023/10/23 20:26
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も秋晴れで気持ちの良いお天気でしたw
オムライス馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2023/10/23 16:39
こんにちは~♪
今朝は水で顔を洗いました!(威張るほどの事ではない^^;)

2000体の生贄…恐ろしすぎる(食べすぎだと思う)
ハロウィンカウントダウンだったんですね
だから十三夜の入る余地が無かった訳か~なるほど(^▽^)
私はもうグズグズです
時々ハロウィン入ります的なw

わざわざコーデ着替えて来てくれてありがとうꔛ♡
どっちも好きなコーデなので嬉しいです^^
あの秋刀魚貰った妖魔ちゃんも可愛すぎて忘れられないけど(♡´艸`)ウフ

昨日の防災役員会では来週の本番の予行演習?やったんですが
私は受付なんだけど何故こんなにいっぱい書く所があるの!?
って感じの避難者カード集計です
本番は確定参加避難者が100人で
それ以外の自由参加がどれだけ来るのか当日まで不明…
何かもう悪い予感しかしませんorz
台風でも来て中止にならないかなぁ(←

そんな戯言を言いつつ(笑)
明日は内科の日なので行って来ます
交通系のカードがsuicaなんですが
クレカと一体型を使っているため新しいカードが来ると
古いカードのチャージ分を使い切るか払い戻しするかしなくてはならず
(スーパーで使い切りました)
更に新しいカードにチャージしに行かなくちゃならないんですが
最寄りにJRが無いので横浜駅まで行かねばならず
明日病院の帰りに行く予定です
交通費使って
アホ臭いですよね^^;

アバター
2023/10/23 14:50
雨ちゃん お祝コメ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

(๑˃́ꇴ˂̀๑) 狼さんの中味まで考えた事なかったなぁ
出来れば チキンライスであって欲しい!と思います

やっぱ 雨ちゃんはカラコン遣いがお上手よねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私には どうしてもベタ目使いこなせない(^▽^;)
アバター
2023/10/23 13:55
あめちゃん♪ ご無沙汰しました。
メイクもかっこいい♡デコもおしゃれ~~~。
コーデもとってもハイセンス♡

月曜多忙日・・・お昼がこれからになりましたw
ごちそうさま。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/23 06:33
おはよう あめちゃん~

昨日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ

やっぱり最近のハロウィンのワンピではそのワンピが可愛いよね。

昨夜は先週の新作を見てたんだけど迷ったまま寝てしまったよ(-_-;)
うーん 迷うわ(笑)
最初は紺が良いと思ったんだけどローズピン無も良いよね(ワンピ)

今日も良き日になりますように♪

アバター
2023/10/22 23:37
こんばんは 
朝は今年一番の寒さでしたが 
昼は予報ほど寒くなかった
でも 風が強くて冷たいです~ww 

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう (#^.^#)
アバター
2023/10/22 20:04
雨ちゃん おこんばんは~

イベクリア 出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

古書をGET出来て良かったね 私もGET出来たよ~

来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/10/22 15:41
こんにちは~♪
朝出かける時寒くてちょっと手袋が欲しくなりました(^▽^;)

今日のコーデすてき♡
雨さん黒を使わせたらぴか一ですね^^
シックなのに華やかっていう所が雨さんらしい
私はガチャコーデ休んでかぼちゃ帽コーデにしました
かぼちゃ帽ってレア度は緑>黄>オレンジらしいけど
使い勝手が良いのはオレンジ>黄>緑という気がします
黄色も合わせにくいんですよね…
明日からまたガチャコーデに戻りますw

今日の防災役員会は早めに終わったので良かったんですが
早起きしたから今すでに眠くてモーローとしています
その内PCに突っ込みそうです
明日は一休み(?)
その後は病院めぐりになりそうです^^;
アバター
2023/10/22 08:32
雨ちゃん、おっはよー^^
今日は町のふれ愛フェスタに行く予定。
秋晴れで良かったw
よく晴れてるけど寒い朝です><
オムライス馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/10/22 05:01
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)です。


数年前にオムライスってありましたよね~。
もはやニコ店のレシピでさえリマスター化したのか?
と思ったのは俺だけでしょうか?w
良き日曜日を~☆ミ
アバター
2023/10/21 23:34
こんばんわ♪
読書と音楽の秋のコーデですね♪とっても素敵です♪♪

うちのにこ店の花壇はテーブルの下に設置です^^ テーブルの脚が花壇の枠のレンガの上にぴったりだったのが配置の決め手です♪♪

薬屋のひとりごとの初回放送が本日、第1話~第3話の一挙放送と聞いて期待して、TV番組表を確認したら深夜1時5分からって…orz ちょっと私にはきつい~^^
アバター
2023/10/21 22:50
雨ちゃんww今日も一言ww
お店での位置が素敵すぎるww
ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ サイコー♡
アバター
2023/10/21 22:30
こんばんは
雲は多めだけど一応いい天気でした
過ごしやすかったです
明日は寒そうです
風邪に注意してね~  

今日は風が強かったです
日差しは暖かいんだけど 風は冷たかった 
過ごしやすい気候 って いうのかな~ 
微妙ですけどね~ 
そろそろ 半袖じゃ 寒い季節になりました 今頃です www
アバター
2023/10/21 18:37
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は風が強く肌寒かったです><
オムライス馳走様でした(*´ч`*)パクパク
アバター
2023/10/21 18:32
 まいど♂☂やん!ヾ(・∀・;)オイオイ何処押してるん^^

コメント観て思わず!ウトウトしながらこんな感じやなぁ~って(笑)

お猿にウッキーキキーッ!って何度も叫ばれんかったかぁ~(≧∇≦)
アバター
2023/10/21 14:43
こんにちは~♪
暑くもなく寒くもなく丁度良い気候でまったりしています(✿•ᴗ•✿)

コーデすごくステキ♡
上品なだけでなく知的な感じもするし
色合わせも修逸です♬
やっぱりいいなぁ(ღˇ▿ˇ)ウットリ…

秋刀魚コーデ凄かったですね!
なるほどね~って思いました
嬉しそうに丸焦げの秋刀魚貰って行く妖魔ちゃんが可愛すぎる(♡´艸`)ウフ
私は秋刀魚は七輪に乗っかっているヤツを買った記憶が…
使えよ!って感じですね^^;
その内コーデしたいと思いますw

日本酒系のジェルだったんですね
酒粕とかもお肌に良いって言うし
お風呂に日本酒入れても良いって言うし
やっぱり美肌の素は日本酒ですかね?(^▽^)
お風呂に入れると温まるのも相まってのぼせると言うより
酔っ払いそうだけどwww

私は明日自治会の防災役員会なので
早起きして出かけなくてはならないです
メッチャいや(←
明日はともかく来週は防災訓練の本番で
前日の準備から訓練あとの夜の自治会会合と過密スケジュール
絶対に具合悪くなると分かっています
&ニコ休みます(休まざるを得ない…)
早く終わって欲しいな~


アバター
2023/10/21 07:08
おはよう 雨ちゃん~~~

今回の目玉 どちらも可愛いよね~
↓でも書いたように本を読むコーデがダメだったので
残念なんだけどフルートはどうか試してみよう~
雨ちゃんのバイオリンコーデも素敵だね。

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/10/21 04:27
自分も秋刀魚は一個だけ持ってんですよね~。
何故か。
あんまり使わないですけどリアルで秋刀魚の値段
が上がるとは思いませんでした┐(゚~゚)┌
アバター
2023/10/21 04:21
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございます^^
ラグビー観戦のために早起きしました。
テレビの予約を入れておいたので
音にビックリして目が覚めましたw
アバター
2023/10/20 21:09
おおw神の組み合わせ!!
星座ステージとクルクルアクセで一体化すごーーいww
って、、待ってww背景込みで見たらめちゃ怖いコーデだったwww
背景無しとの落差がすごいよおお;;
アバター
2023/10/20 20:45
こんばんは╹◡╹♪
↑お~~赤と紫のバランスが妖艶でスバラシイ(^。^)y-.。o○
サイケな色のアイシャドウの使い方も勉強になるわあ~☆
目の形によっても変わるんだけど。。
薄い色のまつ毛は怖い印象になりやすく組み合わせが難しいよね。。
それこそ紺系の青のまつ毛私も欲しい☆
メイクは服と同じくらい組み合わせで変わるから面白いわ☆


