Nicotto Town



ねこあつめ

偶然本屋サンで見付けた♪
キット付のクラフト本なのです
掌サイズのしろねこちゃん!
イヤン!
超カワイイ~~(≧▽≦)
一目でキュンキュンしちゃったわ…♡
一言で言えば…なごみ系のゆるキャラ!
キット付で、無駄がないのも魅力っっ!
ニードルフェルトなら、経験アリ♪
えっへん!
最近手作りはほとんどしていなかったケド…
これなら作ってみたくなりそう~~
創刊号ってことで、セットで299円という格安価格!
材料だけでも自分で揃えたら、こんな値段じゃデキナイナ~イ!
う~~ん
果たしてホントに作るのか?ゆぴ?
仕事疲れで毎日ダラダラしちゃっているのが現状…
よぉく考えて決めましょ♪

それにしても、マジで可愛い~~
きっと見たらすぐに虜になっちゃうヨ!
ネコ好きサンなら…ね?

アバター
2018/02/27 01:29
今日のメンテの後からなのか?文字のフォントが変わった気がしませんか? 。◠‿◠。
気のせいかな?

おやすみなさい
アバター
2018/02/26 23:49
  ミ〃彡
~ Ξ ゚д゚ミ
  彡ノノミ

六進合体
    〃〃彡
   ミ   ミ
 ~ Ξ ゚д゚ ミ
   彡  ゚д゚ミ
  Ξ ゚д゚  彡
   彡  ゚д゚ミ
   彡ノ〃〃ハヾ


   、〃"〃ッ
   ミ   彡
~ Ξ  ゚д゚ ミ
   彡   ミ
   "〃、、〃゙


   ミミ〃〃彡
  ミ      彡
  ミ  ⌒ ⌒  彡
 ミ (●) (●) 彡
 彡 ⌒(_人_)⌒ ミ
  彡  |rr|  ミ
  彡  `ー′ ミ
   彡ノノノミミ
アバター
2018/02/26 20:51
ニードルフェルト 根気がいりますよね。
器用なゆぴちゃんなら きっと可愛いのができるハズ!
楽しみにしてます(*´꒳`*)
アバター
2018/02/26 18:00
|ω・`)やぁ。
もしかして・・TVCMでやってるやつ・・?

100均で・・イヌのを買ったことが・・。
いちかの夏休みの課題用に・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
結局しなかったので・・そのまま・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.