Nicotto Town



今さらお正月


十二単だよ~ん♪
たった1回きりでサヨナラなんて寂し過ぎだゼ!
季節物ってコレだから困るよね?
さっそく百人一首で一緒に遊びましょ♪
絶対負けない自信アリ(^^)v
ちなみにこのふんわりボブヘアは今日の和装と相性ばっちりりん♪
ヤンチャなおひいさまってカ・ン・ジ(^_-)-☆

アバター
2021/06/03 00:54
もうお正月!?
早いなー
アバター
2021/06/01 00:59
6月なので、今更お正月なのかもうお正月なのか・・・。((+_+))
アバター
2021/05/31 21:47
カルタは優雅なようで結構激しいスポーツなのだ!
ヤンチャでないと勝てないね^^
アバター
2021/05/31 20:45
カルタだ…じゃなくて百人一首でしたか(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
こういうお正月コーデも良いクポね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/05/31 19:24
こんばんわ。
さすがうまく使ってるね。
かわいいわぁ~。
アバター
2021/05/31 19:13
おひいさまも素敵な淑女になりそうだよ(*^-^*)
アバター
2021/05/31 18:41
今晩は、じっとしていないですよね。
いつも侍女が探している感じ。(⌒∇⌒)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.