昨日はメチャ可愛くて心のこもったお祝いaaありがとう!(^^)!
今日はカードの請求書が来たけど。。コワイ金額でした"(-""-)"
もうさあ。。メイクとみせイベガチャと新作一気にって運営節操ないわ(=゚ω゚)ノ
イベやめてアイテムだけにしようかな。。イベだけの交流もあってきたいされてるし。。
。。。愚痴ってすんません( ;∀;)


最近二階に住み着いてる?。。は暗いいつもカメムシがいるの。。
ホームベースみたいな形でチョット苦手。。
小さくて丸いカメムシ臭だすのも居るけど。。
今年は夏が暑すぎて蚊と同様今の時期に大量発生してるらしいわ( ;∀;)

ではでは。。楽しい週末になりますように☆
アバター
2023/10/20 19:46
 まいど♂☂やん!(´▽`*)アハハそんな驚く程でもないよ~

大の男がはいから寒いって言わんだけ㋵^^動いてたらまだまだ暑い㋵^^

ホンマの男は我輩の周りでも暑いなぁ~って!女性と男性の身体はちゃうからなぁ~^^

寒いって言う男は、運動が足らん証拠だ(*≧m≦*) 体質なぁ~確かに寒がる野郎も居るけど、

鍛えてる身体とはちゃうんかも(b´∀`)ネッ! 我輩も暑い時は暑いで~でもあんまし寒がらない!

暖房が苦手だもん!暖房の中で居て休憩するのは、外気に当たりに行くから㋧^^

まぁ~動物で言えば白熊かなぁ(´▽`*)アハハ~ うちの両親は暑さ寒さに強いから㋧^^

頑丈な身体を頂いてるから感謝しかない▽・。・▽ワン!


 もう~誰が何と言おうと、適温は前に言った通りでそれ以外は、

我輩には全く!適さないちゅうこっちゃ~(≧∇≦)

なる程~☂にもそんな温度設定が有るんだ㋧^^だよね~好みだから人が言う事より、

自分のが我輩も正しいと思う!適温なんて有って無いもんだから(b´∀`)ネッ!

そう言うとこは我輩と共通する(b´∀`)ネッ! 何でも拘りなんて要らんの㋵(*^^)v

ロングヘアーって30分もドライヤーとかで乾かすんだぁ~我輩は自然乾燥!直ぐ乾いてる^^

ヤングの時は長い髪してたけど、手入れが~眉に掛かるのが~って耳覆ってるのも~

周りがうるさくて。。。童顔だから女子に観えるで~って!喧しいからツーブロックに^^

短いからシャンプー&トリートメントは、かなり楽になった!かなり前の話だけど。。。

☂やんも独自の基準に徹するべき!って言われんでもそうするわなぁ(≧∇≦)


 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)第2弾のええなぁ~と思いながらガーデンと戦ってた㋵(;^_^A

(´▽`*)アハハ被りもんが確かにデカいなぁ~カボチャくり抜いて作ってるんやろか?

いつも被りもん観るとそう思うで~(´∀`*)ウフフ 中身もう食ったん?とか関係ないちゅうねん!

☂やんは被ったら首の骨ボキッ!といきそう?我輩ならどうだろ?

┗(;´Д`)┛超おもてぇのかなぁ?(´▽`*)アハハ他愛な事がオモロイやんけ~(*≧m≦*)

なのでガチャはチケだけでもう回さない^^店イベのオムライスは既にレシピマスターや~

前に作ったけど2千皿は無かった㋵
アバター
2023/10/20 18:30
雨ちゃん、こんばんは^^
昼間は暑く半袖でしたが朝晩は上着着てます><寒暖差にご注意を!

絵本の世界のオムライス馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2023/10/20 17:22
こんにちは♪
登録が遅い時間だったので特典はまだ届いていませんが
今日でニコタに住み着いて14年になります。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。
これからも緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

ガチャ運はとびきり良くも悪くもなくって感じでしたw
予算内に収まったからまずまずだったかな~。
アバター
2023/10/20 13:54
こんにちは~♪
最高気温27℃で暑いのに風が強くて日傘が差せませんでした(+_+;)

私ももう手洗いの度にハンドクリーム塗っていますが
アトリックスですよ(笑)
オールインワンジェルとか…高級うぅ~~~ w(°0°)w オォー
雨さんの絹のようなお肌はそれで作られていたんですね!(*^o^*)
因みに足とかはビオレUです(爆)

秋刀魚シリーズってこれ以外にもあるって事ですか?
…いったいどんなコーデに???
楽しみにお待ちしております^^
ガチャはそうか読書週間向けだったのかな
まぁ全部着ても6着なので
それからハロウィンコーデしてもまだ…

でも十三夜コーデもあるんですよねぇ
なかなか難しい^^;

私もガチャは服ばかりでした
交換で小物もゲットできたけど
偏っていましたね~
あと目玉ホピタ(今着用している緑の方)で良かったらプレします
バシリアはチケットで出たので動かせないけど
ホピタは大丈夫です
あと着用予定ないですし^^;
お店アイテムは床の方になっちゃいますが…
もしもうゲットされていたらゴメンなさい
大丈夫そうなら一言お知らせ下さいね^^
アバター
2023/10/20 06:44
今の私はもう全然なんだけど
何かやるならエレクトーンかな?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~いつもありがとう♪
アバター
2023/10/20 06:42
おはよう 雨ちゃん~

昨日はありがとう(o*。_。)oペコッ

今日はさんまをくわえたり頭に乗せた人魚姫のコーデが斬新だね♪

メイクの事 紫も購入したよ 私は下でも書いた通りソーダは目に慣れないので
安い方を買ってる感じかな?
まあ1つぐらいソーダも買ってみたいんだけどね。
特典で貰えるローズピンクも試着出来れば良いと思うし
数ではなく総額 これは本当にそう思うよ。
私はマットな方はそれなりに良いので少しずつ買い足すかも?
カーキとかアクアとか銀?どれも良い感じだしね~

ポンチョは2枚 ベージュとローズピンクを買ったよ~
あと1枚買えたらら良いと思ってるので赤にするか?
他の服に合わせるように違う色にするか?迷う所だわ。

昨日は法事があったので帰りの車の中でガチャ 思ったより引いてしまったよ。
私も古書が欲しかったんだけど出ず そうそうけっこう溜め込んでたキラキラを
使ってしまったんだけどキラキラで服をあまり交換しないのでまあ良いか?
例えばヴァンパイアの時のドレスにしても紫も良いんだけど
ローズピンクの方が良いのでキラキラで交換しないんだよね~
ヘアも金なら良いんだけど黒はほぼ使わないし(-_-;)
今回のガチャでは目玉が好きだったよ どちらの色も好きな色だし~
10年ぐらい前かな?茶色とグリーンが選べず 
バーゲンで安くなってたチェックのスカートなんだけど
緑と茶色を2枚買ってしまった事があるしね。
ただ本を帆むポーズはダメ?ガチャの目玉の服が脱げてしまったわ(笑)

福岡では働いてなかったんだけど名古屋では働いてたのでその差かな?
でもね ひょんな事から働き始めてしまった〇銀 私は仕事が遅いし
不幸な事もいっぱいあったよ(爆)
年齢に関しては若い人でも上は80歳とかもいるかな?
中高の友達は良いんだけど職場とかの友達は同年代じゃない方が良いみたい~
まあここでは年がシークレットだし実は同い年の人とでもうまく行くんだけどね。

