Nicotto Town



なぞなぞな~んだ?

頭の体操♪
さ・あ・て?
解るかな?

Q1 有名な映画に出て来る鮫の歯を全部抜いたら、
  何かが上手くなりました。それは何?

Q2 ドーピングをして新記録を出した選手が去っていく方向は?

アバター
2018/06/18 15:26
Q1…上手までは想像できたけど( ˘•ω•˘ )
アバター
2018/06/18 05:54
ちょっとズルしちゃいました^^;
でも、分かってスッキリしました。
アバター
2018/06/18 02:26
ビスコさん正解です♪
よく解りましたよね?
やっぱりノーヒントじゃ難しいかな?(#^.^#)
アバター
2018/06/18 01:22
|ω・`)やぁ。
なぞなぞ・・苦手・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/06/18 01:19
冗談でしょ!><
アバター
2018/06/18 00:18
なんか・・・ちょっと難しい

私って頭の回転が悪いねw

今日の4択トンカツ
アバター
2018/06/17 21:49
すごーいΣ(๑◕ ■ ◕๑)
アバター
2018/06/17 20:57
Q1 有名な映画に出てくるサメがジョウズで歯を全部抜いたら歯なし=話し上手になった

Q2 ドーピングをして無効になったから去って行く方向は=向こう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.