Nicotto Town



夢見る乙女クリニック

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59

ほぉら

並んで並んで~♪

順番はちゃあんと守ってね?

お利巧サンにしていたら

美味しいご褒美

ア・ゲ・ル♡

アバター
2021/06/30 00:52
可愛いナースコーデですね。(#^^#)
アバター
2021/06/29 22:31
こんばんわ♪
判ったにゃん、おりこうさんにするから美味しいご褒美をよろしくお願いいt来します。
アバター
2021/06/29 21:59
おぉ(゚ロ゚屮)屮
キュートなコーデで足元のぬいぐるみがいっぱいでw
また可愛らしさがUPだねw
アバター
2021/06/29 21:55
可愛いですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニコタのくまちゃんは可愛いですな♪
アバター
2021/06/29 21:25
乙女クリニック!響きがいいね◎
痛そうなお注射もかわいいナースさんなら大丈夫そうだね♥
アバター
2021/06/29 21:16
ご褒美はなぁに?
モノによって態度を変えるけど?( ´艸`)
アバター
2021/06/29 15:44
ゆぴちゃん おこんにちは~

わぁ 可愛いナースさん♪
私も何かあったら通いたい(笑)
ピンクナースちゃんだね!
アバター
2021/06/29 14:36
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 お利巧にしているからアイスクリームをください。
アバター
2021/06/29 08:45
こんな言かわいい看護師さんになら10本ぐらい打ってもらいたい(笑)
アバター
2021/06/29 08:38
小児科にピッタリの天使ナースだね^^
アバター
2021/06/29 08:34
幼稚園のせんせいですね!みんななかよくね^^
アバター
2021/06/29 07:30
おはようございます

ティーナのところ、届いていい時期なのに届いてません。
届かなかったら、それを理由に受けないつもりです。
でも、ゆぴさんの笑顔と元気もりもりワクチンは受けます
はい( ^-^)_旦~
お茶と、問診票です、よろしくー
アバター
2021/06/29 01:49
さすがゆぴさんですね(*´ω`*)

やる気が今ない時期なので励ましてください(/ω\)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.