エレクトーンは高校を出た頃&結婚した後7年間かな?
1つの事にはまる性格なのでそれはそれははまってたよ~ただ上手にはなれなかったんだけど
でも楽しくてね エレクトーンを買うまではヤマハでエレクトーンを借りて練習してたし~
あの頃は聴いて歌って弾いてが楽しかったよ~
雨ちゃんもエレクトーンを習ってたの?わぁ 私も嬉しいわ♪


アバター
2023/10/19 23:25
こんばんは 
イベ始まりましたね 
楽しんでクリアめざしましょう (#^.^#)

古書は被ってないなぁ
お役に立てなくて ごめんね~

アバター
2023/10/19 22:55
雨ちゃん(៸៸>⩊<៸៸)さんま姫素敵♡ww←どうしても言いたかったww
アバター
2023/10/19 21:51
秋刀魚のクロス、麗しいw
またニコ店イベが始まりました。
一刻も早く終わらせたいですw
アバター
2023/10/19 20:32
雨ちゃん こんばんは

ニコ店始まりましたね
もうマジで飽き飽きしてるんだけど、やっちゃうのよねぇ^^;
そんな訳でまた今月もよろしくお願いします<(_ _)>

・・・秋刀魚の女神かしら^^;
雨ちゃんしか思いつかないであろうコーデね(^_^)v
アバター
2023/10/19 20:21
こんばんは☆*´▽`*
4皿ご馳走さまでした♪

メークはカラコン11個買ってしまった( ;∀;)
20個は流石に。。というより使いこなせないしイベあるのでこらえました(≧◇≦)
マット系はコーデがムズくて今回は見送りです。
リップもそんなに色の違い分からない気がするわ。。
私は青のバリエーションでまつ毛欲しいなあ('◇')ゞ
濃い色の方がお目めパッチリに見えるから・・でないと眼飛ばしみたいで怖くなるう(≧◇≦)

コスメもだけど、素材。。顔の輪郭のバリエーションも欲しいわ。
もうメイクとガチャと新作。。お財布爆発です"(-""-)"

クリスマスも怖いわ(=゚ω゚)ノ


アバター
2023/10/19 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
ニコ店イベ始まりましたねw
今回も宜しくです(´∀`*)モグモグ
アバター
2023/10/19 18:46
そうなんだよねww目によっちゃ似合わない色もあるしねww
さすがにさ200超えのアイテムをX20はきっついよね;;まじ金額にして欲しかったわ;;
どうせ人にあげれないアイテムなんだからX10でいいじゃんね;;希少価値つけすぎ;;
ガチャは3チケ回して服X2と羽ペンでしたw
欲しかった本とフクロウが出なかったので交換してもらうか悩み中ww
アバター
2023/10/19 17:49
こんばんは~♪
羽毛布団は暑くて足を出して寝ました(笑)
週末頃には丁度良くなるかな?^^

黒ガチャは如何でしたか?
私は本好きとして(笑)頑張りましたが
肝心の本が出ませんでした…orz
交換記事書いたけど今のところ音沙汰無しです
お店アイテムの本が欲しかったんですが
どうしようかなぁ???

今日のコーデは広場で見て吹いてしまいした(^▽^)
まさかサンマの精だとは…
サンマの精ってこんなに綺麗なんですねぇ
思いもよらず(笑)

私はクマヘッドコーデにしましたが
明日から黒ガチャコーデでしたよね
かぼちゃ帽コーデはしばらくお預けになりそうです

昨日の風邪は薬飲んで寝て大分良くなりました
なのでイヤイヤ仕事しました(←
明日は買い出し行かないとです
何もせずボケッとする日がいっぱい欲しいな~(ナマケモノですw

アバター
2023/10/19 12:23
こんにちは♪
ニコット神社で大吉が出たりかぼちゃマンドラが盛大にメガったり
ガチャの前に運使い果たしたw

確かに個数ではなくて金額での方が良心的ですよね~。
アイブロウという逃げ道がなかったら挫折していたと思います(^^;
以前の特典のカラコンはそれほど興味を惹かれなくてスルーしたので
気にしていませんでしたが今回20点て結構大変だぞって思いました。
そして5点の特典のマフラーは似たようなの違うキャンペーンであったな、とかw

ソーダカラコンは好きなんですよね~❤
ベタ目もグレーは購入してそれに合わせてチークとアイシャドーを買い足したり。
これまでスルーしていたアイテムにも結構手を出してのでしてやられましたw

アバター
2023/10/18 23:40
おこんばんは 雨ちゃん~

メイクはの事今のところ私らしくカーキと
カメリア 今日は見てる間がなかったのでまたゆっくり
見ようと思ってるよ~ソーダは似合わないんだよね(-_-;)
高めのメイクを買う場合総額の方が良いと思うのに
数なの?って思うわ(-_-;)

またゆっくり来るね。
アバター
2023/10/18 22:51
あっそうそうw
右手の口元のリンゴは昔のガチャの目玉だったよ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
白ガチャ時代のねw
白ガチャ復活…して欲しいけど…しないだろうなーw
アバター
2023/10/18 22:49
雨ちゃんこんばんは〜♪
コーデのことありがとー♡
7人の小人のかわりにマンドラくんたちを忍ばせてみたよww

雨ちゃんの金木犀ハチミツコーデもめちゃくちゃ綺麗♡
ホント色合いを合わせるのが上手だよね(៸៸>⩊<៸៸)ステキすぎる♡

今回の新作はフード系を持ってなかったから
魔女さんの方を買おうかな〜どうしようかな〜と迷い中だよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
森の中の風景とかいいなーって思って買うんだけど
やっぱり背景って上手く使いこなせないことが多いんだよね( ̄▽ ̄;)
今回のも気になってるけど…うーーんw

メイクは雨ちゃんに言われてもっかい見に行ったんだけど
カラコンの色を落ち着いた色にするとマスカラとかその辺も合わせやすいかもーって
あれこれ試してるよ♪
あのピンクのは気になるよね〜
でも20点ってハードル高いなーw
アバター
2023/10/18 21:44
こんばんは
いいお天気で暑いくらいでした
週末はまた寒くなりそう
寒暖差があり過ぎます(;^ω^)  

無線で一般建物火災って言ってたので 消防車が4~5台 来てたような 
ボヤの具合は 外から見たんじゃ わからないくらいです 
窓を開けて寝てたので 目の前で消防車のサイレンが
飛び起きますよねww
目覚ましには ちょっと早すぎですww
大事ではなかったのが 何よりでした (#^.^#)

新作は 鏡の背景やフレームが素敵だけど 明日のがちゃ次第ですね 
店イベスタートしてから ゆっくり考えます (;^ω^)

ライフがスマホ版に変わったあと アンドロイドのタブレットでやってた頃
フリーズして 思うようにできませんでした
容量が足りないって 言われましたね
iPadを購入してからは サクサク動くようになりました 
PC版が終わってしまって 持ち物も移行できたでしょう
そのまま終わってしまうのももったいないって思って iPad購入したけど
どっちがもったいなかったかなwww
アバター
2023/10/18 20:56
こんばんは✿
明日から、店イベが始まるね〜
また、無言訪問多くなるけど、許して!食べ逃げになるよ〜
ごめんね(_ _;)
新作メイク!購入しますが、使いこなせるかは不安^^;
でも大人買いしちゃいますなぁ…(汗)
今日は新作日!これは考えてすぐには購入しませんが、
明日は黒ガチャー!
Pコインがドンっとなくなるしぃ〜w
明日から、バタバタするなぁ〜ハァ〜w
黒ガチャ見たけど、本に乗ってたり…
やっぱりガチャめっちゃ回すんやろなぁ…
明日は仕事で、バタバタなので、15時に間に合うかな?
明日から、無言で4皿、食べて帰るけど、よろしくお願いします
アバター
2023/10/18 20:08
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も秋晴れの良いお天気で赤とんぼが飛んでました(´∀`*)

ミタゾノ面白いよね録画してて暇なとき見てるよw
アバター
2023/10/18 19:40
こんばんは╹◡╹☆
もうすぐイベなのにメイク爆買いしちゃいました(≧◇≦)
長文コメは改めてきますね(^_-)-☆

週後半も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/18 19:31
こんばんは。秋冬物のワンピ 雨ちゃんに似合いそう。雨ちゃんはGパンよりもスカート派かな?

