Nicotto Town



背中の光るぼんぼり


や~~っと手に入れた♪
3色あるうち2色はGETしていたものの…
この色だけ迷っているうちに買いそびれてそれからずっと後悔しっ放し!
望みが叶ってもぉ大感激~~♪
お気に入りの花魁に合わせてみたゾ☆彡
嗚呼満足♡

アバター
2020/02/29 01:43
|ω・`)やぁ。
お気に入りを手に入れるのは大変です・・。
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2020/02/29 01:36
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
買いそびれたアイテムって、なかなかゲット出来ないですよね。(^-^;
アバター
2020/02/28 22:39
もうすぐ雛祭り♪ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2020/02/28 21:12
こんばんは~
ゆびちゃん(●´ω`●)
あ~~その気持ちわかる^^
私も買っておけばよかったな・・・
マイナー品ってなかなかフリマに
出ないもんね><
アバター
2020/02/28 21:12
悩ましいのは買っておかないとダメですよね;;
ゲットおめでございますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/02/28 21:08
こんばんわ♪

ゆぴさんの花魁は綺麗ですね!

買いそびれたアイテムといえば、、昨年買いそびれたひなまつりアイテムは今年なって激しく後悔ですね^^今年のアイテムは季節行事関係ないのが多いですね
アバター
2020/02/28 19:29
素敵です^^
いい、お色だねぇ^^
アバター
2020/02/28 18:23
なんという色合あわせの良さ!パーフェクトです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.