Nicotto Town



くじ運どん底っっ!

ものすご~く大袈裟なんだケド・・・
歳末の抽選会場で実感・・・
抽選権30枚もあれば、フツー何か当たるハズでショ?
私の場合・・・
30回ぜ~んぶハズレ!
ティッシュ30個だけなんて、悲し過ぎるぅ~~

隣りで特等の掛け声がしてる!
あの人たったの1枚しかなかったのでは?
この違いはいったい???

自慢できるくらいのくじ運の悪さ!
ほんっと!人生損してる~
って思っちゃう・・・

アバター
2016/12/30 21:31
今度は・・当たるかも!!・・タブン(´・ω・`)
アバター
2016/12/30 17:43
う~~ん
私はスーパーの福引で「お寿司の盛セット」とか
毛布、カツオ丸ごと1本とか・・・
割と当たる人。

でも、当たらないって、寂しいね><

そういえば黒ガチャも目玉当たりやすいな
あ、ゆびちゃんにケンカ売ってるわけじゃないから
買わないでね~~(´艸`*)
アバター
2016/12/30 17:32
イオンでビンゴしましたクポ。
私と母の分で挑戦、2枚のうち、1枚だけ当たりました☆

ゆぴさんは…ドンマイですクポ~~(;´Д`)クポォ~。。
来年は良いことあるさです!
アバター
2016/12/30 17:23

どうしましたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.