大阪弁のアクセントは標準ごと逆になってるよね。関西人は完全な標準語になるのは難しいのかな?

東北弁は濁音をつけちゃうことが多いんだよね。例えば男をおどご 猫をねご
頭をあだまとかね。
北海道でも東北弁使ってる。

ニコ店イベント始まるんだね。今度はオムライス?確かにスタッフの好みが料理に影響してるかも。

前回は開店忘れがあったので今度は気をつけなくちゃ。

お互いにニコ店イベント頑張ろうね。材料が少ないとやり易いからいいよね。
アバター
2023/10/18 18:16
こんばんは~♪
洗って干して寝具入れ替えました~♡
でも寒暖差で風邪引いたっぽい…(;・∀・)

金木犀コーデそう来たか!と思いました(^▽^)
金木犀の蜜を集めに来た妖精かな?
茶系背景とオレンジ系コーデがピッタリですねꔛ♡

メイク買いまくったんですね^^
お友だちがピンクしか買わない人なのに
ピンクは20点買った場合しかもらえないと嘆いていました
別のお友だちは20点買ったらいくらになると思っているんだ
って怒っていました(笑)
私はベタ目の白?灰?あれは買おうと思うけど
他は…まぁ必要に迫られたら買うかも?(←

雨さんも余りショート使わないですよね
私もほぼロングです
でも髪で隠れてしまうアイテムを使いたい時(目立たせたい時)とか
コーデ的に幼い感じ?がする時にショートやボブを使います

今日のコーデは肩乗せのチェシャ猫が背景に溶け込んでしまったので
上半身のボリュームが減ってイマイチでした^^;
コーデ的にはあの背景だと思ったんですけど
他の色のチェシャ猫があれば良かったんですけどね~
あれガチャだしw

明日はかぼちゃ帽コーデかクマヘッドコーデか
なかなかコスモスコーデにたどり着けません
その内シーズン終わっちゃいますね^^;

明日はおうちでお仕事予定です
風邪治さないと…

アバター
2023/10/18 17:09
こんにちは♪
朝晩は結構冷えるので毛布をかけて寝たら
まだ暑かったようで見事に蹴り飛ばしていましたw

特典のカラコン欲しさに散財してしまいました(^^;
まだ買い揃えていなかった単価の安いアイブロウで数を稼ぎましたw
アバター
2023/10/18 00:00
こんばんは
今朝は数軒先でボヤ騒ぎ
朝の5時半から消防車が来て大変でした
火事は恐いから注意ですね~  

紅葉情報とともに 雪情報も聞かれます
昼夜の気温差が大きいので 体調にご注意ですよ (#^.^#)

明日は新作 明後日は店イベとガチャ
1か月が 早すぎます www
アバター
2023/10/17 22:59
こんばんわ♪
新作メイクアイテムはいかがでしたか?
私はとりあえず、新作ソーダアイコン×4つと、新作マスカラ×3つ購入です。
カラコンの灰色や白は死んだ魚の目のように濁った目に見えて……購入を躊躇してしまいました^^

アイテム20個購入は、なかなかハードです
アバター
2023/10/17 19:11
雨ちゃん、こんばんは^^
三重県が舞台のドラマ(下剋上球児)が始まったので楽しみです(´∀`*)
アバター
2023/10/17 18:08
こんばんは~♪
晴れが続いている内に寝具入れ替えなくちゃ…と思いつつ今日も挫折 
明日こそ!w

メイクはまたベタ目のイエローが無くてガッカリです
要望出したんだけどなぁ…無視されてしまったorz
他はこれから考えますが数は買わないと思うな

コスモス終わって今度は金木犀コーデですね^^
シンプルだけどとても綺麗
いやシンプルだから綺麗というコーデなんだろうなぁ

私はガーデンイベのコーデをしていなかったので
今日はハロウィンを外れてみました
前も書いたけどハロウィンコーデって後何があったか?
と思っちゃうんですよね
あ!アレ!
って思いついてもコーデする時にはコロッと忘れている
今思っているのはかぼちゃ帽コーデ
でも全くコーデが思いつきません
しつこいけどやっぱり月別検索やって欲しいですね

明日は他人様の真似をしてチェシャ猫コーデ予定です
でも上手く行かないのよねぇ…(+_+)
アバター
2023/10/17 17:53
こんにちはwたしかにきつーいw
でも欲しかったソーダの紫とか出たんで買っちゃいましたよww
そうなると欲しくなるマフラー(5個特典)おすすめコーデみたらまぶたで2重なるものが。。
眉毛を消すアイテムが・・( ꒪ㅂ꒪)そんなのあるんだ?ww
数合わせに買ってみたww
アバター
2023/10/17 13:47
こんにちは♪
金木犀の香りを遮断するため窓閉め切り生活中ですが
昼間はさすがにちょっと暑いので扇風機使用彡

金木犀の時期は一週間くらいですね。
なのであとちょっとかな。
でもここ数年は2回に分けて咲いているんですよね(。-_-。)
咳さえ出なければまだ良いのですが・・・

今回のメイク品はどんなのでしょうねぇ。
好き嫌いが分かれるケースが多くて
ガッツリ買う時とまるで買わない時があるんですよね。
アバター
2023/10/17 00:47
こんばんは~
週末に食べた南インドカレー屋のチャイはノースパイスで太田胃散の味しなくて超タイプ!

先々週食べたスパイスカレーと南インドカレーの比較。
どちらも人気店っていうことで、どちらも本当に美味しかったんだけど、
うちは南インドカレーの方が好み。元々好みなのもあるけどね。
でも、鯖や大根が入ったスパイスカレーの方が好きって言う日本人の方が多いような気がする。
うちが食べたコリアンダーカレーは人を選ぶけれど(うちはコリアンダー大好き女だから良し)、鯖大根カレーはスパイスが入っていてもマイルドにしてくれて本当食べやすいです。
一緒にいった友達が言うには、友達の旦那は甘口カレーしか食べられないけど、鯖カレーならいけると思うと言ってました。
店は名古屋の大須にあります。名古屋に遊びに来たときにカレー食べたくなったら鯖大根カレーを宜しくお願いします。 鯖アレルギーならあかんけど。

あめしずくさんは甘口カレーやハヤシライスが好みなんですね。
うちは逆で白シチュー、ハヤシを食べないんです。
ルー系は油脂が多くて量食べられないのです。単なる若く無いってだけですww

コーデのスカート可愛いです♪
ふんわりしたスカート、リアで着たい。
最近、それくらいの丈が流行っていないのか売ってないですよね。 また流行るのを心待ちにしている状態です。
アバター
2023/10/17 00:43
雨ちゃん、こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
お邪魔するのが遅くなっちゃったー(*ノω<*)

確かに今回のってキャラメルだったね!!
キャラメル感なかった。。
もっと小物も欲しかったかな。
あと最近髪型おだんご多くない??
もうしばらくツインおだんごは控えて頂きたいw

動物園行った日は天候に恵まれたよー!
気温もちょうどよくて♪♪
楽しかったです( *´꒳`*)

秋の味覚は、やっぱり柿かな♥
あとキノコ?
芋栗南京はあまり興味がなくて。。
椎茸も秋刀魚も大好きだよー♥♥
そうだね、だんだん温かい食べ物
欲してくるねΨ( 'ч' ☆)

