Nicotto Town



フランス便り


プランタンにはトリコロールカラーの女優帽が
ばっちりお似合いなのです♪
おフランスの香りがふわふわん…
紙ヒコーキに乗って漂って来そう♡

アバター
2021/05/31 10:46
トリコロールカラーはなんか上がりますね
アバター
2021/05/30 23:18
こんばんわ♪
トリコロールがなんかおしゃれ&楽し気な雰囲気を醸し出しているコーデですね♪♪

おフランスの香りがふわふわん…香りの表現が良いですね!! ぷんぷんではないところがとっても良いです^^
アバター
2021/05/30 21:10
恋人に逢いに旅に出たんだね~
アバター
2021/05/30 20:37
お~、トリコロールやっぱり可愛いなぁ(∩´∀`)∩
また再販されないですかねぇ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/05/30 20:31
ゆぴさんにばっちしね! よう似合ってますよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/05/30 19:17
「ちぃちゃんにはパリが似合いそう」って言われて喜んでたら
インドネシアのバリでした(笑)
トリコロールのバランスが抜群ね♬
アバター
2021/05/30 18:47
もぉ~っゆぴちゃんては相変わらず
おシャンティなんだから~♥
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪
アバター
2021/05/30 15:30
ゆぴちゃん おこんにちは~

私の大好きなトリコロールの川の背景~
今日も素敵なコーデだね♪
真似したくても真似出来ない~そんな感じだよ♪
アバター
2021/05/30 09:34
フランス香りおしゃれだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.