Nicotto Town



今年のママプレは?


手作りマスク全7種1週間セットだヨ♪
これなら日替わりで毎日楽しめるもんね?
薔薇プリントやカントリー風デザイン等々…
レースあしらいでプチゴージャスに♪

手作りするのは大好きだし、そのための労力は全然苦にならない!
渡した瞬間一体どんな顔をするんだろ?
想像するだけでワクワクしちゃう~♡
高額なプレゼントには敵わないケド…
そのかわり愛情は誰にも負けない!

お金で買えないステキなコトは他にもたくさんあるハズ
これから少しづつ見付けて行けたらいいな♡

アバター
2020/05/10 20:40
こういうコーデも可愛いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆

え!ゆぴさん手作りマスク作ったクポ?
凄い、器用なのですね( ゚Д゚)ニャントォ~☆
尊敬します(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/10 19:28
ゆぴ姫♬素晴らしい^^夏子は1枚がやっとだよー(笑)
母には着物地で作ってみたよ♥肌触りもいいから気持ちいいかも。
夏子も手作り大好き♥コーデも素敵だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/10 19:16
こんばんわ♪
わっ♪このコーデの色使い、とっても素敵です♪♪
絶対まとまりそうにない色なのに、上手くまとまってるように思います♪ 真似するのが難しい


手作りマスク、ゆぴさんの心いっぱいこもったプレゼントですね♪お母様も大変喜ばれたことでしょう♪♪
アバター
2020/05/10 19:04
今晩は。
すごい愛情感じるプレゼントですね。
とても素敵です^^
アバター
2020/05/10 16:48
百合子マスクよりもハイセンスなマスクの数々に
ママもすっかりセレブ気分だね♪
アバター
2020/05/10 16:46
ゆぴさんはお利口さんですね~
お母様に、気持ち伝わっていますよ~ (*´▽`*)
アバター
2020/05/10 16:39
素敵なプレゼントですね(・∀・)人(・∀・)
私も母の日の対象者のはずですが娘からスルーされておりますw
アバター
2020/05/10 15:09
マスクは今、最高の贈り物でしょう・・・
アバター
2020/05/10 12:32
ステキなプレゼントだね(*^-^*)
ゆぴちゃん、器用なんだね~。
愛情いっぱい伝わるね♥
アバター
2020/05/10 11:34
間瀬クのかわええプレゼントルン♪ (≧▽≦) ルン♪ね
アバター
2020/05/10 11:24
それはもらって嬉しいね~❤
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
ゆぴちゃんのお母さまは幸せだね~❤
アバター
2020/05/10 10:39
愛情 たぷ~り!! たっぷりぷりっぷり~❤
とっても素敵なプレゼントだと思います^^
アバター
2020/05/10 09:12
母の日のプレゼントはお金より
気持ちを込めたいですね(^▽^)/
マスクのセットきっと喜ばれるでしょう(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.