Nicotto Town



お笑い芸人なら!

やっぱりぱり~♪
さんま!
いつでもどこでも主役になってしまうカリスマ性?
どんな人にも物怖じしない、それが許されてしまうあの存在感って!
ほんとにほんとにスバラシイ~~
あーゆーキャラって、ナカナカいないでショ?
応援しなくても永遠に旬で居続けるような気がする…
年を取ってもキラキラ輝いているなんてステキ♡
あんなじーちゃんだったらみんなに自慢しちゃうよね?

アバター
2018/04/30 21:30
確かにああいうキャラはなかなかいないですね。

タモリはもうお笑いという感じではないですが、
さんま、たけし、タモリはやはりなんか違いますね。
アバター
2018/04/30 18:47
さんまはいいよねだいすき^^(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)
アバター
2018/04/30 18:19
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・さんまのカリスマ性って凄いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.