Nicotto Town



付録に胸キュン

Steady12月号の付録♪
一目でビビビ…☆
クレイサスの財布&キーチャームなんだけど、デザインがさり気にオシャレ♡
カメリア型押しなんだもん!
キーチェーンにもカメリアのチャームが付いてるぅ~♪
このカメリアモティーフって、大好きなのダ☆彡
ティーンには似合わないオトナ限定のデザイン!
成金マダムが好みそうなアイテムと言えなくもないが…
自分で墓穴を掘ってしまった…いやん

アバター
2017/11/30 16:46
おしゃれとは全く関係ないですが、
あるアウトドア誌の付録で、折りたたみ式コーヒードリッパーがあったのに気付いたとき、すでにもう次の月号になっていました・・・しまった・・・
アバター
2017/11/28 19:05
成金マダムwww、女性の好みってなかなか難しくてwww
自転車雑誌って付録競争みたいなんです。でも本屋で付録でがんじがらめに縛られてる雑誌は、その内容がわからない。すっかり買わなくなった。そういう人多いんだけど、知らぬは出版社ばかりw
アバター
2017/11/28 17:49
Steadyを読まれているんですね^^
アバター
2017/11/28 17:44
雑誌付録すきだね。
月に何冊買うの?本屋さんに付録本たくさんありますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.