Nicotto Town



その子もウチの子?


ア~ラ
ぴーちゃんが来たわ♪

そう言って満面笑顔で庭へすっ飛んで行ったお母様!

ピーちゃんって一体?
もしかしてまた新入りニャンコ?

いーえ!
とんでもないっっ!
実は野生のトンビでございますぅ~~(;^_^A
まさかまさかまさか!!
トンビにまで名前を付けちゃうなんて?
しかも呼びかけすると返事をするとか…

何だか見てはいけない物を見てしまったような?
というか…
私の入り込めない世界でございましたわ!

アバター
2020/05/02 09:40
かわいいですね^^お母様♡コーデも可愛くて持って帰りたいわ~♡
アバター
2020/04/29 01:01
野生のトンビが庭へ来ていたらビックリしてしまうと思います。(@_@)
お母さま凄いですね。♪
アバター
2020/04/28 22:12
こんばんわ♪
野生のトンビ!?野生のトンビが庭に飛んでくるのですね??呼びかけると返事するのぉ???
いつも遠くを飛んでる姿しか見てないので、庭に飛んでくる姿が想像できません^^
ゆぴさんのお母様、、餌付けしたのでしょうか、出会いが気になります^^

いずれにせよ、楽しいお母様ですね♪♪
アバター
2020/04/28 21:34
えぇ~!お猫さまではなくてトンビとな?(´゚д゚`)クポォォ~!
お母さまは動物使いかな?( *´艸`)☆☆
アバター
2020/04/28 20:17
ぴーちゃんっていうと。。。
どうしても、小さい小鳥を想像してしまうね~❤
ま・・・まさかトンビとは・・・。デカっ!!www
お母様、ぴーちゃんとお呼びでいらっしゃるのね~~❤
ん~~ステキっ!!(*^_^*)
アバター
2020/04/28 14:23
トンビって近くで見ると意外と大きいからビックリだよね。
なにしろ猛禽類だし・・・・目指せ鷹匠!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.