Nicotto Town



楽しい幼稚園

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

お絵描きしたりお歌を歌ったり♪
毎日楽しいコトでいっぱい!
明日も明後日も
ず~っとずっとHAPPY♡
ね?ママ♪
オヤツまぁだ?

アバター
2018/10/08 08:10
幼稚園って、勉強とかがあんまりなくて、
とにかく男子ともわ~~ってできる時代ですよね(´ー`*)
可愛いおもちゃをたくさん持って、いざ園庭にしゅっぱ~つ!
すっごく楽しそうです(≧▽≦)
アバター
2018/03/30 21:09
ニコタでならのびのびと育ちそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/03/30 17:48
こんにちは~
はい^^
キリ番だったので
250Pまでで申し訳ないですが
プレミアムショップでお好きなアイテムお選びいただき
ご連絡くださーい^^
よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/30 15:00
|ω・`)やぁ。

幼稚園も・・仲良く遊ぶグループがあったりと・・
中々大変そうです・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/03/30 09:20
じゃ、お遊戯から(笑)
アバター
2018/03/30 09:19
にあう…w
アバター
2018/03/30 09:11
おやつは3時まで待ちましょうw
(ちなみにママではないけどもww
アバター
2018/03/30 07:02
そういえば去年の今頃、姪の卒園式だったなぁ、うるうるwww
アバター
2018/03/30 07:00
カワ(・∀・)イイ!!
お遊戯したいね~w
アバター
2018/03/30 03:17
ゆびさん、サイダーの時時々訪問してくれていたのではないでしょうか?musicaです。幼稚園と言えば今は、ピアノの程度が叩かくなっています。子供さんが歌に対する要求も激しいのではないでしょうか?だからそれに答えられるような先生を採用しているのではないでしょうか?

遊びに行くところではないので、小さいこの学習になりますので、それをニコットふうに上手に園服使ってあらわしているように思います。ゆびさんのような手書きの絵は子供さんにも,PCを使ったことがない方、最悪の場合は私のようにIllustratorCS6のソフトが不具合を起こしている時に手書きが出来ることはすごくいいことだと思います。

たまたまニコットは着替えに変わっていますが、上手に画像を組み合わせるということになるのかもしれないと私自身は、思っています。今年相当の寒波でいけない日が多くお金を持っていく日がと思って入れもままならなあい状態です
アバター
2018/03/30 02:38
( ̄▽ ̄)何時もゆぴちゃんに 泣かされてます^^;

ピンク番長( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.