Nicotto Town



ぱんぱかパンダ!


足が浮腫んでパンパカパン!

パンプスなんて履けないじゃないか~~

デスクワークってやーねやーね
週末はひたすら足の疲れ取りだわっっ!

アバター
2020/03/01 01:14
浮腫み・・・漢字読めませんでした。((+_+))
勉強になりました。♪
アバター
2020/02/29 22:33
デスクの下でコッソリ脚の体操しちゃおう♪
アバター
2020/02/29 22:01
こんばんは^^
久しぶりに見た~♪
白ガチャの雨降りパンダだね。
さすがにパンダは白黒だから、色ニコガチャでは
出ないかもね~(●´ω`●)
アバター
2020/02/29 14:07
夕食後は、足を上げて寝転んで下さいね!
少しむくみが取れると思います。(*'▽')
アバター
2020/02/29 09:40
(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
パンダちゃんコーデかわいい♥♡♥♡
私も一昨日の午後むくんじゃって…しゃーないっす
気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪
アバター
2020/02/29 09:19
>足が浮腫んでパンパカパン!

あらら…大変じゃん。


で…そういうお仕事しておられたんですか?
休業手当が出ればいいんだけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.