Nicotto Town



小鳥カフェ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

苦手な方はおことわり!
一緒に遊んでもらえるなら大歓迎♪
この子達は必ず
キミのポケットに
幸福のカケラをそっと忍ばせるハズ…

アバター
2019/10/01 01:04
可愛い小鳥さんがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2019/10/01 00:56
小鳥カフェ・・・賑やかそう
アバター
2019/10/01 00:36
鳥の羽ばたきに一生懸命さが伝わりますね (^.^)

今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/30 21:47
じゃぁ、焼き鳥禁止ねww
今夜は幸せを優先しましょ(≧▽≦)
アバター
2019/09/30 19:13
こんばんわ♪

昔、遊びに行った友達の家のそふぁーに座ってのんびり、そんなとき友達の家族が鳥かごの戸を開けたら、、、鳥が逃げ出し私の頭の上にまっしぐら。捕まえて頭から離してもまた私の頭の上に戻るを繰返したことがありました。鳥くんは何をしたかったのかは謎です^^
アバター
2019/09/30 16:38
かわいいです♥
鳥ちゃんたちも楽しそう~~(o^―^o)ニコ
アバター
2019/09/30 16:35
そういう日もあるある。。。
少しは、体調良くなった?
アバター
2019/09/30 15:32
近畿の某大学ラグビー部のヘッドコーチのブログにね、「素人が偉そうに語るな!」って書き込みがありました。失笑なのに大爆笑。バカってイヤです(^^)
アバター
2019/09/30 03:16
|ω・`)やぁ。
今日TVでことりカフェ見たばかり・・♪
カッパ着て行くのよぉ・・糞対策・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.