Nicotto Town



昔懐かし洋食屋サンでランチ


約1年ぶりくらいにランチへGO☆彡
最近移転した王道の洋食屋サンなのです♪
メニューは手書きだし
ラインナップはいかにも昭和時代のレトロっぽさ盛り盛り!
嬉しいコトにどれもとってもリーズナブル♪
なんとなんと?!
クリームソーダが驚きの330円っっ!
今時だったらブレンドでも500円はするモンでショ?

まるで民家のような佇まいで
ベニヤ板に破れがチラ見えしてるぅ~~( ̄▽ ̄;)
気取らない雰囲気は親近感があって
また行きたいと思っちゃうくらい!(*/∇\*)

アバター
2021/04/06 12:46
かわいいね♡夏子も行きたくなっちゃう。
アバター
2021/04/06 08:49
洋食屋さんは庶民の味方!
あと定食屋さんも大手じゃなくて昔からのね。
それとカフェじゃない純喫茶。
ポスシステムに支配されてないお店は良いよね^^
アバター
2021/04/06 01:10
素敵なお店を見つけられたようですね。!(^^)!
こういったご時世でなかったら、通ってしまいそうですね。♪
アバター
2021/04/05 22:19
チェーン店ばっか退屈な外食業界で、とっても楽しみな贔屓のお店を重石ですね!
アバター
2021/04/05 22:14
王道の洋食屋さん良いですね
リーズナブルなのも魅力です
王道のお店の一押しを食べたいですね(*^-^*)
アバター
2021/04/05 18:48
こんばんは

素敵なお店に行ったんですねw
もうそろそろお外に出たいですねw

こちらのうさぎカフェもかわいいですね
店員さんがとびきりかわいこちゃんだねw
アバター
2021/04/05 16:48
クリームソーダ!!!なんか飲んでみたいぞ( *´艸`)
長年続けられるってことはきっと固定客さんがいるということだから
なかなかのつわものなのかもしれん!
アバター
2021/04/05 14:50
昨年から、外食はしてないのよね!
でも、でも、しびれを切らして、先日、お寿司屋さんに行って来たよ~
コロナ禍以後は注文は、タブレットなのよね。話しない様にらしいわ!
雰囲気落ちるね。(へい!トロ一って叫べないよ)
アバター
2021/04/05 12:35
洋食屋さんって良いよね~

クリームソーダも懐かしい感じだしお安い~
メニューで悩んでしまう洋食屋さんだよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.