Nicotto Town



ビスケットマジック

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:26

今日は何の日?
ビスケットの日♡
魔法をぷるるん…☆
世の中ビスケットだらけにしてしまお♪
いくら食べてもなくならないゾ!
なんてフシギ☆彡
ファンタスティック♪

アバター
2023/11/02 07:15
承認ありがとう
こちらこそよろしくね~
日付が記憶に残りやすいように11/1に友に。(∩_∩)v
アバター
2018/02/28 21:08
デカいビスケットだクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
目がそこに釘付けですクポww
アバター
2018/02/28 19:30
ビスケット苦手なσ(▼▼;)おれ
あますぎねーか?
アバター
2018/02/28 17:31
こんにちは。ビスケット美味しそうです。
楽しいコーデですね。
アバター
2018/02/28 16:05
え、そうなんだ〜
知りませんでした。
アバター
2018/02/28 14:56
ビスケットマジックってから、

縦じまのビスケットをハンカチかなんかに入れて
なんかしたら、

横縞になるってマジックかと思った。笑
アバター
2018/02/28 14:17
着せ替えセンスに魅かれます・・・。
お気に入りにいれさせていただきました(#^.^#)
アバター
2018/02/28 14:09
|ω・`)やぁ。
不思議なポケット(童謡)を思い出しました・・♪
ドラえもんのポケットの様に・・
色んな食べ物が出てくるポケットがあったら・・良いなぁ・・((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2018/02/28 09:58
でも、世の中の皆が一斉にビスケットを食べ始めたら
すぐにこの世自体がなくなってしまいそう(笑)
アバター
2018/02/28 09:01
私もビスケットは常備してます、マックビティのバニラクリームw
アバター
2018/02/28 08:51
>今日は何の日?ビスケットの日♪

そうなんや。。。森永のチョイスが好みなんよね(^_-)-☆
https://www.youtube.com/watch?v=5rC3DK1hhkM
アバター
2018/02/28 08:36
おはよ~。
ビスケットの日なのね!
やっぱり、森永マミーは王道だよね♪
子どもが小さかったころ、よく買ってたわ^^
アバター
2018/02/28 08:14
おはようございます。
森永マリーのビスケットはおいしいですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.