Nicotto Town



三毛猫いったい何匹?


小料理屋の看板にゃんこだヨ♪
並んでラインダンスだ!
ズンチャカズンチャカランララン♪

うちのチャトは私が仕事から帰って来ると
大はしゃぎで家中を駆け巡るのダ☆彡
まるでヤンチャなイタズラ小僧みたい?
ウフフ♡
可愛いヤツぢゃ!
つい甘やかしてオヤツあげちゃう~~(*´艸`*)



アバター
2020/11/27 09:22
黒茶白がちゃんと揃ってるのはゆぴさん入れて3匹だけ?
ワンコのウェルカムランはよく聞くけど、ニャンコのは初耳だよ^^
アバター
2020/11/27 06:29
おはようございます!
猫好きにはたまらないね^^
うちで飼いたいニャン!
にゃんにゃんニャー(=^・^=)
アバター
2020/11/27 00:39
5匹^^だーー^^
アバター
2020/11/26 23:06
こんばんわ♪ わぁ♡三毛猫いっぱいだぁ♪♪

ゆぴさんを含めて5匹!でどうでしょう?
アバター
2020/11/26 21:41
ゆぴちゃん✿

こんばんわ^^
4匹ちゃんかな?チャトちゃんは右かな^^?

チャトちゃん、かわいいネ♬
チュールあげすぎちゃダメダメよーん(;^ω^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.