Nicotto Town



密やかな森の湖畔

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:60

雨垂れぽつり…

切ない想い

アナタに伝わるかしら?

アバター
2021/06/01 00:58
キラキラしていて素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/05/31 23:35
ジメジメは嫌い~(´Д`;)
アバター
2021/05/31 21:46
こんばんわ♪
幻想的で、淡い色合いのコーデが素敵ですね♪♪

「このコーデを広場へ見に行く」と…奥手と手前の手の動きが…わぉ!一瞬両手を下げる、ちょっとびっくりの動作しますね!
アバター
2021/05/31 21:44
きっと伝わるね^^
アバター
2021/05/31 14:39
わーかわいいねー
水滴?がシャボン玉みたいに見えて綺麗
蝶々もかわいいね~
もちろん真ん中の子が一番綺麗ですw
アバター
2021/05/31 14:35
こんにちは☀
また月曜日が来ました。
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/05/31 13:06
ゆぴさ~~ん 切ない思いしてるのか~ 
早く楽し思いをね! (*´▽`*)
アバター
2021/05/31 11:28
ゆぴちゃん おこんにちは~

この背景 前は普通に緑を持ってたんだけど
ピンクも可愛いね~
ワンピは同じ色を持ってるよん♪
アバター
2021/05/31 10:46
昨日は珍しく突然の雨に降られてしまいました。
わりと、雨っぽい日でも、避けられることが多いんですけどね、自分の印象では。
アバター
2021/05/31 08:31
エレガントなコーデだね♪
雨垂れは、心の涙かな。
アバター
2021/05/31 08:17
雨雨ふれふれもっとふれ~私のいい人連れてこい♪

>あればあるだけ湯水のように使っちゃう私…(〃∇〃)

ひぃさま、それでも、じいもお相伴にあずからせていただきます♪
アバター
2021/05/31 07:02
おはようございます

お手々にもってる花束は何のお花ですか?
アバター
2021/05/31 02:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 ニコタに入っていないだけでした。 蝶々が幻想的ですね。
アバター
2021/05/31 01:51
もう起きちゃった、カッコーは鳴いてないけどw 二度寝しよっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.