旦那の実家にブドウの木があってね。
黒ぶどうなんだけど
それが毎年すんごいの!
今年も狩ってきたよー!
これも秋の風物詩かな?
でも木を管理してた
旦那のおばあちゃんが亡くなって…
おじいちゃんも施設入っちゃったから
来年はどうかなって感じです(ŏ﹏ŏ。)

ハロウィンは特に何もしてない(*´ 艸`)
玄関のリースをハロウィン仕様にして
娘のリカちゃんをハロウィン仕様にするだけ♪
あとは私もニコタで楽しんでる(*´ 艸`)
アバター
2023/10/16 22:29
こんばんわ♪
今日の雨さんは、金木犀が香るようなこの秋にぴったりのコーデですね♪♪
センスの良さが光ってますね!
アバター
2023/10/16 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
此方は秋晴れで昼間は少し暑いくらいでした(´ε`;)

中止になったのは仕方ないけど沢山の参加賞と商品の山をなんとかしないとw


アバター
2023/10/16 18:08
こんばんは~♪
昨日は冬だったのに今日の日差しは夏でした( ;´꒳`;)
そして夜は寒い…

昨日の寒さが頭にあって
すこ~し厚手?のブラウスを着て出かけたら
汗をかいてしまいました
日傘持って行って正解でしたよ
何なんでしょうね?この寒暖差

ニコみせ材料900台から先に進まず(イベで使うから?)
まだ1000超えた事無いんですよね
そうなんですか…1000って表示されない時を一度経験しておきたかった(?)

ネクロマンサーの件ですが(笑)
何と言ってもニコなので!
もう何でもアリですよね
私の今日のミイラ女だって何故刃物を持っているのか?
魂っぽいものを持っているのか?
あちこち突っ込みどころ満載ですw

本当に月別検索実施して欲しい
今回も思い出せないハロウィンアイテム沢山あると思います
コーデ広場で人が着用しているのを見て
「ああコレもあったんだっけ」と思う毎日
(自分の島に戻ると忘れるw)
着用しきれないで終わるのはいつもの事ですけども

明日メイク発売ですね
私は前に言ったベタ目の黄色があれば買うけど
他はどうかなぁ
それこそ着用してみてでしょうか

アバター
2023/10/16 00:48
アメちゃんこんばんは

今日は5時から15時まで全体メンテナンス・
その時間でウォークインクローゼットの衣替えをバンガロー!

キャラメルドレスはそうだね
茶色以外は他のソースがかかっているように見えるね

ヘアサロンの事を励ましありがとうね
火曜日のお直しまでどきどきだよ

良い報告ができるといいな
アバター
2023/10/15 23:28
こんばんは
夕べからの雨も昼頃には上がったけど
結構しっかり降りました
明日はロングメンテですね~w  

ロングメンテがあると 店イベが始まるな~ って思います
1か月が早いですね~
10月も もう半分ですもの wwww
アバター
2023/10/15 23:25
雨ちゃんこんばんは♪
わぁー♡コスモスのコーデがすごく色っぽい(/ω\*)
涼し気な秋の空気が感じられる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(((*'ω'*)ウンウン♪運動会だったよー
ただ、まだ完全に元通りってわけにはいかないみたいで
お弁当なしの午前中で終わりだったよ!
雨ちゃんが言うように子供にとってはお弁当が楽しみの1つだよね〜
親目線だとなしの方が楽でありがたいけどw

なので、頑張ったお子のリクエストで夜ご飯は唐揚げにしたよ〜♪

(((*'ω'*)ウンウン。人気だしってことでお子が使いたいって言うから買ったんだけどね〜
今日も最初はちょっとうってなったけど(なったんかい!ってねw)
少しづつ甘い匂いも感じるようになって、そんなに気にならなくなってきたかも?
使い心地良くてもやっぱ匂いって大事だよねー!
今度からテスター買ってからにしようって思ったよw
アバター
2023/10/15 22:21
おこんばんは 雨ちゃん~♪

おおお 今日はお互いコスマスの花束♩
私は奥手で持つタイプなんだけどね~♪

そうそう ベッドの背景とか出ないかな?
コーデ広場で見るのである事はあるんだろうけど
私がニコタに来てからは出た事がないので出して欲しいと願ってるよ。
なのでポケットのフレームとシャツの背景はその変わりかな?
昨日のコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

先日のリマスターの背景私も雨ちゃんと同じのだけ買ったよ~
私もまだコーデが組めないんだけどね。
私はケリーが好きなのでもう1色と思ってるんだけど
選べないの(-_-;)ベージュだけはすぐ買ったんだけどね~

この間の新作 雨ちゃんは茶色のドレスかな?
私は今回黒が好きだったのでドレスも買うなら黒になると思うよ。
でもワンピをもう1枚買うならやはり茶色が良いわ(笑)
その前の週のドレスも1枚は欲しんだけど買うならローズピンクか白かな?
私も帽子は無理だよ(-_-;)あれ 大きすぎるよね(-_-;)
うん 結局私はワンピになっちゃうみたいだよ(笑)

うーん 今回も手持ちはイマイチだったかな?

(*´∀`*)転勤族で行った先で1番友達が出来たのはやはり名古屋
ずっと働いてたからね。
福岡の時はエレクトーン教室 あとはだんなの会社の女性社員♩
あの時はみんな仲が良かったので良く遊びに来たんだわ~
エレクトーン教室で出来た友達はどの人も年上だったんだけど
同じ趣味だったし楽しかったよ あとはやはり旦那の会社の同僚の奥さんとかね。
福岡ではアートショップの店員さんとも仲良くなったわ~
あの頃はまだ若かったので自転車で色々散策が楽しかったよ。
名古屋にいた時もそれは変わらなかったんだけど
坂が多過ぎたので自転車で散策は無理だったわ(笑)
雨ちゃん 私にも適応力はないと思うよ(-_-;)
でも仮に孤独でも知らない所に住むのが楽しくてね~
旅行とか言っても景色を観るのが好きなのでそれでかな?

雨ちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2023/10/15 20:33
 まいど♂☂やん!ホンマ今んとこ全然寒くないで~(≧∇≦)

ええとっつあんが、【はいから寒い寒いって言ってたら冬どうすんねん!】って、

よく口にするねんけど我輩はそんなん言わん!個人差が有るからなぁ~(*≧m≦*)

きっとね~代謝がええんやと思う!それも並じゃなく体質なんだと思う▽・。・▽ワン!

やっぱりね~夏場でも如何なる場合でも、風呂は絶対にシャワーだけってしないん㋵^^

必ず湯船に浸かって~しかも夏場でも43℃の湯に浸かる!冬場は44~45℃の湯に浸かる

温める時は暑い日でも、湯船で疲れを取りながら保湿する!そんな暑いの身体に悪いって、

誰が決めとるねん!って微温い方が疲れ取れんし、返って身体が冷えるから一概に、

専門家かなんか知らんけど、適温が何度って~そんなの邪道!個人で温度は決まるちゅうねん!

横道逸れたけど。。。☂やんも冷え易いなら、温度は低めで夏場も湯船に浸かるのもええかなぁ


 うん!ハロウィンのアイテムは、今年は第2弾で服と靴と杖を購入して、

今までのんとアレンジして2日前に着てた㋵^^それでええよ~その時に着たいもんだけで、

使いたいアイテムで人と真似っ子なんてナンセンス!☂やんのコーデでは考えられない㋵^^b

☂やんの思う様なコーデは、これからもずーっと!観てやりたいから、らしくお願い(b´∀`)ネッ!


 うん!野球が一番としたらラクビーは我輩の中で何番かなぁ^^トップテンには入ってる^^

アメフドと味が全然ちゃうけど、ルールを知ると観ててホンマおもろい!

最近のドラマとか全く観なくなったけど、スポーツの勝負ごとを観てると筋書きのないドラマ!

