Nicotto Town



ATMが反応しない?

とあるショッピングモールでの出来事…
お金を引き出そうとして、タッチパネルをプッシュ♪
?!
反応しない?
何度試してみてもダメみたい?
えっ!えっ!
なぜなぜ?
隣の人はスイスイ操作してすんなり引き出しているのに?
もしかして私だけ?
そのうち段々後ろに行列が…(^_^;)
いっや~ん!
誰か助けて~~!!

…結局お金は引き出せず、ソッコーで別のATMへダッシュ♪
うぬぬ~~
何が何だかさっぱり解んない~~
でももうこんな思いはコリゴリだわっっ!
あのモールのATMはもう行かないっ!

アバター
2017/11/27 18:05
タッチパネルって、相性があるんでしょうかねー
アバター
2017/11/26 23:08
指が乾燥してるとそうなり易いみたいです
これからの季節「タッチパネルも押せる!」みたいな
手袋用意しちゃうのも手かもしれません
アバター
2017/11/26 21:10
どうしたんだろうクポ…
機械が壊れてるだけなら良いんですが(;´Д`)クポへ。。

自分の後ろに列ができたらパニックになりますよね;
アバター
2017/11/26 21:06
次の方がいけたのかが気になりますね。故障ですかね?
一度嫌な思いすると、もうそこは避けたくなりますよね。私、ガソリンスタンドで、ちゃんとガソリンが止まってくれないことが一度あって、そこは、もう怖くて避けてます。
アバター
2017/11/26 19:34
そういう時は、スタンガンでお仕置きしてあげないと(笑)

しかし、土日は入出金禁止はうちの事務所です( ˘•ω•˘ )
アバター
2017/11/26 19:21
 静電気かしらん。その後は他の機械で動かせましたか?
アバター
2017/11/26 18:35
٩( ⺤◊⺤)۶お菓子くれないからだ 

ピンクの服着てないから だなー^^

嘘です^^ 磁気の読み込み悪かったのかも
アバター
2017/11/26 17:33
ええっ次の人はいけたのかしら???
つらい!!!!
ほかのひとの指かしてほしかったかも^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.