Nicotto Town



プレゼント返せ?!

最近・・・
友達が彼氏と別れてしまったらしい・・・
その時のハナシ!
今までプレゼントしてきた物、ぜ~んぶ返せ
ですって!
ブランド物から、ちょっとした雑貨
それから飲食代まで?!
デートした時の食事代まで含まれているとは・・・
もぉ~信じられないっっ!
そんなヤツ最低だよね~~~!!
別れて正解だわ!
っていうより・・・
人格を疑ってしまう
付き合っている時は、いったいどんな感じだったんだろ?
ちょっと知りたいような気もしたりして でへっ

アバター
2016/10/30 15:22
びっくり!!
そんな人ホントにいるんだ~
分かれて正解!!( ´∀`)bグッ!
アバター
2016/10/29 22:42
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
わわ、そんなこと本気で言うお人がいるんですね~(´д`;)
付き合ってる間は、牙というかツノを隠して~…
別れる時になって、ぺろんとメッキがはがれちゃうって感じでしょうか(゚д゚ll)
楽しい時間を過ごさせてくれた相手に、んなこと言うなんて~って思っちゃいます(´・ω・`)
アバター
2016/10/29 21:36
( ゚д゚)<せこっ!せこすぎる・・。
アバター
2016/10/29 20:13
サイテーな彼氏さんだったのですね…
女子からしたら目を疑いたくなりますクポ(;´Д`)クポへ。。
アバター
2016/10/29 19:42
でへってw

そんな時は言ってやりましょう
「私と過ごせた幸せな時間の代価にはあんたが使ったお金じゃ足りないわ」

攻めろ攻めろ、おしきってまえ~
アバター
2016/10/29 19:15
こんばんは~~^^

うわああ~~
いるんですね~そんなセコイ男。
少なくても薩摩男児でそんなこと言う男はいなかったな。
(関西人なら言いそう・・・って思うのは関西人に対する偏見かな^^)

彼女とつきあって自分が楽しい思いをしたのだから
あげたプレゼントだったはず。
彼氏はお金では買えない目に見えないものを彼女から
受け取っているのだから。
「プレゼントの対価はちゃんと払ってる。」
彼女はそう言って断ってもいいと思うよ~。
アバター
2016/10/29 19:08
うっわ~wwwwwwww


コワイコワイコワイ(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

じゃー 彼女サンもー 「貸してたカラダを返して貰おうか?」とwwwwwwww

プレされたモノや飲食代は「返せた」としよう。
でも、女性のカラダは。

次は良いオトコをー 探そうw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2016/10/29 18:07
男の俺から見ても最低ヤローだな そいつ。

アバター
2016/10/29 17:47
こんばんは。
えっ???その男サイテー!別れて正解だよね~!

でも、私も一度目の結婚相手から「婚約指輪を返して欲しい!」って言われました。
そうなるのは分かってたんですけどね。(母親にお金借りて買ってくれたらしいから。)
婚約指輪とついでに結婚指輪も一緒に、熨斗つけて返してやりました。
だけど、その指輪は誰が使うんでしょうね!?
その後、離婚記念に自分で30万円の指輪を買いました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.