Nicotto Town



ネコふんじゃった~!!


足元いきなりすり寄って来てじゃれ付くんだモン!
よろけてスッテンコロリ~ン☆彡
全身打撲で歩けないない動けないっっ!
咳さえ痛みのあまりに止まってしまうなんて?!

今日が祭日でホッとしましたわ…
しっかり休んで明日は仕事ぢゃ~~!!
こうなりゃ気合で行くわよっっ!
ブイブイっっ☆彡

アバター
2020/11/04 19:11
急に来て器用にシュルシュルするよね~
骨折とかしなくて何よりでした。
アバター
2020/11/04 17:43
ほんとそんな時あるよー(笑)夏子自分ちでけっとばしてしまったよーワンコねって・・・(笑)
アバター
2020/11/04 16:05
全身打撲?! それはいけませんなぁ。
湿布□をどうぞ…

おやおや、全身から、膏薬の香しい香りが(笑)
アバター
2020/11/04 02:51
着ぐるみも 決めてますなー^^ノ
猫まみれに^^
アバター
2020/11/04 01:48
おや、大丈夫ですか?
猫ちゃんのほうは無事だったんですよね?
お大事に・・・
アバター
2020/11/04 00:56
可愛いにゃんこでいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2020/11/03 23:06
こんばんは(*'▽')
うちも犬の散歩に猫がついてくるんだけど。
猫が犬にすりすりして足元にくるから
私が猫ふんでしまうこともあるよ(;・∀・)
でも、犬も猫も仲良しでほほえましいんだよ( *´艸`)
アバター
2020/11/03 21:56
きゃわわわ~~ん(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
お猫さまはこうでなくては…!
モフモフゥぅ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2020/11/03 21:30
おにぎりと競争かしらん、すってんころりん^^
アバター
2020/11/03 19:44
こんばんは!(^^)!
それは大変
どおりで誘いに来なかったね^^
お大事に!
アバター
2020/11/03 17:23
スッテンコロリン アッ痛いよ~~泣かないでね!
でも、可愛いね~ (´▽`*) 
アバター
2020/11/03 16:02
ねこまみれや~♬
抱えるにゃんこも可愛いよね♬
癒されるわ~♬

踏まなくて良かったけどお大事にね(*´▽`*)
アバター
2020/11/03 12:44
くれぐれもお大事にね☆彡
今日はお風呂やシャワーはガマンかな。
明日、痛みが和らいでたらにしてね。
チャトちゃんも遊べなくて寂しいかもだけど
ちょっと我慢してもらいましょ。
アバター
2020/11/03 10:57
あらら!
大丈夫~?
今日はゆっくり休んでね^^;
アバター
2020/11/03 10:50
こんにちは^^

大丈夫ですか!?
私もニャンコが行く手を阻んできて転んだことがあります(何回もw)
全身打撲で動けないのは重症ですね><;
明日お仕事大丈夫でしょうか?
あまり無理のないようにしてくださいね☆彡
アバター
2020/11/03 10:30
ゆぴちゃん、大丈夫か~~??(^_^;)

でも、でも・・・かわいいチャトちゃんは、ゆぴちゃんが大好きだからねじゃれつくのね❤
チャトちゃん!私の足で良ければどうぞ~~❤ いくらでも~~❤

あ~~じゃれつかれたぁ~~~~い❤

ゆぴちゃん、今日は、しっかり休んで明日頑張るのだ!

ファイト~~いっぱ~~~つ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.