Nicotto Town



闇からの訪問診療

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:64

ワクチン接種TIMEよん♪

フフフのフ♡

このまま闇に葬っちゃうか・も・ね?

アバター
2021/05/01 01:02
怪しさ満点ですね。♪
アバター
2021/04/30 23:54
死亡者でてるから、ワクチン打ちたくない派です(^^;;
アバター
2021/04/30 22:54
こんばんわ♪
黒なナース姿も素敵ですね♪♪

注射器の中が黒いのがものすごく気になります。なんの薬なのかなぁ^^体にとっても悪そうなんですけど~
アバター
2021/04/30 22:03
麻酔大量に投与とか・・・嫌な予感しかしないね~
アバター
2021/04/30 17:35
こんにちは。
魔界の看護師さんかな?
モノクロいいですね。私は、まだ色で迷っています。
アバター
2021/04/30 12:02
怪しいナースだけど
注射お任せしてだいじょうーぶだよね~?(笑)
アバター
2021/04/30 11:31
おこんにちは~

アリスの部屋やこの間のバレンタインの部屋も
今回のナースワンピと合うよね~
ゆぴちゃん モノクロ感が素敵~
闇のナースだね♪
アバター
2021/04/30 08:16
紀州のドンファン…の気分だ^^
アバター
2021/04/30 07:46
ちょーだいちょーだいちょーだい!!!
もう感染拡大で悲惨なのはニッポンとインドくらいじゃ。ブラジルやフィリピンのニュースがっ見れないからもあるが。英仏独西米は程度の差こそあれ規制解除で明るい話題だらけ。
アバター
2021/04/30 04:36
おはようございます
ひゃうーちょい危険そうな匂いが…
わくわく、楽しみ楽しみ
アバター
2021/04/30 03:29
ゆぴさん
 今晩は。

 私が実験台になるから,どうぞワクチンを打ってください。・・・ヴァンパイアになってしまうかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.