これこそ真のドラマがおもろい!だからアメフドでもラクビーのコーデとか作るとおもろい!!


 第2弾の新作は、これまた欲しいのんばかり。。。Halloweenのアイテムは、

いつなんどき!飽きないし観てて楽しい!!全部アイテム欲しいぐらい(≧∇≦)

XmasとHalloweenは、気持ちが高まる!high♥tensionになるなる~~~(o^^o)♪

キャラメルの垂れたハットもええけど、カボチャの被りも垂れててユニークだ(≧∇≦)b

背景もうんうん!ええわ~試着してこんだけって合計金額観たら。。。(´ε`;)ウーン…

そうやって観るだけでもおもろい㋧^^
アバター
2023/10/15 17:29
こんばんは~♪
雨で寒いです~明日はまたロングメンテ…(+_+)

今日はコスモスコーデですね♡
そうですよね~
コスモスだってシーズンだから一回くらいはコーデしないと…
コスモスと言うとつい明るい昼間の感じにしてしまいますが
夜な感じがいいですね♪
キツネちゃんの夜のお散歩コスモスなのかな?^^
楽しそうな感じがします

私は駆け込み購入コーデ
と言ってもフレームとアクセサリなんですが…
今日の気温で見ると寒そうな気がしてしまいましたw
ハロウィンは仮装がテーマでもあるから
ちょっと怖い系の仮装なら何でもアリな気もしますね( *´艸`)
明日はミイラ女コーデの予定ですが
またもアレを付ければ…状態に陥っていますorz

「SPY×FAMLY」のOPいいですよね♡
やっぱり歌い手出の人は歌が上手いと思います
でも昨日はOP無かった様な???あった???
「呪術廻戦」は伏黒君もなかなかイケメンだと思いますw
あと狗巻君が可愛いです(*^o^*)
(推しは真紀さんw)

手洗いはお湯使っちゃいますね^^;
でも洗い物はお湯使わない様にしています
毎日お湯で洗っているといくらクリーム塗っても荒れてしまうので
せめてそこだけはゴム手して水で洗うんですよ
ゴム手してると鬱陶しいですけどね~
アバター
2023/10/15 14:18
雨ちゃん、こんにちは^^
延期になってた体育祭は昨夜の雨でグラウンドが使用できず中止でした(´ε`;)
アバター
2023/10/14 22:52
こんばんは
昼頃まではいいお天気だったけど
雲が多くなって 明日はしっかり雨予報w
楽しい日曜日を~  

昼間は過ごしやすいんですが 朝晩が冬まっしぐら ですね
昼夜の気温差が大きくて 体調不良が増えてるとか
ご注意ですよ (#^.^#)

ピグは グッピとパズル ライフ、ピグパやってます 
パズルは暇つぶし程度で クリアまで
ピグパは きゅんときたよ デイリーのクエ程度です
まともにやってるのは ライフくらいかな これも クリアまでですがww
以前は 水やりまでの1時間が 面倒でしたよね
成長してしまうと 自分で水やりできなくて 満水にするのが大変で
今 それなくなりましたよ 成長前でも後でも 
スタミナがあれば時間に関係なく 水やりできます
それは 楽になりました 
ただ マンネリ化してきてて う~ん? ですけどねww
アバター
2023/10/14 22:39
こんばんわ♪
蜂の女王様コーデ♡とっても可愛いです♪♪
確かこのアイテムは、私はコーデが思いつかずに購入しなかったですよ^^ 素敵に可愛く着こなしてあめさん、流石です♪♪

来週は、そう限定のきせかえアイテムやメイクがもらえるキャンペーン付きで、新作メイクアイテムリリースですね^^ どんなカラコンや、どんな色の・口紅・マスカラがリリースされるのか楽しみですヽ(´∀`。)ノ゚♪ メイクアイテムは高額なので、前回のよう〇〇点以上購入で特典ゲット的なキャンペーンはつらいなぁ。特に私は少しづつ買い足す人なので^^

秋アニメ…10月中旬に差し掛かりほぼアニメ出揃った。今期の私の視聴作品は葬送のフリーレンほぼ一択かなぁと思っていましたら…「薬屋のひとりごと」が放送未だなことに気付きました。10/21に放送開始なのですと♪ どのくらい力を入れてアニメ化してくれるか判りませんけれど、私的に注目作品です♪

先日の新作のキャラメルドレス…そういえばキャラメル仕立なのでしたね^^ 紫、白(灰色っぽい)、黒は…そんな色のキャラメルがあったら、食欲減退しそうです。
アバター
2023/10/14 22:35
雨ちゃん、こんばんは☆
歯医者に行ったら、あたしの予約が入ってなくて焦ったよ。
ちゃんと診てもらえたからいいけど ε-(´∀`*)

かわいいミツバチさんだね。
いつもなら飛んでくると逃げるけど、このミツバチさんなら
捕まえたくなるわ( ´艸`)

あたしはハロウィンコーデをがんばろうと思ってるんだけど
すぐ気が変わるからなぁ(ノ∀`*)
まだ新作は何も買ってないしね。
アバター
2023/10/14 18:28
こんばんは╹◡╹♪
↑蜂蜜姫可愛い!(^^)!
悪い虫に食べられないように守らなきゃ(=゚ω゚)ノ

キャラメルドレス。。私も疑問です( ̄▽ ̄:)
そもそも最近キャラメル系を食べてないのでどんな色かも忘れてる。。。
しいて言えば背景の柱の色?
まあチョッと譲って。。イメージって事ね。。と勝手に解釈してます。
他の色もマカロン系よね☆
白がセメント。。って笑える。。そのとおり☆
ハロウインを絡めないで普通に可愛い系のデザインにすればいいのにと思ったワン( ̄▽ ̄)b

感謝祭の小人シリーズは気になるのはポンチョ位。。
可愛い系は苦手なので、ここで課金をセーブできるわ。。と密かに安堵( ;∀;)
月下美人と音楽系で散財しそうだし。。ロイヤルは犬が居るし・・
最近予算オーバーでヤバいっす"(-""-)"
最近のニコタの発色が綺麗でアクセや背景も欲が出ちゃって。。

欲しいモノが多すぎて先送りにしてたら終わってた。。手のも結構あって・・
ゴッソリ抜けてる月もあるのよ( ;∀;)

ペットショップは私も売れ残り気になってる。。
クー&リクは悪名高いショップだけど。。今でも生き残ってるのが怖いわ( ゚Д゚)/
他でも売れ残りは実験に売られることが多いよね。。

ウチは犬はだったんだけど。。終活の頃が自分たちも歳だという事で
周りの犬友がどんどん猫に移行してて。。最近猫も可愛く感じるの・・
鳥はウチも好き♪
昔セキセイインコを飼っていたこともあるし憧れはキバタンみたいなオウムも。。
ただ長生きと高額で諦めたけどね('◇')ゞ
ウチの家の横は結構大きい川があって冬になると鴨やいろんな鳥が来るの。
望遠鏡持ってお散歩するのも楽しい♪
びっくりしたのはカワセミや孔雀が居たことがあった。。
カワセミなんて用心深いのにメチャ綺麗だったワン( ̄▽ ̄)b


いい週末になりますように(*´▽`*)v
アバター
2023/10/14 18:25
雨ちゃん、こんばんは^^
裏の金木犀が咲き出していい香りがして来ました(´∀`*)
アバター
2023/10/14 17:44
こんばんは~♪
今朝はお湯で顔を洗ってしまいました…
根性なし(^▽^;)

顔はね
まだ何とかガマン出来るんですけども
手がダメなんですよね~朝の水の冷たさに耐えられませんw

ニコみせイベのオムライスはきっと多分
メッチャ可愛いデザインなのでは!?
…と期待しましょう( *´艸`)

