Nicotto Town



思い切ってログインする?

ログインするのはちょっと待った!状態?!
今朝からインする時、警告が出るようになったみたい・・・
セキュリティソフトがガンガン警告出してる~~!!
これっていったい?

アバター
2016/08/01 05:27
システムエラーは困るにゃん!
アバター
2016/08/01 04:54
うん!
bonoもビビったんだ・・・
アバター
2016/07/31 15:11
こんにちは、ステキと水やりのお届けです:)

警告も何も出なかった自分。。
そういうものなのかなと思ってましたw
アバター
2016/07/31 15:05
こんにちは。

ニコタ民の皆様・・・大変だったみたいですね><
私は14時にINしたので全然、気づかなかったけど・・・
きっと、パニクッてたかも^^
アバター
2016/07/31 14:18
こんにちは。
事務局のブログで10:50に不具合の対応完了とあり、ホッとしました。
アバター
2016/07/31 13:49
もう復旧してるよ〜
アバター
2016/07/31 13:15
ゆぴさん、私も夜中の2時くらいからセキリティー警告でてましたよ。
ログインできませんでしたよ~。
自分の方いじくったのですが変わらなかったので、ニコタ側だろうなって思って寝たらINできました。
ニコタさ~~~~~~ん!!!!><;
アバター
2016/07/31 12:26
ゆぴさん、自分もなってます><

アバター
2016/07/31 11:25
夜中の12時から おかしかったよ^^;

警告 無視してはいってたよー^^
アバター
2016/07/31 10:49
こんにちは。
事務局のブログが9:40にアップされましたね。
「【不具合対応中】セキュリティ証明書のエラー」
早く、解決してほしいですよね。
アバター
2016/07/31 10:48
みんな なってるんですね。
アバター
2016/07/31 10:04
事務局さんが今対応してるみたい・・・
ログインすらできない場合もあるみたいです
お知らせブログにコメントがあったよ〜
早く復旧して欲しいね
アバター
2016/07/31 10:00
うんうん・・・他の人もそうなんだって!!
ゆぴちゃんだけではないわ〜
事務局さんに聞いてみなきゃ〜
アバター
2016/07/31 09:01
おぉ、私も同じです!
じぶんのPCのせいかと思ってたけど、
もしかしたら二コタのせいかも・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.