Nicotto Town



鳥かごランプ(赤)と相性よいのは?


ずばりトルマリンの精!
色合わせぴったりなのです♪

このドレスって
ものすご~くプリティなんだケド…
だからむしろ使い難い感があるのカモ?
ガチャ服ってそんな感じのお洋服が多々あると思う!
2~3回使うと飽きが来てしまったり?
そういうこともあって、ガチャはいつもチケットで廻して終わり!
さほど欲しいとも思わない私♪

アバター
2020/11/30 18:33
鳥かごランプ素敵だね♥
アバター
2020/11/30 18:32
お帽子もセットかな?
ゆぴ姫はコーデ上手だからなんでも着こなしてるけど( ´∀` )
セットじゃなきゃって人もたくさんいるね。
夏子はまだ持ち物が少ないから ガチャ服もほしいよ(笑)
アバター
2020/11/30 01:27
籠に入れて閉じ込めておこ
(≧▽≦)
アバター
2020/11/30 00:12
こんばんは(*'▽')
うん!合うね~~^^
鳥かごランプは何にでも合わせやすくて
私もお気に入りなのだ(*'▽')
ガチャ服って、私もチケットでいっぱいあるわ。
なんかセットのアクセサリがないからコーデに困る服が
多いんだよね。
アバター
2020/11/29 22:11
色合いに統一感があって隙が無いコーデだね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2020/11/29 22:07
こんばんわ♪

可愛い~♬コーデでイイネ!
ガチャ服って使い勝手がいいのと悪いのがあるので
欲しい時は回すけど( *´艸`)クスクス
今着てるコーデは使い勝手がよくわからなくて~ww必要ないあもw
アバター
2020/11/29 21:27
↑可愛いコーデですクポ!
ピンク色だから合わせやすそうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですよね、ガチャ服は使いにくいww
でも勿体ないから倉庫にしまってますな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2020/11/29 21:22
プリティーですよね~(*^_^*)
うんうん、魔法使いな感じもするので
ステッキ似合いますね(*b • v •)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.