それにしても私は雨さんがお着換えしている時に
よく訪問してしまっているみたいですね?
わざとじゃないですよ?(^▽^)
ヘンタイみたいじゃないですかねぇwww
今日は蜂の子コーデですね
今位が活発になるんですか?
来月位になったら巣が空になるとかいう話も聞きますが
空になったら高枝切りバサミで切り落としたいけど
届くかなぁ
いやまず高枝切りバサミ買わないとです
でも他に使い道無いのにもったいない気もします

ネクロマンサーって死神じゃないんですか?
私は勝手にそうだと思っていたので
そのつもりでコーデしていました(笑)
ググって見たら「死者や霊を用いた術を使う者」だそうでした
死神じゃないのか…

今日は普通の(?)魔法使いコーデです
あとハロウィンって何があるんだろう
チェシャ猫コーデの人も結構いますよね?
ミイラ女もハロウィンでいいのかも…

昨日の夜風邪薬を飲んで寝たせいか
今朝は熱もなく風邪っぽさも無かったので
買い物行って来ました
また明日は冷たい雨らしいのでもう冬用の服着ているべきかも…
アバター
2023/10/14 01:49
おこんばんわw
ほんとにwwどんだけオムライスwww
レモンとナッツって増えたのに全然使わないしw秋刀魚いいよねww
和のニコ店イベ特典してほしいなーww
新作はカボチャ持ったオバケsが可愛くてwしかも透けてる!!買いましたww
アバター
2023/10/14 01:01
おこんばんは 雨ちゃん~

昨日コーデ広場で雨ちゃんのコーデを見たんだけど
そっても素敵だね~
ドレスとヘアが合ってるしヘアの色が素敵過ぎるわ。

今日は例のシャツとポケットでコーデしてみたよ~
少し前に友さんがしてたので真似っこしたんだけどね。

素敵な週末になりますように おやすみなさい♪
アバター
2023/10/13 23:56
こんばんは
100円ショップでメディアが取り上げた商品の
特設コーナーが だよね~w
楽しい週末を~ 
アバター
2023/10/13 23:31
こんばんは~
先週に引き続き今日も友達とカレー食べに行ってきました。
南インドカレー美味しい♪
アバター
2023/10/13 23:14
こんばんは。雨ちゃん風邪引きそうで引かないんだ。でも気をつけてね。
油断してると風邪小僧がつけ込むからね。

僕の事も心配してくれてありがとう。おかげさまで今のところ風邪引いてないよ。

それからあるある暖房を短時間だけ入れたい時が。でもまだ使ってないけどね。

部屋の中ではTシャツと長袖シャツかなあ
先日寒かった時は室内でも上着を着てた。

珈琲店のマスター夫妻は隣町だけどばったり会える事もないし会いたいなと思ってるんだけどなあ。
きっと常連さんも会いたいと思ってるよ。
あの笑顔の似合うマスターが懐かしい。

大阪と東京では柿と牡蠣のアクセントが逆だよね。

それに関西弁て難しいよね。関東人が関西弁使ったらサマにならないよね。

ちなみに珈琲店のマスターは大阪生まれの大阪育ちだよ。だから話していても関西のアクセントが消えなかった。
アバター
2023/10/13 20:59
雨ちゃん、こんばんは^^
秋晴れの良いお天気が続いてたけど土日の予報は☂マークでした(´ε`;)
アバター
2023/10/13 17:57
こんばんは~♪
ニコみせイベのトマト在庫が1個しか無かったです(^▽^;)
自転車操業?w

スポーツシリーズ終わりで魔女シリーズかな?
(ハロウィンシリーズかw)
その赤いフレーム使い道無いと思っていたけど
上手く使いましたね^^

私はネクロマンサーですが
アッサリしすぎたなと思っています
でも例によってアレを付ければコレが取れる現象が起こるので
諦めました(^▽^)
明日は魔法使い予定
その後はちょっとハロウィン休んで駆け込み購入コーデにしようかな

外観目当てにマンドラに手を出しましたが
時間短縮ってただチャージが減っていくのが早いだけじゃないですかね?
Lv.500になっても別にメガ率とか変わらないし
その辺もうちょっと何かしてくれてもいいのにねぇと思います

明日隣の市まで買い物行く予定でしたが
今風邪っぽくなってしまって迷い中です
起きてみて考えるかなぁ
一日の温度差が結構ありますよね
あと1階と2顔の温度差も
着るものもあっちを着たりこっちを着たりになるので
面倒だし洗濯物増えるし
かと言って冬になって寒いのもイヤだし(←
文句ばっかり言っていますw
アバター
2023/10/13 08:23
雨ちゃんおはよー♪︎
こないだのスポーツの日に家族がウォーキングに行く中
eスポーツをしてるからいい!と断ったよwww
eスポーツって言えるほどはやってないんだけどね(/ω\*)
本格的にやる方たちは、戦術をねって、何度も繰り返し練習して…
やっぱりスポーツに通じるところがあると私も思うよ〜(((*'ω'*)ウンウン

シャンプーはBOTANISTの グリーンアップル×ローズと アップル×ベリーで
組み合わせ的にも良さそうな感じがしたんだけどねΣ( ˙꒳​˙ )
もしかしたら、少し強い匂いにちょっと慣れてなかっただけかも?
子どもらは「不思議な匂いだったけどもう慣れた〜」って言ってたよw

餃子に麺つゆはチョイ付けね!( ๑>ω•́ )۶οκ✩!
アバター
2023/10/12 23:00
こんばんは 
お天気も良く 過ごしやすい気温で 秋ですね~ ^^
これが続いてくれると嬉しいけどね~ 
日曜は 雨予報ですね~ (;^ω^)

PC 今日の午後になって 急に普通に動くようになりました 
何だったのかな とりま 良かったです ^^
PCは デスクトップのゲーミングパソで 有線です
購入して4年くらいかな 
ニコタだけじゃなく ピグや ユーチューブ系も 画像が出なくって
パソのせいかな~ って思ってたんだけど
以前も同じような状態になったことがあったので 様子見でしたww
お友達が ウインドウズのアップデートのせいじゃないかって言ってたけど
アップデートって 丸2日も かかるもの?
パソは遊ぶだけなので 不調になると 分からなくて ジタバタ ですwww
お気遣い ありがとうございます (#^.^#)

今日着てるドレスは 全色ゲット
今週の新作は 洋服の色を迷ってます 
ハロウィンのかぼちゃが 結構派手ですね
今のシーズンしか使えないかな~ 可愛いんですけどね 
季節ものは 考えちゃいますねwww
すぐ店イベのガチャも控えてるし ガーデンも家が気になる
もう少し考えます (#^.^#)
アバター
2023/10/12 20:04
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も秋晴れの気持ちの良いお天気でした(´∀`*)

体育祭は8日が9日ななって再延期で15日になったけどw
またまた☂模様ですw役員に雨男がいるのかも(笑)
アバター
2023/10/12 19:28
こんばんは♪
金木犀の香りが漂い始めて毎度のことながら咳が止まりませんが
例年よりも10日程ほど遅いので
窓を閉めていても苦にならない陽気なのが有り難い(๑Ő ◡ Ő๑)

今期のアニメ、
新作では「鴨乃橋ロンの禁断推理」と
「新しい上司はド天然」が気に入っています(*´艸`)
アバター
2023/10/12 18:08
こんばんは~♪
歯医者ブリッジ終わりました♡
帰り金木犀の香りが…うちのはまだ咲いていないw

「SPY×FAMLY」見るのを忘れていました^^;
ふと「あれ?10月からじゃなかったっけ?」って思い出して
慌ててアマプラで見ましたw
何か春アニメ「鬼滅の刃」夏アニメ「呪術廻戦」
秋アニメ「SPY×FAMLY」とインプットされていたので
「呪術廻戦」が夏に続けて秋までやっているから
「SPY×FAMLY」はまだ始まらない様な気になってしまったみたいでした(笑)
早めに気付いて良かったです(^▽^)

