Nicotto Town



B級ミシュラン

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:22

お外でルルルン♪
ランチタ~イム.。.:・゜☆.
粉モノ大好き♡
たこ焼き?それともお好み焼き?
気取って食べるなんて堅苦しくって疲れちゃう~
う~んとリラックスしてお腹いっぱい食べちゃお♪
思い切り楽しまなくちゃ損!

アバター
2017/05/31 13:29
こんにちは、
たこやきたべたいけど、虫歯なので
たこさん噛めないわ><

お好み焼きは先週すこしだけ食べましたよ。
全国でいろいろなお好み焼きがあるので
旅行でも食べたくなりますね。
アバター
2017/05/31 13:19
あはは~~^^
今夜はうち、お好み焼きだよ~(´艸`*)
メニューに困ったら、お好み焼きか焼きそば^^
便利なB級グルメだね^^
アバター
2017/05/31 09:08
粉もの、よろしおすなぁ
大阪人ですよって、月に1回はなにがしかの粉ものを食べてます。
この間の日曜は、ネタに困ってたこ焼きにしました(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.