Nicotto Town



思い切ってアンインストール


長年プレイしていたラインプレイ!
ついに取っ払ったわ~~!!
なんとスッキリ容量一気にUPよん(^^)v
アプリのクセに容量1ギガバイトもあって重いのなんの!
お陰で削除した画像は数知れず!!
今じゃ余裕のスカスカ状態なのダ☆彡

ちなみに今入れ込んでいるのが着せ替えアプリのココッパ♪
VIPなお洋服ならふわふわ浮いてくるりと回転しちゃったり?
スマホのアバターゲームって
アニメーション効果がハンパないっっ!
その分課金地獄に陥りそうな恐れ大いに有りなのデス…(*´艸`*)

アバター
2021/04/29 22:40
ココッパ~・・・知らなかった~。楽しそう♬
わたしは3DSLLのガールズモード4とswitchライトのニコラしてるよ~(*´ω`)
着せ替えゲーム、楽しいね^^
アバター
2021/04/29 21:08
無課金主義です(≧▽≦)
アバター
2021/04/29 18:01
着せ替えは女の子の永遠の夢だからね~♪
アバター
2021/04/29 13:56
ほう。アプリで1ギガって、確かにすごいですね。

ココッパ楽しそうですね。
ほどほどに・・・?
アバター
2021/04/29 13:38
ゆぴさんが楽しんでるのが、眼に見えるようだわ!
今の時期はしっかり楽しんで、ストレス溜めないようにね!

私は、スマホでは何も出来ないね~ 目が悪くて、疲れるんだもん (>_<)
アバター
2021/04/29 11:10
こんにちわ~♪
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡お洒落さんのゆぴちゃんらしいコーデだね!
アプリゲームってしたことないけど?
それだけ容量が重いとは(@ ̄□ ̄@;)!!
でも楽しめる場所は大切だものね♬
アバター
2021/04/29 09:34
お洒落星のゆぴさんの着せ替えアプリ♪
ニコタでこれだけ素敵だから眩いくらいでしょうね☆
課金地獄はゲームに付き物で私も気持ちを引き締めないと。。。といつも思ってます( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.