Nicotto Town



カウントダウン

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

2016年ラストナイトは?
眠っちゃうなんてとんでもなぁい!
盛り盛りドレスUPして夜通し飲み明かしちゃお♪
ドンペリで乾杯.。.:・゜☆.

アバター
2016/12/31 09:44
盛り上がるコーデだクポ!
とっても綺麗ですな(∩´∀`)∩オォォ~☆☆
アバター
2016/12/31 09:03
まあ、0時過ぎまでは飲んでますねえ。
ドンペリではなく日本酒ですが、いつもよりちょっといい純米大吟醸を買いました。

よいお年を。
アバター
2016/12/31 08:04
あけおめしたいね年末年始御身大切に健やかにお過ごし下さい!心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/31 02:49
おぉ~!盛り盛りドレス~!ハトさんがハートのを散らしてくれてるみたいです♪

いつも訪問有難うございます!!いつも素敵なコーデを見せて頂けてhappyです♪
その割に最近訪問不足ですいません><
良いお年をお迎えください★
アバター
2016/12/31 01:53
ゆぴちゃん〜

毎日訪問してくれて(。◕‿-) ありがとう ✿ ございました
とっても感謝だよ〜
来年は今年以上に・・・きせかえを楽しんじゃおう・・・ね♡
よいお年を〜
今年最後の4択・・・パチンコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.