Nicotto Town



新作何買う?

わお!
P課金特典アイテムが出た!
今月末に出るなんて思ってもみなかったわ~!( ̄▽ ̄;)
誤算!
というワケで…
入金出来ず、残金サビシイ状態でいざ!試着タイム♪
魔女アイテムって、もっとホラーっぽい感じかと?
意外に可愛め系で、さっそく飛び付き~♪
レースふりふりシルエットふわん…
こーゆーディテールって大好きよん♡
羽織モノがあるのはウレシイね♪
同系色アイテムどおしで着廻し出来そう~
手持ちはみんな、きらきらヒカリ物.。.:・゜☆.
これなら、ばっちりアピール出来るゼ!
見て見てステキでしょ?ってね♪
ニコタにいる時は、バリバリ自己主張してしまいましょ♡

ちなみにイベント参加アイテム!
買わないワケにはいかないでしょ?
ほとんど強制的に買うアイテムって、な~んか損しちゃうカ・ン・ジ!
ハロウィンイベのあのオバケちゃんよりは、まだマシなのかも?!

無料ショップも新作入荷だね?
明日はみんなどんなコーデかな?
とっても楽しみ~♡

アバター
2017/11/30 00:32
大人買いしそうだね^^
男物いまいちかな^^;
アバター
2017/11/29 23:19
もうなんか新作?早いよぉ~~~w
アバター
2017/11/29 20:51
私昨日のお知らせでカッキーン♥の準備をして挑みましたー♥
3人の魔法使い出て来るから、どの子が好みかしらねww
アバター
2017/11/29 19:58
課金特典の背景、綺麗ですよね!
3,000円以上というのが少し厳しいですが^^;

クリスマス絡みなんで、魔女と言っても綺麗系で
ハロウィンとは違ってまた新鮮です♪
アバター
2017/11/29 19:57
女性用のアイテム、かわいいよね

それに引き換え、男用は…ピピっとこない( ˘•ω•˘ )
と言いつつ、無料のズラ(髪型)を買っちゃいました。
リアルの髪型に似ているので^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.