Nicotto Town



夢のような理想のデート?

理想はモチロン
た~っぷりお金を掛けた盛り盛りデラックスなプラン!
お迎えはベンツ、手土産には深紅の薔薇の花束♪
コチラもそれに匹敵するような着こなしで…
7センチヒールのパンプスで、気取って歩いちゃう♪

着道楽な私の場合、デートのためにわざわざ新しいお洋服を買っていました♪
誰かのためにお洒落するなんて、なんだかステキ♡
ムフ
そんな時代があったんだよね~~(*/∇\*)

アバター
2018/02/17 19:11
お洒落することはいいよなー!

どんな時代だったんだ?www
アバター
2018/02/17 01:00
何時までも 意識してないとダメですよー( *´艸`)
アバター
2018/02/17 00:38
そんな時代って・・・過去形ですか?

青ガチャかわいいですよね
背景は全部揃いました
私もコンプ目指す〜
今日の4択札幌
アバター
2018/02/16 18:09
すきなひととキャッキャウフフできればもう、なんでもいいです(✪ω✪〃)

ゆぴちゃんのおされこーで、かっわいいんだろね~~!!
アバター
2018/02/16 18:06
そうなんや…( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.