Nicotto Town



うちだけの母の名言?!


毎週発刊されるフリーの大人女性誌

その中で思わず笑った一言!

言うコト聞かない子は燃えるゴミの日に出すわよっ!

実は我が家もおんなじだったカモ…
ほんとに怖くて必死で泣いてすがりついたような記憶が…(;^_^A

今日のコーデ♪
フリージアの花束には
泳げる水着のマハロがばっちり似合う~♡



アバター
2020/05/21 01:18
わりと聞くのは、生ゴミの日に出す、ですね。
でも、燃やすゴミの方が怖いかも?w
(今はどちらも同じ日か・・・)
アバター
2020/05/20 05:39
それは困るわ~~(笑)
芦田愛菜ちゃんがごみ袋に入れて出されてたドラマ 怖かったなー。

ゆぴ姫♥二コタのミスユニバースだわ♥
ステキステキステキ
アバター
2020/05/20 01:06
花の妖精コーデですね。(#^^#)
アバター
2020/05/19 22:38
背景とのバランスも良いね^^
子ども心には重い一言だけど、大人はついつい言っちゃうんだね~
アバター
2020/05/19 21:21
えぇぇwww
燃えるゴミの日に出されるのはイヤですクポ~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。

すっごいカラフルコーデですね(´゚д゚`)ホォォ☆☆
花の妖精さんみたいで綺麗ですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/05/19 21:15
燃えるごみの日に出すわよ!って、
確かに燃えますが( ^ω^)・・・
子供心には怖いですよね(;'∀')

今日のコーデも素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/19 20:42
>ほんとに怖くて必死で泣いてすがりついたような記憶が…(;^_^A

ホントは、その言葉は禁句なんだよね。
でも、昔はなんでもアリだったから
うちは、橋の下で拾ってきた子だと言われ続けたし





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.