Nicotto Town



おうち時間はどんな風に過ごす?


お気になぬいぐるみをずらずらり…
たっくさ~ん侍らせて
一緒にまったり
ゆるRELAX♡

何も言わずに黙って側にいてくれる方が
有難い時もあるよね?

アバター
2020/04/12 21:45
浮いてるヒツジさんもカウントしたら11匹!
アバター
2020/04/12 18:36
うちの居間にはたくさんぬいぐるみがありますが、クッションがわりに虐げられてますw
アバター
2020/04/12 01:08
可愛いぬいぐるみでいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2020/04/11 16:12
う~~ぅん  一度、こんな生活して見たいですね~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2020/04/11 15:29
LAVE(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/04/11 15:23
かわいい♥
リアのゆぴちゃんのお部屋もこんな感じかな?
ほっぺもかわいいです♬
アバター
2020/04/11 13:58
ぬいぐるみ がいっぱいで可愛いお部屋だね^^
アバター
2020/04/11 13:56
ゆぴたん  こんちわわ~^^
まだ生き残ってるわ!(笑) 
入院は脳の検査がまだあって
その結果が出てからの延期になったので20日過ぎに!
「せっぷく」が待ってます><
それまで 清く正しい生活を。。。 
アバター
2020/04/11 12:17
そうだよね♡今日もまったり過ごせますよう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.