Nicotto Town



ふわふわうさぎのデリバリー


恵方巻とお稲荷サンのお届けだヨ♪
だんだんグレードUPしていく恵方巻!

中身にアボカド&マヨネーズって?!
そんなの邪道じゃないか~~!!
トンカツだの鰻の蒲焼だの!
高けりゃイイってモンじゃないだろぉぉ~!!

寿司はあっさりシンプルが美味いのダ☆彡
今年はスイーツ系まであるんだとか?!
一体どこまで行っちゃうんだろ?
変わり種より昔からある馴染みの味を楽しみたい私♪
恵方巻は何だかさほど食べたいとは思えない気分!

アバター
2021/02/03 14:08
本当だね~ 恵方巻グレードアップね!
私は、昔ながらの田舎巻きね!それが好きなんだもん
旦那には好きだと云うので海鮮巻きよ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2021/02/03 05:24
(´ー`*)ウンウン シンプルが好きだよね~♥
最近にはかぶりつけないでしょお・・なおさら。

お稲荷さん頂きます♥
アバター
2021/02/03 02:27
普通のお寿司はやっぱり美味しいですね。
でも、鰻食べましたw
アバター
2021/02/03 01:27
おお~⁉(@_@;)
恵方巻にニコ店イベントのお稲荷さんを合わせるとは・・・。
思いつきませんでした。
さすがですね。♪
アバター
2021/02/02 22:56
私はシンプルな昔ながらの
巻き寿司が好きです
お店の方も昔の巻き寿司では
利益が少ないのかと思います
色んな味のを作って
高額種類の具剤を入れた方が
利益が出るからだと思ってます
いっぱい作って一杯焼却したりすることを
止めたらもっと良いかなと思ってます
アバター
2021/02/02 22:25
こんばんわ♪
恵方巻は縁起物、地味だけど馴染み深い7つが良いですよね^^ 昨今の高級な恵方巻は、、休まず一気に食べるのは絶対無理~^^

恵方巻、来年から手作りにしようかと思ってます^^
アバター
2021/02/02 21:47
元々は大阪の南部の習慣だしね。
あっと言う間に全国区になってビックリ~
アバター
2021/02/02 20:54
かわいい~~
大きいうさぎちゃんがキュートw
真ん中のうさぎちゃんはラブリー❤
アバター
2021/02/02 20:06
こんばんは^^
うちはふつ~~にサラダ巻きにしたよ。
海鮮系は苦手なのでね。
ま、美味しければいい(*'▽')
アバター
2021/02/02 17:35
私は今日、スイーツ恵方巻を発見して固まってしまいました・・・( ´゚ェ゚)
そして、贅沢◯◯巻(内容忘れましたw)という通常の物じゃないのも見つけ、
ノーマルがいいと思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
消費者に関心を持ってもらうのが狙いかもしれませんが、やはり風習を大切にする古き良き
日本の伝統はあまり手を加えて欲しくないと思う私です(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.