今日は魔界のバスケットなんですね
なんかいたずらっ子っぽい悪魔?
人間が困る事いっぱいやりそうwww

私はイベ特典コーデしたんですが
雨さんがよく赤と青という相反した色を上手く使っているので
ちょっと挑戦(?)してみたけど…玉砕しましたorz
まぁ明日からはいつも通り自分らしいコーデに戻します^^;
一応ネクロマンサー予定です

今日で歯医者終わりました
今度は三ヶ月後のお掃除です
前の歯医者が今月末に予約入っているので
当日朝熱が出たことにしてキャンセルするつもりです
そのままバックレていいってみんな言うから
…そうしようかな(^▽^;)
アバター
2023/10/12 16:40
こんにちは~
先週に引き続き明日も友達とカレーを食べに行きます。
カレーが超好物と言う訳ではないけどね。

ちんたら歩くのがスポーツに入るかどうか謎・・・
消費カロリーが少なそうだし、スポーツの一つに入らないかもしれない。
アバター
2023/10/12 07:08
おはよう 雨ちゃん~♪

あれから昨日の新作を買ってコーデを投稿してんだけど
どうにも私はリボンや帽子をうまく使えないので
何も付けないで投稿したよ~
背景は茶色が良かったんだけど今回のワンピは黒が良かったので
ワンピに合わせて黒 紺が少し入った今回の黒のワンピ好きなんだよね♪
雨ちゃんは今回の新作どうだったかな?

先日のお部屋でのコーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
あの背景は去年か一昨年フリマでGET~
前は良く見かけたんだけど最近フリマで見なくなったわ。
ハロウィン以外の時はテーブルのフレームを使って隠して使ったよ♪
先日のヘアは枕の時かしら?可愛いよね♪
あの日は花火の時のフレーム 黄色を使ったかな?

我が家は将来的にもしかしたらどこかに移住するかも?
ただ神戸とか札幌はなく 湘南は宝くじが当たらないと無理みたいだわ(-_-;)
うん 大丈夫だと思うよ 実際住んだらわからないけど
暑い所は無理だし 札幌は初めて旅行に行った時から憧れてるからね~
そうそう多分寒さに耐えられれば素敵な場所だよね。
神戸も良いなぁ 神戸に住めば大阪も京都も近いしね。
名古屋の頃友達と神戸&京都旅行も行った事あったよ。
大阪の人が全員せっかちでテキパキしてるとは思わないんだけど
基本多いような?
雨ちゃんの場合せっかちには見えないよ。
富田林はPLで有名だよね?ふむふむ雨ちゃんはそちら方向なのかな?
富田林は新興住宅地?そんな感じだったし住みやすそうだったわ。

知らない街に住む楽しさ 転勤族だったので色々味わえたし
今では良い思い出だよ 福岡も名古屋も楽しかったし
短い間(2年)なんだけど四日市にもいたしね~
街を覚えるまでが本当に楽しかったよ♪

←の背景 私も1枚買おうかな?

雨ちゃん 今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/10/11 23:23
こんばんは
いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬  

再起動や 電源落としてみたけど 直りません
移動するたびにグルグル~ 画像が出るのに時間がかかって
STP回りに めちゃくちゃ時間がかかる イライラしちゃいます www
パソのせいか ネットなのか 時々なるのよね~
いきなり直ることもあるので 様子見ですwww

今日の新作は 背景の茶と黒で 迷ってます 
ドレスやワンピは 白か黒かな~
かぼちゃのフレームや小物がかわいいです 
色を変えるたびに グ~ルグルが長くてイライラするので 
後でゆっくり見なきゃwww
アバター
2023/10/11 23:18
おこんばんは 雨ちゃん~♪

新作はどうだったかな?
今日は約束して話をした友 今度小学校の同窓会があるので
電話して来た友 買い物にも行ったので
1日があっと言う間だったよ(笑)

またゆっくり来るね。
アバター
2023/10/11 18:54
雨ちゃん、こんばんは^^
庭の次郎柿を3個採って来て食したら美味しく実ってました(´∀`*)
アバター
2023/10/11 17:49
こんにちは♪
PCのファイル整理を始めて早5日。
全然終わらないorz

ハロウィンのアイテムは可愛いので
毎年今の時期だけお庭の模様替えをしています(^^ゞ
おばけの木はお気に入りで栽培ポイントを占拠されてはいますが
後生大事に残しています。
(レアだけ1本で合成できたのでしましたが)
飾りたいアイテムがありすぎてお庭もっと広ければ良いのにw

今回の棺桶は良いですよね~。
私は白とアイボリー以外は買いましたが
その2色も買っちゃうのは時間の問題かもw
元々持っていた足元のバラとの相性が良いのも気に入りました♪
足元のバラ、紫だけ買わなかったのを今更ながらに後悔(。>﹏<。)
フリマで手に入ると良いのですけどね~。
アバター
2023/10/11 15:08
こんにちは~♪
寒くなり切る前に!と思って冷凍庫のアイスクリームを消費しましたw(´ސ`)ウマ♡

Eスポーツもオリンピックにとか言う話がありましたよね
別のオリンピックじゃなくて?と思ったのは私ですが…^^;

今日のコーデは…バスケット?
魔界のバスケットなんでしょうか???
色んな手が使えそうで決着着かなそうな気もしますwww

私も落ち葉で焼き芋作った経験は無いですね~
むらなく焼くには結構大きい焚火じゃないと駄目なのでは
生焼けの部分が残りそう( *´艸`)

昼間はともかく朝は割と寒いと言うか
気温低くなって来ましたよね
風邪引くよりは暖房使った方がいいのは本当ですよね^^;
私も脱衣所はヒーター点けましたw

固定電話今日と言っても夜かな~って思っていましたが
朝の9時半に来ました
Amazonの配達ってどうなっているんでしょうか
ブラックと言われる所以かな…

今日はかぼちゃコーデです
明日はイベ特典コーデかなぁ
イマイチ上手く出来ないんですけどね^^;
アバター
2023/10/10 23:29
こんばんは
いいお天気だったのに夕方土砂降りの雨が
すぐ上がって 沈む夕日で大きな虹が 綺麗でした♬

コーデ 褒めてくださって ありがとうございます
今日は ドレスを白にして 棺桶担いでみました
背景が 見えません www
背景は ドレスの邪魔にならなければ いいんですけどねwww
ドレスは 色によって 足の露出感が 違う感じで 
出すべきか 隠すべきか 悩ましいです~ www

明日はもう新作デー 1週間が早いです (#^.^#)
アバター
2023/10/10 22:38
(≧∇≦)雨ちゃーん、1ヶ月くらいニコをオサボリしてました。
え、誰かって…(; ・`д・´)?
あ、あたしよ、ぴかよ?
思い出せないって言うなら、とことん話そうじゃないの(๑ↀᆺↀ๑)

オサボリ前は暑い暑いって言ってたのに、いまはもうハロウィンの季節。
早いねー(;・∀・)
ぼちぼち復帰するので、また、よしなにー♪
アバター
2023/10/10 22:10
アメちゃんこんばんは

10/17に前髪のお直しを横浜の本店でしてもらう事になりました
近況は後日ゆっくり日記に書くね

横浜なら1時間で帰ってこられるから良かったよ
上手くいったよ~って報告したいよ

いつも色んなお話きいてくれてありがとうね
お優しいお心遣いをありがとうね

秋アニメは久しぶりに葬送のフリーレンを見始めたよ
5話まで見たけれど面白かった~

アニメを見るのは進撃の巨人以来だよ

ほんと美容師さんにも当たりはずれがあるんだなって実感したよ
横浜の本店は上手な方がいるといいな~
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/10/10 22:07
うんうんほんとそれw周年の文字入れるなら配布にして欲しいね;;
それだけならやらないんだけどP参加特典が前回も今回も良くてさ。。それに目がくらんだよねww
ブックでブランチ・・。。コーヒーは使いそうだけどあと材料何かなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.