Nicotto Town



おませな幼稚園児

同じ幼稚園に通っていたまさとクン♪
理知的でイケメン
しかも良家のお坊ちゃま!
ほっておくワケないでショ?
当然ライバルはいっぱい!
ムフフ♡
高嶺の花ほど征服欲はかき立てられるってモンだわ♪
女子どおしで火花バチバチ
負けるもんかい!
か弱いフリして思い切り甘えて、時には涙ホロリの泣き落とし?
幼稚園児のクセして大したもんよね?
んま~~我ながら感動モノでございましたわ♪
でへへっ(〃∇〃)ゞ

アバター
2017/08/19 08:43
へ~~~ゆびさんってその頃から…(怖)

いやいや、本能なんでしょうな
種の保存上より上位者を獲得するのは^^

で! 今はどうなんでしょう(^_-)-☆
アバター
2017/08/19 00:54
逆に園児のが怖いかもねー^^;
アバター
2017/08/19 00:38
へぇ〜ゆぴちゃんっておませさんだったのねニヒヒ

泣き落とし・・・って!!いつ覚えたの(笑)

今日の4択安室奈美恵

青ガチャ2日目の結果・・・ドリ券と靴下がドッサリ増えたわ〜
アバター
2017/08/18 20:45
小さい頃からもう恋愛でしたか!
さすがゆぴさんですクポ~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2017/08/18 18:58
無敵の合コンテクニックみたいですね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=yyVIUDx1n34




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.